に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2019年12月

2019-12-01 04:05:58

こらいかん、寒い

0

2019-12-01 04:07:54

日帰りチャレンジのはじまり

1

2019-12-01 04:11:18

うおお! 脂肪〜 燃えろ〜 脂肪「寒いんやろ? でも燃えんで」

2

2019-12-01 05:43:37

脂肪「きたぞ! きたぞ!」

3

2019-12-01 07:00:13

二度寝を越えて

4

2019-12-01 07:03:08

この脂肪を力に変えて、気圧を…倒すッ!

5

2019-12-01 07:04:21

いらんこと言うてないでDojoいてこ

6

2019-12-01 11:44:43

目、肩、腰! 目、肩、腰!

7

2019-12-01 17:32:34

帰路〜ン

8

2019-12-01 20:14:07

マクドでモバイルオーダーが出来なくてお金払わずにマクドにいる人になっています。

9

2019-12-01 20:17:12

もう帰りますッTT

10

2019-12-01 21:04:28

目ぇ〜ッ! 肩ァ〜ッ!! 腰ィィィ〜ッ!!! ー 完 ー

11

2019-12-01 21:09:34

あと三つ峠を越えたところがワシの村ですわい。

12

2019-12-01 22:03:56

きっと海外にも、こうばんのことを こばんと書くと現れる交番POLICEが沢山いるんですよ。

13

2019-12-01 22:05:34

これだけは忘れないうちに言っておきたかったのでコンビニに一時停車してツイートしました。

14

2019-12-01 23:42:12

わいわ同じ種籾を持ち帰り、同じ様に撒き、同じ様に手懸けてみました。

15

2019-12-01 23:44:31

力強くあれ

16

2019-12-01 23:49:44

月曜日「きたぞ きたぞ!」

17

2019-12-02 09:17:49

コーンポタージュのコーンが出て来ないやつ始めました。

18

2019-12-02 09:33:28

破ァ!! って言うたら、思い通りのコマンドが実行されるようになるんやろなぁ…

19

2019-12-02 12:49:20

JavaScript動いたッ JavaScript動いたァァ!

20

2019-12-02 15:32:37

ウホホホホ…

21

2019-12-02 16:12:05

天気「ホワ〜ん」 ぼく「帰るでー」 雨「ざばーん」 ぼく「もうちょっと仕事しよか…」 これを3回繰り返すものとす。

22

2019-12-02 18:15:48

ジャンプがあるから帰りますッ!!!

23

2019-12-02 19:33:01

早起きジャンプ待った無し

24

2019-12-02 19:47:35

#wcosaka2019 2019 年 12 月 6 日(金), 7 日(土)

WordCamp Osaka 2019へようこそ

25

2019-12-02 23:56:36

よし、寝るかッ!!!!!

26

2019-12-03 10:55:48

今週のチェンソーマンの見開きパねえ!!!

27

2019-12-03 23:41:19

忘れ物をしない忘れ物をしない忘れ物をしないわさえるfj;うぇぃsれぃてlく4あいtgじょいあ4おいぷ’6t

28

2019-12-03 23:46:23

こんばんは、覆面くんです。 この場を借りて言いたいことがあるのですが、今まさに他にやることがたくさんあるので言いません。

29

2019-12-04 00:09:37

今日はジャンプを読んだので月曜日かなぁとおもったけど火曜日だったし現時点に置いてはもはや水曜日。

30

2019-12-04 09:05:51

明日に向かって今を働いています。

31

2019-12-04 09:07:14

今朝は、当たり前の事をそれっぽっくツイートするをしてみました。

32

2019-12-04 09:12:47

野性のアジャイル

33

2019-12-04 09:28:17

あっ やせいの アジャイルが とびだしてきた !!

34

2019-12-04 16:11:41

出国準備(国内)

35

2019-12-04 19:41:37

実行委員長特攻服装着完了写真 ―この写真はありません―

36

2019-12-04 22:58:15

忙しいときにする謎の努力、やめれれねぇよ… ウヘヘ… #やめれ

37

2019-12-04 23:05:17

頭の中ぼく「もう寝たほうがいい… これは忠告だ、今すぐ寝ろ」 頭の外ぼく「おっ? まだ今日やな。 いけるいける」

38

2019-12-05 00:48:47

これで寝過ごさんやろ

39

2019-12-05 00:49:37

いま何かフラグ立ちました?

40

2019-12-05 06:40:29

わい、覆面くん。 四国から来た。 WordCamp Osakaを司る30余名の1人として社会の影で暗躍し舞台の裏で糸に絡まっている。 これも今回で最後となろう。 では よろしく

実行委員一覧

41

2019-12-05 06:49:09

42

2019-12-05 07:14:12

セルフケアまじ大切

43

2019-12-05 10:58:20

FAXに電話かけるやつしました。

44

2019-12-05 19:09:30

か、… かばんの紐ォオオ!!!

45

2019-12-05 19:12:06

何ィ…!? 増えた… だと…?

46

2019-12-05 21:15:10

会期「きたぞ きたぞ!」

47

2019-12-05 23:04:15

やがてズンドコビュンビュンデイがはじまる…

48

2019-12-06 08:19:20

今日「きたで」

49

2019-12-06 10:40:14

実行委員長を探そう! #wcosaka2019

50

2019-12-06 11:45:07

なんか始まった #wcosaka2019

51

2019-12-06 20:34:00

間に合い

52

2019-12-06 21:32:40

違う所で降りたので座ってツイートしています。

53

2019-12-06 21:33:30

いやあ、ここではないです。違いました。

54

2019-12-06 21:50:38

かっ、買い忘れ〜

55

2019-12-06 22:16:23

かっ、買い〜ッ! #complete

56

2019-12-07 00:30:35

いいですか? ぼくが今日やったことの全ては、昨日やらなかったことですッ!

57

2019-12-07 00:31:29

ダメなやつを良さそうな感じの勢いでツイートしてみました。

58

2019-12-07 01:43:27

寝ッ! 寝ゥウ!!

59

2019-12-07 06:46:00

堺マッスル #筋違い

60

2019-12-07 06:49:17

時間に余裕を持って移動すれば、例え忘れ物をしても駅を間違えても問題はありません。 問題は ありません

61

2019-12-07 07:01:46

ここ、ダンジョンじゃね? #迷子

62

2019-12-07 07:14:25

ファーーーッ!

63

2019-12-07 07:17:00

いろいろあって現着

64

2019-12-07 22:48:22

明 日 の 朝 は 来 な い か も #こわい

65

2019-12-08 15:41:34

コタツから出ません #決意

66

2019-12-08 19:25:34

只今よりミーティング直前にご飯を食べてミーティング中に睡魔に襲われるやつをやろうとおもいます。

67

2019-12-08 19:51:47

なんか黒い揚げ物が美味しかったです。 ありがとうございました。 ↑※ブログです。 #wcosaka2019

68

2019-12-08 20:24:43

DojoCon Japan会場、めっちゃひろい… #こうごきたい

69

2019-12-08 21:21:17

会場ぼく「温… 熱ッ、アッツウゥイ!」 帰路ぼく「スタッフパーカー、まじ暖かい… 熱いとか言ってゴメンな」 #wcosaka2019

70

2019-12-08 21:23:22

ダメな感じの台詞でツイートしてみました。

71

2019-12-08 21:27:02

ダメージツイート

72

2019-12-08 21:39:15

ぜんぜん気がつかんかったwww

73

2019-12-09 01:33:53

われわれ野性の運営者たちは常に大自然の一期一会。 表でキラキラ輝いていた人たちも、裏でギラギラ煌めいていた人たちもありません。 夢の様に過ぎ去った期間を自らの【誇り※】としてよいお年を迎えていくのがマジ卍です。知らんけど。 ※自分の好きな言葉を入れよう! #wcosaka2019 #wckosaka2019

74

2019-12-09 06:53:00

フッ… 眠りさえしなければ遅刻する事など有り得ぬわ。などとおもっていた昨夜から目覚めました。あわわわしく急いでいる所です。

75

2019-12-09 07:28:07

コタツから出る方法

76

2019-12-09 15:02:12

年末による侵攻を目視確認。

77

2019-12-09 20:07:29

コタツの上にミカンを置いてジャンプを読んでいます。

78

2019-12-09 20:08:56

ミカンの汁を浴びてコタツに感謝しながらジャンプを読んでいます。

79

2019-12-10 15:23:13

欲しかったものはすべてコタツから手の届く範囲に在るべき。

80

2019-12-11 16:53:21

さすがにこの中にも、マシニングセンタとかを制御する基板の中古販売情報に明るいアカウントはおらんやろなぁ………

81

2019-12-11 22:28:51

産業用マシン、強いィィイ!!!!! > バ タ ー ン ! < (天を仰いで敗北)

82

2019-12-12 15:18:49

エビルRTをしました。

83

2019-12-13 17:44:44

判工場跡地

84

2019-12-13 17:49:14

アッ…、 写真は付け忘れたので想像してください。

85

2019-12-13 18:52:55

🛐🛐🛐JUSO Coworkingさん、いつもありがとう🛐🛐🛐

86

2019-12-13 19:02:02

!? 今日ぼくマクドでモバイルオーダーして、カッコ良くカチャカチャッ…ターン!! ってして帰って来たけど商品は来てなくね?

87

2019-12-13 19:27:23

金剛寺さん、ジャンプクラスタだと展開に1、2冊はかかろうかという超展開をその辺の1コマでキメてしまうところが好き。

88

2019-12-13 19:52:06

19世紀までは四国に広く分布していたソフトウェア開発者も、今ではここに二人を残すのみになってしまいました。 今年最後のソフトウェア開発もくもく会は、 #12 です。

89

2019-12-13 21:18:37

今からRTしますから良く見てくださいね。いいですか? 一回だけですよ

90

2019-12-13 21:29:52

Udonもくもく会 #001

91

2019-12-13 21:46:53

ピュー (  ^^ ) <来年もソフトウェア開発もくもく会を応援して下さいね(^^)。 #kagawasdm

92

2019-12-13 21:52:51

いろいろな宣伝をする会を終わります。

93

2019-12-14 00:04:45

たのしく働いて なにも残らない が、当面の課題です。

94

2019-12-14 03:11:36

みんな大好き覆面くんの出自は割と複雑で、およそ8年前に世相の流れに沿って現れるべくして現れました。要約すると、マジ忘れた。ちな、何度も言いましたが裏ではなく唯一の無二無二。 人無き人の生活を賭け損じた大活躍の日々はとても愉快でしたわい…。💤

95

2019-12-14 12:51:54

あっ、来週は名古屋です。

96

2019-12-14 22:04:23

まさかのDojoCon Japanでもスタンプラリー四天王の1人として再び来場者の前に立ちはだかることになろうとは。

97

2019-12-14 22:42:09

アプリだけで無線機的会話をするならZelloがあって、会話内容も録音されてたりして便利なんですけど、ケース・バイ・ケースですな。 ケースバイケース、ケース・バイ・ケースですわ。 (ケースバイケース言いたかった)

98

2019-12-15 09:43:32

ということなので、次の金土日は主にDojoCon Japanの者として、名古屋に現れる可能性が非常に高まっています。 どこに行けばいいですか? #知らんわ

99

2019-12-16 19:12:24

背ボーンの弱り

100

2019-12-16 19:25:20

ぼく「せ、背中ァアッ!!!」 背中「ぐふっ…」

101

2019-12-16 20:20:52

コマンドを入力し、エンターキーを押し忘れたまま待つことおよそ20分。

102

2019-12-16 22:23:07

ポテトチップスの美味しいやつ旨い!!

103

2019-12-17 02:33:07

ゴメンね… ゴメンね… 後から… 空いてたから… 5ゲット ズサーc⌒っ´Д`)っ して ゴメンね…

104

2019-12-17 03:58:06

ジャンプを読まずに月曜日を働きつづけた罪により就寝。

105

2019-12-17 09:40:10

悪夢ガチャで洋館脱出チャレンジを引いてウボァー起床。

106

2019-12-17 13:28:37

いいですか、みなさん? もう手遅れかもしれませんが、今週号のジャンプでヒロアカを読む前に、至急ジャンプ+でヴィジランテ全部読んで。

107

2019-12-17 21:34:44

rpmdbをrebuilddbわざるをえない

108

2019-12-18 02:00:26

去年のアドベントカレンダーで作ったopenSUSEのUSBスティックは、うちのDojoを一年間影で支えるマシンになったので今年もアップグレードしました。 ―この記事はありません―

109

2019-12-18 02:13:19

ぼくまだです。忘年会まだです。ずっと忘れないよ。

110

2019-12-18 07:36:38

物、物が欲しいです。

111

2019-12-18 11:18:14

プリパラの一味

112

2019-12-18 17:53:13

ン眠ぅい

113

2019-12-18 18:17:20

会社〜ッ的な組織だと、昇進していくうちに部下とか増えて、できる仕事が多くなっても分担していける的なアレ? っていうか? でも、教師〜ッ的な立場ってできることが増えれば増えるほど自分自身がグェエーッ的なアレ? みたいな? 印象を受けるので大変そうですので大変でなくなるといいですね。

114

2019-12-18 18:17:56

リアルで眠い人の文章をお届け致しました。

115

2019-12-18 18:43:06

ワニ先生でトレンドに上がっててwww

116

2019-12-18 20:52:35

散髪したいなぁとおもいつつ早幾年。

117

2019-12-18 20:55:32

このタイミングで髪を切ると、お、お前ッ、誰やねん現象が連続して多発する近未来の状況を招いていて、これを打破するためにシャンプーを買ってきました。 サラサラのふわふわです。

118

2019-12-18 21:40:19

いちまん円くらいのノートPCを素体として、それなりの動作をする端末を具現化する能力者。

119

2019-12-18 22:20:52

早起き残業に懸ける意気込み

120

2019-12-18 22:33:03

きょうぼくはひさしぶりにMemtest86の起動ディスクを作って起動したらUEFIで起動したのでちびりました。 明日の朝結果を見てもう一度ちびらないようにしたいです。

121

2019-12-18 23:39:37

古来より犬も歩けば棒に当たるし、歩けば当たりの棒もあるし、当たり最高。 貴様等みな、みずからの当たりを求めて悠久の彼方を彷徨う終わりなき歩きガチャの旅に出るべき。

122

2019-12-19 11:20:18

This account as bean planted.

123

2019-12-19 17:10:11

Conの懇で話すやつ慌わわわわ作り中。

124

2019-12-19 21:29:29

大人あるある えっ? これ5分の資料ですか?

125

2019-12-19 22:38:45

時間内にまとめるっていう話をするんですけど、時間内にまとまるか怪しい。

126

2019-12-19 23:17:23

できた

127

2019-12-19 23:38:02

土曜日のDojoConが終わった後で演るやつです。

128

2019-12-20 07:36:58

愚かな人間ども、乗換駅で乗り換えずに改札を出がち。

129

2019-12-20 12:14:55

ワイもたぶんもう数年もしないうちに、寄り合い規範抵触者としての位置づけにあたる予感にときめいているので、未来を託して塵になるには今が好機。

130

2019-12-20 13:39:33

あっ! #おークリなう

131

2019-12-20 13:45:54

日曜日余裕があったら大須徘徊したいだわ

132

2019-12-20 14:51:18

現着した

133

2019-12-20 17:42:41

👍

134

2019-12-20 21:29:21

知らん土地を歩く時はGlassデバイスが欲しくなるます

135

2019-12-20 22:55:55

名古屋城なう

136

2019-12-20 23:20:39

癒える〜

137

2019-12-21 07:45:53

スタンプラリー三銃士を連れてきたよ

138

2019-12-21 07:58:33

体重、3増えただけで如実に腹が出るバグがある。

139

2019-12-21 09:45:31

我ら七人〜ッ!! #DojoConJapan

140

2019-12-21 13:54:30

弁当うまい! お弁当うまいィ!!! #DojoConJapan #DojoCon #CoderDojo

141

2019-12-21 15:18:18

先程パンフレットと間違えて自分の名札を熱く提示させて頂いた者です。

142

2019-12-22 00:41:45

足っ! 足ィイ!! #足

143

2019-12-22 09:58:33

ホームセンターの下段の棚を覗いていたら子犬が出てきて電車道で寄り切られる所までが今朝の悪夢のハイライト。

144

2019-12-22 15:30:21

男塾名物 後泊残業 #おークリなう

145

2019-12-22 20:33:56

ゲットシュタインしたノベルチィグッズをクリックポストでアマゾンペイ払いしてポストにポイーッ!で現地to田舎に送りつけるやつ身につけました。

146

2019-12-22 21:01:00

最近、いいねしたとおもってもしてないので、心で感じ取って頂ければ幸いです。

147

2019-12-22 21:09:06

先ほどPAでおむすびを食べていたら気づかれずにそのまま閉店された者です。

148

2019-12-22 21:24:02

バットを持っている人にボールを投げてもキャッチボールにはならない。 #パクツイ

149

2019-12-22 21:25:09

何もかもデタラメなツイートを思いついたので悔いが残らないようにツイートしました。

150

2019-12-22 21:37:41

言葉と気持ちの変遷的に、褒められが発生すると謙遜逆転現象が発動するパターンが常態化しつつあるのかな。

151

2019-12-22 21:39:04

以上で哲学夜行バスの時間を終わります。

152

2019-12-22 22:18:27

京都まで戻れたけど電車が怪しい

153

2019-12-22 22:47:42

雨のときに靴の上から履くビニールのカバーを内側に履いて降雨を生き残るやつをキメています。 #業務ハック

154

2019-12-22 22:50:15

えっ? 帰宅、業務でない…

155

2019-12-22 23:17:46

紙の本が欲しい人、欲しいって言う前に自分で紙にしてそう。

156

2019-12-23 00:00:18

旧来のメディアでは取り上げられない歴史が着実に積み重ねられてきていて、いつかの世代で置き換わっていくのかもしれないですね。知らんけど。

157

2019-12-23 00:13:28

乗り換えチャレンジ大成功 三宮現着

158

2019-12-23 00:29:15

たいへん永らくのごツイートお疲れ様でした

159

2019-12-23 03:34:55

なんでワニころすんじゃあ!

160

2019-12-23 03:42:23

200秒後にベイルアウトするアカ。

161

2019-12-23 03:47:35

グエェエエエエ活動限界ンゴ #緊急脱出

162