に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年10月

2018-10-01 12:38:18

WordPressの勉強会です。

0

2018-10-01 18:52:47

めっちゃ勉強した。久しぶりに頭痛い。皆凄い意欲的。 #WordPressの勉強会

1

2018-10-01 18:54:21

僕は主にイノシシから畑を守る方法についてたろちゃんさんから学びました。

2

2018-10-01 19:34:21

く、薬… 薬ィ…… ※頭痛の薬の話です。

3

2018-10-01 20:19:31

今日は終盤のほうで頭痛くなっちゃって、話が支離滅裂になってたらスミマセンでした。 今は薬がキいてて支離滅裂です。 ※頭痛の薬の話です

4

2018-10-01 20:46:12

きょうぼくはツイッターで人の眼精疲労をあざ笑うかのような振る舞いをしてしまい、今ではわたしが眼精疲労。マジごめりんこ。明日から頑張ります。 #すみませんすみません

5

2018-10-01 21:03:56

今日発売のジャンプを読めない程のダメージです。 明日に期待😇

6

2018-10-01 22:23:16

夢の中にもんぺが出てくるようになって、My史上初のもんぺ萌えが目覚めようとしている。

7

2018-10-01 22:40:11

子供を対象としたプログラミング教育を言葉通りやろうとしたらとても大変そうだけど、同じ趣向の仲間同士なら年齢を隔てていても一緒に集まって楽しくコンピュータを学んでいく事ができるかなっていうのが拙者のお気持ちです。大変そうな方の関係者じゃなくてスミマセン…

8

2018-10-01 22:47:10

ど、どういうことだってばよ…

9

2018-10-01 23:36:06

今日外出先でWiFiもテザリングも繋がるのにブラウザからネットにアクセスできなくなって焦ったんですけど、 #openSUSE をLeap15にアップグレードすると既存のFirewallが新しいのに置き換わるから問題が原因でした。移行用プログラムも配布されてて、実行したら直ったピヨ。

10

2018-10-02 08:13:04

すごい… 倒れ込みながらマウントを取ってる。

11

2018-10-02 10:52:46

2022年の記帳してた

12

2018-10-02 11:15:02

現役でバリバリ使えます! #バリバリとは

13

2018-10-02 12:11:25

業務日誌も11月の日付で書いてた。 未来に生きてる。

14

2018-10-02 12:29:06

お昼に一休みしてジャンプを読む幸せ、至福。 オンライン版のジャンプ+もおもろいよ。

15

2018-10-02 17:21:06

楽して儲けたいのでシェルスクリプトを書いています。

16

2018-10-02 19:55:41

ローカルではちゃんと動いた などと供述

17

2018-10-02 20:17:10

そや、デバッグとは別にWordmove専用のローカル環境作っといて、そこでアップデートの動作テストしてからデプロイしたらええやんけ。

18

2018-10-02 20:17:43

ええやんけって…

19

2018-10-02 20:25:14

とても良い保守アイデアが目覚めつつあるけど明日の準備をしないといけない。良い子は早く寝ないといけない! 徹夜などしない!!

20

2018-10-02 23:13:55

さっきまで9時だったのになんでもう11時なんですか?

21

2018-10-03 01:36:45

早起き残業が発動した!

22

2018-10-03 01:41:20

早起きし過ぎた

23

2018-10-03 02:26:59

btrfs、ちょいちょい仕事に支障をきたす攻撃を繰り出してくるのでオススメしづらい。

24

2018-10-03 02:33:59

ディスクスリープ ディスクスリープ ディスクスリープ

25

2018-10-03 18:38:43

盛り上がりすぎて約束を忘れていた事に気がついたのでツイートをして心を落ち着かせているところです。

26

2018-10-03 18:45:11

焦るとソフトウェアが起動しません。 (ドラえもんか!)

27

2018-10-03 21:09:20

復旧しおったッ!?

28

2018-10-03 21:13:34

してなかった。

29

2018-10-03 21:39:40

昔インストールしてほったらかしのvvvならエラーが再現できるかなっておもったけど普通に起動して無念。

30

2018-10-03 21:58:57

本日の事は、明日のおれが思い出し、まとめ、記帳する。以上だ。就寝! #ダメ人間

31

2018-10-03 21:59:40

なんしょったんかいの…

32

2018-10-03 22:04:37

頭を冷やして明日からまた頑張ります。

33

2018-10-04 10:44:39

GTKで数字フォントが袋文字になってしまうん なんなん? #openSUSE #Leap15

34

2018-10-04 14:07:16

Noto Color Emojiフォントがシステム上で調子に乗っていたので削除したらレイアウト崩壊から復旧しました。なんだったのか… #openSUSE

35

2018-10-05 20:55:12

体調のほうにおいてはちょいワルおやじ。

36

2018-10-05 21:16:48

軽減税率の「飲食禁止」表示について激おこプンプン丸です。 なんでそんな生活を不便にするような仕組みをわざわざ導入せないかんのやほんまにほんまにほんまに…

37

2018-10-06 11:28:03

豆本作ってる #oshwc

オープンハードカンファレンス 2018 Kagawa/Fall in OSC

38

2018-10-06 14:22:16

行成さんIonic使とる。 #osc18kg

39

2018-10-06 16:40:10

いつの間にか/etc/locale.confの設定が謎のカンマ区切りになっててOSの動作が微不調になる減少に遭遇しました。なんだったのか… #openSUSE

40

2018-10-06 18:31:12

英語のマニュアルを読みながら働くとGoogle翻訳を使ってても絶対に途中で寝落ちしてしまいます。

41

2018-10-06 18:31:52

しらんがな

42

2018-10-06 18:49:28

wordmove doctor です。

43

2018-10-06 20:39:02

WockerでWordPressのお手軽ステージング環境を作ろうとしてて、Really Simple SSLプラグインでホゲェってなってるところです。 そこかー…

44

2018-10-06 20:54:36

発表内容は良かったから、もっと人が多く集まる #KOF2018 でリベンジだぜ!! AWS DMSを活用してるくだりも面白かったから 最寄りのJAWS-UG に凸してもいいかも。 スタックされた地獄の開放に期待しています。 #osc18kg #無茶振り

45

2018-10-06 21:04:31

Really がんばる SSL

46

2018-10-06 22:05:14

wordmoveでwockerにpullしてwp db exportしたあとディレクトリごと圧縮しといたらお手軽バックアップ環境なの。

47

2018-10-06 22:05:31

お手軽とは

48

2018-10-06 23:20:33

保守がとても楽になりそうという事が分かったので、明日がんばってシェルスクリプト書こ。

49

2018-10-07 01:40:32

ズバリですよ!! #ズバリとは

50

2018-10-07 16:17:56

コメントの書き方完全に忘れた

51

2018-10-07 20:04:55

デザイン画作らずにいきなりコード書いちゃうマン!!

52

2018-10-07 20:05:54

すみませんでした。

53

2018-10-07 20:11:37

おれの git flow が 火を噴くぜ!!

54

2018-10-07 20:11:55

火噴いたらいかん

55

2018-10-08 01:17:54

結局欧文フォントを魔改造したの

56

2018-10-08 02:39:45

Noto Serif JPとAmiriとを組み合わせたやつ。 Amiriはアラビア語フォントなんだけど英字部分が人気っぽいなり。

57

2018-10-08 08:16:01

早起きフォント調整めっちゃ疲れた ひと休み

58

2018-10-08 11:08:39

ダーティーCSS書き男

59

2018-10-08 15:43:54

おやつが切れた!! ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーん!!

60

2018-10-08 17:18:24

欧文テーマの和文対応、結構たいへんだけどうまいこといっきょるわい。 ぐぇへへ。

61

2018-10-08 17:20:09

なんか食べんとSass化できない

62

2018-10-08 20:22:55

さあ ほんだら いっぷく するかで

63

2018-10-08 20:25:30

ひと休みするたびにツイートしてたら永遠にひと休みしているアカウントの完成では

64

2018-10-08 22:35:39

トラックボールの裏の滑り止めのゴムが剥がれてくる呪いを受けている。

65

2018-10-09 00:16:55

人知れずがんばってみました

66

2018-10-09 00:19:54

もうひとしれず

67

2018-10-09 07:36:52

お豆腐食べよ

68

2018-10-09 07:47:32

Google+ しんでしまうん?

69

2018-10-09 07:47:52

そ、 そんなバカな…

70

2018-10-09 07:50:41

ただし関係者による。

71

2018-10-09 09:18:19

いっけなーい! 仕事仕事!! 私、平日。 今週まだはじまったばかりなの。 週末まで後4日。 一体これからどうなっちゃうの〜!?

72

2018-10-09 17:01:20

Wockerとwordmoveでニッコリアップデート

73

2018-10-09 17:02:44

事案かっ!! っておもったけど案件でした。

74

2018-10-09 17:20:54

【きょう】で変換したら今日の日付出るやんけ! 大発見やがな!!

75

2018-10-09 23:12:15

なんか波打っちゃう。 むむむ…

76

2018-10-10 12:14:41

むずい

77

2018-10-10 12:17:37

文字の大きさによってフォントが歪むの なーーんだ?

78

2018-10-10 12:18:49

文字のサイズ指定に小数点が付いたらフォントが歪むやんけ!!

79

2018-10-10 12:20:08

やんけとは

80

2018-10-10 17:15:49

あけおめ

81

2018-10-10 19:33:29

ばんごはんぬき男

82

2018-10-10 20:23:06

ばんごはんを食べないと残業ができないじゃない

83

2018-10-10 20:31:09

これです

84

2018-10-11 02:25:12

このタイミングでwordmoveを使えるようになっといて、とても捗ってる。 もうもっと早よから使とけやって感じです。

85

2018-10-11 02:42:33

寝る前にバグを発見しましたからね、先にもう朝ごはん食べてやったんですわ。

86

2018-10-11 12:06:56

なにィ… ば、ばかな…

87

2018-10-11 14:16:51

働きながら居眠りをしましたので頭のほうがスッキリです。

88

2018-10-11 18:12:20

お金があれば、コードを書かずになんでもできます!

89

2018-10-11 18:12:58

ぜひ、お金,お金をください。

90

2018-10-11 18:13:13

こちらからは以上です。

91

2018-10-11 20:02:47

最近はじまった店頭用決済まとめサービスのNIPPON Tabletってどうなんじゃろ。 店舗でAmazonPayを使えるようにするにはいまのところコレしかなさそうだし、なんかタブレット無料貸出(微危機感)みたいだし。

92

2018-10-11 20:29:18

ABCの広告出た〜

93

2018-10-11 20:38:07

レンタルのタブレットに店舗の決済アカウントを入力するの、ちょっと不安かも。 という現在のスマートフォン情勢です。

94

2018-10-11 20:42:38

ネットワークのマナーに沿った信頼性のあるデジタルデバイス的な。

95

2018-10-11 20:44:55

つ よ い

96

2018-10-11 20:59:05

Instagramのアカウント、大昔に作ったことあるような気がするんだけどなーっておもって探してたらInstapaperでした。 まだアカウント残ってました。

97

2018-10-11 21:00:27

なんでInstapaperを使わなくなっちゃったのかは覚えてないんですけど、今ではPocketがパンパンです。

98

2018-10-11 21:12:41

Instagramでなんか売るときに

99

2018-10-11 21:26:11

昔作られて今もなお現存する太古の業務用WordPressテーマでも、予算が付けば基礎から改修できるんですよ。 やったぜ!!

100

2018-10-11 21:28:29

FFIIのアルテマ現象

101

2018-10-11 23:22:08

最新のCSSフレームワーク事情を吸収しておこうとおもい30秒くらい頑張って検討した結果、sassのMixin集があれば充分かなという気持ちで落ち着いてきている。

102

2018-10-12 01:10:28

103

2018-10-12 09:42:23

104

2018-10-12 12:29:54

スマホアプリ開発者が仕事中にスマホ見ててけしからん。

105

2018-10-12 12:38:16

オープンソースっていう概念を理解もしくは許容できるかどうかは、なにかしら社会性フィルタの役割を果たしているような気がします。ぼくはお昼ごはんを買いに行きます。

106

2018-10-12 12:52:45

おまえまだ洗濯物干しとらんやないかこのボケがぁ!! って玄関のドアに言われるようになるんやろかこれからのAI社会… #干していませんでしたすみませんでした

107

2018-10-12 13:31:56

お昼ごはんを買いに行っている間に仕事が飛んだアカウントです。

108

2018-10-12 13:38:39

仕事しよっと

109

2018-10-12 17:19:38

毎月9,900円twitterに支払ったらフォワーが増えるしツイートが広がるぞ。しらんけど。

110

2018-10-12 18:12:40

きんようびじゃん!!

111

2018-10-12 18:13:54

登場人物が全裸で大活躍するマンガ読んで休憩しよっと

112

2018-10-12 19:29:48

よっしゃ、8時までは頑張るぞー!! ってツイートしておけば8時までは頑張っている人だとおもわれるだろうなあ…

113

2018-10-12 20:27:21

立派に成長した子テーマを親テーマから切り離す成人式を執り行っています。

114

2018-10-13 01:12:36

やわらかいフロントエンド

115

2018-10-13 06:46:43

寒くね? 冬じゃね?

116

2018-10-13 06:47:13

若ぶりました。

117

2018-10-13 09:41:19

そこ、氏名じゃなくね? それで売ったらやばくね?

118

2018-10-13 09:42:31

覆面くん $3.00 現品売り切り

119

2018-10-13 09:57:16

WebComponentsとPolymmerへの復讐のため、我々(おれおれ)は現地へと向かった…!!

120

2018-10-13 09:59:30

去年Polymerにボコボコにされた時の言質です。

121

2018-10-13 10:04:25

ウエッブコンポ年ツーを作って、ぺろーんって貼り付けていきたいんですよ。 フロントでエンドしないゆるふわフロントエンドエンジニアおじさんとしては。

122

2018-10-13 10:13:17

予定合いそうなので迷ったけど今日は阿波です。 実用コードを書いていきたい。

123

2018-10-13 10:57:02

ちょっと遅れるかも

124

2018-10-13 11:40:14

急にエンストしてビビったけど動いた。辿り着けるかしら…

125

2018-10-13 11:40:25

ビビったとは

126

2018-10-13 13:09:43

良く知らない道を大体の感じで走るの楽しー #消息不明

127

2018-10-13 14:33:59

インターネッツにつながら な く て

128

2018-10-13 15:21:09

つながり

129

2018-10-13 15:28:05

さあ、やるぞ! やっていくぞ!! #時間がやばい

130

2018-10-13 15:40:20

インストールは参加する前に済ませておけと言っておいただろう、サム。

131

2018-10-13 15:49:40

jQuery使うね

132

2018-10-13 16:08:37

ウボァー

133

2018-10-13 17:30:35

そして我々(オレオレ、俺だよ)は、WebComponentsの前に立つことさえ許されなかった…! 【第一部 完】

134

2018-10-13 18:19:40

早よ帰ってコード書きたいけどご飯食べて帰ったろ

135

2018-10-13 20:30:48

出遅れ技術勉強会

136

2018-10-13 23:19:22

WebComponents、パーフェクトわからん

137

2018-10-13 23:24:40

Ninjaのきもち

138

2018-10-13 23:29:40

常に実戦で学習していかなければ御飯が食べられなくなってしぬ。

139

2018-10-14 09:49:06

node.jsのバージョンが6でした。すみませんでした。訂正してお詫び申し上げます。

140

2018-10-14 11:05:13

All in One SEO Pack2.8だとWelcartでアイキャッチ画像設定できなくねじゃね?

141

2018-10-14 16:55:36

Polymer カンゼンニ リカイシタ

142

2018-10-14 18:00:50

143

2018-10-14 18:05:28

ツイート

144

2018-10-14 18:05:29

なんじゃあこりゃあ!!

145

2018-10-14 18:05:29

別のツイート!

146

2018-10-14 18:05:32

すべてツイート

147

2018-10-14 18:06:23

恐ろしい機能だった…

148

2018-10-14 18:20:22

中学生のほうがハングアウトを使いこなしてて、招待される側になっているところです。

149

2018-10-15 11:47:51

陳陳腐化腐化

150

2018-10-15 11:53:16

背ボーンをストロング鍛えていけば、無慈悲な気圧の圧力にも社会的圧力にも屈すること無くツイートしていくことができるのでは。

151

2018-10-15 11:54:59

ラジオ体操をする。

152

2018-10-15 12:14:27

陳陳…

153

2018-10-16 20:52:49

もうお正月しよう。

154

2018-10-16 21:31:04

ほんだら、おっちゃんと margin: 0; にしてみよか。 はぁはぁ…

155

2018-10-16 21:31:32

margin が 0 になるツイートをしました。

156

2018-10-17 01:02:16

garelly

157

2018-10-17 01:38:45

せつなさみだれうち

158

2018-10-17 02:12:19

Google様のように力強くDIVDIVDIVDIV! SPANSPANSPANSPAN!!! していくぞ!

159

2018-10-17 02:12:42

Hなタグはいけないとおもいます。

160

2018-10-17 04:09:50

アグレッシヴ徹夜残業

161

2018-10-17 08:21:33

ねむたさみだれうち

162

2018-10-17 08:41:38

好天候かも! #体調的に

163

2018-10-17 08:42:05

今日も篭ってお仕事よ

164

2018-10-17 08:49:45

桜田ファミリー園みたいなスタイルシートを、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、、、 #エクストリームリファクタリング

165

2018-10-17 11:06:05

NeatのGridをオレオレFlexMixinに書き換えているところです。

166

2018-10-17 11:06:43

おっさん、CSS書けるんぞ!!

167

2018-10-17 11:07:46

昼が来る… 昼が来るよぉ…

168

2018-10-17 11:08:15

以上で朝のツイートを終わります。

169

2018-10-17 17:14:44

タイポで潰した時間の分だけ 輝く明日の未来が消えます。 全日本 デバッグ協会 からのお知らせです。

170

2018-10-17 18:40:14

こんばんは。フィクションです。

171

2018-10-17 19:33:16

まったく見た目は変わらないのにガンガン残業してどんどんコードが良くなっていくよぉ…

172

2018-10-17 21:18:26

ソースコード書き男

173

2018-10-17 22:56:22

リファクタリング、たっのしー!

174

2018-10-17 23:10:54

5年かけて拡張し続けてきた業務用WordPressテーマを、この先5年間も運用し続けていけるようにするための大破壊リファクタリングを行っています。リファクタリングなので見た目は変わらないけど、経年劣化で大爆発しないように全パーツ総とっかえオーバーホール祭り。ちょっとだけど予算でて良かった。

175

2018-10-17 23:12:39

お金,お金をします

176

2018-10-17 23:14:27

ぶっ壊したらァ!! #とても長いスタイルシートについて

177

2018-10-17 23:16:07

教訓: 新しく作ったほうが早いしガッポリ儲かります(作る方の人が)。 #しらんけど

178

2018-10-17 23:17:45

ほんだら、おっちゃんとガッポリしよか…?

179

2018-10-17 23:18:44

以上で業務中ツイートを終わります。

180

2018-10-18 14:00:52

検索結果でMDNの独語版が出て斬新。

181

2018-10-18 16:41:42

クェッ… クェーッ… クェッ クエリーーーーーッ!!!

182

2018-10-18 23:17:54

3日くらいで終わらせるかなーっておもったけど、今週ずっと隠りきりなの。

183

2018-10-18 23:35:44

銀の弾丸っていう字面がたこ焼きに見えはじめてきている。

184

2018-10-19 00:04:06

疲れを押して仕事の合間にGoogle検索で有馬稲子画像をニンマリ眺めていたらパソコンがフリーズしたアカウントです。

185

2018-10-19 07:53:29

メッセンジャー(Facebookのやつ)の色を変えたり、ニックネームをつけたりできるの知らんかった。

186

2018-10-19 08:44:00

Bitbucketでリポジトリをフォークできないよウェーン っておもった。フォークしたいリポジトリに移動してから+ボタンをクリックすればよかった。反省している。などと供述

187

2018-10-19 09:06:59

二度寝をするには良い時間

188

2018-10-19 09:22:52

休み休み自己管理して永く働き続けていけるのが自営マンの良きところです。

189

2018-10-19 09:24:01

儲け… 儲けが欲しいよォ…!!

190

2018-10-19 09:26:10

皆様に夢と希望とファンタジーをお届けするアカウントにも関わらず、このような私情極まるツイートを吐露してしまい誠に申し訳ありませんでした。

191

2018-10-19 09:27:35

仕事しよっと

192

2018-10-19 13:09:52

コード書き終わってないけどMeetup行きたい。行くか。どやりに。

193

2018-10-19 13:20:47

100万バ力!!

194

2018-10-19 13:24:46

マッスルPHP

195

2018-10-19 13:38:46

public static function public static function public static function

196

2018-10-19 14:06:20

町民エンジニアです。

197

2018-10-19 15:37:56

家から出なくても腹は出るぞ

198

2018-10-19 16:24:41

表で緊急なんとか速報鳴ってました?

199

2018-10-19 16:58:19

世界で私だけのとびっきりの緊急わがまま速報

200

2018-10-19 17:01:40

改善しても改善しても一向に改善が終わる気配がないんですよぼくが書いたコード。

201

2018-10-19 17:08:28

疲れてくるとメソッド名をつけらえあれくなってくるんですよ。

202

2018-10-19 17:24:24

ぼくの考えた最強のメソッド public static function LineBreakOnTheWay(){}は、べつに作らなくても良いということが分かりましたのでお伝え致します。

203

2018-10-19 20:33:14

ツイートを じっと堪えて リツイート

204

2018-10-19 21:01:07

可愛さ余ってマジで100倍

205

2018-10-19 22:13:26

うへぇー… なんとかリファクタリングが形になって、明日の未来のスタート地点になったのマジ目出度い。

206

2018-10-19 22:18:22

よっしゃ ほんだら おっさんも Meetupゆうんに参加したろ 土曜日と

207

2018-10-19 22:20:27

風が吹けば桶屋が儲かるし、おっさんが歩けばお客が儲かるんですわ。

208

2018-10-19 22:21:50

ぼくは何故儲からないのかな❤️

209

2018-10-19 23:55:38

210

2018-10-20 07:59:21

畿内モードON

211

2018-10-20 09:38:20

仕事どころじゃあないぜっ! #仕事しろ

212

2018-10-20 11:12:26

ふわっとしたハッシュタグのMeetupに来ました。 祝 第一回💐 #WordPress #Meetup #Kansai

213

2018-10-20 15:54:29

実は大阪では1回目のWordPress Meetupでした。 次回は11月後半。 明日は京都でGutenbergを使う回だヨ。 #kansaiWPMeetup #kansaiWPMeetupOsaka

214

2018-10-20 16:51:49

眠いのでコマンドをタイポします。 #ダメです

215

2018-10-20 17:02:06

公共スペースでwordmoveをプルプルしてしまいました。 途中で止まりました。

216

2018-10-20 19:31:53

リファクタリング前後の計測をし忘れました。

217

2018-10-20 19:32:06

てへのほうがぺろーんでございます。

218

2018-10-20 19:43:59

Jetpack連携がちょいちょい外れる。

219

2018-10-20 20:32:42

眠さ100%

220

2018-10-20 20:45:34

力尽き麿

221

2018-10-20 20:54:28

ぺったらこぺったらこ

222

2018-10-20 22:04:32

皆様の愛されパートナーです

223

2018-10-20 23:23:38

覆面くんは複数のブランチに別れて存在している説が浮上してきたので公式設定での採用が待たれます。

224

2018-10-20 23:58:45

masterブランチ

225

2018-10-21 03:01:26

真夜中のこっそりデバッグ

226

2018-10-21 13:44:09

Gutenberg移行時の懸念点が払拭出来たので今回は参加してよかったです。 まだ開場してないけど。

227

2018-10-21 14:06:39

!? #KansaiWPMeetup

228

2018-10-21 15:16:41

今日は京都で1回目のKansai WordPress Meetupに来ています。 今回はGutenbergっていう新しい投稿編集エディタを使ってサンプルレイアウトの内容を作るっていう練習回で、サンプルそっちのけで新機能を試して遊…学んでいます。 #KansanWPMeetup

229

2018-10-21 16:32:19

Kansai WordPress Meetupです。 Gutenbergたっのしー #KansanWPMeetup #幽波紋

230

2018-10-21 16:35:25

ネストしたレイアウトを再利用しようとして無になっているところです。 #kansaiWPMeetup

231

2018-10-21 17:16:24

【WPたのしいウルテク情報】Gutenbergの段落の文字設定を変えると段落内のインライン画像の設定ができなくなるぞ。キミも試してみよう! (一旦投稿を更新してリロードしたら直った) #KansanWPMeetup #Issueで言え

232

2018-10-21 17:23:36

再利用可能ブロックって再利用っていうかクローンっぽい振る舞いの機能だった。 #KansanWPMeetup

233

2018-10-21 17:35:00

Gutenbergタッチバッドでも意外と使える。 #KansaiWPMeetup

234

2018-10-22 00:51:07

あたまガンガン回して働いている時は勢い余ってついついいらん事してて後日無になって風と散る。

235

2018-10-22 00:53:08

どこぞで何ぞ漏れよるんかいの…

236

2018-10-22 01:16:28

心身が疲弊したままでツイッターを読んだ時に。

237

2018-10-22 17:32:22

コードを書くという強い気持ち

238

2018-10-22 22:35:59

239

2018-10-22 23:01:04

動物を見て疲れた心を癒します。

240

2018-10-22 23:31:26

昔お気に入りに入れたYoutubeの動画は今見ても楽しい祭りを一人で開催中です。もう止めます。

241

2018-10-23 20:06:12

朝から元気にパンツ丸出しで働いていたアカウントです。 あしたもがんばるぞ

242

2018-10-23 20:50:06

中年なのにすごいね、よく出来たねえ。 ぼく「えへへ…😚」

243

2018-10-23 20:55:16

小中学生「おっさん、凄いやん! そんなんようせんわ」 ぼく「えへへ… 😚」

244

2018-10-23 20:56:18

対象的なシチュエーションをシミュレートしてみました。 #せんでええ

245

2018-10-23 20:58:32

持続性のある近代的業務契約形態を我々は常に模索していかなければならないッ!!

246

2018-10-23 20:59:07

イキってみました。

247

2018-10-23 21:05:52

これからやることの優先順位づけが苦手で、いつもギリギリになったやつから解決していくのよくない。

248

2018-10-23 21:18:48

ここ最近WordPressの管理画面に表示されるイベント情報をみてMeetupに初参加する方が増えてきたから、Meetup以外の集まりもWordPressを使ってる人にもっと伝わるといいですねっていうお気持ちとともに、明日は松山でもくもく会です。

249

2018-10-23 21:36:43

ユニロボットで働くの たのしそう

250

2018-10-23 21:39:08

さだめにより このツイートはありません。

251

2018-10-24 08:34:34

イルカさんの背中のトゲが逆だっている

252

2018-10-24 14:00:55

いつも周りが疲弊する覆面くんの「仕事はゆっくり働こう講座」全256回 みたいになるの反省しないと。

253

2018-10-24 14:46:11

飽食snapperによる完食起動エラー。

254

2018-10-24 16:13:27

もう無いんですよ。Ext4なんていうドライブは… #openSUSE

255

2018-10-24 17:45:49

クラウドワークスに登録したヨ。 どうすればいいの。

256

2018-10-24 17:46:08

たたかいが はじまるの?

257

2018-10-24 17:49:49

スキルレベルの登録っていうのがあって、Lv2が「勉強中」なので一生レベル2から上に上がれません。

258

2018-10-24 17:56:30

オーバーツーリズムって、旅行の日程を詰め込みすぎてめっちゃ疲れて返ってくるあの現象のことじゃないです。

259

2018-10-24 18:03:46

ぼくも時々SNSにまじめな投稿をすることもありますけれども、パンツ丸見えで働いている投稿のほうが評価が高いことは数字が示しているとおりです。 どうすればいいんだ…

260

2018-10-24 18:35:16

“休息と行動が束の間の不安を振り払う” – Hook the MenCoon –

261

2018-10-24 18:41:15

名言を明言しました。 #迷言

262

2018-10-24 18:51:15

ほんの身の回りの世間がちょっとずつ良くなっていくには一体どうすればいいんだっていう事を真剣に考えながらダジャレをツイートしています。

263

2018-10-24 20:20:57

PHPのオブジェクト内でEOD的なやつを返すファイルをインクルードしてさらに返すとき、返すファイル内でも$thisが使えるのでまあいいかなという感じで使います。 #魔改道

264

2018-10-24 21:07:00

つよそう

265

2018-10-24 23:05:43

毎日がトライアル&エラーです。

266

2018-10-24 23:14:22

これは世界四大Linux文明の一つ、openSUSEのツイッターアカウントなんですけど、要所要所で謎の動画GIFをぶち込んでくるので本文の内容に関わらずお薦めです。 よろしくお願い致します。

267

2018-10-25 00:02:00

少しずついい感じになってきたなあと言うところでさあトライアルですよ人生は。 エラー吹き荒ぶ荒野を越えてなお進んでゆく哀しきさだめ。 #しらんけど

268

2018-10-25 12:29:09

フルリモートで副業、覆面くん可能な求人あったりしないかな。来年1年くらいだけでもいいんだけど。

269

2018-10-25 21:07:20

いいね 出来ない こともある だって 覆面くん だもの みつ王

270

2018-10-25 21:13:20

外から戻ってきて気がついたらかばん背負ったまま寝落ちしていたところです。

271

2018-10-26 07:32:42

サイレント昼頃

272

2018-10-26 11:56:31

おもいがけず高知に来て舞い上がっています。

273

2018-10-26 12:48:05

第一回自分でアゲアゲモチベーションの会

274

2018-10-26 12:48:34

自分自身であげなければならないッ

275

2018-10-26 17:15:05

ペッパーくんはミニペッパーくんを配って全国にペッパードライバーを増やせばよかったのかも。

276

2018-10-26 17:16:08

ひとのこと言うとる場合でない…

277

2018-10-26 17:19:58

ちょっと珍しい仕事をしました。

278

2018-10-26 17:22:47

!? ぼくの方が珍しいですか… そうですか…

279

2018-10-26 17:28:57

なんか珍しい生き方をしている割と少数のちょっと変わった人達。

280

2018-10-26 17:30:35

俺より変な人に会いに行く

281

2018-10-26 17:54:58

スマートフォンを駆使して働いています

282

2018-10-26 20:13:20

おれのほうが もうだめだー \(^o^)/

283

2018-10-26 20:14:03

Twitter上でできる思い遣りの表現を試みてみました。

284

2018-10-26 20:33:15

スピリチュアルなツイートをするところでしたが我に返りました。

285

2018-10-26 20:38:55

疲れを癒やしに銭湯に行きたいんですけど 疲れでなかなか銭湯に行けないアカウントです。 #さっさと行け

286

2018-10-26 20:39:28

なにもしていないのに疲れた

287

2018-10-26 21:42:33

最後の力を振り絞ったので銭湯に向かったので風呂の日だったのでスーパージェットバスに入れましたので明日も振り絞っていきますので。

288

2018-10-27 02:09:04

今月は色々変えようとして変なテンションになってる。わりとキツめ。ゆるゆるしていけるようにしたひ。

289

2018-10-27 02:28:36

清らかな心で現実を受けとめる大人のツイッターアカウントになりたい。

290

2018-10-27 02:33:01

四時起きの予定が二時前にすっかり目覚めてしまってツイッ… ソースコードを開いてデバッグをします。月末まであんまりコード書く時間が取れないので今のうち。 #早起き残業

291

2018-10-27 06:00:55

思い遣り駆動生活

292

2018-10-27 06:03:36

このアカウントに相応しくない発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

293

2018-10-27 10:15:10

ガハハハハ!

294

2018-10-27 17:34:38

今日はもう早めに休まないと、「おれは社会人失格だしもう引退するし無に帰るし」とか唐突にツイットし始めるって事が、長年の恥ずかしい経験の歴史により明るみに出ようとしています。 歴史は何故繰り返してしまうのか。 #知らんわ

295

2018-10-27 18:34:28

穏やかな心です。

296

2018-10-27 19:47:57

1commitだけコード書いてマンガ読んで寝たろ

297

2018-10-27 20:53:12

1Commitでちょうど開発ブランチ1個終わってバンザーイ! 思い残すこと無く寝

298

2018-10-27 20:54:17

バンザイしたら揺れた… ごめんなさい。

299

2018-10-28 09:06:00

大切な事から順番に

300

2018-10-28 17:03:10

以前ハンモックにぶら下がって寝てた頃がありまして、とても疲れが癒やされるんですが今はもう使っていません。というのも寝ぼけて起き上がる時に振り子の形態が完成して、ハンモック脇に置いていたデスクトップPCに頭をハンマー打ち付けたことがあったからです。

301

2018-10-28 17:05:58

このままもう僕は目覚めることはないのかなっておもって意識が遠のいたけど次の朝には起きれました。 ハンモックとデスクトップPCは片付けました。

302

2018-10-28 17:08:23

そんなことより、賢い犬リリエンタール読んで。

303

2018-10-28 18:44:44

や、優しい世界や… 優しい世界やでえ… – 賢い犬リリエンタールについて –

304

2018-10-28 22:24:06

秘剣 ライトニングイナズマ

305

2018-10-29 11:38:16

穏やかな暮らしを求めて闘う、デジタル技術アカウントに生まれ変わりました。

306

2018-10-29 11:38:37

闘うんかい!

307

2018-10-29 15:15:46

岡山モバイルアプリ開発勉強会を起ち上げてずっと続けてきたハリネズミのイルカさんとこのリリースしたアプリです。 なんか感慨深い。

308

2018-10-29 16:32:13

instagramにアカウントを追加したいんですけどうまく行かないIT関係者です。

309

2018-10-29 16:49:03

インスタからtumblrに連携させるのは、お手軽だけどtumblrの利点を活かしきれてない印象を受けるますな。

310

2018-10-29 16:50:33

tumblrオワコンっぽさを漂わせているけど実はめっちゃ影響力あるのではという実験。

311

2018-10-29 17:00:24

インスタから連携先のtumblrブログが選べないみたいで、忘れられたいにしえのtumblrブログに投稿されてしまったときの様子です。 hansendoは弊社です。

312

2018-10-29 20:00:41

instagram、facebookアカウントでログインしたらビジネスアカウントの方に行ってしまうんなんでなん… #IT関係者

313

2018-10-29 20:06:15

できた、できた。 ^^

314

2018-10-29 22:51:11

去年くらいまでtumblrに投稿してた写真日記、いま読み返すと全然おもしろくない…orz なんかすみませんでした。

315