に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年08月

2018-08-01 07:01:58

夏がんばって冬眠する。 #毎年言ってる

0

2018-08-01 19:16:58

左手が腱鞘炎になっちゃってフック船長みたいな感じで働いています。ピーターパン読んだことないけど。

1

2018-08-01 19:37:26

今日8月2日だとおもったけど8月1日だったのでマジ未来に生きてる。

2

2018-08-01 20:33:44

ここ数年毎年楽しみにしてた #osckyoto 、今年も招待講演含めめっちゃ豪華! ぼくは行けない😇けどキミは行こう👍!!

3

2018-08-02 19:47:39

ペットボトル祭り

4

2018-08-02 19:49:40

夏のな。

5

2018-08-02 20:48:37

稼いでいくぞ! という気持ちの芽生え。

6

2018-08-04 01:46:00

これはアレですわ、冬着たら温い服ですわ。

7

2018-08-04 02:07:24

😭だんさんの溢れ出る家族愛

8

2018-08-04 08:21:24

ペットボトルいっぱいだょォ… #かたづけろ

9

2018-08-04 14:11:31

下見で浮かれて写真を撮っていないタイプに分類されます。

10

2018-08-04 19:46:24

西のOSC Kyoto 東のMFTみたいな感じをはじめ、今日は世間が面白くなってる

11

2018-08-05 07:59:00

夏休みに対抗して夏季業務を入れたので白目を剥いています。

12

2018-08-05 08:09:37

持ち帰り柔術

13

2018-08-05 09:30:09

ペットボトルペコペコするやつ百円均一のとこにも売っとるでないな

14

2018-08-05 17:44:37

良き。 #firefox

15

2018-08-06 19:39:40

冷こいわー

16

2018-08-08 19:17:07

猫の日なの

17

2018-08-09 07:34:59

大名、三勤交代じゃない。

18

2018-08-12 08:05:11

四国国内

19

2018-08-12 08:14:55

要翻訳

20

2018-08-12 22:14:38

お金があれば解決できる問題に取り組んでいるようなかたちでございます。

21

2018-08-13 15:38:13

メッセンジャーのメッセージをコピーしようとタップして怒り顔アイコン送っちゃうマン

22

2018-08-13 15:43:28

お、お盆休みかッ!!!

23

2018-08-13 16:24:04

G社のクリアファイルを颯爽と取り出していますが、ただのノベルティグッズです。ご了承ください。

24

2018-08-13 21:52:26

こんばんは。妖怪 畳用ルンバです。

25

2018-08-13 22:14:10

コミケ行ったこと無いけど、流れてくる写真を見ていると毎回楽しそう

26

2018-08-13 22:29:44

畳の上を上手に転がる練習をしながら眠ります。

27

2018-08-14 18:15:48

サマータイムやめて、サマー休暇5日くらい出したらボランティアもすぐ集まるよ。知らんけど。 #国民の有給

28

2018-08-14 19:20:54

前途ある中学生にNetBeansを伝授しちゃうおじさん。

29

2018-08-14 22:12:29

ツイートは一日2ツイート!

30

2018-08-15 17:07:04

タッチタイピングは練習すればいいんですよ。ゾンビとか倒しながら。 #古い

31

2018-08-15 17:13:33

はらほろのひれはれ

32

2018-08-15 20:08:27

めっちゃ降られた

33

2018-08-15 21:34:35

とりあえずHDDを取り出してClonezillaします。 #PCを買ったときに

34

2018-08-15 22:07:55

金曜日朝から晴れになったワーイ #サマー合宿

35

2018-08-15 23:19:12

Tシャツのケンについて連絡があったので返信しました。

36

2018-08-16 12:54:25

ウィッシュリストを作って持ち寄ればよかったなどと供述。 #合宿

37

2018-08-16 13:21:10

クラウドお別れ会

38

2018-08-16 13:35:09

子供の頃近所にゲーム開発合宿とかをするようなおっさんがいなかったので、おっさんがおっさんになったはらいせに合宿を引率してみました。 明日は晴れそうで良かったです。

39

2018-08-18 17:59:56

俺の名前は集合写真撮らないマン!! 後から気づいてなぜ撮らないマンだ!! #なぜ撮らない

40

2018-08-18 18:00:27

青春の一ページをすみませんでした。

41

2018-08-18 21:59:04

ぼくのこれはキャンプスキルではなく、野宿スキルです。

42

2018-08-19 09:21:13

リポジトリ内のNetbeansのバージョンが9になりおったがで!

43

2018-08-19 21:09:14

なんか破綻しそうなプロジェクトの前を通りかかったので、ちょっと抑えていてみました。大事に至らなくてよかった。

44

2018-08-19 21:31:39

われわれは常に、社会的お金と時間の制約に阻まれ、実現できるはずの未来の価値を創造することができない。 このようなツイートを繰り返せば、意識高い高い系キャラとして定着することができるだろうか。この果てしなきアルファツイッタラのへの道を… #意識より利益を高めていきたいマン

45

2018-08-19 21:37:09

そんなことよりも今日は1階から2階へ階段で登った所にあるエレベーターに乗って1階に降りたんですよ! な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…

46

2018-08-20 18:51:54

テプラ貼り名人

47

2018-08-21 06:40:14

9月も仕事で埋まったなあとおもっていたんですけど、たいていの社会人は毎月仕事で埋まっているなあとおもったので、あまりのショックで二度寝しました。

48

2018-08-21 07:59:42

夏バテ解消を兼ねて2週間くらい外で働いていたのでお腹のポコリが取れました。

49

2018-08-22 07:42:39

ぼくのツイート、10000を超えそう。

50

2018-08-22 08:05:59

51

2018-08-22 08:07:02

ヤバイっ! ゴミ収集車来た! はよせな

52

2018-08-22 08:15:33

朝のツイートを終わります。

53

2018-08-22 19:48:50

お金,お金をします

54

2018-08-22 19:54:35

お金はトニー・シエーに続く

55

2018-08-22 20:15:10

ツイートが一万を越えたので調子に乗ってしましました。すみませんでした。

56

2018-08-22 22:18:53

9月はモリモリ東京に行くぞ、とおもっていましたけど行かないことにしました。近所でがんばるぞ。

57

2018-08-22 22:20:17

一人は近所の為に! 近所は一人の為に!!

58

2018-08-22 22:21:22

ダルタニやん物語

59

2018-08-22 23:06:39

まあ、8月はまだ終わってはいないわけですけれどもね。 しゃしゃしゃ!

60

2018-08-23 08:32:59

スマートフォンのバッテリーがへろへろへろ〜んって感じでしたので、放電したり充電したり三回くらい繰り返したらちょっと持ち直しました。

61

2018-08-23 08:33:23

画面に謎の罫線が引かれてるし、そろそろ買い換えかな…。

62

2018-08-23 12:15:47

Chase the 美女ん!

63

2018-08-23 12:16:07

なんかしゃん

64

2018-08-23 12:36:16

お前達の募金、待ってるぜ!! 西日本応援プロジェクト 真夏のLT大会! in 大阪

65

2018-08-23 12:36:54

すみませんでした

66

2018-08-23 20:59:52

Sorry. 悪いが 働けないよ。 頭の畑がお花で満開でな。

67

2018-08-23 21:00:09

いや、働かんと!!

68

2018-08-23 21:40:48

精神の均衡を保つため、ターミナルエミュレータを起動し、 sudo zypper up と、入力した。

69

2018-08-24 07:11:53

Dropboxからお知らせがきた

70

2018-08-24 07:15:20

ext4使ってないもん…

71

2018-08-24 07:55:52

まだ8月…、 まだ8月ぞ!!

72

2018-08-24 07:57:16

月末に掛ける意気込み

73

2018-08-24 08:02:11

ping打ち名人

74

2018-08-24 12:23:41

pingの達人

75

2018-08-24 12:40:53

フレキシブルブルブルおじさん

76

2018-08-24 20:12:16

明日はサイボウズ社におります。 仁王立ちで尺八を吹いている紋付き袴姿の金髪外国人おるかな?

77

2018-08-24 21:34:57

比較的人権の保たれている夜行バスです よかったです

78

2018-08-25 05:45:06

WiFi使えるバスだったので車内でドメイン移管をしています

79

2018-08-25 11:20:00

おヒゲもじゃもじゃで受付にいてしまいすみませんでした。 もうツルツルです。

80

2018-08-25 22:45:07

割と人権の保たれたバスで大阪へ。

81

2018-08-26 05:40:42

グッド人権バス

82

2018-08-26 11:08:52

来週の覆面くんじゃないおじさんとして覆面くんがお話する内容のアウトラインを書いているんですけど眠いです。バスで二日寝ると眠いです。というか寝ています。スタバで寝ながら書いています。んごー #寝るな

83

2018-08-27 20:21:23

斬新な宛名で手紙が届きます。

84

2018-08-28 17:05:01

労務フェーズ

85

2018-08-29 12:42:21

来月23日のWordBench神戸第百回では、光差す所に影ありって感じで、コミュニティの影の存在についてのLTをお届けします。たぶん。おたのしみしみ。

86

2018-08-29 12:43:20

“Wo viel Licht ist, ist auch viel Schatten” 的な

87

2018-08-29 20:12:51

🚶‍♂️……フルスタックエンジニア!!   🐴…..なにっ!!? 🤦‍♂️…そう!!  おれを呼ぶならフルスタックエンジニアとでも呼んでくれっ!!

88

2018-08-29 20:16:41

dead head

89

2018-08-29 20:23:12

検索窓と間違えてツイートしてしまい誠に申し訳ありませんでした。 さきほどのツイートにつきましては、 “回送 – 英語表記「deadhead」を使用する鉄道・バス事業者もある。” とのことでした。Wikipedia先生ありがとうございました。

90

2018-08-29 21:14:57

ちょっとクリックしてもいいですか? ちょっとだけですから。絶対ダブルクリックしませんから。

91

2018-08-29 21:33:36

【積算資料】でいろいろググったり調べたりすると、公共事業とかの見積項目とか単価とかを参考にできるんですよ。しらんけど。

92

2018-08-29 22:49:03

もっぱら指導的な業務を行うもの

93

2018-08-29 22:49:36

もっぱら指導

94

2018-08-30 12:40:21

明日は大阪さ。日帰りさ。 そんなばかな…

95

2018-08-30 12:42:02

DevFestに行けないはらいせに土曜日も働いてやるんですわ

96

2018-08-30 12:43:19

路銀エラー

97

2018-08-30 12:53:06

ラインを止めるな?

98

2018-08-30 15:10:00

RTと間違ってリプをします。

99

2018-08-30 19:04:37

ロビーで寝るist

100

2018-08-31 07:38:18

アキノリウム、三宮の地下道の音だ。 #違います

101

2018-08-31 11:30:55

今夜は大阪のJUSO Coworkingでチャリティーイベントがありまして、ぼくもちょっとだけお話します。話し出すときりが無いんですが、中学生と一緒に開発合宿に行ってきた話をまとめられるだけお伝えできる予定。おたのしみに。

102

2018-08-31 11:33:08

輪廻の業により自分のプロモーションをするとHPが1桁になる呪い。

103

2018-08-31 15:18:09

スマートフォンのバッテリーが24%以上充電できなくなって微ピンチを迎えているところです。

104

2018-08-31 17:36:42

資料 ヨシ!

105

2018-08-31 22:48:02

スイッチとウイイ雄を言い間違えたショックを隠し切れないでいる。

106

2018-08-31 23:00:31

大都会も行けるかなっておもったけど働くの。

107