に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年04月

2018-04-02 00:02:01

明けましておめでとうございます

0

2018-04-02 13:07:37

ウッヒョー 今日 月曜日 じゃん

1

2018-04-02 17:43:40

デザインポコーン

2

2018-04-02 20:06:53

4月1日明けからなんかいっぺんにドーンと来て小宇宙が燃え尽きてました。

3

2018-04-02 20:07:42

取り敢えずゴミを交換してCPUを発行して請求書を問い合わせました。

4

2018-04-02 21:49:45

おもってたよりも忙しく無くならなくて白目を向いている。

5

2018-04-02 21:55:15

プラシーボ効果を摂取だぜ!!

6

2018-04-02 22:02:20

頭が春闘

7

2018-04-02 22:03:10

働いてくれー

8

2018-04-02 22:11:48

もう閉店してジャンプ読んだろ。

9

2018-04-02 23:33:49

💬

10

2018-04-02 23:37:46

こんばんは TL上のフェアリーです。

11

2018-04-03 02:40:11

ぼくね、朝型人間なの。

12

2018-04-03 02:41:12

恐怖! 朝型人間現る!!

13

2018-04-03 02:43:49

誰にも見られず昼寝ができる

14

2018-04-03 17:52:07

Chotto-Separated Values

15

2018-04-03 17:56:37

蛍光灯の下で働くと目が痛い気がする。

16

2018-04-03 20:51:33

ブーーーッ

17

2018-04-05 00:34:19

具体的な首の疲労により機能停止中です。ゴメンヌ。

18

2018-04-06 05:26:22

ぎっくり首からは徐々に回復しつつあります。

19

2018-04-06 14:12:40

うどんを食べながらお喋りをするとステータス異常、割と回復! #写真はありません

20

2018-04-06 16:37:53

やばい。 ぼくの(本体の)職種が不明すぎる故に、ホームページで詳細を得ようとして更に??? ってなる事案を確認している。 ぼくも??? ってなってる。

21

2018-04-06 16:43:00

最近? リニューアルしたような気がするGoogleサイトのサービスのリニューアルする前の奴で作られた、ぼくんちの由緒ある公式ホムーページがこちらです。

22

2018-04-06 16:45:36

Googleサイトを使えば、プログラミングを学んでる中学生でも自分達の力で情報配信が出来るかなーっとおもったりしています。

23

2018-04-06 16:57:19

パソコンをポケモンの様に使って働くお仕事です。

24

2018-04-06 20:15:44

来週の金曜日に松山市でやってるWordBench愛媛のもくもく会をウチの1Fでサテライトしてみるので、よかったら来てよね。 オンラインで会場同士を接続しライブ感あふれる中継を試みます。

25

2018-04-07 01:29:49

ぼくは朝型なんですよーーーッ!

26

2018-04-07 01:30:04

ウボァー

27

2018-04-07 01:56:52

業務外の悪夢

28

2018-04-07 02:23:26

物事を把握して理解できる身体的限界点ってあるんかしら。

29

2018-04-07 02:28:22

知れども知れども知りきれぬという事は、未来は常に光に満ち溢れているという事では。

30

2018-04-07 19:03:33

降水確率0%です。

31

2018-04-07 19:24:11

防寒着を着ます!!

32

2018-04-07 19:25:35

git コマンドを入力しよう、入力しよう、とおもいながら30分が経過したところです。 #仕事しろ

33

2018-04-07 21:31:31

ガハハハハ!!

34

2018-04-07 21:31:54

笑ってみました。

35

2018-04-07 21:48:20

エアコンをね、つけますよね。

36

2018-04-07 22:22:20

無いから作るか。

37

2018-04-07 23:17:24

えっ? オープンソースの隠れ里ですか?

38

2018-04-08 01:16:50

凄い! 名前空間ですべて解決! やったぜ!!

39

2018-04-08 02:09:05

日が替わって久しい

40

2018-04-08 19:20:39

dojoでメンターしてアタマーがempty

41

2018-04-08 19:21:05

アタマーッ!!

42

2018-04-08 19:21:54

このようなツイートを見られる訳にはいけませんね。

43

2018-04-08 22:05:29

ウルトラスーパーデラックスちょっと寝るマン

44

2018-04-08 23:01:54

これより早起き残業を仕掛ける #おやすみなさい

45

2018-04-08 23:16:07

ちな、今日Ninjaが学んでたソフトウェアはこれです。 オープンソースでクロスプラットフォームに開発が行われているので、パソコンがあればいつでも使い始められるやつですね。まじタスカル。

Homepage-Japan

46

2018-04-09 01:36:37

速報出た出た。ドキドキ

47

2018-04-09 20:12:09

残業旅団

48

2018-04-09 20:34:13

タンブルウィードの起動画面オモロイ。

49

2018-04-09 20:44:33

ログイン画面がサイバーになっとる!

50

2018-04-09 20:47:47

waylandでplasmaが起動した。 何か知らんけど。 #opensuse

51

2018-04-09 21:22:25

情報技術じゃない講習を受けるの何年ぶりかいな。 早起きしないと。

52

2018-04-09 21:24:19

あたかも情報技術に関する講習を受けた事があるかのようなツイートをしてしまい、申し訳ありませんでした。

53

2018-04-09 21:25:12

そのようなこともあたかもしれません。

54

2018-04-09 21:29:47

今日意外と忙しかたよ

55

2018-04-10 16:46:50

お腹がいっぱい空いています。

56

2018-04-10 19:40:01

うへえ

57

2018-04-10 21:57:01

バタン級挑戦者

58

2018-04-10 22:06:32

君たちは、寝る前に唐揚げを食べるような大人になってはいけませんよ。もぐもぐ

59

2018-04-10 22:07:26

頭ではね、分かっているんですよ、頭ではね。

60

2018-04-10 22:09:20

唐揚げを食べた満足感により就寝。

61

2018-04-11 15:23:48

btrfs でディスクスペースが少ない時に発生する問題について、分かりやすく書かれている記事です。 btrfsでフォーマットしたUSBメモリを追加してメタデータを再構築したら、なんとか応急処置できました。無限のディスク領域が欲しいですね。

btrfs: fullじゃないのにdisk full【対策編】

62

2018-04-11 17:58:32

4月に入ってから毎日がタイムアタックです。

63

2018-04-11 21:30:40

ヘッドホホホン

64

2018-04-11 21:31:55

ドラミちゃんがなりたい職業なのかも

65

2018-04-11 21:32:35

デプロイ前のお祈りの時間です

66

2018-04-11 22:57:28

ぼくはそんなふうにはおもわないのですが、世間一般的にはもうすぐ23時を迎えようとしています。

67

2018-04-11 22:59:39

無料で無限にごはんが食べられるごはん村まだ?

68

2018-04-12 01:34:57

朝型…おじさん… 朝型…おじさん…

69

2018-04-12 01:35:35

夜の朝型おじさん

70

2018-04-12 13:12:36

ヌーパーユンピューター

71

2018-04-12 20:17:32

乱視の予感

72

2018-04-12 20:24:46

視点の中心の一部がプリズムってるのでいずれ目からビームが出たりするようになるかもしれません。

73

2018-04-12 20:39:18

アグレッシブに目がヤバいので続きは明朝で

74

2018-04-12 22:54:13

タイムラインにブルーベリーの広告がいっぱい出てくる闇を感じている。

75

2018-04-12 22:56:01

ちょっと寝たら文字が読めるまでに進化しました。

76

2018-04-12 23:12:18

目のコンディションを良好に保ちませう。

77

2018-04-12 23:26:31

就寝紳士

78

2018-04-13 00:27:01

年度末までは余り考えずにガンガン作業しまくるパワー型多忙フェスティバルだったけど、新年度入ってすぐに虚無から未知を創り出すアタマ大回転フェーズに移行したのでめっちゃお腹ペコリン丸。

79

2018-04-13 00:36:54

お詫び:先程のツイートは寝言でした。

80

2018-04-13 00:37:39

就寝時自動寝言ツイート機能搭載

81

2018-04-13 15:06:50

洗濯物を! おれは 干す!!!! \ ド ン /

82

2018-04-13 16:15:40

こんにちは。今日です。

83

2018-04-13 16:16:01

これもです。

84

2018-04-13 17:42:21

#wbehime そっちの音はめっちゃ届いてます!

85

2018-04-13 18:04:11

#wbehime 接続切れましたー。すみません。

86

2018-04-13 19:47:23

Smart Custom Fieldsを使ってみました。 #wbehime

87

2018-04-13 20:32:44

来月はどこかの金曜日で開発環境に関するミートアップやるかも! お楽しみに。

88

2018-04-13 20:42:34

お互いに意思疎通がちぐはぐなんだけど、雰囲気はバッチリ伝わってるくらいの感じのリモート接続勉強会、割と楽しかったかも! #wbehime

89

2018-04-13 21:06:48

ちなみにこんな感じで中継しました。中央のモニタに向こう側が映ってて、スピーカーは上の方に置いて、カメラは斜め上方から屋内を全体に写してます。音声は手前の草に語りかけます。 #wbehime

90

2018-04-13 22:00:40

えっ!? 2時間後には土曜日になるんですか? そんなバカな…

91

2018-04-13 22:28:09

コニュニティー活動

92

2018-04-13 23:42:59

ゲェーーーッ! 乗り遅れるゼーーーッ!!

93

2018-04-13 23:43:57

グゲェーーーー

94

2018-04-13 23:44:29

汚らしい声をあげてみました。 #早よ行け

95

2018-04-13 23:45:05

Kyoto行ってこよっと。

96

2018-04-14 01:06:16

ヽ(^q^)丿その辺の畑に生えてる大根をたくさん引き抜いてきてフリーマーケットで配ったらみんな喜ぶかなあ

97

2018-04-14 01:31:34

船内で足がつっているお客様です。

98

2018-04-14 03:03:36

(^^)

99

2018-04-14 03:35:35

眠れなくて読み始めたけど面白い。

100

2018-04-14 11:15:42

MTRL

101

2018-04-14 13:22:38

こ、胡椒…

102

2018-04-14 15:11:45

DAY ALIVE社さん いつもありがとうごます!! #wbkyoto

103

2018-04-14 15:14:37

媚てみました。すみませんでした。

104

2018-04-14 15:17:40

やばい話聞いてるの #wbkyoto

105

2018-04-14 16:12:01

耳が痛い話を聞いているアカウントです【要反省】 #wbkyoto

106

2018-04-14 16:14:32

ちょいちょいエックスサーバさんから激おこの者です。

107

2018-04-14 16:15:30

ちょいちょいの。 ちょいちょいぞ。

108

2018-04-14 16:33:08

“『sv1~sv1999サーバー』ハードウェアの大幅増強および最新サーバー環境への移行スケジュールについて(随時更新) – 2018/01/31 | レンタルサーバー【エックスサーバー】”

109

2018-04-15 10:04:35

先程マスクを顎に掛けたままマスクをしていた者です。

110

2018-04-15 13:59:14

せ… 戦争じゃあ…

111

2018-04-15 14:04:35

心臓を止める練習をしてきました

112

2018-04-15 14:07:53

マンガ道場

113

2018-04-15 16:21:54

テンション降臨

114

2018-04-15 17:10:26

月末のサテライト会場です。 #okamoba

115

2018-04-15 19:38:13

116

2018-04-16 18:57:37

こんにちは。皆様御存知のように、本サイトというのは本のサイトのことではありません。でも本のサイトの時もあるかも。つまり、本の意味でのサイトということです。「何だやっぱり本のサイトじゃないか」とおもわれる方もいるでしょう。ぐうの音も出ません。今後とも本サイトを宜しくお願い申し上げ!

117

2018-04-16 18:59:06

怪文書担当

118

2018-04-16 23:39:27

うへあッ! 今日がぁ、今日が減っちゃうよお!!! #今日は減らん

119

2018-04-17 01:46:23

全てを明日に委ね 今ここに 睡眠 #さっさと寝ろ

120

2018-04-17 02:00:57

Googleはテクノロジ毎にコミュニティがたつ!!

121

2018-04-17 02:02:54

先程のツイートは寝言です。 #就寝時自動寝言ツイート機能搭載

122

2018-04-18 22:38:40

次回、「冷蔵庫の中にシャンプーはない!」 おたのしみに!!

123

2018-04-19 10:45:48

5月25日リリースかッ。 あと、外部ディスクから直接起動できるライブイメージが復活!

124

2018-04-19 15:10:09

やっぱり間違えられやすいんだ…

125

2018-04-20 00:51:53

先生!! バナナは備品に含まれますか!?

126

2018-04-20 01:28:01

普段はDokuWikiを使って業務記録を付けているので、時々BacklogのWikiを編集したりすると、ふごごッ? ってなって、あれぇー? あれぇー? ってなったりするのでなかなかに愉快です。

127

2018-04-20 01:45:56

ようやく体調不良から復帰した感と、今日が金曜日だというフライデーに驚きを隠せないでいる。 あと、水曜日の記憶が全然ないのマジパねえ。

128

2018-04-20 01:46:47

以上で今週の体悪い悪い自慢を終わります。

129

2018-04-20 01:58:14

こんな時間にアレですが、皆様おなじみ、ギー岡で定期開催の岡山モバイルアプリ開発もくもく会に対岸の高松市からリモート参加できるサテライト会場が設けられました。4月28日土曜日です。雰囲気重視の生中継にぜひご期待下さい!

130

2018-04-20 10:10:34

ヒット&アゥェイ 働く そして 寝る

131

2018-04-20 10:11:20

寝るな

132

2018-04-20 11:43:56

まとめちゃうおじさん

133

2018-04-20 13:37:41

ほんだらもう、一輪車に炭入れてバーベキューしよか

134

2018-04-20 18:55:25

思う所あって今からダッシュで行くます!

135

2018-04-20 21:26:34

おれのFizzBuzzを見ろーーーーッ!! ※Python Boot Camp テキストによる #udonpy

136

2018-04-20 21:31:27

黒魔法:FizzBuzz告知 を行ってきました。すみませんでした。 スポンサー ご登壇 ご検討のほど よろしくお願ま

137

2018-04-20 22:00:32

今日やりますと言ったな? あれは、あわはわわわああわわわわ….

138

2018-04-20 22:01:05

本日も残す所あと2時間ですね。

139

2018-04-20 22:01:22

そんなバカな…

140

2018-04-20 22:48:31

スチールラックでバーベキューした勇者おるかな

141

2018-04-20 23:11:36

ほんだら、アルミダクト割ってバーベキューしよか

142

2018-04-20 23:12:31

圧倒的平方cm

143

2018-04-21 17:47:10

やりくりおじさん

144

2018-04-21 20:55:15

え? おなじ値段で会議机サイズのバーベキューコンロを?

145

2018-04-21 23:09:56

徳島県の日赤、非営利の催し物用にAEDの貸出をしてくれるみたい。ナイス。

AEDレンタルバンク事業

146

2018-04-22 01:39:14

黒魔法:夜間通知 を実行しました。すみませんでした。

147

2018-04-22 20:37:10

ブロガーになるわ

148

2018-04-22 20:52:15

いいですか? いつまでも進捗を出さないでいると、専用のチャンネルが作られ、召喚され、つめられる。 そういったSlackもあるんですよ? #来週もがんばるぞ

149

2018-04-22 21:08:07

素材の特性を知ることで効率よく新しい物を作ることができます。 しらんけど。

150

2018-04-22 21:15:05

6月のopenSUSE .mini Summit に併せて、東京の会場から西側諸国とでサテライト中継できるといいね っていう案が出てるんだけどどうかな? #どうかなとは

151

2018-04-23 00:33:33

これです。 WordPress 15th Anniversary in WordBench大阪

152

2018-04-23 00:34:35

それです。 WordBench 男木島 第15回はWordPress 15周年おめでとうの会

153

2018-04-23 00:35:26

あれです。 openSUSE mini Summit 2018

154

2018-04-23 01:46:35

黒魔法:連続深夜通知 を唱えた

155

2018-04-23 16:44:48

Googleフォーム、アドオン使えるんかーーーーい!

156

2018-04-23 16:45:09

まじか

157

2018-04-23 20:25:55

ワイルドギーク

158

2018-04-23 21:46:22

「京都の#CMC_Meetup まとめてみたッ」をトゥギャりました。

159

2018-04-23 22:01:28

モーメントしてみました ⚡️ “京都の #CMC_Meetup 雑にまとめてみたッ” モーメント ツイート ぜんぶ とれない

160

2018-04-24 20:22:18

国立国会図書館所蔵のやつKindleで読めるようになっとるッ。 禁忌習俗語彙 Kindle版

161

2018-04-25 19:24:51

明日、ゴッドマウンテンに行ってくるわ。

162

2018-04-25 21:33:34

マウンティングうんこ先生?

163

2018-04-25 21:44:07

ぜんぜん関係のないツイートに関連性が見出されるツイッターまじフォークロア。

164

2018-04-26 00:00:15

フフッ… ぼく明日6時に起きられると思います? #しらんわ

165

2018-04-26 07:02:31

寝過ごしタンX

166

2018-04-26 12:14:34

5月病っていう どヤベえ病に罹っている。

167

2018-04-26 12:15:19

まだ4月なんですよ?

168

2018-04-26 12:28:05

意を決して世界(そと)へ #外出

169

2018-04-26 12:30:12

疾風(かぜ)になってこよっと

170

2018-04-26 16:24:47

神山バレー、めっちゃパワーアップしとる。

171

2018-04-26 16:49:14

今度来る時はちゃんと早起きして来てゆっくりしていったろ。 #kvsoc

172

2018-04-26 18:10:13

ねすとラボCafe 平日に入ってみた!

173

2018-04-26 18:29:39

Android版のChromeでアップロードする画像を選択しようとするとエラーで終了するの。

174

2018-04-26 18:31:21

⁉️ あんた、誰な!!

175

2018-04-26 20:51:19

(*´ω`*)便座が温いです。

176

2018-04-26 20:59:56

お店10時までだとおもって🚾してたら九時で閉店したアカウントです。

177

2018-04-26 23:00:46

ゴッドマウンテンルート攻略してきたので、これからは日帰りでも行けそう。

178

2018-04-26 23:05:39

体感的にキャノンデラシティーの方が遠く感じるの まじヴンダバー。

179

2018-04-26 23:06:15

母国語の乱れをお届け致しました。

180

2018-04-26 23:29:34

バイクでぶりぶり風を切って走っていると、このまま目的もなく何処までも走り続けて行きたくなるんですけど、お尻が痛くなってくると帰りたくなります。

181

2018-04-26 23:54:38

時は西暦2018年、facebookのタイムラインから消えた幾多もの投稿を探し求め、亜空間を越えたおれは地獄の業火で燃え盛るtwitterのタイムライン上を彷徨い歩いていた!!

182

2018-04-26 23:57:38

もう寝ないと地獄を見ますからね。

183

2018-04-27 01:25:57

ボスです

184

2018-04-27 03:49:30

やばい、めっちゃアディオス。

185

2018-04-27 06:21:05

すみません結局ぼく寝てないので昼寝てるかも。 5月病まじパねえ

186

2018-04-27 06:29:28

今日寝たら 明日しぬるぞ がんばるぞ

187

2018-04-27 06:30:15

4月の標語をお送りしました。

188

2018-04-27 21:02:51

めでたい🎉

189

2018-04-27 21:46:38

openSUSE、Slackアプリ インストール叶わず。

190

2018-04-27 22:27:25

そして、GWへ…

191

2018-04-28 10:35:37

こちら側から見た世界です。 #okamoba

192

2018-04-28 11:30:49

LighthouseはChromeのデベロッパーツールの中にAuditsっていう機能で組み込まれたので拡張機能インストールしなくても使えるようになったよ。去年。たぶん。しらんけど。 #okamoba

193

2018-04-28 11:45:48

謎が解けたw #okamoba

194

2018-04-28 14:09:09

Firebase を RTFM 中です。 #okamoba

195

2018-04-28 14:37:59

FirebaseのRealtimeDatabaseを なんかうまいことしたやつがCloudFirestoreになるんかな。ちょっと便利そう。

196

2018-04-28 15:21:33

gRPCが無いと使えんの駄目やんけ…

197

2018-04-28 16:18:33

Cloud Firestore にデータを追加してみちゃうおじさん #okamoba

198

2018-04-28 16:50:20

Cloud Functionsを介してHTTPリクエスト経由でCloud Firestoreにアクセスするのがよさそうかな。実務で試したい… #okamoba

199

2018-04-28 17:49:49

直行直寝直起直帰も辞さない構え。

200

2018-04-28 18:05:14

うちの近所にうどん屋は無いっつーの!

201

2018-04-28 18:09:29

歩いても10分はかかるっつーの

202

2018-04-29 17:51:27

なにぃ! ば、バカな…

203

2018-04-29 17:52:27

出られんマン

204

2018-04-29 17:54:02

ちょっとDojoを開拓してこよっと

205

2018-04-29 20:16:47

ぼく子供ターゲットおじさんではないです。 ためにならないおじさん。 まじよろしく。

206