に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年09月

2018-09-01 05:50:43

水曜日台風が心配

0

2018-09-02 09:15:59

このひとです

1

2018-09-02 21:52:16

コミュニティ活動を減らしたら、コミュニティ活動に関わる時間が増えました。

2

2018-09-02 21:52:32

なんでかしゃん!?

3

2018-09-03 00:31:37

この前の金曜日に大阪のチャリティーイベントで発表してきた資料の一般公開用版です。発表ではふれませんでしたが、合宿でなにかの成果を求めるなら2泊以上がオススメかも。 【西日本応援プロジェクト 真夏のLT大会! in 大阪】 #midsummer_lt

4

2018-09-03 01:04:32

4年後は一家団欒ですね。 #404NotFound

5

2018-09-03 12:45:34

UQ 1Dayどうなってしまうん…

6

2018-09-04 21:46:34

ぼくのスマホンのバッテリー、終わりの時を迎えつつある。

7

2018-09-04 21:49:02

一晩寝ても体力が回復しきらない己の姿をスマートフォンのバッテリーに重ねているところです。

8

2018-09-04 21:51:42

モバイルルータ プラス 北米フォンの組み合わせもいいかなという気持ちが芽生え始めている。ちょっとかさばるけど。

9

2018-09-05 23:07:22

2年ぶりにFLOSS UG Reportの新作を前後編立てで編集中です。 たのしい。

10

2018-09-05 23:12:55

早起き残業を駆使して問題の解決に取り組みます。

11

2018-09-07 20:19:16

先週の四国クラウドお遍路に参加した人が、香川でAlexaやりたいAlexaやりたいってさっきイオンモールの入口で言ってたので、上げておきますね。 どうぞよろしくお願い致します。 #jawsug

12

2018-09-07 20:21:21

我々はAEONで遭う!! #辺境の民

13

2018-09-07 20:43:37

一瞬、明日高知行けそうってなったけど、今月は働くの。

14

2018-09-07 20:57:23

かあちゃんのためならエンヤコラ

15

2018-09-07 20:58:08

かあちゃんおらんかったわ

16

2018-09-07 21:02:50

田舎道「虫メテオ」 バイクぼく「ぐわああああ」

17

2018-09-09 10:40:06

ご存じの方もご存じない方も、2年ぶりのFLOSS UG Report。 史上最後のWordBench地域グループを取材した最新作、前後編で配信中です。

18

2018-09-09 22:01:13

何年かぶりにスマートなデバイスから通知の来ない生活をしています。 そわそわしています。

19

2018-09-09 22:47:42

午前中にもツイートしたんですけど、先週WordBench三木町を立ち上げたお二人にインタビューしてきました。次回からはWordPressMeetupに合流して10月1日開催に向けて準備してるみたい。 わりとやさしい雰囲気のWordPress勉強会の様子をご覧ください。

20

2018-09-09 23:05:48

広告を見ようとするときには広告は無い

21

2018-09-10 00:39:56

Chun-Li さんです。 Street Fighter II – Chun-Li Theme (Violin & Hegalong Cover) || String Pl…

22

2018-09-10 00:54:31

良さ。 Mega Man 3 – Hard Man Theme (Rock Violin Cover/Remix) || String Player G…

23

2018-09-10 00:55:31

多忙による呪いによりYoutubeアップマンと化す。

24

2018-09-10 01:08:49

良さささ。 Chrono Trigger – Gato’s Song (Guitar, Violin & Lute Cover/Remix) || Stri…

25

2018-09-10 01:50:02

かわいい。 The Rebel Army 反乱軍のテーマ FINAL FANTASY Ⅱ ファイナルファンタジーⅡ

26

2018-09-10 12:39:39

こ、これまでのやつを書く!

27

2018-09-10 12:40:20

備忘です

28

2018-09-10 22:26:29

いいですか? 地獄楽 3巻の表紙は胸熱なんですよ? しらんけど。 地獄楽 3 | ジャンプBOOKストア!

29

2018-09-11 20:44:41

新古品のスマッホイが届いたのでアップグレード祭り

30

2018-09-11 21:16:13

時間が吸われていくー

31

2018-09-12 00:25:20

通知来るようになったの

32

2018-09-12 17:04:53

おっさんが子供ん頃には、 お笑いマンガ道場ゆうんしよったんぞ!!

33

2018-09-12 23:26:41

瞬間的にビジーですが、来月は今なら未だまさに虚無! 今すぐJoin NOW!!

34

2018-09-12 23:29:59

暇だなあとおもいそうになる手前ですぐ忙しくなるのなんとかせんと。

35

2018-09-13 12:53:55

眠りにつきたさ

36

2018-09-13 20:56:55

土曜日、神山でSwift ツアーなのかー Swift Tour in 神山

37

2018-09-13 21:47:59

疲れたり焦ったりしながら働いています。

38

2018-09-13 21:56:17

お金、お金をします。

39

2018-09-13 21:56:55

彼はお金、お金をして変わってしまった。

40

2018-09-13 21:57:56

早起き残業に期待。

41

2018-09-14 07:56:34

TL追えぬマン

42

2018-09-14 07:59:27

念力タイムライン

43

2018-09-14 12:53:42

オプティマス眠い丸

44

2018-09-14 18:38:09

引退が脳裏をよぎるくらいには寝不足なので、ちょっと寝てからがんばるぞ。

45

2018-09-14 18:40:23

技術の進歩に併せて成長していけなくなった時が引退の時かなというお気持ちですけど、おもってたより早く直面しているところです。

46

2018-09-14 20:29:21

痛みをおしてツイートを読んでいる

47

2018-09-14 21:15:27

明日は昼から美馬シティーに行くヨ。リモートでWordBench 神戸にも参加してるので、中継の中継の中継なのだ! みたいなカオス感になるといいなとおもます。

48

2018-09-14 21:27:21

片手でも働けるんですよ! そう、トラックボールならね。

49

2018-09-14 21:29:11

ツイッタラー効果で痛みが和らいできたので大切なお仕事しよっと。

50

2018-09-14 23:37:16

片手でコマンド実行するのなかなか渋い。

51

2018-09-15 00:25:36

とりまできたみの眠りま

52

2018-09-15 00:26:13

コミュニケーション崩壊

53

2018-09-15 08:24:47

キャンプもいいけど ジャンプもね    土 曜 日 発 売

54

2018-09-15 08:25:42

キャンプがいいです

55

2018-09-15 11:29:55

移動、移動をします。

56

2018-09-15 14:25:21

美馬市のナカガワ・アドさんとこに来ていますー 勉強会inリモート勉強会

57

2018-09-15 15:17:51

シマ特派員さんのWordCamp Tokyo レポートを見てる! #wctokyo #wbkobe

58

2018-09-15 15:58:54

あれのときにそれが出るフォームのやつです。 Conditional Fields for Contact Form 7

Contact Form 7 – Conditional Fields

59

2018-09-16 00:49:28

人生の割と頑張りステージを向かえているんだけどツイッターを読んでいますね。

60

2018-09-16 00:51:54

考える時間を頂きます。

61

2018-09-16 00:52:32

カンガルータイム

62

2018-09-16 09:41:10

ホントはTokyoで懇親会DJしたかったぜマン!! Majora’s Mask Remix – Deku Rave [Deku Palace]

63

2018-09-16 13:16:06

名刺持ってなかったので、手持ちのわぷーステッカーを配りました。

64

2018-09-16 13:36:23

話題のDuplicatorってLocal by Flywheelが推しで紹介してたんですね。 試してみるか…

65

2018-09-16 15:20:16

不良なので久しぶりにgit flowした

66

2018-09-16 19:05:59

ガバス!

67

2018-09-16 19:14:16

Bitbucketでソースコードを共有するためにチームを登録したんですけど、 なんか、おお…、チーム…、チームか…ってなって感慨深いです。 ただの機能名なんですけどね。

68

2018-09-16 20:56:48

第一声の発音後にその後の全文セキュリティ走査が起こり吃音気味な発話になる呪いを受けている。

69

2018-09-16 23:09:28

何年かぶりに お名前.comでDNSレコードの設定をしています。 以前はそこまでおもわなかったんですけど、Google Domainsを使えるようになった今としては、操作感がううう、ウォアアアアア! ってなってますw

70

2018-09-17 07:13:24

さくらのレンタルサーバで自ドメイン宛にsendmailとかしたやつ、外に出ていかずにdead.letterになるのなにそれこわい。 SMTPにするの。

71

2018-09-17 08:11:46

セリフがやばいw

72

2018-09-17 12:38:43

保守です。

73

2018-09-17 13:00:27

日曜日にちょっと話すやつをおれは書く!!  ド ン !!! #Twitterしてないで書け

74

2018-09-17 16:09:57

普段写真にはあまり映らないコミュニティイベントの立役者について言及しようとおもって写真を探しているのですが写っていません。

75

2018-09-17 16:19:27

今日は広告いっぱい出とる。

76

2018-09-17 16:21:54

こんかつ系の広告はぼくのアカウントでは見当たらないなあ、なんでかしゃん。見当たらなくていいんだけど。

77

2018-09-17 16:24:05

雑念駆動開発

78

2018-09-17 17:52:05

やばいLTがとくに意味のない話で盛りもりになりそう。 ※こないだLTで20分喋ってご顰蹙を得た者です。

79

2018-09-17 17:53:20

ぼくのお友達紹介で5分間お話しますすす。

80

2018-09-17 18:25:20

zusaarとかいろいろ無くなったサービスもあって、ちょっと昔を遡るのも結構難しめ。

81

2018-09-17 18:38:31

併せて自分の過去も振り返っており恥ずかしMAX

82

2018-09-17 18:50:08

2010年にWordBench神戸の勉強会に参加した時のぼくの記事です。(小学生か!) リンク先はアーカイブされちゃっててもう読めないのが残念。 はじめて合う人ばかりでドキドキしてたのだけ覚えています。

83

2018-09-17 18:59:20

2008年にWordBench香川グループを開設したときのぼくのお気持ちをここに供養して進んでいきます。 ※この画像の文章は当時の世相を反映したものです。ご了承下さい。

84

2018-09-17 19:08:06

過去の資料を参照しながら資料を作っているんですけど、本棚の片付けをしている時に本を読みはじめて片付けが終わらない的様相を呈しています。ピンチ

85

2018-09-17 19:26:15

昔話の時間はお終いだ!

86

2018-09-17 19:26:45

はよ書かんと…

87

2018-09-17 22:10:03

\ GCP完全に理解する /

88

2018-09-18 00:11:13

ぼくの働きよりも早く明日が来てしまうんですよ。不思議と。

89

2018-09-18 09:31:30

ちょっと一旦落ち着こう。

90

2018-09-18 09:31:44

冷静パスタ

91

2018-09-18 09:31:53

ヨシ!

92

2018-09-18 12:41:55

なにィ…!! リーナスパイセンのお言葉を言葉通りに受け取るというのか…

93

2018-09-18 13:42:26

仲良し相談保守

94

2018-09-18 20:28:10

201X年、三津浜にオリジナル・リスグッズを扱う販売店が爆誕。なお、店主はIT業をしているなどと供述。

95

2018-09-18 20:52:08

明日からのGoogle Cloud Next in Tokyo ’18 にも行きたかったけど、ケーブルを繋いだり、ネジを回したりして過ごします。

96

2018-09-18 20:56:28

ちょっと大変だけど週末は、枚方、神戸神戸、ドーーーーン!! って行けそうな気がしてきた。 枚方

97

2018-09-18 21:11:18

一家を支える料金設定を推進します。 一家無いけど。

98

2018-09-19 12:16:38

リス屋キタ!!

99

2018-09-19 17:08:30

特急列車乗り放題な!!

100

2018-09-19 17:09:41

誰も知らないハッカースペースを経営しています。

101

2018-09-19 19:41:28

働いていくぞ! #普通

102

2018-09-19 19:41:52

普通、普通をします。

103

2018-09-19 20:59:29

今日はハンマーを使ってガンガン叩いていきました。 ガーッハッハッハー!!

104

2018-09-19 21:00:28

顧客が本当に欲しかった物はドリルではなく、ハンマーなんですよ!!

105

2018-09-19 21:01:15

いろいろな話が混ざりました。

106

2018-09-19 21:13:46

これより、エクストリーム早起き残業を仕掛ける。

107

2018-09-20 12:07:10

ドバドバです。 #天気予報

108

2018-09-20 20:43:44

なんかドイツ語の広告が出るようになった。

109

2018-09-20 20:56:49

枚方行くのわりと大変論をバスで覆すぜ!! しらんけど。

110

2018-09-20 23:25:01

カンガルータイムを設けなければいけない

111

2018-09-20 23:33:36

先程のツイートは【考える時間】の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。 投稿した本人にしかわからない内容を掲載してしまい誠に申し訳ございませんでした。

112

2018-09-20 23:34:50

謝罪の気持ちを表明してみました。

113

2018-09-20 23:53:06

気持ちに身体がついていっきょらんのですわ。ガッハッハ!!

114

2018-09-21 07:45:23

このあと一休み入れるかガンガン行くぜか迷いどころ。

115

2018-09-21 07:46:06

なんでもやらかす覆面くん

116

2018-09-21 21:51:11

ペアルックかッ!!! って言いたかったけど言えませんでした。

117

2018-09-21 22:44:11

通知を閉じるだとおもってXボタンをクリックしたら不参加になってた恐るべきMeetupのUIです。 うっかりおじさんキラー。

118

2018-09-22 12:38:34

パワー、パワーします。

119

2018-09-22 14:20:59

こちらです #WordPress #Meetup #kansai #一平

120

2018-09-22 15:12:35

こちらの様子です #WordPress #Meetup #kansai

121

2018-09-22 16:24:10

バスを乗り間違えなかった! 危なかった!!

122

2018-09-22 16:25:51

Gutenberg完全に理解した #wordpress #Meetup #kansai

123

2018-09-22 18:08:22

オシャンティ過ぎておやつ買えるお店がわからん…

124

2018-09-23 10:01:45

完全にご理解下さい

125

2018-09-23 11:23:52

居眠り以上お昼寝未満

126

2018-09-23 13:00:35

今日のあれです。 タイトルには特に意味は有りません、乞うご期待!! #wbkobe

127

2018-09-23 13:18:40

オレ、このLTが終わったら昨日発売のジャンプ読むんスー!

128

2018-09-23 13:19:15

フラグを発動してみました

129

2018-09-23 18:40:33

👹👹👹が来年の話をして笑ってたんですよ。なんか知らんけど 🏕️ #wbkobe

130

2018-09-23 19:19:02

the Last #wbkobe

131

2018-09-23 19:23:41

ありがとうごました #WordBench

132

2018-09-24 22:34:12

今回は時間の都合で主に先輩方の紹介ができなかったのが残念ですー。ぼくは2015年のWordCamp Kansaiのときの若林さんを見て現場力的なやつを覚えました! これからコミュニティに関わっていく人たちも周りのパイセン(年齢とか関係なく)を見ていろいろな技を盗んでいって欲しいっす。

133

2018-09-26 14:05:00

とても良いツイートを台無しにするリプを送ろうとして既のところで留まったところです。

134

2018-09-26 17:37:14

これです! 10月1日です。ご期待下さい。 WordPress の勉強会

135

2018-09-26 17:41:05

WordPress Curryup

136

2018-09-26 18:59:25

WordPress の勉強会に参加を申し込みました!

137

2018-09-26 19:00:35

なんか、すごい破壊力を感じる参加表明ツイートになってる。

138

2018-09-26 19:04:31

つよいハッシュタグ使おう!#WordPressの勉強会

139

2018-09-26 22:36:23

うどんの大きな流れ…

140

2018-09-26 22:42:08

なんでみんな石鹸切っじょんや!! かまぼこ切れやああああ!!!!!

141

2018-09-26 22:48:24

お豆腐はいつも切らずにそのままスプーンで食べてしまい申し訳ありませんでした。

142

2018-09-27 10:29:46

エックスサーバのXアクセラレータを有功にしたらDokuWikiのアクセスが早よなった気がする。

143

2018-09-27 20:51:02

シヴァカリオン!!

144

2018-09-27 22:52:38

今日は早く寝るぞ! という気持ちが大切なんですよね。 #さっさと寝ろ

145

2018-09-28 16:56:30

好天、草を刈る愉しみ。

146

2018-09-28 17:00:34

意識高そうなツイートをしてみました。

147

2018-09-28 18:01:30

エースワンでのり弁当を買ってたら、偶然うどんPy勢とエンカウントしてしまったので今すぐ電撃参加します。すみませんすみません。

148

2018-09-28 18:02:40

お箸貰うん忘れた

149

2018-09-28 18:12:23

バイクで来てるのに歩いて行こうとしていて意識に混濁が見られるマン

150

2018-09-28 18:14:21

今日は楽しかったんですよクソァ!!

151

2018-09-28 18:15:34

汚い言葉で表現してしまいすみませんでした。 #早よ行け

152

2018-09-28 19:19:47

#udonpy これを観ているの。

153

2018-09-28 19:24:37

体力の限界を感じはじめている… #寝るな

154

2018-09-28 19:47:44

デブサミより行きたいとこあった…

155

2018-09-28 19:56:27

今RTすべきではなかったのでは!!

156

2018-09-28 19:59:38

#udonpy にいます!

157

2018-09-28 22:20:32

おっ、開催日変更になってる! 大阪開催 北海道応援プロジェクト 小春の大LT大会!

158

2018-09-28 23:14:44

眠りについていくぞ!!

159

2018-09-28 23:15:02

意思表明をしてみました。

160

2018-09-29 09:23:36

昨日見たやつです。 #udonpy 自分が欲しいものをPythonで書く方法(Python for Myself) (4:3) –

161

2018-09-29 10:37:31

寄り合いカレンダー

162

2018-09-29 22:20:14

SNSアカウント全部ログアウトされたっておもったら、Vivaldiがメジャーバジョンアップしてた。

163

2018-09-29 23:40:33

ITから農にいく一定数のクラスタなんなん? ※Amazonで備中鍬を検索しながらツイート

164

2018-09-29 23:52:28

“あらゆる草が簡単に抜けます。”

165

2018-09-29 23:56:27

最強の装備(498円)やんけ…

166

2018-09-30 00:00:19

先程のツイート、498円は、453円の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。

167

2018-09-30 13:50:26

ぐゎあぁああああ!!

168

2018-09-30 14:19:16

しばかれ中です。

169

2018-09-30 16:05:50

LEAP 15 化二 成功セリ

170

2018-09-30 20:52:17

\ ビコーズ オブ ラブ… /

171