に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年03月

2018-03-01 00:51:29

確定申告は年明けと共に準備をすませてフライング気味に郵送しとくくらいが、この時期に優越感を保てる秘訣です。

0

2018-03-01 00:52:28

たとえ それが 真っ赤な 青色申告ショー だとしてもなァ!!!

1

2018-03-01 00:53:17

良い子はもう寝ないと…

2

2018-03-01 04:44:34

風がバヒューバヒューいいよる

3

2018-03-01 10:48:14

う〜ん… Windows10の修復Diskはこないだ作った気が…

4

2018-03-01 11:29:00

オッス! おらパソコンの大先生。 もしパソコンが固まったら、電源を切る前に連絡してくれよなッ!

5

2018-03-01 11:31:48

パソコンは柔らかいのですか?

6

2018-03-01 13:32:53

昼寝の神様〜〜〜ッ!

7

2018-03-01 16:10:42

ハラペコーーー

8

2018-03-01 21:56:32

やばいタイプのWindowsトラブルシューティングに遭遇して、リアルな時間をゴォンゴォン吸い取られているところです。

9

2018-03-01 22:24:48

バックアップだぜ!

10

2018-03-01 22:31:54

ニヤけきった顔で働いているさ!!

11

2018-03-01 22:36:42

Filezillaパイセンが頑張ってバックアップしてくれている間にぼくはコードを書きます。

12

2018-03-01 22:41:51

ぎやーーーーー フォントがずれるーーーーー!!! かっこよくーーーーCSSを書いたはずのーーーふぉんとがあああああ っておもったけど、インターネットに繋いでなかったからWebフォントが見れてないだけでした。 ぎゃふん。

13

2018-03-01 22:43:20

そのような場面も想定すべきですん。

14

2018-03-01 23:18:53

ぼくは朝型なんですよ。

15

2018-03-01 23:40:38

これより早起き残業の術式を開始する。 #寝る

16

2018-03-02 07:27:03

早起きルーレット失敗残業

17

2018-03-02 10:28:13

見つかった根本的な原因: スタートアップ修復を複数回行いましたが、エラーの原因を特定できません。

18

2018-03-02 10:38:08

bootrec /KowaretaPpoi

19

2018-03-02 10:40:48

ぐッ… ひどい瘴気だ… ぶへっ くしッ!!

20

2018-03-02 10:45:40

トラブルはさっさとシューティングして午後からコードを書きまくるぜぇ!!

21

2018-03-02 10:46:02

ハクションスクリプト

22

2018-03-02 14:44:51

ノマドワーカーです。 #床で仕事すな

23

2018-03-02 14:54:10

よっしゃ、とりあえず動いたから、デバッグしてリファクタリングするぞ! 床の上でダイレクトに。

24

2018-03-02 14:55:52

Windows先生の掲示するパーセンテージが100になるまでを見守りながらコードを書いています。

25

2018-03-02 15:58:05

(^_^メ)

26

2018-03-02 16:00:44

(^_^メ)

27

2018-03-02 16:30:19

IBusでは日常茶飯事だぜ!

28

2018-03-02 16:32:03

力によるパワーでWindows環境を修復しました。

29

2018-03-02 16:36:08

結局お昼には帰れなかったので、Windowsにピキピキしながらよしよししつつコードを書いています。

30

2018-03-02 20:18:01

肥え出して行こうぜぇ!!

31

2018-03-02 20:34:08

吐く式呼吸

32

2018-03-02 20:35:20

吸わんと…

33

2018-03-02 21:15:11

リスト一段下がらんやんけ!! #マークダウンあるある

34

2018-03-02 21:15:56

なんで下がらんの…

35

2018-03-02 22:10:29

疲れたら寝転がって働けばいいじゃない。

36

2018-03-02 22:35:50

気が小さいので別のBacklogで下書きを書きます。

37

2018-03-02 22:36:34

なるほど。

38

2018-03-03 00:08:40

ぎやー! 今日もすでに今日ではないという悲劇。 #ぼくは朝型です

39

2018-03-03 00:26:02

あ、本当だ! bitbucketにアクセスできないぞ。 よし、寝るか!

40

2018-03-03 00:26:29

てへぺろーん

41

2018-03-03 00:43:58

全てを包み癒やす札束を求めて働いています。

42

2018-03-03 10:02:43

バグが無ければスパゲッティを食べればいいじゃない。

43

2018-03-03 11:38:33

openSUSEのソフトウェア検索サイトが新しんなっとるでないなッ!!

44

2018-03-03 11:42:57

openSUSE Leapの新版のリポジトリがもう出とるでないなッ!! #openSUSE

45

2018-03-03 11:45:44

openSUSEの Testingディストリビューションが出来とるでないなッ!! #openSUSE

46

2018-03-03 11:46:26

大騒ぎしてみました。

47

2018-03-03 11:47:52

リポリトジ?

48

2018-03-03 14:34:30

FontForgeを理解しつつある。

49

2018-03-03 15:32:13

気だるさにあがらわず ぐったりとしていると 花粉による侵食がなまらやわらぐ。 ということにしておいてください。

50

2018-03-03 15:32:34

ぐったり業務

51

2018-03-03 15:33:14

因縁の洗濯機でも回してこよっと。

52

2018-03-03 18:30:35

放任会計

53

2018-03-03 18:47:09

自分で作った職場でカフェオレを飲みながらKindle読んでひと休みしていたら、これって割と幸せな事ではとおもったので、飽くなき業務の世界に戻ります。

54

2018-03-03 18:50:49

マウントを取りに出てみました。

55

2018-03-03 18:56:47

56

2018-03-03 19:14:13

KDEのフォントビューアで.woffの拡張子はサポートされてないんだけど、開いてみたら開けたの。やったぜ!!

57

2018-03-03 19:16:52

あとは お好きな文字列を うにこーどポイントに変換するコードを書けばいいの。

58

2018-03-03 19:17:13

ポイントカードはお持ちでしょうか

59

2018-03-03 20:48:17

あれぇー?💦 あれぇー?💦 なんでユニコードポイント合わないの? あれぇー?💦 あれぇー?💦

60

2018-03-03 22:08:37

ユニコード周りの知識の無さをロテーしています。

61

2018-03-03 22:08:52

ロテーッ!!

62

2018-03-03 23:49:53

FontForgeでCIDのフォント取り扱うの大変じゃぁん!! ( ;∀;)

63

2018-03-03 23:59:14

力、is パワー。 力強いストレングスを持って、手動でCJKフォントのグリフを消し続けているサブセットおじさんがこの町に住むという…

64

2018-03-04 00:00:31

脳筋FontConverter

65

2018-03-04 01:53:31

paltが効くCJKフォントのサブセット化出来た。ちょう苦労した。今500キロバイトちょっとなのでもうちょっと切り詰めたらもっと早く読み込めるようになりそう。これでやっと眠れるんじゃあ ぐふっ…

66

2018-03-04 07:41:36

早起きUPDATE

67

2018-03-04 07:42:58

はやくなくない

68

2018-03-04 09:54:23

ぐわあ雑にUnicodeポイントをCIDを変換したら全部旧字体になりおったわ。

69

2018-03-04 09:54:59

まあいいんですけどね。 #いいのかよ

70

2018-03-04 11:26:52

SourceHanSerifJPのCMap使たらすぐできたがなー!

71

2018-03-04 11:28:52

ウヘッ! 6Mバイトのotfから74Kバイトのwoffに。

72

2018-03-04 12:16:52

だんだん、サブセット化を操れるようになってきた。 今回も魔改造だけど。

73

2018-03-04 12:26:36

NotoSerifCJKjp-Regularを適当な欧文とJISX0208でサブセット化して1.9MiBにして小躍りしています。

74

2018-03-04 12:28:17

Linuxではちゃんと表示されますがね。 #やばみ

75

2018-03-04 13:26:12

ユニコード全部使ってひょーげんする未来のほうが幸せなんですけどね!

76

2018-03-04 15:13:44

ヸヹヺー!

77

2018-03-04 16:06:15

あれぇー?💦 あれぇー?💦 言いながらグレートサブセットを求め続けている。

78

2018-03-04 19:08:55

やっとオレオレサブセットの文字抜けが治った。 激務だった まだJISXのほうが終わってないけど。

79

2018-03-04 19:19:21

ちょいちょい文字が抜けてて、 フヘエェ! って声を出しているところです。

80

2018-03-04 23:32:33

集中力が30000になってきた

81

2018-03-04 23:45:13

覆面くん頑張ってー!!

82

2018-03-04 23:45:44

よっしゃあ、まかせとき!

83

2018-03-05 00:38:43

ワーイ! できまちたー #もうげんかいよ

84

2018-03-05 01:14:13

最後の力をふりふりふり絞ってデプロイしたろ

85

2018-03-05 01:55:05

あまり日の目を見ない努力をしてみました。

86

2018-03-05 01:56:52

おしっこして寝よ

87

2018-03-05 07:58:47

ウボァー

88

2018-03-05 08:12:41

今週はフォント合成したろ

89

2018-03-05 08:41:01

力強く出かけていったろ

90

2018-03-05 13:58:34

アッ すみません 瞑想してました すみませんでした

91

2018-03-05 14:26:05

ネビュラチェーンみたいなアクセントですいませんって言う

92

2018-03-05 17:55:54

おなかポッコリーノ・ペッコリーノ

93

2018-03-05 18:46:35

任意の欧文フォントと和文フォントを組み合わせて合成フォントを作り出す技を体得したぞ。

94

2018-03-05 18:47:04

多用して世間を困惑させていったろ。

95

2018-03-05 18:53:26

ついに、ぼくの考えたさいきょうのエディタフォントまでも作り出すことが出来るようになったということか…

96

2018-03-05 18:55:08

今日はもうしんどいのでゆっくりしたろ

97

2018-03-06 10:29:05

システムがお前を監視してお前に有用なUIをシステムが提供する

98

2018-03-06 11:14:28

Windowsのフォントが辛かったんですが、MacTypeをインストールしたので割と目には優しくなったかもしれないです。

99

2018-03-06 12:51:46

テザリング ょゎぃ

100

2018-03-06 14:05:23

清貧仕様書

101

2018-03-06 14:16:19

やべえ 知恵が足りなくて知識がどんどん溢れとる!!

102

2018-03-06 20:19:49

鬼滅の刃は大正時代のお話なので、ゴールデンカムイの時代のだいたい15年後くらいで、サザエさんが生まれたのが大正11年です。 まじオススメ👍

103

2018-03-06 20:35:45

楽しさに目を向けてみました

104

2018-03-06 20:53:28

ミーティングの時間1時間間違えてたマンは今急いで準備するマンと同一人物だというのか!!

105

2018-03-06 22:59:01

なかよくしたい

106

2018-03-06 23:00:50

キミは今からデプロイ? それとも早起きしてデプロイ?

107

2018-03-06 23:01:09

もうちょっとだけつづくんじゃ

108

2018-03-07 00:15:18

スマホのブラウザで明朝体がシュッて表示されると爽快です。

109

2018-03-07 00:17:52

ねむまり

110

2018-03-07 00:20:42

働いてばかりいる場合では無いんだけど働くの。

111

2018-03-07 00:22:18

しあわせを求めてねえ、働いているんですよォ! 知らんけど。 #さっさと寝ろ

112

2018-03-07 02:59:58

真夜中のhotfix

113

2018-03-07 03:01:14

ぼくが明日起きられなかったときのhotfixはありますか?ありません。

114

2018-03-07 09:05:15

金曜労働ショー 寝過ぎた男

115

2018-03-07 09:11:17

水曜日か! はよいかな!

116

2018-03-07 12:46:14

Hermitとはんなり明朝を組み合わせたヤバイエディタフォント、 ハァんなりフォントを作り上げた。 大満足。

117

2018-03-07 15:30:37

お腹減りマンジャロ?

118

2018-03-07 15:31:01

キミは何マンジャロ?

119

2018-03-07 19:31:55

寿司くれやーーー!!

120

2018-03-07 19:32:16

寿司万長者

121

2018-03-07 22:39:25

サブセットフォントなんて始めから無かったんや! unicode-range をつこたら良かったんや! (´Д`)

122

2018-03-07 23:20:03

これが、Hermitとはんなり明朝を雑に組み合わせた はぁンなりフォントです。

123

2018-03-07 23:26:33

ば、ばかな… 和文フォントの容量と読み込みについて考えていたら1日が終わったというのか…

124

2018-03-07 23:29:51

早起きしてユニコードレンジ極めたろ

125

2018-03-07 23:30:14

はたらいてばかりいてごめんなさい

126

2018-03-08 08:35:05

unicode-rangeは転送量にも影響しとるんかな

127

2018-03-08 09:57:33

チグリスがユーフラテス頃にはきっと戻ります。

128

2018-03-08 11:34:51

パンケーキ缶協議リスト

129

2018-03-08 13:00:26

今のところやっぱりNotoSerifCJKはユニコードに対応したwoffを自分で作らんといかんっぽい。

130

2018-03-08 14:28:56

居眠り協議資料

131

2018-03-08 14:33:20

NetBesnsからFTPでダイレクトデプロイおじさん。

132

2018-03-08 18:54:21

unicode-range、力技で全部指定する人のソースコード。

133

2018-03-08 19:42:57

力isパワーで指定してみたけど、ほんまに早よなるんかいの。

134

2018-03-08 19:43:14

デプロイしてみよっと。

135

2018-03-08 20:27:10

ダバダバ降ってきた。

136

2018-03-08 21:53:00

ぼく中学生なのかな?

137

2018-03-08 21:53:17

現役の中年です。

138

2018-03-08 22:01:24

有意義な言質を得ました。 #インフラ勉強会

139

2018-03-08 22:04:30

紀元前に絶滅したとされている やる気が 湧いてきたので なんか知らんけど頑張るぞ!!

140

2018-03-08 22:24:11

リモート枠で午前中参加できそう!

141

2018-03-08 22:42:21

Webフォントを良い感じに操れるようになってきたのでガンガン攻めていきたい。

142

2018-03-08 23:15:33

今回のプロジェクトでは、細かいデプロイを何度も繰り返して、知らん間にリニューアルしているという、なにィ!いつの間に法を取り入れてみました。

143

2018-03-08 23:15:55

果てしなく続くデプロイ

144

2018-03-09 01:16:26

不思議な元気が出たので残業してみました。

145

2018-03-09 13:03:36

困ったらバイナリエディタ

146

2018-03-09 13:37:19

No limit

147

2018-03-09 14:09:44

(起きてますよ、全然大丈夫ですよ!!).oO…zzz

148

2018-03-09 14:10:20

バイナリエディタを使いながら寝るな

149

2018-03-09 14:11:22

エバい!

150

2018-03-09 18:30:10

費用対硬貨?

151

2018-03-09 19:46:19

今年こそ夏休み取ったろ(´;ω;`)

152

2018-03-09 19:47:51

断固コーギー

153

2018-03-09 21:12:09

( ´Д`)=3 今日はもうコロッケ買うて帰りますーーー💦

154

2018-03-09 22:11:09

費用対抗家?

155

2018-03-10 08:44:33

眼の前の問題の8割は札束で叩けば解決する問題で、残りの2割の問題は、8割の問題を叩く札束が今は無いということに悟りかけてきた。

156

2018-03-10 14:02:11

断固コーギー

157

2018-03-10 14:03:18

ついうっかり、欲望が出力されました。すみませんでした。

158

2018-03-10 14:04:23

業務再開だぜ!! #居眠りしてたの

159

2018-03-10 20:27:58

覆面くん(製造年月日不詳)復活!! #居眠りしてた

160

2018-03-10 20:30:16

フルスタックでWebサイトの各種コードを書くと結構アタマ疲れるの。

161

2018-03-10 20:31:37

フレックス居眠り

162

2018-03-10 20:34:08

なんか居眠りしている間にも🐟🐟🐡🐟🐟さんがなんかよく分からんけどなんかを頑張っているみたいなので、こちらも負けじと頑張るぞ!!なんかよく分からんけど。

163

2018-03-10 23:11:27

flexflexflexとかしたら円の真ん中に文字書くやつ簡単ですナー。便利になった。

164

2018-03-10 23:12:08

やばみ

165

2018-03-10 23:42:11

明日を迎える前のこの時間にあたり、簡単なテキストフィルタをなんかすぐにウヘヘ書けないくらいの思考を感じつつある。

166

2018-03-11 10:47:42

こちら側の様子ですw #リモート #okamoba

167

2018-03-11 11:16:35

!?ぼくが邪魔でスクリーンが見えない問題w #リモート #okamoba

168

2018-03-11 12:47:47

ぼくが一人でご飯を食べている様子が配信されておる。

169

2018-03-11 12:53:48

こちらが音声が届いたり届かなかったりするリモート環境です。

170

2018-03-11 13:13:52

花に向かって語りかけるタイプのリモート環境です。 #okamoba

171

2018-03-11 13:27:32

ちょっとまって! この、アイコン、ちょっと! このドリームなアイコン! ちょっと

172

2018-03-11 13:44:56

ハウリングしないリモート環境のコツを今度考えとこう。

173

2018-03-11 18:40:22

ストリートビュー見てたらこんな時間になってしまった!!

174

2018-03-11 19:03:05

はゎゎ ミーティングはじまあままあm 一時間後でした。すみませんでした。

175

2018-03-11 21:51:38

断固コーギー

176

2018-03-11 22:17:47

巻き込んだり、狩りをしたりということを続けておりますと、やがて召喚魔法を使うことができるようになると云われているよ。ホントかなあ。

177

2018-03-11 22:19:54

その召喚魔法から逃れることは出来ないぞ

178

2018-03-11 22:27:45

なんか通知の来ないSlackがあるのなんでだろう とおもっていたら、お休みモードみたいなのになってた。 お休みしたいです。

179

2018-03-11 22:39:58

昨日RTした書籍ベタープログラマーの格言を思い浮かべながら、もうひとどすこい!

180

2018-03-11 22:41:05

ぼくプログラマじゃないから大丈夫大丈夫 #大丈夫

181

2018-03-11 22:49:19

最近の若いもんは、教えてもいないのにChromeのデベロッパーツールを自力で発見してデバッグを始め出すので中学生ってマジパねえッス。 #後生畏るべし焉んぞ来者の今に如かざるを知らんや

182

2018-03-11 22:50:52

学のありそうなツイートをしました

183

2018-03-11 23:07:13

中学生にIDEの存在を教えるべきかどうか迷っているんですけど、迷っているうちに自力で見つけ出していつの間にか使ってそうなので、そっちに期待するか。

184

2018-03-12 20:26:44

今季は、花粉防護スーツ(雨合羽)を黒から白に変更しました。

185

2018-03-12 20:47:25

よし、空想上の家族の幸せのために頑張るぞッ!!

186

2018-03-12 20:48:30

具体的には、目の前のコードをリファクタリングしたり、洗濯物を干したりします。

187

2018-03-12 21:04:53

昔ながらのTwitter

188

2018-03-12 23:46:56

ジャンプを読みたいです…

189

2018-03-12 23:52:31

リファクタリングしてデバッグしてどんどん気になって何故か謎の機能が追加されて 今日中にデプロイ出来なかった! ぐふっ…

190

2018-03-13 01:19:54

日が変わったけど一日が終わらん。 #意味不明

191

2018-03-13 02:38:04

申し上げございません。

192

2018-03-13 02:45:23

夜明け前デプロイ

193

2018-03-13 02:45:53

デプロイデプロイ言いたかっただけなんですよ!

194

2018-03-13 03:22:45

こうやって忙しいふりをしていますが、4月以降には深淵なる虚無が広がっています。

195

2018-03-13 03:23:15

無限の可能性ですね。

196

2018-03-13 03:23:56

くっそー! 早起きしたるからなァ!!

197

2018-03-13 08:35:24

起床伝説 SPECIAL

198

2018-03-13 08:38:05

仕事中に白目剥いて寝る自信がありますか?

199

2018-03-13 13:02:21

デプロイ失敗しちゃった。えへへ。 #えへへでない

200

2018-03-13 13:12:56

テスト書かずに作りました。すみませんでした。

201

2018-03-13 13:59:38

季節柄、スマホの端っこのほうが反応しないタイプの人間です。

202

2018-03-13 14:00:56

がんばりタッチ入力。

203

2018-03-13 14:06:10

土曜日は灯台で柱合会議ダヨ。

204

2018-03-13 16:02:42

ごっ、ごっぴゃくメガバイトーッ!?

205

2018-03-13 16:27:53

体幹機能が限界を迎えようとしている😇

206

2018-03-13 17:20:39

Windowsにワイルドカードを渡したら物凄いワイルドな順番でファイル処理するのなんなんです?

207

2018-03-13 18:59:48

こんばんは。アンチパターンです。

208

2018-03-13 19:34:18

ちょいネムおやじ

209

2018-03-13 20:49:22

ちょいネムおじさん「ちょっと寝たら解決した。睡眠、マジパねえ」

210

2018-03-13 20:49:57

普通のおじさん「普通に寝ていれば問題は起きなかったのでは」

211

2018-03-13 20:50:45

和菓子良いですね!

212

2018-03-13 22:51:25

早起き残業に賭ける強い意気込み。

213

2018-03-13 23:00:13

イテテ

214

2018-03-13 23:06:05

無口なのではなくて、常に考え事をしているから喋る暇が無いんですよ。

215

2018-03-13 23:06:47

あんな事やそんな事をねェ!!

216

2018-03-13 23:08:19

我々はこれからも、聞かれてもいない事に答えていくスタイルを崩さないぞ!!

217

2018-03-13 23:09:02

良い子はもう寝ないと…

218

2018-03-13 23:28:52

土曜の雨予報だったのが少し早まって来てるみたい。まだ分からんけど、いい感じかも。

219

2018-03-14 00:00:17

身体はもう限界なんですけど、夕方居眠りしたのでなんか寝れないマンです。

220

2018-03-14 00:04:18

早寝早起きの法則が乱れる!

221

2018-03-14 00:13:50

ときめきリファクタリングのスピリチュアルデバッグ

222

2018-03-14 00:19:38

とびっきりの わがままデプロイ

223

2018-03-14 01:41:33

眠れないので白目をむいて経理をしています。 売上を上げていかんと!

224

2018-03-14 01:41:57

覆面くん(非営利)

225

2018-03-14 01:44:55

えっ? 非営業ですか!?

226

2018-03-14 01:47:55

自己完結タイプのアカウントです。

227

2018-03-14 07:48:53

あ、… 朝ーーーッ!?

228

2018-03-14 07:49:40

朝ッス

229

2018-03-14 08:03:37

モーニングタイプ

230

2018-03-14 10:29:16

いろいろ花粉対策を試した結果、年明けとともに決意表明をして、絶対に花粉を浴びないぞという強い気持ちを持って行動するのが効果的でした。

231

2018-03-14 10:53:35

温い😄 ぼくのおむすびも温い😄 ヤバイ😄 #保温しろ

232

2018-03-14 13:53:07

おなかイタミンチョ

233

2018-03-14 13:54:06

夜はちょっとゆっくりしたろ

234

2018-03-14 14:31:20

皆にめっちゃ責められててかわいそう。

235

2018-03-14 14:34:06

善人ヅラしてみました。

236

2018-03-14 15:22:49

スポンジのマスク今年は売ってないんかな?

237

2018-03-14 15:40:36

微復活!

238

2018-03-14 15:41:17

温かいもん飲みたい…(売り切れ)

239

2018-03-14 15:52:33

とりあえず頑張る を発動するぜ!

240

2018-03-14 15:58:35

五年後に今の中学生が社会を変えていくんですよ多分。知らんけど。

241

2018-03-14 16:05:24

やがて討ち滅ぼされる存在になるために今のうちから鍛えておかないと。

242

2018-03-14 16:18:32

こんにちは、メタフィクションです。

243

2018-03-14 16:22:36

俺の屍をカジュアルに越えていってよ

244

2018-03-14 16:57:29

一日先週のおもいです。

245

2018-03-14 17:24:53

隣のブドウよりもぼくのほうが酸っぱいですよ。

246

2018-03-14 19:21:35

おはぎで回復

247

2018-03-14 19:25:56

今日はぼくはもう疲れますけれども、皆さんにおきましてはどうぞおかまいなく宜しくのうえ。

248

2018-03-14 19:27:49

疲労の癒やし方が分からなくなりつつある。

249

2018-03-14 19:50:24

疲れられない!

250

2018-03-14 19:54:10

忍法・疲れみの術!

251

2018-03-14 19:54:37

デバッグしよっと。

252

2018-03-14 20:42:21

疲れたくない! #子供か

253

2018-03-14 20:56:07

業務上の生産過程に置いて排出される不純物をツイートに変えて取り除くことにより、きめ細やかく洗練された繊細な成果物を社会の資産として製造しております。ご用命はこちらまで ➡️⬇️↘️🆎

254

2018-03-14 21:11:37

そうやって取り除かれていった不純物の怨念が集まって具現化した邪悪な存在がぼくです。覆面くんです。うそです。

255

2018-03-14 21:12:34

なんですぐうそつくんですか?

256

2018-03-14 21:23:36

あ! またおまえたちはツイッターで年収の話をしているな!

257

2018-03-14 21:27:45

年収が30万円くらいになると周りには草木も生えず誰もいなくなって社会的に断捨離されている感じが楽しめるよ。

258

2018-03-14 21:29:20

どうやって生存しているのかは未だに不明です。

259

2018-03-14 21:30:04

ちからづよく生きていくぞ!

260

2018-03-14 21:31:31

よし、そろそろまたソースコード書けそう。

261

2018-03-14 21:48:20

なんかちょっと弱り気味かも。なんでだろ。

262

2018-03-14 23:09:46

true って書いてたけど returnしてなかったんですよ。

263

2018-03-14 23:10:11

エラー出してよ…😂

264

2018-03-14 23:10:51

ぼくの全身からは既にエラーが出ていたのでは。

265

2018-03-14 23:12:36

明日に繋がるコードが書けたので歯を磨いてもう寝ますね。

266

2018-03-14 23:14:17

ぼくの答えは常にTRUEだったのに、RETURNされていなかったということなのかッ!!?

267

2018-03-14 23:14:43

想像力が豊かなアカウントです。

268

2018-03-14 23:19:07

ちゃんと休憩を取りながら行動していけばこのようなミスは起こりませんから安心してくださいね。

269

2018-03-14 23:22:19

みんなして月島さんを責めすぎなのでは。

270

2018-03-14 23:34:22

毎回毎回やったことない技を取り入れて形にするから割に合わないのかもしれませんなあ…zzz…

271

2018-03-14 23:35:56

そして神は年度末を創られた

272

2018-03-14 23:36:48

年度末の神を おれは倒す!!

273

2018-03-14 23:38:07

ウボアー (断末魔) (↑ぼくの)

274

2018-03-14 23:38:36

明日も頑張ろっと。

275

2018-03-14 23:41:28

一行のコードにも五人月の魂

276

2018-03-15 07:25:53

おはようございます。みんなが捨ててよかったモノです。

277

2018-03-15 07:33:34

第三者的視点から見ても眠たい。

278

2018-03-15 10:20:31

無知と正義が悪者を創り出しているのでは。

279

2018-03-15 10:21:58

“まいにちをがんばる”

280

2018-03-15 11:37:22

(;´Д`)カチャカチャっ…ターン! (;´Д`)カチャカチャっ…ターン! ってやらずに、正規表現を用いて置換してみました。

281

2018-03-15 11:42:37

春先に正規表現で置換するのってちょっとおかしくないですかね?

282

2018-03-15 11:51:43

おかしいのはぼくのほうでした。

283

2018-03-15 12:08:35

作業した覚えのない仕事が完了しているので頑張って働いた感がある。

284

2018-03-15 12:26:59

土曜はもう晴れ予報で大丈夫そう。

285

2018-03-15 12:53:51

会話の成立する場所に行きたい。

286

2018-03-15 13:43:56

会話とは

287

2018-03-15 14:14:10

ドキドキ…

288

2018-03-15 14:39:03

遂に公開になりました、やったー! 引き続き実行委員も募集中です、今年のWordCampを一緒につくりましょう!

289

2018-03-15 15:18:16

WordCamp 男木島… 島!? 島ってなんだよ!? っていう方は、ぜひinstagramのアカウントをフォローしてみてくだちいね。

290

2018-03-15 15:26:22

仮面ライダー アマゾン! ウルトラマン レオー!! みたいな感じで今年はWordCamp 男木島です。

291

2018-03-15 15:27:10

昭和末期マン

292

2018-03-15 20:26:08

幸せは向こうからは歩いてこないんですよ。 だからAmazonで注文するんです。

293

2018-03-15 20:26:45

えっ? 置いてないんですか?

294

2018-03-15 21:25:54

例年にない不思議年度末です。 一体どうなってしまうのかな。

295

2018-03-15 21:27:47

(複合的な意味合いで)気を失わないようにコードを書いています。😴

296

2018-03-15 21:32:27

えっ? タイミングよくマウスで、シュッ!シュッ! ってしてデバッグしなくても良かったんですか!? えっ? えっ??

297

2018-03-15 23:30:05

いろいろ考えていたら いつの間にかまた深夜になってしまつたぞ! #タイミング逃し過ぎマン

298

2018-03-15 23:47:23

7年前の4月に奈良の何処かで撮った桜の花です。 なんかよくわかりませんが唐突に貼りますね。

299

2018-03-16 00:01:17

波一つ無い湖面を優雅に進んで行く白鳥のその水面下を、余すところ無くツイートに替えてお届けしています。ご心配なく。

300

2018-03-16 00:02:05

誰が白鳥やねん!

301

2018-03-16 00:11:10

明日も一日がんばるぞ!

302

2018-03-16 00:12:06

もう明日でした。 テヘペローン

303

2018-03-16 01:16:56

なるほど、凄い!

304

2018-03-16 02:12:50

いろいろ考えていたら胃ががががってなってきちゃった。 だいたい全部うまく行くといいなあ。💤

305

2018-03-16 08:26:09

うーん、ちゃんとうまくいく為にはどうすればいいんかな。

306

2018-03-16 08:30:39

カレーうどんでも食べるか!

307

2018-03-16 08:39:29

うっかりアップデートボタンを押したので遅れます。

308

2018-03-16 08:48:45

雨の降りまろ

309

2018-03-16 08:50:43

今日は今日でまたちょっと良いお知らせがあるかな。

310

2018-03-16 11:18:05

謎の寂しみ

311

2018-03-16 12:03:31

絶滅したはずの寂しさを数世紀ぶりに観測し、どよめき立っています。

312

2018-03-16 13:51:53

でっていう ミドルヘビー級のメッセージを送信してしまった感。

313

2018-03-16 14:15:30

💪 ゎぃゎ っょぃょ ?

314

2018-03-16 14:16:24

ストロングツイートで威嚇してみました。

315

2018-03-16 14:45:49

月島さんを責めるのはやめるんだ!

316

2018-03-16 14:47:39

月島家の事情に口を挟みました。

317

2018-03-16 15:11:27

ぼくの心はワンルームなんですよ!

318

2018-03-16 15:12:03

だいたい256㎡くらいかな。

319

2018-03-16 15:32:26

256平米あればいろいろ出来そう。

320

2018-03-16 15:40:27

パソコンの処理能力が著しく遅くなるプログラムならぼく得意ですよ。

321

2018-03-16 15:40:45

唸るケースファン

322

2018-03-16 17:19:07

グゲェーーーッ!!

323

2018-03-16 17:41:01

ツイッターのおじさん、何ですぐ奇声を上げるの?

324

2018-03-16 17:42:05

良心の呵責から精神の安定を保つためさ。

325

2018-03-16 19:09:49

ぼくが時を止めています。

326

2018-03-16 19:11:38

いや、動かさんと。

327

2018-03-16 19:13:35

奥義・ツイートとかせずに頑張る を発動するぜ!

328

2018-03-17 07:07:13

おはようございます。ゴミです (^q^)/ゎーぃ!

329

2018-03-17 09:37:31

灯台にて待つ!! ※ウソです戻ります戻ります

330

2018-03-17 20:11:21

働く為に回復しないと。

331

2018-03-17 20:13:41

これもしかしたら疲れじゃないんかな。

332

2018-03-17 21:01:29

ぼくはいつもここでぐったりしていますけど、ぼく自信を含まないことにつきましては大体全て順調に問題をクリアしながら目的に向かって着実に進んでいるぜ!! 新年度にむけて、乞うご期待!

333

2018-03-17 21:13:02

何処にも含めん覆面くんでした。

334

2018-03-17 21:57:21

辛ってる場合など無い辛み。

335

2018-03-17 21:58:19

超ひと休みして明日へGoするぞ!

336

2018-03-17 22:03:17

せいいっぱい辛んでみたいとおもいます。

337

2018-03-17 22:04:53

。・゚・(ノД`)・゚・。ゥェーン💦

338

2018-03-17 22:05:18

よし、明日もがんばるぞ。

339

2018-03-18 02:20:46

(´;ω;`)がんばりパラメータを振り切ってしまいました。 アタマ痛いのを治してからがんばるぞ。

340

2018-03-18 02:27:47

ぼくは裏アカウントじゃないです。 とても正直なアカウントです。 #いらんこと言う

341

2018-03-18 02:30:44

(^q^)王様のロバはパンの耳ー!

342

2018-03-18 02:31:23

イテテ… もう眠らないと。

343

2018-03-18 09:08:08

ツイッターに個を求めてはいけないぞ。

344

2018-03-18 09:18:25

大切なものを失いながら働き続けるよりも、大切なものの為に働き続けるほうがしあわせなんですよ。

345

2018-03-18 09:18:57

第一回 おまえが言うな選手権をお届け致しました。

346

2018-03-18 09:19:59

よし、今日も一日働くぞ!

347

2018-03-18 09:48:51

ZU-IIでナイトメアリングしないように、ちゃんと体調管理しよっと。

348

2018-03-18 09:50:11

奥義・一晩で回復!! (但し筋肉痛を除く)

349

2018-03-18 10:52:40

めんどくさいアカウントとして進化を遂げつつあるので、いっぺん討ち滅ぼされんといかんです。

350

2018-03-18 12:34:02

昨日撮った島の花です。

351

2018-03-18 12:52:05

却下されました

352

2018-03-18 13:09:27

近所でフロントエンドの勉強会をしたいという話があるんですけどどうかな? #どうかなとは

353

2018-03-18 15:03:49

今日は日曜日なのでは。

354

2018-03-18 15:06:16

ブックリマーク

355

2018-03-18 16:31:34

ツイッターに個人を求めようとすると次元の間に取り込まれてしまうぞ!

356

2018-03-18 16:46:11

機械学習で分析したツイートのデータを使えば、各アカウントごとのヤバみをダイアグラムで表示させる事も可能なのでは。

357

2018-03-18 19:08:16

落ち着いた環境で静かにコードを書いて暮らす生活。近いようでなかなか辿り着かんヌ。

358

2018-03-18 19:08:44

もうちょいかな

359

2018-03-18 19:10:00

猛ちょい 猛ちょい

360

2018-03-18 22:27:59

商圏規模の小さい田舎だと自覚しにくいかもしれませんけど、自分の意志を活かせる環境を見つけたり作ったりしてそこで遺憾なく活躍して欲しいなあとおもう事が多くなりました。

361

2018-03-18 22:30:55

職のミスマッチは個人的な問題だけでなく、地域的にも文化的にもかなりの損失と発展の妨げになっている可能性が高いです。

362

2018-03-18 22:32:33

という春休みの作文を書いてみたんじゃ。

363

2018-03-18 22:33:51

春休みである! という強い気持ちを持って働いていきたい所存。

364

2018-03-19 01:04:47

限りなくダメダメな存在にまで到達する事が可能な覆面くんの可能性のおかげで、本体の方の精神は常に健全な状態を保ったまま働く事ができるようになっているのです。 #本体ってなんだよ

365

2018-03-19 01:12:12

ツイートを介して攻撃を仕掛けてくるタイプの幽波紋かッ!!

366

2018-03-19 09:32:43

皆さんは月曜日です。

367

2018-03-19 09:39:00

えっ? ぼくもですか?

368

2018-03-19 09:40:53

そんなバカな…

369

2018-03-19 11:54:09

小宇宙が燃え尽きそう

370

2018-03-19 11:58:34

小宇宙とは

371

2018-03-19 13:44:45

ネム・タイナー

372

2018-03-19 13:47:18

(応答なし)

373

2018-03-19 14:24:20

ちょいちょいの。 ちょいちょいでえんぞ。

374

2018-03-19 15:06:14

4月はお店開けとこうかな

375

2018-03-19 18:47:57

誤解を恐れずに発言すると、誤解を恐れずに発言して誤解を招く能力者です。

376

2018-03-19 19:00:00

ジャンプ読むので帰ってもいいですかって相談してみました。 #却下されました

377

2018-03-19 19:00:26

なるほど

378

2018-03-19 23:09:53

水に流せば自然に還る水溶性のアカウントです。 遺恨など何もないぜ!!

379

2018-03-19 23:10:30

皆さんの養分です。

380

2018-03-19 23:12:16

ウフフ。 ぼく、何時に帰れたとおもいます? #知らんわ

381

2018-03-20 00:45:26

このタイミングでワールドトリガー再開せんかなあ。

382

2018-03-20 09:34:29

ありますん?

383

2018-03-20 09:40:17

ありますん!

384

2018-03-20 10:02:07

皆、真剣に仕事を進めている…

385

2018-03-20 10:03:24

コッソリあんドーナツ食べたろ…

386

2018-03-20 10:33:41

机上のあんドーナツ

387

2018-03-20 11:19:47

おれのあんドーナツを紹介しますよ

388

2018-03-20 11:25:55

⁉ “こんな感じでキャッシュされていることが確認できます”

389

2018-03-20 11:39:33

普段使っているKate(KDE advanced text editor)のWindows版を使ってみてるんですけど、めっちゃ使いやすいのでは。

390

2018-03-20 11:39:57

普段使っているからです。

391

2018-03-20 11:47:21

いや、やっぱりテキストエディタ的には軽くて使いやすいかも、Windows版のKate。 まだ3分くらいしか使ってないけど。

392

2018-03-20 13:39:05

ねむたさ

393

2018-03-20 14:27:36

ツイッターは主にセルフブランディングとして使っていますね。はい。

394

2018-03-20 16:07:00

ちょっと待って! 今のは瞑想ですから

395

2018-03-20 16:31:36

毎日が生中継

396

2018-03-20 18:03:56

カァーーーーン!!!

397

2018-03-20 18:05:23

心臓にゃァーーーん

398

2018-03-20 18:05:58

以上で唄の時間を終わります。

399

2018-03-20 20:07:59

なるほど

400

2018-03-20 20:34:11

あれ? 昨日の火曜日はいったい何曜日なんです?

401

2018-03-20 21:27:50

リリースパーティーーー🎉

402

2018-03-20 21:28:08

リリースされてしまったときのための。

403

2018-03-20 21:28:18

すみませんすみません

404

2018-03-20 21:30:46

ローリングリリースパーティー

405

2018-03-20 22:04:19

じゃあぼくがボトムズだとおもっていたものは全部ザブングルだったというんですか!?

406

2018-03-21 07:01:15

みなさんは休日です

407

2018-03-21 10:25:02

うをッ!? なんかだんだん分かってきた。 #全然分かってない

408

2018-03-21 11:56:21

いいですか皆さん? 晴れますよ?

409

2018-03-21 12:43:53

グローバル独自規格

410

2018-03-21 14:58:45

眠さ 仕ご

411

2018-03-21 16:37:27

月末までこれです

412

2018-03-21 17:27:46

WooCommerceをWooって呼称するのは許容範囲内なのかな? 写真はマルチーズです

413

2018-03-21 20:16:00

ギガの絶滅が危惧され始めてきた

414

2018-03-21 23:25:50

チームワークの時に一人で活躍(がんばり)しすぎると、体力的にも差のある仲間がついて行けなく申し訳み感を覚える事があるから、チームでしっかりがんばり感を達成するためには、千の風になって幕間ら辺からズンドコ活躍しなければならなみ。

415

2018-03-21 23:26:25

日本語の乱れです。

416

2018-03-21 23:29:19

ツイートさえしなければ菩薩のようなツイッターアカウントです。

417

2018-03-21 23:41:05

ゆっくり休んで早起きして働いたろ。

418

2018-03-21 23:42:28

明日に回して行こうぜーッ!! 本日・完

419

2018-03-22 08:05:07

おはようございます。昨日、明日に回されたフューチャーです。

420

2018-03-22 18:50:34

重要インシデントの発生を確認しています。

421

2018-03-22 22:47:47

btrfsが荒ぶってる

422

2018-03-22 22:53:00

何時まで働いたかより 何時間働いたかで自分を語れよ!!!

423

2018-03-22 22:53:54

どっちもやめて…

424

2018-03-22 23:00:53

ツイット&アゥエイ

425

2018-03-22 23:01:24

新しい!

426

2018-03-22 23:07:08

自動的にリブートします 💤

427

2018-03-23 08:30:23

Java充?

428

2018-03-23 11:58:00

なるはやの発動回数がみなさん自身の年末調整に影響するようになればいいんですよ。

429

2018-03-23 17:05:07

と…トラフーリッ! #帰るな

430

2018-03-23 21:43:50

システムが限界を越えた

431

2018-03-24 00:34:38

slackを見るだけの生ける屍です。 カジュアルに越えて行ってね!

432

2018-03-24 00:35:02

誰がイケてる屍やねん!

433

2018-03-24 00:36:03

書き込み後、自動的にシャットダウンします。

434

2018-03-24 00:38:43

フレキシブル納期

435

2018-03-24 08:29:01

二度寝コンプリート

436

2018-03-24 09:35:40

花粉、超越した。

437

2018-03-24 14:51:48

つよい

438

2018-03-24 14:54:12

みなさんは土曜日です

439

2018-03-24 16:09:41

(応答して)

440

2018-03-24 16:09:51

Windowsめ

441

2018-03-24 17:26:03

眼鏡型デバイスなんですぐしんでしまうん?

442

2018-03-24 17:38:02

おまえのオデコのデコリンはでこでこデコリンなのかッ!!

443

2018-03-24 17:46:07

このフォルダーは空です。 #禅

444

2018-03-24 18:39:13

もう半世紀くらいコード書いてない

445

2018-03-24 19:55:04

何も見えない世界になった

446

2018-03-24 23:50:19

新しい年度の始まりを前に再び森へと姿を消すさだめ。

447

2018-03-25 00:05:17

才能というかスキルと職がうまく噛み合っていないのが田舎の社会の現状を表しているかのようです。 都市圏だとその辺は人数でなんとなくカバーできてそう。

448

2018-03-25 00:06:09

第一回 お前が言うな選手権の模様をお届け致しました。

449

2018-03-25 00:31:07

アゥェーで活躍してしまう申し訳なさ。

450

2018-03-25 00:31:40

ぼくが働いてしまい申し訳ありませんでした。

451

2018-03-25 00:32:11

あぅぇーイ!!

452

2018-03-25 00:34:36

戻るホームがない

453

2018-03-25 07:50:53

朝ごはんを食べると眠たくなる現象ってハイドロプレーニング現象でしたっけ

454

2018-03-25 07:52:18

二度寝のご案内

455

2018-03-25 07:58:19

納期、くつがえしていこうぜー!

456

2018-03-25 07:58:59

シン・納期

457

2018-03-25 15:08:16

cotoにいるな! #wbkyoto

458

2018-03-25 15:12:56

妖怪いいねいいねおやじ

459

2018-03-25 19:37:55

マインドバリヤーッ!!

460

2018-03-25 19:38:14

精神を保護しました

461

2018-03-25 20:40:16

おじさんは昔ポケモンだったんだよ

462

2018-03-25 22:31:21

わたくしの社会生活の上でポケモンであったという事は今まで一度もありませんでした。虚栄心のため事実ではないツイートをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

463

2018-03-25 22:32:32

ポケットからモンスターが出ることはあったかとおもいます。

464

2018-03-25 22:45:46

たくさん作ってみんなに売るタイプのソリューションはもう大変そう

465

2018-03-25 22:48:25

心理的安全教育

466

2018-03-25 22:55:13

自由を強要すると機能の転機が作用して領域侵犯が発動するのでは。

467

2018-03-25 22:56:22

春らしいツイートです。

468

2018-03-25 23:49:00

面白可笑しいアカウントです。

469

2018-03-26 08:21:01

ご存知です

470

2018-03-26 13:56:25

Chapter1. あがらえぬ眠み

471

2018-03-26 14:14:45

寝たらぁ!! #寝るな

472

2018-03-26 14:33:16

Goが流行っているようだね。 GoScriptという名前にしては。

473

2018-03-26 15:49:46

頻尿日です。

474

2018-03-26 17:22:47

みなさんは月曜日でしたね。 ははは。

475

2018-03-26 17:23:25

えッ? ぼくもですか?

476

2018-03-26 17:23:42

そんなバカな

477

2018-03-26 21:43:35

うふふふふ。 今日ぼく、ジャンプ読めるとおもいます? #知らんわ

478

2018-03-27 00:16:52

479

2018-03-27 01:15:37

起!

480

2018-03-27 01:19:29

おはようございます。バーバリアンです。

481

2018-03-27 01:42:15

商用利用出来て知名度もあって規約もわりとゆるくて1点1000円くらいのイラストならマジ卍フレンドリー価格だからもっと支払い易い仕組みになると優しい世界なのでは

482

2018-03-27 01:48:07

絶対に支払わないぞという強い意志を持ったクラスタをそっとしておいてあげるソリューション。

483

2018-03-27 01:53:47

今年からスギ花粉のDNAにおれアレルギーが組み込まれたかもしれん!

484

2018-03-27 01:55:00

今季、花粉がおれを避ける!

485

2018-03-27 01:55:54

もっペン寝てアタマ冷まします…

486

2018-03-27 11:06:03

グォーッ フォッフォッ

487

2018-03-27 11:06:30

業務中です。

488

2018-03-27 16:45:05

ブロガーキング

489

2018-03-27 16:48:28

マサカリを持って挑め!!

490

2018-03-27 16:48:57

わたくしのほうからは以上です。

491

2018-03-27 16:49:38

ぼくね、仕事中なの。 #仕事しろ

492

2018-03-27 21:12:42

チャドの霊圧(アカウント)が消えた…

493

2018-03-27 21:18:35

🐙?

494

2018-03-27 21:37:05

メタフィクションを楽しめる年齢になってからおじさんのツイートを見に来るんだな。 #いらんもん見せるな

495

2018-03-27 21:43:35

こんばんは! 自然に消えるタイプです。

496

2018-03-27 21:44:18

環境にとても優しい

497

2018-03-28 00:49:43

えっ? 王子?

498

2018-03-28 00:49:58

おやじ?

499

2018-03-28 00:51:00

もう寝ないと

500

2018-03-28 08:27:06

おはようございます、後残りしないタイプの存在です。

501

2018-03-28 20:31:55

次元のはざまから書き込んでいます。

502

2018-03-28 20:32:28

仕事が終わると帰れる部屋

503

2018-03-28 20:54:13

こんばんは! 神とピッコロのような関係です。

504

2018-03-28 20:54:42

えっ? ジャンプ読んでない… ?

505

2018-03-28 21:19:56

506

2018-03-29 10:03:46

御存知公共料金未払男

507

2018-03-29 10:20:37

餌が出てきたら所定のスイッチを押す賢い動物みたいな感じで働いています。

508

2018-03-29 11:29:25

ポケットの中で使える小型の汎用入力デバイスがあれば、一日中ポケットに手を突っ込んでモゾモゾしているだけで仕事が出来るのになあ。

509

2018-03-29 18:36:48

次元のはざまから戻ってこれたのでミーティングには間に合いそう。

510

2018-03-29 18:53:55

時空のねじれに追いついていかんと!!

511

2018-03-29 20:18:37

HTML5しんでしもたん?

512

2018-03-29 20:53:17

うどんが地面に落下しましたが大丈夫でした。異常無しです。

513

2018-03-29 21:03:19

カレーをかけたので大丈夫です。問題ありません。

514

2018-03-29 21:29:28

今たぶん理解力が3とかになってる。

515

2018-03-29 21:29:43

3とは

516

2018-03-30 00:06:03

早起きしてね、次元のはざまに戻らないといけないんですわ。

517

2018-03-30 00:06:19

つかの間の平日

518

2018-03-30 00:13:49

早寝 早起き お金 大好き

519

2018-03-30 00:16:18

以上を持ちまして本日のパーソナルブランディングの予定をすべて終了とさせていただきます。

520

2018-03-30 00:17:11

もう日付替わっとるやんけ!

521

2018-03-30 00:31:41

阪急が四国を統一すれば通勤特急が南海道を突き抜ける!

522

2018-03-30 00:32:09

ぼく、もう寝ないと。

523

2018-03-30 00:48:44

自然と文明との調和をMAXにまで高めると新しい惑星にトライ出来るようになるのでは。

524

2018-03-30 08:49:28

おはようございます。一定数です。

525

2018-03-30 10:24:04

御存知公共料金支払得男

526

2018-03-30 11:11:37

やったぜ!!

527

2018-03-30 18:56:53

打ち合わせに間に合いそう!

528

2018-03-30 19:08:12

チョッピングセンター!

529

2018-03-30 20:56:49

年度末末期

530

2018-03-30 21:13:54

来年度からは年度末は廃止しましょう。

531

2018-03-30 21:16:54

ぱそこんのバッテリーランプを眺めながらニヤニヤしているアカウントです。

532

2018-03-30 21:17:14

充電せな!

533

2018-03-30 21:18:11

バッテリーが切れそうなの、ぼく自身なのでは。

534

2018-03-30 21:20:20

えっ? バッテリーで動くんですか?

535

2018-03-30 21:23:18

ぼくね、今日、トラックボールのレシーバーとお別れしてきたんスよ。

536

2018-03-30 21:26:34

(;´Д`)…なんでや… なんで忘れて帰って来てしもたんや…

537

2018-03-30 21:33:30

これ買うたらええんかな。

538

2018-03-30 21:35:48

ログインがクロコダインに見えるくらいの疲労感です。

539

2018-03-30 21:37:19

ぐああああああーーーーーーッ!!!!

540

2018-03-30 23:39:14

ヒノキを感じている

541

2018-03-30 23:47:46

松山シティーにこんな共有施設が

542

2018-03-31 00:20:42

WordBench愛媛サテライト会場高松市 を公開しました?

543

2018-03-31 00:22:18

地域イベントを別の地域でサテライトしてみたんですよね。

544

2018-03-31 00:23:03

これが勢いだ!

545

2018-03-31 00:23:46

後悔は明日の自分に任せたぜ!!

546

2018-03-31 00:25:03

今日もまた日が替わってしもとるやんけ!!

547

2018-03-31 00:29:48

最近はWordCamp勧誘おじさんとして前途ある学生に気持ち悪がられる毎日を過ごしています。

548

2018-03-31 00:32:05

ログインしてエラーがでるとクロコダインになる仕様を考えたんですよ。

549

2018-03-31 00:34:27

おのれの限界までツイートしようとするとね、 みなさんもきっとこうなりますよ。 フフフ。

550

2018-03-31 00:36:13

それ越えなくていい限界

551

2018-03-31 00:48:30

(^q^) 水道の水が蛇口から流れっぱなしのまま笑顔でツイートをしています。

552

2018-03-31 00:51:12

だって、ツイッターが、いまどうしてる? って聞いてくるから… 正直にツイートしただけだから…

553

2018-03-31 00:55:44

年度が人を分かつ。

554

2018-03-31 00:57:49

君にはどこかしら同じチンパンジーを感じていたんだがな…

555

2018-03-31 00:59:06

類人猿か!

556

2018-03-31 01:00:00

サルだけにな。

557

2018-03-31 09:47:10

察してくれるタイプのEcho?

558

2018-03-31 09:47:49

察するセンサー

559

2018-03-31 09:48:45

ぼくの察するセンサーは壊れている

560

2018-03-31 18:09:34

具体的な疲労感を感じている

561

2018-03-31 18:11:17

立ち上がれない理由を確認したところ、立ち上がる理由が支払に行く為だったことが判明しました。

562

2018-03-31 18:13:49

立ち上がれ覆面くん! 支払に行くために!!

563

2018-03-31 18:14:31

年度末 完

564

2018-03-31 18:19:43

音声認識デバイスに有する複数の問題

565

2018-03-31 18:24:57

なーにが、にゃーん、だワン

566

2018-03-31 18:42:00

困憊くん「何もしていないのに疲れた」

567

2018-03-31 18:50:06

これは今おもいついたフィクションですが、世の中には一定数で創作を理解する思考回路を持たない皆さんが存在する可能性を案じています。

568

2018-03-31 18:52:59

自分には何が理解できないかを自分自身で把握することができるのか問題。

569

2018-03-31 18:54:01

これは、難しそうなことをツイートして、その間に支払いを遅らせるというソリューションです。

570

2018-03-31 18:54:32

お金払てこよっと。

571

2018-03-31 23:36:50

新年度にご期待ください!!

572