に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年02月

2018-02-01 08:11:05

新しい 覆面くんの ご紹介

0

2018-02-01 13:20:54

先ほど、wocker rmと間違えて wocker destroyをした者です。

1

2018-02-01 13:22:40

2

2018-02-01 13:25:53

がんぼるぞい

3

2018-02-01 23:27:35

Wocker、着実に便利になりよる。Linuxユーザーなのでまじタスカル。

4

2018-02-01 23:30:30

Osaka では、Backlogでローテーショントークをします!! #謎の知見

5

2018-02-02 07:12:02

早起き残業の時間だぜェ!!

6

2018-02-02 09:01:00

ねぇぇ… 請求しょぅょぉ… ご請求ぅぅぅ

7

2018-02-02 09:01:29

フルパワー ご請求

8

2018-02-02 10:47:01

> 狂ったァァ < > Kernelのォォォォ < > よォォう < > にィィィッ < WVWVWVWVW

9

2018-02-02 16:23:13

古くなったWordPressのテーマをBourbonとNeatで書き直しています。 なんで書き直すかというと、なんかの機能を追加するための布石なの。

10

2018-02-02 16:39:46

ほんだら、おっさんちょっと明日の準備しに行てくるきんな。

11

2018-02-02 17:53:34

現状です。 #abcd2018u

12

2018-02-02 20:21:05

並べられた椅子です。 2018.02.03 #abcd2018u

13

2018-02-02 20:31:23

あおぞらハッカソン

14

2018-02-03 07:56:49

ワーイ! 1ブロックを発見して63コインを生成したゾ! ぶへへへへへh #マイニング中毒者

15

2018-02-03 08:44:25

岡田さんのやつだったんかーッ!! ”Node-RED UG Osaka 勉強会&懇親会 vol.1 「Osakaキックオフ」”

16

2018-02-03 08:46:19

いっけなーい💞 遅刻、遅刻ぅゥーッ #abcd2018u

17

2018-02-03 08:46:45

絵文字使うとる場合か

18

2018-02-03 10:05:22

始まるヨ #abcd2018u

19

2018-02-03 13:21:59

会場では御利益のあると定評の有難い御札を多数配布しております。 是非お持ち帰りください。 #abcd2018u

20

2018-02-03 14:08:50

いちゃいちゃ(*´﹃`*)パワー全開!!

21

2018-02-03 14:20:05

神妙な面持ちで出番を待つイワタプロの様子です。 ライトニングトークは16時40分頃開始の予定です。 #abcd2018u

22

2018-02-03 22:12:13

懇親会に行かずにイチャついていました。すみませんでした。反省して編集します。

23

2018-02-04 11:54:54

家庭と仕事を両立させているフリーランサー、まじパねえ。

24

2018-02-04 22:52:39

今年は家族のために頑張って働いていきたいです! 家族いないけど。

25

2018-02-05 11:41:25

アプリケーションのテーマカラー選択欄を開くと、 ・Dark ・右 と書いてある。

26

2018-02-05 15:14:56

入力欄がずれていますよ  入力欄が ずれていますよ  も う 一 度 青 色 申 告 の 巻

27

2018-02-05 15:17:06

ドジっ子 サーティーナイン

28

2018-02-05 16:48:51

決算仕訳したら期末残高が合わんやんけ!! #知らんがな

29

2018-02-05 19:09:55

七時が来た!!

30

2018-02-05 19:10:39

俺が七時に来た!!

31

2018-02-05 19:12:19

俺が七時だ!! #次回作にご期待下さい

32

2018-02-05 20:35:23

赤字の場合は0を記入する。

33

2018-02-05 20:36:36

34

2018-02-05 20:38:23

STRONG 0 だ。

35

2018-02-05 23:54:07

僕の採掘したこのコイン、いつか二千万円くらいになるといいなあ などと供述しており

36

2018-02-06 08:51:47

朝のzypper up

37

2018-02-06 08:52:44

PHPカンファレンス関西2018と被っちゃった

38

2018-02-06 09:49:30

合意したい

39

2018-02-06 10:51:45

ついに姿を表したようだな…

40

2018-02-06 11:20:56

昼寝アドヴァイザー

41

2018-02-06 11:50:45

だって居眠りしないとコード書けないじゃん

42

2018-02-06 11:52:21

ドリームウィェーヴァー

43

2018-02-06 13:09:29

動画をレンダリングしながらソースコードを書きながらイチャついているところです。

44

2018-02-06 13:13:09

#abcd2018u の各セッションは、2つのビデオカメラをつかって撮影してみたので、動画として視聴するときにちょっとだけカッコよくなってるかも! がんばって公開準備中です。

45

2018-02-06 14:35:20

ITカンファレンスの動画を編集するのすごく楽しいんだけど、リアルに時間をガンガン削り取られていくので、コミュニティでやるときは、ホントにやりたい人がいるときだけにするのがいいかも。

46

2018-02-06 15:24:40

ダメですってツイートしたら謎のbotにリプライされそう。

47

2018-02-06 15:24:56

ダメです

48

2018-02-06 16:11:57

あたまがとても疲れるので、ちょいちょい寝ながら働いている

49

2018-02-06 16:23:33

夢を見ながら働こうぜ

50

2018-02-06 16:27:44

おマイニングに行ってくる と言い残し、消息を絶つ

51

2018-02-06 16:31:27

四国八十八ヶ所マイニング

52

2018-02-06 17:22:04

Yシャツの下にジャージを着ます。

53

2018-02-06 19:59:53

!? 明日アレの会場の下見に梅田に行くのに、鎌田さんの紅白棒作って来ればよかった!! #屋内で使うな

54

2018-02-06 20:03:26

ジョイスティック

55

2018-02-06 20:39:22

よく聞いてくれ、 俺は札束でリモート出来るッ!

56

2018-02-06 20:42:33

リモート

57

2018-02-06 23:19:45

!?

58

2018-02-07 09:58:48

時間を間違えて俺は来た!

59

2018-02-07 10:05:07

梅田駅から会場までの道程をなんとなく動画に収めてみたんですけど、純然たる盗撮動画の様相を呈する結果に帰結した事をお伝え致します。 #なぜだ

60

2018-02-07 10:28:26

ユニバーサル知り合いバス

61

2018-02-07 13:15:49

本当に欲しかったペルソナ

62

2018-02-07 13:21:58

次で降りる次で降りる次で降りる #寝そう

63

2018-02-07 14:07:41

濃厚民族

64

2018-02-07 17:08:14

ギガ盛り?

65

2018-02-07 17:08:33

ギガンティック盛り盛り?

66

2018-02-07 19:26:52

プゥヮー

67

2018-02-07 19:49:25

西宮のコワクラ。 平日も夜遅くまで開いているので出張時の無慈悲な残業スペースとしてまじタスカル。

68

2018-02-07 23:18:03

僕 今年 大丈夫なんだろうか…

69

2018-02-08 12:08:31

一日が過ぎるッ! 一日が過ぎるよォオォオ!!

70

2018-02-08 20:45:40

ジャパン語翻訳

71

2018-02-08 22:46:51

覆面くん(源氏名)

72

2018-02-08 22:57:30

スポンサーブース中央にスーファミを置く!!

73

2018-02-09 00:19:49

動画をレンダリングしている間は おマイニングできないんだぞー。

74

2018-02-09 10:45:41

なるほど、 五十日ではなく、五等日ですか。そうですか。

75

2018-02-09 10:59:27

YaSTでHTTPサーバの設定できるやんけ!!

76

2018-02-09 11:01:37

やっぱり五十日じゃないですか! やだー!!!

77

2018-02-10 00:45:58

一日が多い

78

2018-02-10 01:34:08

なるほど、こんな経緯が…【WooCommerce 3.2ユーザーの方に注意勧告!】WooCommerce 3.3 アップデートに合わせて生じた翻訳ファイルのアップデートトラブル

【WooCommerce 3.2ユーザーの方に注意勧告!】WooCommerce 3.3 アップデートに合わせて生じた翻訳ファイルのアップデートトラブル

79

2018-02-10 01:42:37

僕は自分の幸せが辛いマンです。

80

2018-02-10 01:44:36

辛いが幸い?

81

2018-02-10 04:07:33

動画編集の鬼

82

2018-02-10 04:15:58

カルマ駆動開発

83

2018-02-10 04:24:03

僕が寝ている間に妖精さんがレンダリングを続けておいてくれないだろうか

84

2018-02-10 04:24:54

俺が 妖精さん だ!!

85

2018-02-10 13:34:07

YaSTでHTTPサーバの設定をしている。 わりと簡単。

86

2018-02-10 13:40:34

WordPress3.5 いごいた

87

2018-02-10 18:12:39

ちょっと混乱して、ローカルのVirtualBoxにリモートデスクトップで接続しようとして頑張っていました。 今は目が覚めたので普通にデスクトップでログインしています。

88

2018-02-10 21:40:26

リアルに振られながらHTTPサーバを立てるというソリューションを経て、逞しい開発環境作りに成功しました。やったぜ!

89

2018-02-10 21:42:18

VirtualBoxの仮想サーバにホストオンリーアダプタで接続しただけなんですけどね。

90

2018-02-11 09:57:13

先週の長い名前のカンファレンス #abcd2018u の動画編集を終え、先ほどプレイリストが公開されましたー。 割とカッコいい仕上がりになったので是非じっくり視聴してみてください。 モバイルアプリ開発やIoTのなんやかんやがゴッソリ凝縮されたカオスな内容です。

91

2018-02-11 11:14:29

支部長から唐突に送られてきたFacebookメッセージのスタンプを見てアカウント乗っ取られ疑惑を懸念しているところです。 #jagudn

92

2018-02-11 11:19:30

HAMAMATSU HAMAMATSU HAMAMATSU #aaau

93

2018-02-11 11:26:14

おれは 今 トイレを 洗わなければならないッ!!

94

2018-02-11 21:48:01

起きちゃったからねえ、居眠りから。残業しなければなりません。 #さだめ

95

2018-02-12 00:26:26

vboxsfマウントできないよーできないよーリブートしてもできないよー言うて思いよったんですわ。 シャットダウンせないかんかったんですわな。いっぺん。ほんまに。

96

2018-02-12 00:27:11

おっさんももうシャットダウンするわな。

97

2018-02-12 18:46:58

バグっては投げ バグっては投げ

98

2018-02-12 18:58:26

自分で撒いた依存性の高いコードと戦っています

99

2018-02-12 22:33:29

おれ自身の生み出した技術的負債たる過去のゴーストとの戦いを繰り広げているところだッ!! ※昔書いたなんちゃってAjaxをREST-APIで正常化させているところです。

100

2018-02-12 22:38:20

”魔改造八年殺し” じゃあ!!

101

2018-02-12 22:38:45

清いコードを書きます。

102

2018-02-13 00:26:52

Git で Push したから もう 寝るんですよねー。 という区切りができるのもGit様のお陰です。

103

2018-02-13 00:27:51

え? いや、もうgit flow release finishしたし。 えっ? えっ?

104

2018-02-13 00:41:39

逞しく生きている。 なんかしらんけど。

105

2018-02-13 01:48:16

中学生にGimpやらKritaやらBlenderを伝授してすみません。 我々の謎の文化的伝統を後進に託して行きたいです。 知らんけど。

106

2018-02-13 01:49:16

みんなのヴィラン、覆面くんです。

107

2018-02-13 05:39:00

二重の極み!! #二度寝神

108

2018-02-13 08:07:56

をおこっめrせ

109

2018-02-13 14:41:54

申しまくり事項

110

2018-02-14 00:21:21

ほげー。開発環境を整えるので日が変わってしまった。 整った整った。

111

2018-02-14 00:23:07

wockerが便利過ぎて自分で開発環境作るのを怠っていたので割と新鮮。

112

2018-02-14 00:30:27

複数のWordPress間をREST_APIでなんやかんやするやつをどうのこうのする環境です。チキンラーメンが食べたいです。

113

2018-02-14 00:32:57

あとなんかNetbeansから普通にComposerが使えるの分かってマジ卍。

114

2018-02-14 08:50:29

なんであのときこういう発想ができなかったのだろーか。 とかおもいながら昔書いたコードをなおしました。

115

2018-02-14 12:58:23

シリアルなんとかプレナー

116

2018-02-14 13:39:28

せつなさ駆動開発

117

2018-02-14 13:51:08

状況に名前を付けて客観視してみると、なんとなく乗り切れるかも! というソリューションだヨ

118

2018-02-14 14:38:29

ニャブルクリック

119

2018-02-14 14:46:42

おちんこでているばあいじゃないゾ! しっかり、げんきんをだしていかないとネ! #要デバッグ

120

2018-02-14 14:51:28

ツイーヨはこんなんですが、真面目に働いているんですよ?

121

2018-02-14 14:54:13

誠に申し訳ございませんでした。

122

2018-02-14 15:03:41

ぱふん症?

123

2018-02-14 15:21:08

今日は久しぶりに頑張ってツイートしました! 本当にありがとうございました! #仕事しろ

124

2018-02-14 16:32:20

こんにちは、恐怖のエクソダスです。

125

2018-02-14 16:32:38

おっさんはめっちゃ怖いんぞ!

126

2018-02-14 16:35:33

先ほどのツイートは事前にグーグルでエクソダスを検索した結果を踏まえた上で、あえて意味不明な内容としてお届けさせて頂いたものです。 ご了承ください。

127

2018-02-14 16:40:54

Windows (応答なし) の待ち時間が、僕をツイートに駆り立てるッ!

128

2018-02-14 17:02:38

怖いおじさんでごめんなさい

129

2018-02-14 17:15:30

帰って働いたろ

130

2018-02-14 17:24:27

CUB仲間です。  株? CUB仲間です。  株…

131

2018-02-14 17:27:06

精神と時と場合による部屋に入ります。

132

2018-02-14 18:42:27

颯爽とREST APIを導入したんだけどREST APIを使わずに解決した話があるんですよ

133

2018-02-14 18:46:42

sudo 哀しみの zypper up

134

2018-02-14 18:50:48

TODO:ミーティングを前に居眠りをしないように気をつける。

135

2018-02-14 18:53:46

おれからみんながエクソダス おれからみんながエクソダスです。

136

2018-02-14 18:54:24

おっ? これからみんなでエクソダスですか?

137

2018-02-14 19:02:55

哀しいのでコードを書きます。

138

2018-02-14 19:37:16

vとVersionがダブってvVersionっていうカッコいいバージョン名になってしまった。

139

2018-02-14 19:37:45

v(^q^)V

140

2018-02-14 19:39:26

マザーオブ母ちゃん

141

2018-02-14 19:53:18

やばい、マイクもげた

142

2018-02-14 20:29:58

男木島という離島を経由したオンラインミーティングが重ねられています。 いったい何が起ころうとしているのかッ!?   こうごきたい

143

2018-02-14 22:27:36

ロボットはどんどん進化していくのに ぼくはなぜ進化しないのかなあ ウィーン ガシャンガシャン

144

2018-02-14 22:28:04

556が足りない!

145

2018-02-14 22:33:18

失われた自分を取り戻したかのようにツイートしている。

146

2018-02-15 08:50:04

清いコードを書いて平静を保ちます。

147

2018-02-15 09:22:48

フッ… もしやこのおれが神過ぎて、もはや誰もついてこれる者が居らんのかもしれんな…

148

2018-02-15 09:23:25

すみませんでした

149

2018-02-15 09:35:34

多面体です。

150

2018-02-15 09:41:45

前置前納の神

151

2018-02-15 09:49:50

.oO(スミマセンスミマセン納品します納品します)…zzz

152

2018-02-15 12:58:56

ご飯が喉を通らないのでパンを食べます

153

2018-02-15 13:20:32

ご飯を食べて血糖値的なものが上がると一時的になんかつらくなるので、その一時的なもののためにあんまりご飯を食べられなくなるのかな。なるほど。

154

2018-02-15 13:27:12

その辺の景色でも眺めながらゆっくりお昼寝しましょう。 #仕事しろ

155

2018-02-15 15:03:49

僕の名前は覆面くん。傍観者なんだ。自分で自分を傍観しているんだよ。

156

2018-02-15 15:11:17

キャー! 暴漢よー

157

2018-02-15 15:11:36

ボカーン!

158

2018-02-15 15:11:50

仕事しよ。

159

2018-02-15 16:15:01

ついに公開されましたー! こうご期待!!

160

2018-02-15 16:20:02

ボカーン!v(^q^)V とか言っている間にも世間はどんどん移り変わって行くぜ!

161

2018-02-15 16:44:26

世間の一端をわれわれが動かしていてスミマセン。 貴様らも今すぐJoin Now!

162

2018-02-15 16:45:08

今すぐがかぶりました。

163

2018-02-15 17:06:09

まあぼくは見てるだけなんですけどね、シャシャシャ!

164

2018-02-15 18:06:37

ついに情報が解禁になった今年の日本のWordCamp第一弾は6月に梅田で開催です!! 併せて、セッションの登壇者募集も開始されました。 WordPressやブログのことでわからない事や困ったことがあれば、ぜひ壇上に立って来場者に向けて問いかけてみましょう!!

WordCamp Osaka 2018 セッション登壇者を募集します!

165

2018-02-15 18:08:54

今年もみんなで素敵なWordCampを準備中なので、ぜひともご期待、ご参加くださいな。ということで、今おれが言えることはこれだけだッ!!

166

2018-02-15 18:09:52

唐突に公的アナウスを挟むスタイルでツイートをお届けしています。

167

2018-02-15 18:18:49

何気ない神クライアントのハードコーディングが 僕の心を傷つけた

168

2018-02-15 18:19:46

ガラスのハートかッ!!

169

2018-02-15 18:20:24

ガラガラのハートです。

170

2018-02-15 18:28:07

おるんかー

171

2018-02-15 18:40:34

|q^) チラッ いないのかな・・・? #gcpug #gdgkyoto #gdgchugoku #gdgshikoku #gdgkyushu

172

2018-02-15 18:42:01

すみませんでした。

173

2018-02-15 18:45:10

リファクタリングをして頭を冷やします。

174

2018-02-15 18:45:38

あ、あたまのリファクタリングーーーーッ!?

175

2018-02-15 18:46:34

もう僕自身がリファクタリングされればいいのでは。

176

2018-02-15 18:48:34

よし、なんか不安になってきたぞー!

177

2018-02-15 18:54:08

スミマセンスミマセンGCPユーザです。f-1micro美味しいよ。

178

2018-02-15 19:00:39

心理的安全性を脅かす存在です。

179

2018-02-15 21:14:41

ぼくは覆面くんのお陰で今日もこの世知辛い世の中を挫けることなく働き続けていくことができるのです!

180

2018-02-15 21:17:57

くッ… こうなった以上、4月までは無になって働き続けていくぜ!!

181

2018-02-15 21:18:54

むにむに

182

2018-02-15 21:19:58

4月以降は虚無です。

183

2018-02-15 21:20:49

みなさんはどうか輪になって働いてくださいね

184

2018-02-15 21:23:40

嫌ッ! ワニ怖いッ!! 近寄らないでーーーーッ!!

185

2018-02-15 21:25:06

わたくしのほうからは、以上です。

186

2018-02-15 21:51:12

独りで働き始めて以来ずっと、「そんなものでも請求するのかい?」っていう清らかな神と戦い続けている。

187

2018-02-15 21:53:48

まあ結果はいつもボッコボコですがね(おれが)

188

2018-02-15 22:08:10

こないだマイクもげたし、今年はオンラインミーティングが多いし、Bluetoothのスカウターみたいなやつがあれば便利なんかな

189

2018-02-15 22:43:16

無になって有を生み出しますが、ぼくは無です。残念。

190

2018-02-15 22:51:14

内緒で内省します! って書こうとおもったけどナイセイだったので反省しています! #黙ってやれ

191

2018-02-15 23:53:29

見ていてください、ぼくのツイートをッ ずっとこんな調子のまま、全然変わらないですから👍

192

2018-02-15 23:55:32

ぼ、ぼくのアップデートリポジトリ、メンテナンス中だから…

193

2018-02-16 00:56:36

解決出来なかった大切な問題を夢に見て、ア〃ゞゞーーーッ!! ってなってバタバタしているところです。

194

2018-02-16 01:04:51

ぼくなど関係なく必ず解決する問題なのであんまり気にすることないんだけど、畳の上をゴロゴロゴロゴロしているところです。

195

2018-02-16 01:16:25

ルンバの気持ちになって考えてみた

196

2018-02-16 02:04:59

明日も早いのに、もう一度寝れなくなってしまったぞ。 もう明日だけど。

197

2018-02-16 02:21:44

「自分の未来は自分では予知することが出来ないんじゃ」みたいなセリフがよくあるじゃないですか。 自分の問題は自分では解決することが出来ないんじゃ… なんか知らんけど。

198

2018-02-16 02:22:34

だからみなさんは、どうか輪になって働いてくださいね。

199

2018-02-16 02:23:45

嫌ァ! ワニ怖いッ!! こっちに来ないでーーーーッ!!

200

2018-02-16 02:24:39

それでは、良い夜を。

201

2018-02-16 03:40:40

また目覚めてしまった。 ぼくの秘められたポテンシャルも目覚めてくれるといいのにナー。 #そんなものはない

202

2018-02-16 07:27:13

なるほど

203

2018-02-16 08:56:38

天気良い!!

204

2018-02-16 08:57:07

テンキー?

205

2018-02-16 10:19:05

マイクを買って帰る マイクを狩って帰る マイクをかーッ!って帰る

206

2018-02-16 10:20:25

ぼく🔇

207

2018-02-16 10:37:05

人生にもエラーログが出力されればもっとより良く改善できるのになあ…

208

2018-02-16 10:39:53

それ、コミュニケーションでは。

209

2018-02-16 10:40:13

そうだったのか…

210

2018-02-16 10:53:14

パンケーキ缶?

211

2018-02-16 10:53:51

関係機関でした。

212

2018-02-16 11:08:05

今週のごめんそれオレを交えてお届け致しました。

213

2018-02-16 13:40:30

Adobeのウインドウなんですぐしんでしまうん? (応答なし)

214

2018-02-16 13:41:05

32bitだからさ

215

2018-02-16 14:22:28

なかなかつらみが引かないのなんでだろう

216

2018-02-16 14:29:54

驚きのダイエット効果!

217

2018-02-16 16:39:08

メモリンが足りないの

218

2018-02-16 16:55:45

何気ないオフィスチェァーのガスシリンダー操作が僕の座高をガクンした

219

2018-02-16 16:56:17

ドキドキしました

220

2018-02-16 19:41:34

AndroidとiPhoneだと絵文字の見た目がちょっと違うんだった。 やらかしてしまったーーーー、、、

221

2018-02-16 19:50:03

とりあえずセリアに寄ってマイクを買ってきたので今夜もミーティングには参加できそう。

222

2018-02-16 19:54:02

深夜デプロイの準備をしないと

223

2018-02-16 22:23:27

最近売り出し中のアニメに見えたのでもうやばいです。 アニメみてないけど。

224

2018-02-16 22:27:06

よっしゃあ、ほんだら、最後のデバッグをしてデプロイするぞ。

225

2018-02-17 09:46:22

すみませんでした。 SUMIMA SEN DESHITA

226

2018-02-17 12:35:32

バージョン3.x系のWordPressを最新版に更新する荒行が完了してとてもスッキリ。バージョンアップ自体は割と簡単だけど、テスト環境を準備するのが大変だったなあ。との見解を述べました。

227

2018-02-17 12:36:15

ぼくも自動アップデートとかになりませんかね? #自分でやれ

228

2018-02-17 14:08:22

ちょっとご飯食べられるようになったので美味しい塩ラーメン画像でも食らえーッ!!

229

2018-02-17 14:10:33

ラーメン屋さんでイェー!!ってなってる。

230

2018-02-17 16:31:33

ハングアウトのメッセージを何度も読み返して身悶えするような人間では無かったんですよ以前のぼくは。

231

2018-02-17 16:32:16

自覚症状のないツンデレ?

232

2018-02-17 16:35:15

おっさんだけど きゅんきゅんしちゃう

233

2018-02-17 16:35:43

請求書書こ

234

2018-02-17 16:46:16

ラーメン屋さんでスケートを見てたんですけど、なかなか浪漫があって良いですナー。

235

2018-02-17 16:49:26

紫雲に来てるNinjaたちも今年14歳だから、自分の世界を持って羽ばたいて行って欲しいな。

236

2018-02-17 16:57:38

よーし、おじさんも 羽ばたいていくぞーーーーッ!!

237

2018-02-17 17:06:32

はにうさんの衣装カッコいいな。

238

2018-02-17 17:20:57

独自カートをWooCommerceに置き換えてから販売数が伸びているような気がする。そのへんは担当してないので気がするだけだけど。

239

2018-02-17 17:29:21

明日は京都に行って、WordPressで困った時のことについてみんなで話し合ってきます。まだ席空いとるよ。#wbkyoto

240

2018-02-17 17:48:28

ぼくは裏アカではありません。

241

2018-02-17 17:49:24

源氏名です。

242

2018-02-17 18:05:39

ぜんぜんダメじゃない人が、私もうダメだっておもっちゃうようにしてしまったやつは一体誰だこの野郎!! っていう怒りは特に興味無いんですけど、そんなことおもわなくても良い、落ち着いた環境に居られるようになるにはどうすればいいのかなって考えたりするんですよ。知らんけど。

243

2018-02-17 18:07:14

sudo 怒りの zypper up

244

2018-02-17 18:07:54

怒った勢いでシステムアップデートをかけてはいけませんネ。

245

2018-02-17 20:00:25

働いて得たお金使って働いてたら家計のほうがパねえ事に。というか無え。(主に場所と移動に消えた)

246

2018-02-17 20:01:40

それでも移動します。ごめんね。

247

2018-02-17 20:07:24

御社! 御社ーッ! 御社、弊社と契約してブラック企業になってよ。

248

2018-02-17 20:12:01

御社にとって弊社は、まさに潤滑油のような存在となろう。

249

2018-02-17 20:12:24

使い捨てじゃないですか! やだーーーーっ!!

250

2018-02-17 20:14:13

グレートなコードでも書くとするか。

251

2018-02-17 20:16:26

かこう! かこう! 明日かこう! #今書け

252

2018-02-17 20:36:03

ぼくの秘められたポテンシャルは31コインです。 3年後に三万円くらいにはなるかも。

253

2018-02-17 20:47:31

御社と弊社ゎ……ズッ友だょ……!!

254

2018-02-17 20:48:20

誠に申し訳ございませんでした。

255

2018-02-17 21:39:24

より良い仕事を心がける以外の技を身につけないといかんのかなあ

256

2018-02-17 21:39:48

より良い仕事を加速するッ!!

257

2018-02-17 22:58:12

自分で仕事を作ってちゃんと働けば利益が生まれてくるっていう感覚があるから全部お金使ってどんどん行動しちゃうのかな?

258

2018-02-17 22:59:40

一人分の感覚しか持ってないからダメなのかッ!? まじかー…

259

2018-02-17 23:00:47

っていうのを、近時のスーパーでウロウロしながらツイートしています。 #かえれ

260

2018-02-18 08:07:31

マクドの店員さん、なんかモゴモゴ喋って聴き取りにくいなあとおもったけど、耳栓したままハンバーガーモグモグ食ってたのが僕です。 ゴメンヌ。

261

2018-02-18 11:39:47

有難い御札です。

262

2018-02-18 12:37:54

今朝エスカレーターの掃除をしながら上昇してくるおばちゃんを見て激しいデジャヴを感じたんですけど、これだ。

263

2018-02-18 13:19:48

カラスマン!!

264

2018-02-18 13:20:50

カララ〜〜〜ッ!!

265

2018-02-18 13:22:16

テンションを上げてみました。

266

2018-02-18 13:40:04

今日はこんな感じで京都を歩いています。よろしくね!

267

2018-02-18 14:22:38

よりさんです。 はじまるヨ! #wbkyoto

268

2018-02-18 21:06:05

とりあえずラーメンにお湯いれよ。

269

2018-02-18 21:23:21

ラーメンにキャベツを入れたらキャベツになりました。

270

2018-02-18 21:38:36

ぐわあ もう10時が来るでないな

271

2018-02-18 21:41:30

今日はおもったよりコード書けんかったけど、なんかめっちゃ勉強になったぜ!! 明日コードを書かない仕事を入れてしまったのが悔やまれるくらいになァ!!

272

2018-02-18 21:52:17

おれがパワーだ!! みたいな力強い働き方について話し合ってきました。

273

2018-02-18 22:13:05

クッ… いざというときにコンピュータ以外の話題を思いつかないッ!

274

2018-02-18 23:02:48

おもいつきで撮った夜景の理想と現実に打ちのめされているところです。 こんなはずでは…orz

275

2018-02-18 23:10:01

綺麗なものをォ 撮りたかったッ ぐふっ…

276

2018-02-18 23:11:04

無になって明日へ帰ります。

277

2018-02-18 23:30:57

フィギュア面白かったらスピナマラダもおもろいよ

278

2018-02-19 07:04:59

おかえりました。ちょっとだけ眠りま。

279

2018-02-19 08:20:26

ねむみ

280

2018-02-19 11:23:12

ひつじがひゃっぴき… ひつじがぴゃっぴき…zzz #おきろ

281

2018-02-19 13:01:36

おれもおれも

282

2018-02-19 14:05:26

動かずのAcrobat

283

2018-02-19 21:50:43

ヘッドだぜ!!

284

2018-02-19 21:57:13

ポジティヴ駆動開発を手に入れた以上、このおれに死角などないのだーッ!!!

285

2018-02-19 22:01:19

ゲェーーーーッ!! 売掛金未入ーーーッ!!! 覆面くんの次回請求にご期待下さい😇

286

2018-02-19 22:01:49

未入くん

287

2018-02-19 22:09:08

TOTEMOーEMOIッ!! グローバル化された個性で、世間を席巻して頂きたい!!

288

2018-02-19 22:19:35

なるほど!

289

2018-02-19 22:59:50

太古にjQueryで書いていたいくつかのエフェクトをCSSのanimationに置き換えたりしています。

290

2018-02-19 23:40:57

3月は割とグレートなITファンファレンスが多発する印象がありますが、毎年毎年年度末信仰に阻まれて異境の存在です。

291

2018-02-20 01:40:14

そろそろソロマイニングか… なんつって。

292

2018-02-20 15:09:17

春めき

293

2018-02-20 15:48:05

えむえすゆーあいゴが僕の目を激しく責め立てるのでゆうゆーあいゴに替えたんゴ

294

2018-02-20 16:19:49

ゆ、ゆうゆーあいゴーーーッ! ウボアー

295

2018-02-20 16:42:29

メイリオ以外のフォントを許容しないぞというWindowsの姿勢を再認識しました。

296

2018-02-20 18:30:59

プロプライエタリのソフトウェア文化に拳骨を食らわされたかたちです。

297

2018-02-20 18:37:35

sudo zypper up って入力するとソフトウェアが常に最新の状態になる文化に慣れすぎちゃってるのかも。

298

2018-02-20 18:38:40

今日はちょっと心を休ませるぞ。

299

2018-02-20 19:03:57

ちょっと居眠りをしたら割と長大な夢で目覚めました。 スッキリ!

300

2018-02-20 19:08:59

あとなんか鼻毛出てた。夢の中で。

301

2018-02-20 19:21:43

政府とか自治体とかのなんかを支援する仕組み、必要としている人にはあまり認知されてなくて、その分をお金大好きっ子たちに錬金術されてるようなイメージがある。

302

2018-02-20 19:23:40

声もなくしんでいくタイプの人たちには届かない儚さ感。

303

2018-02-20 19:34:23

フリーランスの時代はこれからの工夫と行動によって、どんどんおもしろくなったりえらいことになったりしてくるとおもうから、みんなでガンガン世間を席巻していこうぜ!! ぼくフリーランスじゃないけど。

304

2018-02-20 19:36:14

ロンリー親方

305

2018-02-20 19:38:50

おれおれ

306

2018-02-20 19:43:08

エイサッサ

307

2018-02-20 19:47:12

なるほど、確定申告だけなら、サイトに入力して印刷するのが楽かも。

308

2018-02-20 19:49:57

何か一つ問題を解決すると心が軽くなるけど、何もしないでいるとどんどん重くなっていくという呪いにかけられている。

309

2018-02-20 20:51:39

ローカルでGit管理してた古いソースコードをBitBucketに同期して、一安心してみました。

310

2018-02-20 22:00:38

Xpathを呼び出したら心が闇に触れたので就寝

311

2018-02-20 22:08:42

Child2Alexaはたぶんヤバくて、Children with Alexaはたぶん大丈夫な気がする。知らんけど。

312

2018-02-20 22:09:17

覆面glish

313

2018-02-20 22:36:47

セリフ入れなくてもそのままで面白いのどうすればいいのッ!?

314

2018-02-20 22:39:12

ローリング > ボンバー <  グ ワ ッ ストーン!! >

315

2018-02-21 10:56:52

ぼく実在します

316

2018-02-21 11:06:54

孤高の存在なので既にソロマイニングへ移行しました。プールに居なくてすみません。プール内では2何とか掘っただぜ!

317

2018-02-21 11:11:08

芋を掘る為に生まれたロボット

318

2018-02-21 11:18:26

妖怪は怪異であり、起こってしまった現象に名前が与えられた存在です。

319

2018-02-21 11:20:11

妖怪 インシデント

320

2018-02-21 12:01:02

クライアント向けのスキルトレーニングをちゃんと準備せんと。

321

2018-02-21 12:03:31

Alexaとかグッグルホームに画面の状態を認識させてソフトウェアトレーニングとかできるとよろしい。

322

2018-02-21 12:56:53

半数です。

323

2018-02-21 18:59:04

一時的貧困層です。

324

2018-02-21 18:59:27

一時的になァ!!

325

2018-02-21 19:03:19

ぼくんちにどんどんJPYを振り込んで頂ければガンガン回していきますよ。ガンガンとね。 #守られない約束

326

2018-02-21 19:04:20

JPY放出中です。

327

2018-02-21 19:04:38

キャベツ食べよ。

328

2018-02-21 19:07:59

ソロマイニングなのでなかなかJPY掘れないんスよね。

329

2018-02-21 19:08:19

ごめんなさい支払います。

330

2018-02-21 19:20:26

支払った数だけ笑顔があるのだ!! しらんけど。

331

2018-02-21 23:51:14

貧困に立ち向かっていくぞ!! 主に個人的な。

332

2018-02-21 23:52:18

まあぼくの判断ミスなんですけどね。 シャシャシャ!

333

2018-02-22 00:35:38

助成金怖いです

334

2018-02-22 08:27:16

連勤術

335

2018-02-22 08:38:26

オイル交換するとだいたいこうなる。

336

2018-02-22 12:27:07

しぬかとおもったけどしななかったので今日もコードを書きます。

337

2018-02-22 12:36:17

ブロックチェーンがなんなのかよく理解していないので、とりあえず空いてるマシンにおソロマイニングをさせています。

338

2018-02-22 12:40:08

スタンバイ中にi-busがしんでスクリーンロックが解除できなくなるタイプのLinuxがある。 #要出典

339

2018-02-22 17:28:42

ヌーラボアカウントを取得してヌーラボアカウントでBacklogにログインできるようになった。やったぜ! でも複数ある(なぜか複数ある)Backlogのアカウントを一つに纏めることは出来なかったの…orz #Tシャツが欲しいです

340

2018-02-22 18:30:38

去年のFOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIではじめてポスターセッションというのを見て割と面白かったので他のファンファレンスでもできるといいなあとおもって企画してま。

341

2018-02-22 18:30:54

すん。

342

2018-02-23 00:29:01

やっぱ少人数のオンラインミーティングはハングアウトが軽くていいですね。10人超えないくらいだとそんなに途切れたりしないし。

343

2018-02-23 01:28:04

起床伝説!

344

2018-02-23 01:37:07

再就寝。

345

2018-02-23 01:39:10

ボインチェック

346

2018-02-23 01:39:24

すみませんでした。

347

2018-02-23 01:54:20

経験上、お金が無いお金が無い言いながら過ごしていると周りに誰もいなくなってくるので、ウッヒョーッ!!お金お金ェーーッ!! って言いながら過ごすのがお薦めですね。ぼくは無言になります。

348

2018-02-23 02:25:28

寝ようとするとアイデアがまとまりかけるというスキルが発動しているところです。

349

2018-02-23 02:34:30

明日起きられるかな? もう明日だけど。

350

2018-02-23 03:13:08

ねよう ねよう 明日ねよう

351

2018-02-23 08:05:59

起ッきれーたー

352

2018-02-23 14:25:50

午前中のぼくです。 昼からもがんばるぞ…zzz

353

2018-02-23 14:31:05

えっ? この状況からでもできるTDDがあるんですか?

354

2018-02-23 14:34:38

テストなら書きますよ。 いつか、きっとね。

355

2018-02-23 14:39:32

書かんと

356

2018-02-23 15:57:31

これは昔あった事なんですが、 おっPython! おっPython!!!って Twitterでツイートしまくっていたら全然仕事がなくなったことがあるんですよ。

357

2018-02-23 17:22:32

前途ある大学生を唆し、Linux沼に誘い込んでしまいました。 申し訳ございませんでした。

358

2018-02-23 17:24:26

お前もLinuxユーザにしてやろうか!!

359

2018-02-23 21:16:48

仕事重なって取れない辛み。

360

2018-02-23 22:17:18

はじまるのさ… 狂乱の年度末がなア!!

361

2018-02-23 22:18:01

フェーーーッ ヒェッヒェッ…

362

2018-02-23 22:18:34

こんなぼくですまない。

363

2018-02-23 22:56:52

また魔改コードを書いているな!

364

2018-02-24 15:33:58

ちょっと疲れたのでexcerpt_moreを全部(^^;)に替えるフィルタを書いて確認をして真顔に戻ったので今は真顔で働いています。

365

2018-02-24 15:51:19

なるほど

366

2018-02-24 18:25:25

チィープラーニング

367

2018-02-24 19:48:12

あれ? 晩ごはん 食べたかな? ってなったんですよね今。

368

2018-02-24 19:48:28

時は来た!

369

2018-02-24 21:42:17

ば、ばかな… 今日は一日中屋内でコードを書いていたはず… #目が痒い

370

2018-02-24 21:48:25

この回、ミーティングが重ならなければ出れそう。これまで九回連続でなんか重なってる。

371

2018-02-24 22:10:41

お腹のほうはPekolinです。

372

2018-02-25 00:44:13

373

2018-02-25 01:18:59

仕事が忙しいのは全然苦じゃないんだけど、仕事以外に時間が取れないのが不便で申し訳無い。 苦じゃなくて自覚症状が無い、このバランスの難しみ。

374

2018-02-25 01:24:04

ヤバイ、ツイートする時間帯を誤った #PPTP

375

2018-02-25 13:09:57

気圧の低まりが人を大地に縛り付けるッ! #寝るな

376

2018-02-25 13:33:27

今日中に一件を一見ランク着じゃい!!

377

2018-02-25 13:33:53

ランク着とは

378

2018-02-25 13:34:19

コードは落ち着いて書きます。

379

2018-02-25 15:46:24

ぼくの持つ唯一のスキル、頑張るを発動だ!

380

2018-02-25 15:47:16

具体的に頑張るぞ!

381

2018-02-25 15:47:30

具体的とは

382

2018-02-25 16:09:57

新刊だ!

383

2018-02-25 17:47:56

だいたいできたからデバッグとリファクタリングするもんねー。

384

2018-02-25 18:36:55

怖いところにきてしまった…

385

2018-02-25 22:56:46

われわれ時間で一般の方を打ち合わせに巻き込んではいけないなあとおもいました。スミマセンでした。

386

2018-02-25 23:06:08

金曜の夕方からずっとコードを書いていたので、何かしら社会的時間を超越した感じがある。

387

2018-02-25 23:19:36

ホゲェーーーーーッ!!!

388

2018-02-25 23:21:04

今日おれは お花の楽しみ方を 知ったからな! フフン!

389

2018-02-25 23:32:17

次のミッションはマルチんサイト化されたWPを、たった一つの賢いWPにリボーンする任務です。 でもリボーンした後のWP内で2つのサイトが動くことになるの、まるちン幸雄のままでいいのでは。 次回、違うでちがうで! 覆面くん『まるちン幸雄現る!』お楽しみに。

390

2018-02-25 23:33:32

タイポが生み出した現代の怪異

391

2018-02-25 23:44:17

頑張りスキル発動後は精神が崩壊します。ご了承の頂き。

392

2018-02-26 00:09:14

次のミッションの準備を進めているんだけど、もうこれ寝る時間では。

393

2018-02-26 00:12:50

個人事業主流奥義! 寝っ転がって仕事したろ。

394

2018-02-26 04:40:30

うわ! 目が覚めた。 もういっぺん寝たろ!!

395

2018-02-26 10:10:03

WordPressMU の頃に作ったレガシーマルチサイト、wp_1_がCurrentSite のPrefixになってて、ローカル環境を作ろうとしたらWP_CLIにデータベースが壊れとるが!! いうてめっちゃ怒られた。

396

2018-02-26 10:11:41

力 is Power で作りました。

397

2018-02-26 10:22:03

KDEの便利スクリーンショットツールSpectacleがちょいちょい全画面にオーバーレイを張ったまましぬので、コンソールに入って ps -axcとかして探してkillします。

398

2018-02-26 14:09:35

エックスサーバは迂闊に.htaccessを消すとぴーえっちぴーが4.3とかになってもげる。 おちついて。

399

2018-02-26 14:18:14

先ほどは、Googleの検索欄にツイートを書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

400

2018-02-26 16:09:54

さあほんだら、リファクタリングしてデプロイじゃもん。

401

2018-02-26 19:51:24

ウヘー 家事ができんヌ

402

2018-02-26 21:04:11

今日はもうコード書くのやめて未来について考えるか

403

2018-02-26 22:29:29

おれの ゆうちょ銀行の口座に、入金が確認され次第、仕事にかかろう。

404

2018-02-26 22:40:55

おれが働くと周りが儲かる。 #風属性

405

2018-02-27 00:30:16

怨贈られよん?

406

2018-02-27 00:31:48

盆踊り

407

2018-02-27 00:32:50

帰る盆など無いと言うことさ

408

2018-02-27 10:28:49

近所の中学生にバイオハザードって噂されるくらいにフードかぶって生活すれば花粉は防げるんですよフフフ

409

2018-02-27 11:48:28

これは急ぎの話ではないんですが、ラーメンが食べたくなってきた話です。

410

2018-02-27 13:08:28

よろしいお願いします! って送った。

411

2018-02-27 14:00:45

要約スキルが低いと思い当たる言葉がすべて展開されてくるのでめっちゃ話が長くなるんですけど、中途半端にスキルが高まると日常会話絶滅の危機なんですよ! タスケテーーー

412

2018-02-27 14:37:19

おしっこを我慢すると秘められたポテンシャルを開放することができるとどこかで読んだのですが、我慢できませんでした。 #開放感

413

2018-02-27 15:33:34

今日、2月26日の水曜日じゃなかった。 時空に乱れが生じ始めている…

414

2018-02-27 19:15:28

動きたい時に動けないこのぐぬぬさという計画性のNASAを実感しているぜ!

415

2018-02-27 19:36:36

おれの名前は覆面くん。 ごはんを食べたらコードを書く中年の悪魔だ。

416

2018-02-27 21:50:08

これの存在を思い出しました。

417

2018-02-27 23:29:29

(;´Д⊂) …ですよねー

418

2018-02-27 23:32:21

強いHTMLを書いています。

419

2018-02-27 23:54:46

お金が無くても動作する 死神のような社会悪 それがおれさ! 覆面くんさ! ぐゎあぁ〜 お、お金が振り込まれると浄化される〜ッ!!

420

2018-02-27 23:55:43

良い子はもう寝ないと。

421

2018-02-28 08:16:03

人生で一番長い2月だった気がするけど今日も2月だった。まじフェブラリー。

422

2018-02-28 10:02:54

右端、誰だろ…?

423

2018-02-28 10:15:47

ギガがしんだ

424

2018-02-28 11:08:15

後で追撃しようとしたツイートを見失ってしまい、スクロールしてもスクロールしても恵体画像しか流てこなくなっているところです。

425

2018-02-28 11:38:12

まあぼくくらいの個人事業主になると、スーパーで売ってる2リットル250円くらいのお茶を見るたびに、へっ…水でも飲んでたほうがマシだぜよぉ…っておもうんですけど、カフェで可愛いお姉さんとお茶を飲んでるときは、ウヘヘッってなって全額支払いますよね。これはそこに後悔などない類のお話しです。

426

2018-02-28 11:44:14

真剣な眼差しでツイートをしている

427

2018-02-28 14:44:51

架空の集中力が終息をむかえました。

428

2018-02-28 15:01:10

やばい、存在しないはずのやる気が出そう。

429

2018-02-28 15:28:02

先程申し上げましたやる気の方につきましては、おへその方から出るという認識の方でよろしかったでしょうか。

430

2018-02-28 17:12:24

リアルマネーが必要になったということです。

431

2018-02-28 18:02:05

魔、魔改造は、サッキー竹田ではなかったはず…

432

2018-02-28 18:25:07

その名前でSNSハニートラップアカウント作るのやめて… orz

433

2018-02-28 19:45:11

あれ? 月末かッ!! お会計せんと

434

2018-02-28 20:42:29

よっしゃ、ほんだら、コード書きまっせ。

435

2018-02-28 21:26:15

りすけ?

436

2018-02-28 23:34:03

pythonでフォントのサブセット作れそう

437