に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2019年11月

2019-11-01 02:09:32

馬を救おうとして馬の耳に念仏を唱え続けている人多そうみたいな夢で目覚めたので、ちゃんと馬語に翻訳した念仏を馬の耳に唱えるため再度入眠。

0

2019-11-01 20:07:56

おっす!わいは覆面くん。自由気ままに生きていると思い込んでいる貧困者層。よろしくな!!

1

2019-11-01 21:47:19

フジグラン九時までか〜い!! ※1人俺ツッコミ

2

2019-11-01 21:48:59

えひめけんさむい

3

2019-11-01 21:49:40

トンネル温〜い

4

2019-11-01 22:06:02

ワシも! ワシも!

5

2019-11-01 23:22:40

明日、伊予市でCoderDojoのプレ開催がありまして、現在の様子から今後の事を考えると、ユースの関心度が高い地域に起きるメンターが足りなくて参加者が抽選になる状態になりそう。 ということで、みんな、準備しといて。

6

2019-11-01 23:45:14

じ、じぶんとこのdoの方のjoの方のやつもせな

7

2019-11-02 00:32:17

11月ばんざーーーーい!!!!

8

2019-11-02 00:32:43

ちがうわ、昨日からだわ。

9

2019-11-02 00:36:04

目が覚めたらジャンプが出ていますからね。

10

2019-11-02 01:22:07

引き続き、ワニ先生が中編をシリアル連載できますように。

11

2019-11-02 11:24:20

12

2019-11-02 18:34:24

そうですか、今日が土曜日ですか。

13

2019-11-03 00:27:01

脳がNo! No! って言う

14

2019-11-03 01:05:12

おっさんだらけのDiscordサーバの設立

15

2019-11-03 01:14:51

壊れていないカメラを持ち歩きたいという気持ちが芽生え始めています。

16

2019-11-03 07:43:51

グホッ グホッ

17

2019-11-03 10:24:01

もうカウンター前で、はわわわ… ってしなくてもいいんですよ。

18

2019-11-03 12:07:22

ワンチャンあるならネコチャンもあるやろがい! とか言うたらいかんのやで… いかんのや… こらえないかん。 それを言うならニャンチャンやろがい! とかもいかんのや…

19

2019-11-03 19:03:26

眠たいという事実が発覚しました

20

2019-11-04 16:40:51

ソースコード書いてデプロイしたら、オバケのQ太郎ワンワンパニックが始まって救急車がやってくる夢で目覚めた。

21

2019-11-04 22:10:49

あたまつかれたのでWikipediaを読んでいたら、反芻動物が食った草は胃の中の微生物が消化吸収してて、動物が吸収してるのは草吸収した微生物とかって書いてあって、ほげぇ〜ってなってる。

22

2019-11-04 22:12:11

馴染むぜ

23

2019-11-05 13:16:41

洗濯物忘却未遂

24

2019-11-05 19:26:02

あたま疲れ人間!!

25

2019-11-05 22:50:31

が、画面が黒いぃいぃいぃい!!!! #twitter

26

2019-11-05 23:19:10

一旦仕事に戻り丸

27

2019-11-05 23:41:58

今年はKOF行けそうにないだわ。 楽しいのでみんなは行くといいわ。

KOF2019

28

2019-11-06 11:22:23

Laravel最初から開発環境も用意されてて つよくてニューゲームやんけ、やったぜ!!

29

2019-11-06 11:30:27

現金、枯渇。

30

2019-11-06 12:21:50

よっしゃ、これでワイもBladeマスターや! ガハハハハ!!!

31

2019-11-06 15:55:08

Laravel適当に書いてもなんか動く。すごい。

32

2019-11-06 16:14:42

LaravelでVueの単一コンポーネントを呼び出してみて、ついにこのアイコン🤔を使うときが来た!!! っておもったんですけど、まだその時ではない… ともおもいました。

33

2019-11-06 17:24:57

いろいろいっぱいじゃあ!! 乞うご期待。

34

2019-11-06 21:46:58

Terminologyが起動しなくなって泣いています。

35

2019-11-07 00:26:31

夜い。

36

2019-11-07 00:32:05

頭〜 つよまれ〜

37

2019-11-07 00:42:40

あれ? こないだぼくTwitter界から消されてました?

38

2019-11-07 12:00:31

わい伏せりがち。食パン食べてがんばばばばあああああああああああああああ

39

2019-11-07 12:02:05

トースト失敗

40

2019-11-07 20:44:59

業務パニック

41

2019-11-07 22:58:44

今日はなんか日本語入力がグエエってしんで、がんばり復旧中にOSの言語設定がグエエってしんで、業務パニックスペシャルマックスフィーバー状態でしたけどようやく落ち着いてコード書いています。

42

2019-11-07 23:04:34

KDEでIbusもfcitxもscimも入力出来なくなって泣いてたんですけどなんかuimだと入力出来るので、いにしえのAnthyを使って書いてる。

43

2019-11-08 00:02:54

あかん。ダイエットする時間が無い。お腹出して働こ。

44

2019-11-08 00:14:26

ちゃんと寝たら無敵💤 ちゃんと寝たら無敵💤

45

2019-11-08 02:11:19

課題は明日見る課題は明日見る課題は明日見る

46

2019-11-08 02:14:47

明日もう来てる明日もう来てる明日もう来てる

47

2019-11-08 10:55:09

CREATE VIEW した VIEW どこにいってしもたん…

48

2019-11-08 16:30:34

3Gまだ大丈夫やな…ビックリした。

49

2019-11-08 19:00:22

半分笑いながら働いてみるか

50

2019-11-08 20:02:23

金ーーーッ!!!

51

2019-11-09 01:50:22

屋内キャンプの準備も大詰めですわい。

52

2019-11-09 02:26:53

ん寝

53

2019-11-09 11:12:17

Android端末からWockerにポートフォワーディングできなくてぐぬぬぬぬ。

54

2019-11-09 12:34:23

wayland かー …

55

2019-11-09 13:38:32

お召し上がりの前やで、お召し上がりの直前に入れるやつやで!!

56

2019-11-09 19:57:28

階段にペットボトルを並べるタイプのライフハックに手を染めざるを得ない現状の改善が求められ始めています。

57

2019-11-09 22:39:32

ピーエッチピーの初めに空行入れるやつしました。

58

2019-11-09 22:41:36

寝ながら書いたコードには夢がいっぱい詰まっているよ。

59

2019-11-10 00:01:54

べへぇ

60

2019-11-10 01:19:32

Gmail送信日時指定できるやんけやったぜ!! 約束されし安眠

61

2019-11-10 01:26:47

このまま寝て起きてdoを開けてjoして夜がきて本気出すぞ

62

2019-11-10 01:45:38

今月12日と16日と18日と22日と23日と24日と25日と26日と30日開催! 何かが開催!! その他の日にも今すぐ急げッ!!!

63

2019-11-10 13:03:49

外から見た様子です。

64

2019-11-10 17:32:16

dojo、dojoと一緒くたに語られがちですが、本日の我々は、 pythonでダンジョンを創世して魔王になろうとしたり、terariaで怪しげな武器道具類の製造に手を染めるなどしたし、SourcetreeでGithubにプッシュしたりもした。

65

2019-11-10 17:57:56

畜生ビスケット食べて一息入れたろ。

66

2019-11-10 22:36:00

ペニーワイズのバックボーン壮大過ぎない

67

2019-11-10 22:37:37

騙されんぞ

68

2019-11-10 23:22:48

□□□□□■■■■■ ■■■■■□□■□■ □□□□■□□□□□■ □□■□□■□□□□■ □□□□□■□□□■ □□□□■■■■■ □□□□■□□□□■■ ■■■■□□□□□□□ □□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□

69

2019-11-11 00:00:12

·······[[[[[ ·[[[[[[··[·[ ·[····[·····[ [···[··[····[ [······[···[ [·····[[[[[ ·[····[····[[[[[[[[[[[[ ··[[[[·············[[[ ··················[[ ················[[ ···········[[[[ ··········[[ ········[[ ···············[[[ ·············[[ [·········[[ [·······[[

70

2019-11-11 12:38:13

terariaのmod作れるならvueのコンポーネント余裕余裕。しらんけど。

71

2019-11-11 18:42:36

openSUSE、もし時が来たらいつでも財団の名前をディストリビューション名にスライドできるような仕組みにして財団名を浸透させておく案が安心なのかも。

72

2019-11-11 19:22:24

マンガめっちゃおもろい。 マンガ めっちゃおもろい !!!!

73

2019-11-11 20:16:52

ジャンプ読んだ。 おもしろかった。 来週も読みたい。 #日記

74

2019-11-11 20:18:53

先ほどご紹介させて頂いた資料です。

75

2019-11-11 22:44:39

わたくしとしましては びひんと入力したつもりでも、結果としては ぼいんになってしまったという訳です。

76

2019-11-12 00:29:51

寝よう寝ようとする前にすでに明日が来てしまいますー。

77

2019-11-12 00:34:16

みんなロマンシングしてるんだろな みんな みんな ロマンシング

78

2019-11-12 00:48:41

土曜のお昼はお寿司か! お寿司なのか! はたしてお寿司なのか!! こうご期待。

79

2019-11-12 09:38:18

後期若年層

80

2019-11-12 13:22:31

現着したし

81

2019-11-12 15:18:52

うわああああああああああああああ GoogleDrive .aiファイル開いたぁあああああああああああああああああああああ

82

2019-11-12 18:24:37

ぽ、ポテチたべたい〜〜〜ッ!! #くえや

83

2019-11-12 22:51:49

グェエエエエエエ!!! セッション切れたンゴーーーー #ポテチを食べていた間に

84

2019-11-12 22:58:29

ここはワイだけのスペース。

85

2019-11-13 00:18:53

今日は同日に複数の別々の物事がいっぺんに次の面に行くやつが起こりました。

86

2019-11-13 00:22:28

スケジュール、分散させようとすると、だいたい良い感じの所で嗤いながら収束してくる。 つよい。

87

2019-11-13 01:01:14

寝ようとするといっぱい思い当たるやつが発生しています。

88

2019-11-13 15:30:59

ゴワッ!

89

2019-11-13 15:33:25

新しいん出よったんかーッ!!

90

2019-11-13 16:44:23

(^^)明るいうちに帰ったろ

91

2019-11-13 17:26:50

リアルで風邪をこじらせそう

92

2019-11-13 19:55:03

十分に発達した筋肉は、魔法と見分けがつかない。

93

2019-11-13 20:31:00

キェエエェェェェエエエエェェェェエェェェェェ!!!!!! #24時間ぶり2度目

94

2019-11-13 20:40:44

95

2019-11-13 22:11:04

風邪ひいたときのテンションになってる。 ※まだひいてはいない(ひいてる)

96

2019-11-13 23:30:33

パーカーサイズパーカーサイズ言ってたら言語が崩壊し始めてきたところです。

97

2019-11-13 23:36:34

98

2019-11-14 20:16:48

みんな新しいMac持ってキャンプに来るんやろなぁ…

99

2019-11-14 21:28:50

なんか風邪を引いたので、これは知恵の証明…やったぜ! っておもってたんですけど、すぐに知恵が切れ始めたのか全快に向かっているところです。

100

2019-11-14 22:54:59

世界におよそ154あるという16日土曜日のGlobal Day of Coderetreatの会場の一つを司る支配者をしています。難しい言葉で言うとスポンサーとも言います。よろしくお願いいたします。

101

2019-11-14 23:39:33

天挑五輪大武會と並び称されるWordCamp Osaka 2019。 これは未だ明らかにされていない未確認情報だが、7日セッションデイには、全国各地のWordPressMeetupから選び抜かれた6地域のオーガナイザーによる壮絶な ここから先は参加者専用コンテンツです。 ぜひお越しください。

WordCamp Osaka 2019へようこそ

102

2019-11-14 23:44:31

こんにゃく(プリン)を食べたのでもう寝ます。

103

2019-11-14 23:45:30

豆腐ではないです。

104

2019-11-16 00:05:14

ちょいワルおやじ #体調について

105

2019-11-16 00:10:35

始まったな… #gdcr19

106

2019-11-16 08:46:09

朝からです #gdcr19

107

2019-11-16 09:22:48

1時間目 GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

108

2019-11-16 09:49:27

ジャッジメントアライブーーーッ!! #gdcr19

109

2019-11-16 10:15:13

ナビゲータとドライバ GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

110

2019-11-16 11:10:51

VBチャレンジ出ました。 GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

111

2019-11-16 11:23:32

毎セッション後にチーム同士での講評を繰り返します。 GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

112

2019-11-16 12:26:18

🍣🍤🍗🍣です。 GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

113

2019-11-16 14:35:12

\ マウスは使っても大丈夫です / #gdcr19 #coderetreat

114

2019-11-16 14:42:47

リファクタリング GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

115

2019-11-16 15:42:17

午後にもなると、皆だんだん慣れてくるのか制限時間を守ってくれなくなりますw GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

116

2019-11-16 16:31:37

うへへ

117

2019-11-16 17:22:09

お疲れ様をしています。 GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

118

2019-11-16 17:51:39

今年、re:invent被りのキャンプ大阪かーーーッ!

119

2019-11-16 19:00:05

RESULTS GDCR2019 Kagawa,Japan. #coderetreat #gdcr19

120

2019-11-16 19:31:58

Amazonからおすすめがあった。

121

2019-11-16 19:56:37

付録C読んだ

122

2019-11-16 21:50:52

🔜早朝デプロイ  ー 完 ー

123

2019-11-17 07:57:28

早朝ハクションデプロイの終わり。

124

2019-11-17 14:11:52

へゲッ

125

2019-11-17 15:14:26

これは塗り薬とちゃう… 絵の具や

126

2019-11-17 16:42:07

🛌

127

2019-11-17 17:45:52

早起き残業ガチャで発熱を引きました。

128

2019-11-17 18:39:15

ひとデプロイ終えてやや落ち着いたので、なんかおかしかった言語環境調査のためlocaleコマンドをッターン!! したら、LC_ALLが?????????????ってなってたので、??ってなりました。 解決しました。

129

2019-11-17 19:32:21

考えると熱が出る、考えると熱が出るゥ!!

130

2019-11-17 19:39:17

バナナ挟んだやつ買うてこ

131

2019-11-17 22:35:55

ワイも ロマンシングしたいょぉ… Battle / Boss Battle (Romancing SaGa 3) – GaMetal Remix

132

2019-11-17 23:35:29

血と汗と涙のロマンシングをよォヲォ!!! Romancing SaGa 3 4ノーブルデビルズ2

133

2019-11-18 02:28:50

スマブラでメタスラのFinal Attackが流れる日が来るとは…

134

2019-11-18 02:41:06

スマブラ最高かよ!! #持ってはいない

135

2019-11-18 02:51:20

スマブラの曲を聞きながら郷愁を感じて泣きました。

136

2019-11-18 03:09:25

スマブラたくさん新曲が追加されたなあーとおもって調べていたら、ふいにこの曲のアレンジが流れてきてぼくの想い出をとても深く抉り取っていきました。ほんとうにありがとうございました。    過 労 伝 説   S P E C I A L

137

2019-11-18 03:11:27

未来には過去を振り返るチャンスなどいっときも残されていないんですよ。しらんけど。

138

2019-11-18 03:22:01

ハリケーンアッパー(物理)の練習などした事無いし

139

2019-11-18 08:23:59

ぎいいいいいいいいいい

140

2019-11-18 13:53:05

🛌👼

141

2019-11-18 16:45:09

夢が牙を剥いて襲い掛かっています。

142

2019-11-18 20:03:30

頭の調子がちょっと悪いです。

143

2019-11-19 11:13:57

頭が良くなってきました。

144

2019-11-19 11:20:14

2次会行く人やんけ

145

2019-11-20 04:32:57

体調です。

146

2019-11-20 15:30:47

梅田で買い物ムズイがじゃあ

147

2019-11-20 21:48:24

9時の次、11時じゃなくて10時。 #安心

148

2019-11-20 22:53:52

なんかがっつり働いちゃっちゃ

149

2019-11-20 22:55:21

この人がラムセス・皿・ディーンです。

150

2019-11-20 23:23:37

キャッシュレスでお金がどんどん減っていくの凄いよネ!!

151

2019-11-20 23:50:41

帰ったろ

152

2019-11-21 00:21:17

なんか三角のを連ねてひらひらするやつを早朝のマクドで折りつづけた記憶が唐突に蘇ってきた

153

2019-11-21 00:46:13

なんかあの、朝顔生やすみたいな園芸用の棒と網をいい感じに張ったら、掲示物ダメスペースに掲示物吊り放題じゃないですか?

154

2019-11-21 05:21:11

昨日よりずっ寒

155

2019-11-21 08:11:47

早起き残業って、残業が終わった後に日常業務が始まるのご存知でした?

156

2019-11-21 09:45:32

眠い時に寝るの…止められねえよ…フへへ… #居眠り

157

2019-11-21 11:54:55

Vueで書いたコンポーネントをBladeで書き直す機運を高めています。

158

2019-11-21 19:35:39

明日11月22日金曜日は、金曜日です! お楽しみに!!

159

2019-11-21 22:41:35

睡眠楽しいネ

160

2019-11-22 10:57:49

統計乱舞

161

2019-11-22 13:22:51

JavaScriptォオオォオオ!!!! #血の涙

162

2019-11-22 15:02:05

お足元の悪い中ぜひお越しください。

163

2019-11-22 20:32:07

ぬくぬく会、温い。

164

2019-11-22 20:43:41

皆、先日に引き続きCoderetreatをしています。 #kagawasdm

165

2019-11-22 20:45:17

わいわ空気を読まずにLaravelのBladeのやつをVueのコンポーネントのやつにしたりしなかったりして御満悦。 #kagawasdm

166

2019-11-22 22:47:35

順次処理です。順次処理処理。 これは絶対だ。

167

2019-11-23 09:08:37

勤労に感謝、合掌をして働いていくものであります。

168

2019-11-23 12:49:36

わい企画班特種工作員、透明な直方体を求めて四国の荒野を彷徨い続ける…

169

2019-11-23 16:26:18

未就学児はっょぃょの巻 完

170

2019-11-23 20:33:19

サイレントお祈りってなんやねん

171

2019-11-23 20:44:49

PWA諸行無情

172

2019-11-23 20:48:43

PWAでマルチタスクをするとすぐ中身消えるやつ、リアルでマルチタスクすると今なにをしてたのかすぐ忘れるやつと似てて親近感が沸いてきます。 #きません

173

2019-11-23 21:24:16

飲食を禁止されない場所に人は集まりがち。

174

2019-11-24 12:01:49

体力…、 戻ってきてーーーーッ!!

175

2019-11-24 12:40:38

まだ間に合う! もうすぐ、今ッ!!!

176

2019-11-24 20:54:04

めでたい🎉 DevFest Okayama 2019

177

2019-11-24 21:22:35

WordCampと少年ジャンプの共通点 この敵がァ! とおもって参加してたライバル達と翌年一緒に実行委員に。 #wcosaka2019

178

2019-11-24 22:04:24

ぼく「もう寝ようかな」 社会「まだその時ではない…」

179

2019-11-25 10:42:44

わいペーパーMySQLer、数億年ぶりのコマンド入力に全身が硬直し数億年の眠りへ。

180

2019-11-25 16:39:42

定時ぼく「そろそろ帰るか…」 社会「まだその時ではない…」

181

2019-11-25 20:16:55

オンラインのMTGをしています。

182

2019-11-25 21:47:14

近所の薬局でおやつを買ってきましたからね、もうどんなに遅くなってもジャンプを読みながら食べられますからね。

183

2019-11-25 22:16:54

企画チーム、処刑用BGMが流れてる

184

2019-11-26 01:49:13

一日のことをまとめる前に、レジで隣に押し寄せてくる謎のおっさんみたいに次の日が来ていますからね。 大長編ですわ。

185

2019-11-26 03:21:17

時は来た!! #睡眠

186

2019-11-26 08:12:11

早起きジャンプをします。

187

2019-11-26 08:31:27

クソリプを踏みとどまる勇気

188

2019-11-26 12:03:39

ちょっと寝るわ、一瞬。3秒だけ、3秒だけな。 next Morning…

189

2019-11-26 12:05:30

いや、会場に行かな。

190

2019-11-26 19:40:31

ここ数年ぼく「いろいろ大変、役割減らそ…」 ここ数年社会「おっ? ここ空いとるやんけ、詰め込んだろ」

191

2019-11-26 23:04:12

眠国の寝王

192

2019-11-26 23:30:43

寝る寝る音頭踊りながら寝よ。

193

2019-11-27 12:38:57

オレ 食う、 パン 餡 みたいなコミットメッセージを使用しています。

194

2019-11-27 17:12:00

3日前になったら、 後3日サンダーボルトーーーーッ!!!! って言う。

195

2019-11-27 18:57:31

休日に買い物をするだけの人間として

196

2019-11-27 19:08:42

えっ? では弊社のアカウントも消えますか。

197

2019-11-27 22:51:59

ギャバングッズに紛れて蛍光灯お勧めするのやめれ

198

2019-11-28 17:14:54

ぐっぴゃあ

199

2019-11-28 18:16:08

残業「お持ち帰りになさいますか?」

200

2019-11-29 00:09:00

仕事を持ち帰っても帰ったら仕事が待っているんだもの。

201

2019-11-29 00:14:04

買ってから5年間一度も音が出なかったPCから突然音が出てたまげた。

202

2019-11-29 00:24:40

突如メッセンジャーが復活し、謎画像だけが送信されたし。

203

2019-11-29 00:26:39

課金和歌集

204

2019-11-29 00:31:03

頭ポイント残量低下、 ただちに本日を終了します。

205

2019-11-29 12:33:36

ジャッバスクリプツ、つよ…

206

2019-11-29 12:37:09

VueとLaravelで殴り合いながら働いています。

207

2019-11-29 13:26:19

知力がロストしたみたいな力強く動くコードを書いています。

208

2019-11-29 17:32:39

一旦外に出たら自動ロックされて来週まで戻れないやつを門前で緊急回避しました。

209

2019-11-29 17:58:51

BladeでまとめたオブジェクトをVueのコンポーネントに渡すのをやっていて、なんでそういう事をしているのかというと、ワイがそうしたいからです。

210

2019-11-29 22:09:30

Laravel凄いぜー!! (Viewの中から出たことはない)

211

2019-11-30 13:49:48

……… スタバやんけ!

212

2019-11-30 15:50:38

疲労〜

213

2019-11-30 17:46:06

山道を一人で歩いている気持ちで働いています。

214

2019-11-30 21:38:57

子供っていう単語、パワーワード過ぎる

215

2019-11-30 21:41:15

こんばんは、大人です。

216

2019-11-30 21:42:46

大人が来たぞーーーッ!!!

217