に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2018年05月

2018-05-01 15:45:32

いいか、みんな、よく聞いてくれ!!

0

2018-05-01 15:47:31

以上でGWの注意喚起を終わります。

1

2018-05-01 19:42:22

私塾でも開くか。

2

2018-05-01 20:33:19

なるほど、そういうことか! #よく分かってないおじさん

3

2018-05-01 23:08:35

半年前のぼくです。

4

2018-05-01 23:13:17

よ、予約投稿の時間間違えてるんじゃないのって心配になるくらい連続して過去のセッション動画がツイートされ続けている。 #openSUSE

5

2018-05-02 00:44:08

聖・覆面君学園

6

2018-05-02 17:06:49

ちょっと、なんか始まったで…

7

2018-05-02 17:47:44

WordPressのHTML ウィジェット、imgタグのsrcsetを解釈してないっぽいかな。

8

2018-05-03 15:04:47

連休中にも関わらずサーバのデータ移行申請を出してすみませんでした。

9

2018-05-03 15:08:00

Google Domains どっとじぇいぴーも使えるようになっとるでないな。

10

2018-05-03 16:06:34

誠に移管です。 なんかすごい簡単だった。あと、請求先の拠点が日本になってないと、料金の精算時に、あれぇー? あれぇー? ??? あれぇー? ってなるので要注意ですネ。

11

2018-05-03 23:28:38

ひとごみのごみはゴミでは無いでっす🌟

12

2018-05-03 23:29:10

人混みでWiFiを売るビジネス。

13

2018-05-03 23:31:01

安いよ安いよー、ギガが、安いよー 今なら50%OFF!! 500MBだよー

14

2018-05-04 17:27:56

おしっこを我慢し過ぎたようだなぁ!!

15

2018-05-04 17:28:11

大丈夫です。

16

2018-05-04 22:58:40

ぼくんちだけDNSの参照先が切り替わらぬんんんんッ! っておもってドメイン情報みてたらぼくんち今年10周年なん。 まじ卍。

17

2018-05-04 23:15:27

エックスサーバ様ーッ ありがとうございますありがとうございます

18

2018-05-04 23:16:12

Lighthouseで計測したデータがあったので比較してみたら数字的にも違いが出てたなあとおもいました。

19

2018-05-04 23:50:52

いつか読もうと思っている本はいつまでも読まれることは無い。 いつ読むかを自分で決めてその通りに実行しなければならないのだけども今日はもう寝ますよね。

20

2018-05-05 12:26:24

フロントエンド技術のライトニングトーク発表者を募集しているので、今なら一番乗りで辺境のフロントエンド王になれるかも。

21

2018-05-05 12:33:49

昨日からLTEが息をしていない。

22

2018-05-06 00:51:52

シール剥がし剤が見つからんから556吹きかけたったわ!グワッハッハー!!

23

2018-05-06 01:19:04

横井さんの本、コレが面白かった記憶があるんだけど品切れになっとるっぽい。残念。

ISBN-906700479

24

2018-05-06 12:04:16

こんにちは、キャッシュレスです。

25

2018-05-06 12:05:56

おキャッシュ大好き

26

2018-05-06 12:56:35

ご家庭で不要になった現金を無料で回収致します。

27

2018-05-07 02:41:17

気圧パねえ

28

2018-05-07 02:52:13

低気圧救世主伝説

29

2018-05-07 05:46:36

I/Oに併せて生活時間をずらし始めているアカウントです。

30

2018-05-07 06:06:33

I/Oアプリも今年の内容に更新されとる。 #io18jp

31

2018-05-07 13:12:30

腐ってるけど鯛

32

2018-05-07 14:42:42

観なくていい系のメディアを作ってみたいなあ

33

2018-05-07 17:35:17

Thunderbirdを使わなくなって久しいので、急にスクリーンショットを撮る必要が出てきてテンパってシステムクラッシュしそうになってた慌てんぼさん系致命的エラー頻発おじさんです。 何も見ずに説明するの超たいへん。

34

2018-05-07 17:38:27

あまりお薦めしませんけど、全部Gmailで一元管理する怠惰システム、あれね、一度やると、やめらんねぇんスよ… フひひ…

35

2018-05-07 17:43:05

連休明け砲の集中砲火のなか 皆様におきましては 如何お過ごしでしょう。

36

2018-05-07 19:47:07

??? えっ? さっきまで14時だったのに!? っておもってたのが17時だったのに今は19時だし、むしろ45分なんですかっ!? そんな、ばかな… という毎日が帰ってきましたね。

37

2018-05-07 19:49:19

平日の訪れ

38

2018-05-07 19:56:19

こ、これが、自由が解除された世界からの余波ぐァーーーッ!!

39

2018-05-07 19:57:27

まあ午前中はマンガ読んでたんですけどね。

40

2018-05-07 21:34:47

がんばりましょう、明日(明後日)です。 “Q. キーノートは何時からですか? → A. 現地時間10時=日本時間午前2時からです。 がんばりましょう。” Google I/O 2018 Extended 徳島 #io18 #io18extended #io18jp

41

2018-05-07 21:35:43

今月の標語をお届け致しました。

42

2018-05-08 01:55:25

なるほどー。13 歳未満でもGoogleアカウントが使えるようにする措置なんかな。 “ファミリー リンクが機能するのは、ファミリー リンクのアプリで作成された 13 歳未満のお子様用の Google アカウントに限られます。”

43

2018-05-08 10:40:55

これもう午前中に出発しないと雨に呑まれるパターン。

44

2018-05-08 14:23:21

徳島、めっちゃ雨降ってきて寒いっす。

45

2018-05-08 14:24:53

inside?

46

2018-05-08 14:42:19

体温アゲアゲ

47

2018-05-08 15:05:15

今年もマウンテンビューのGoogle I/O基調講演を各地のサテライト会場で同時中継するよ。 明朝2時、徳島市内にて待つ。

48

2018-05-08 17:17:26

過去の負債をGitリポジトリ化してみました。

49

2018-05-09 01:13:43

zoom ブラウザ版

50

2018-05-09 01:15:04

グーグル検索となァ! 間違えたんじゃァッ!! クソァ!!

51

2018-05-09 01:43:04

T島県 某所 #io18 #io18jp #io18extended #gdgshikoku

52

2018-05-09 01:45:10

ガッハッハッハッハ!! #io18 #io18jp #io18extended #gdgshikoku

53

2018-05-09 01:55:56

箸です

54

2018-05-09 02:46:03

ハードウェアでもソフトウェアでもなくてテクノロジーを売ってるのが凄い #io18jp

55

2018-05-09 04:51:40

デベロッパーキーノートが始まったぜェ… #io18jp

56

2018-05-09 05:36:48

Chrome OS のどの辺でどうLinuxが動くんじゃろ #io18jp

57

2018-05-09 12:28:46

眠いときはねコーヒーじゃないんですよ寝るんですよ寝るんですよ座っ甘まこれはもう。

58

2018-05-09 12:56:22

ioれぬつらみ。

59

2018-05-09 15:03:39

行政大執行

60

2018-05-09 17:24:20

やばたにえん!? ぼくいま、やばたにえん!! これがやばたにえん! #悟り

61

2018-05-09 17:26:36

やったぁ

62

2018-05-09 18:35:21

extended明けそのまんま勢はそろそろ思考の終わりが見えかけ始めているところです。

63

2018-05-09 19:05:47

V(^q^)v アンドロイドピーッ!

64

2018-05-10 15:07:37

母の日にDojoを開いてしまい申し訳ございませんでした。

65

2018-05-11 00:32:07

ジャンププラスの野球のマンガちょっとオモロイ

66

2018-05-11 18:07:19

Communication trouble

67

2018-05-12 13:15:00

#oso2018 ですね。

68

2018-05-12 13:29:30

圧力席に座っています。 #oso2018

69

2018-05-12 16:08:09

拳で語り合いましょう的な流れの発生を観測しています。 #oso2018

70

2018-05-12 19:35:41

全国のopenSUSE民の皆、出番だぜ!! openSUSE mini Summit 2018

71

2018-05-12 20:53:49

き、キムラヤのパンが… 何処まで行ってもキムラヤのパンがあるよぉ!! #迷子

72

2018-05-12 20:55:46

二つ目のキムラヤのパンを右に曲がってクダサーイ

73

2018-05-12 22:09:24

乗り降りしやすい踏み台として、俺の屍をカジュアルに越えて行ってよスタイルのビジネスモデル。

74

2018-05-12 23:17:32

血に飢えたストロングスタイルの現代風前衛Cafeを想像して決死の覚悟で挑んでみたんですけど、そこにはなんかとても優しい空間が広がっていたので皆さんも岡山駅の裏のノスタルジック商店街を通り抜けてカドに行くといいです。

75

2018-05-13 00:03:50

突然の再開

76

2018-05-13 00:19:51

ジャンププラスのスピナマラダ!完結した(TдT) 単行本版は後日談的なページがあったような気がしないでもないので皆も読もう!

77

2018-05-13 00:26:33

メーリングリストは滅びてマシンラーニングになりますか?

78

2018-05-13 12:06:11

ゲハハハハッハハハハハッッハ!!

79

2018-05-13 12:07:28

笑ってみました。

80

2018-05-13 19:00:57

プリンタの印刷設定のね、色紙。 色のついた紙のことじゃなかったの…orz

81

2018-05-13 21:19:03

XFSはサイズの縮小が出来んのかーい

82

2018-05-13 23:46:44

ヒエッ… もう明日ジャンプ出るじゃん…

83

2018-05-14 00:03:57

原理に気付けば、能動的に応用が働くようになる感じなので、行動(サンプル)を示すことで、どんどん気付いていって欲しいなあとおもいました。

84

2018-05-14 15:22:45

Git リポジトリを AWS に移行するやつです。

85

2018-05-16 03:20:02

日本ではBBQでメロンを焼きます。

86

2018-05-16 13:52:18

日本列島の何処かにあるという幻の島、四国においてもフロントエンドに関わる人達の勉強会をやりたいねってなりました。よろしくニキー!

87

2018-05-16 15:29:20

Googleドライブ新しなった

88

2018-05-16 16:44:21

こんにちは。都市伝説です。

89

2018-05-16 16:45:01

えっ? ここ、都市じゃないんですか!?

90

2018-05-16 17:36:39

これが「わぷーカフェ」だッ!! 今回の #wcosaka2018 を機に、継続してWordPressを使い続けてみようという方にもマジお薦め。 お近くにビギナーの方がいらっしゃいましたらぜひお誘い合わせの上お越しくだしあ。ご来場お待ちしています!

まいど!出会いと安らぎの「わぷーカフェ」だよ!

91

2018-05-16 17:38:08

おれより強いやつに会いに行く #古文

92

2018-05-16 17:41:22

今日のビギナーが明日を作るんですよ。しらんけど。

93

2018-05-16 20:03:53

ヴァーチャル社会人erになりたいです。

94

2018-05-16 20:52:45

こうやって仕事に篭っていく感じ、業務用ニートなのでは。

95

2018-05-17 00:21:33

じゃんけん大会に参加出来ないタイプの呪いにかけられているアカウントです。

96

2018-05-17 00:32:03

ぜんぜん働いていないのに忙しい。 #仕事しろ

97

2018-05-17 01:27:20

日本デワーBBQ、箸デ食イマースネ。

98

2018-05-17 01:34:33

でも多分皆さんの中で一番お暇なのマジ僕なの。

99

2018-05-17 02:37:47

ほげー ちょっと超寝て明日も頑張るぞ

100

2018-05-17 03:36:11

グッ… 社会の歪みに囚われたッ…フルスタックおじさんッ! …zzz

101

2018-05-17 10:06:24

枯れた技術のすいすい施工

102

2018-05-17 11:02:25

チームレス

103

2018-05-17 14:23:01

こんにちは。自動販売機に500円を投入してもスルーされるタイプのステルススキルを持つアカウントです。お仕事お待ちしています。

104

2018-05-17 14:23:38

くっ… はたらく暇がねえ…

105

2018-05-17 16:02:42

これ新作エピソードだったんかい!! ってなりました。てへぺろーん。

106

2018-05-17 16:03:51

CSSフレームワークの話とFirebaseの話とだとどっちが話題としてそれっぽいんかしら。 #意味不明

107

2018-05-21 06:23:44

このたびは月曜日が来てしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

108

2018-05-21 14:38:26

電波がとどかんとこ行き

109

2018-05-21 14:49:55

いいですか?延長コードを持たない我々は、闇の衣を剥がれた大魔王に等しいんですよ? #忘れた

110

2018-05-22 02:05:10

こちらがストロングスタイルのツイートです。

111

2018-05-22 02:05:49

星空を見上げていますね。

112

2018-05-22 12:56:52

完 全 睡 眠 #午後の目覚め

113

2018-05-22 16:51:43

114

2018-05-22 21:46:43

紛失して探し回っていたKindleは、人知れずかばんの底敷としての第二の人生をおくろうとしていたところを当局に保護されました。

115

2018-05-23 00:49:31

何気ない 時間のあるエンジニアの「ツイート」が 僕の心を きずつけた

116

2018-05-23 15:24:36

いよいよ来週末6月2日(3日)と開催が近づいてまいりました。 皆様の疲弊した電池と心を充実したおやつとコンセントで癒やします。 出会いと安らぎの充電スペース「わぷーカフェ」にご期待下さい。

117

2018-05-23 16:00:54

これはおやつではない… スイーツだ…!!

118

2018-05-23 17:15:48

ゼンリンの住宅地図、住宅地図なので住宅が無い部分は世界の境界から省かれるパーフェクト住宅ワールド。

119

2018-05-23 19:49:19

ぱそこんがめっちゃ熱くなってきて真っ二つに割れる夢で目覚めました。 #居眠りの悪夢

120

2018-05-23 20:12:30

えっ!? ぼくIT人材だけど全然仕事無いですよ?

121

2018-05-25 01:53:41

おやつ係です!!

122

2018-05-25 18:52:19

1,2,3,4!  5,6,7,8!

123

2018-05-25 19:02:54

わたくしの明後日のお話につきましては、このようなめでたい席におかれましてもなおデバッグについて雑にご紹介の所存。

124

2018-05-25 19:08:13

祝リリース🎉🎉🎉 (※まだ切り替わってないけど)

125

2018-05-25 19:17:13

切り替わった! 万歳!! このバージョンからインストール無しで使えるLiveイメージが復活してます。 #openSUSE

126

2018-05-25 21:42:33

彡(^)(^)

127

2018-05-26 01:35:45

覆面くんの WPたのしい 実演プラグイン season2 🔜 27日公開

128

2018-05-27 15:47:46

#wp15 #wbosaka 只今こちらの会場ではフードファイトが始まっています。 🍕🍕🎉🎉🎉

129

2018-05-27 23:16:19

眼鏡堅パンマン

130

2018-05-27 23:56:33

本日お話しさせて頂きましたWP楽しいやつは明日の公開予定です。 動画の部分をToutubeに上げて完成なので暫しのお待ちを。 しあわせデプロイできるかな?

131

2018-05-29 03:23:05

ひっそり公開中 WPたのしい 実演プラグイン Debug Bar と Health Check 編

132

2018-05-29 16:04:11

へケケっ

133

2018-05-29 17:06:37

背水の人生

134

2018-05-29 23:19:00

しんしぇえしょりうを書きましたけど、本当に書きたかったのは申請書類です。落ち着きます。

135

2018-05-30 01:56:06

サンダラファイヤラパワンボムン!!

136

2018-05-31 04:16:01

はじめてのダンジョンマスターを思い出しながら積載。

137

2018-05-31 04:51:32

外ではもう小鳥がチュンチュン言いよるがで。

138

2018-05-31 19:14:28

現地調達マン将軍

139

2018-05-31 23:26:02

四国のマイナー妖怪 覆面くんです。 明日はよろしくお願いします。

140

2018-05-31 23:29:40

あさってでした。 てへぺろーん

141

2018-05-31 23:45:53

#wcosaka2018 4F会場特別企画 コミュニティバザー「わぷーカフェ」。 ここは、遥かなる冒険の旅の第一歩を踏み出したWordPressビギナーと、百戦錬磨のコミュニティ先住民が集う、出会いと安らぎの充電スペースよ。

142

2018-05-31 23:46:13

なんつってな

143