に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年11月

2015-11-01 17:12:48

送信に失敗したツイートはいつ送信されるのデスカーッ?

0

2015-11-01 17:19:04

来たし!! (昨日) #未来食堂

1

2015-11-01 17:20:16

下北沢に行くし!!

2

2015-11-01 18:02:44

迷ったし

3

2015-11-01 19:48:27

来たし。。。 #下北沢オープンソースカフェ

4

2015-11-01 20:50:52

今日はWordPressのコアをメンテナンスするチームに入ったはずがcodexの誤記を見つけて修正しました。コアのチケットには敗北した。#wctokyo

5

2015-11-02 05:25:54

ツイート出来んし

6

2015-11-02 08:01:36

飛ぶし! #ドキドキドキドキ

7

2015-11-02 11:21:54

ライトニング忘年会 (5分間)

8

2015-11-02 21:55:25

ハンドルネームは我々にとってのモビルスーツみたいな物なんスよ! Tamさんなんかニュータイプだし。

9

2015-11-03 21:22:11

また一人ハングアウトユーザを獲得してしまった。 ついでにフェイスタイムユーザも増えた。 息子とビデオチャットして大はしゃぎするおっちゃんを世間に増殖させていきたい。

10

2015-11-04 19:42:08

フフフ…午後のすだち君は一味違うぜ… (謎)

11

2015-11-05 20:20:13

関西オープンフォーラムに寄ってから京都に参ります。

12

2015-11-07 01:04:15

とりあえず梅田に着いてから考えま…zzz…

13

2015-11-07 09:15:36

阪急梅田駅! 多分…

14

2015-11-07 13:36:19

行って来たし! #関西オープンフォーラム

15

2015-11-07 13:55:35

来たし!

16

2015-11-07 20:00:03

京都に住みたいなとおもう度に住みやすい町にしたいなともおもってモゴモゴしたりして。 来週はオープンソースカンファレンス徳島にコミットして来るし!

17

2015-11-07 21:27:05

出掛ける度にやる事が増えてとても良いです。 時間とお金も増えると良いです。

18

2015-11-08 00:22:15

全部放ったらかしてコードばっかし書き続けたい。 #ダメ、絶対。

19

2015-11-08 04:12:19

これは良いチートシート! #opensuse

20

2015-11-08 09:34:52

今日11月8日はサンポートで、電子工作系の”えれくら! ふつうのやつ”やっとるよ。

21

2015-11-08 14:42:05

四国急行電鉄🚃🚃🚃🚃とか四国環状高速バス🚌🚌🚌🚌とか、欲しい。欲しい。 LLC的なジェットスターみたいな感じで一つよろしくお願い致します。

22

2015-11-09 13:49:45

スタッフ登録しとかんと! (覆面役) #osc15ts

23

2015-11-09 14:05:37

遅かったし

24

2015-11-09 18:18:20

頑張ればできる…頑張ればできる…がんがんばればればんがれーばれきる!

25

2015-11-09 19:17:38

懇親会へ向う前に、その場でできる懇親会、帰りの会を挟むようにしたいです。

26

2015-11-10 04:47:46

お財布持たずにコンビニへ来たし!

27

2015-11-10 19:01:53

カリスマ参加者!?

28

2015-11-10 19:03:54

すだち君は得意技とかあるの?

29

2015-11-10 19:05:05

スコーピオン・デスロックでいいの?

30

2015-11-11 06:17:01

ぐったり明王

31

2015-11-11 19:06:58

TABキーを打つほうの手が痛いです

32

2015-11-12 19:38:14

便所の前でノマドワークしたの初めてだったけどなかなか捗ったぜーッ!! 多分疲れてるからお店に帰ってもう寝ます。

33

2015-11-12 20:54:33

全日本インストール競技会

34

2015-11-14 06:25:52

よっしゃ ほんだら いてくるわな

35

2015-11-14 10:51:35

新しいバージョンがでたばかりのopenSUSEをオススメしたい!! けどロゴはダウンロードリンクが切れてるし、プロモーション用のデータは古いし、これから使う人向けの情報が不足しているのをなんとかせんといかんです。

36

2015-11-14 11:20:36

37

2015-11-14 12:29:52

参加でもスタッフでもない曖昧なポジションで楽しんでいます。 #osc15ts

38

2015-11-14 18:27:39

とくしまOSS普及協議会のWebサイトじゃよ。

39

2015-11-14 20:06:30

来週末に広島で開催されるpythonのミニカンファレンスにも興味があるけど仕事入れちゃったので残念。

40

2015-11-14 21:21:31

ライトニングトーク出来る人が増えるようになる取り組みをしたいのでよろしくネ。 #そのうちそのうち

41

2015-11-14 23:26:39

ねくさすまた出よったんかーッ!!

42

2015-11-14 23:32:15

もうおうち帰るんとかしんどいし #コンビニの前を通る車の数を数えているところです

43

2015-11-15 08:29:45

気がついたらNUTANIXの資料が回収されてて涙目 #osc15ts

44

2015-11-15 08:46:44

sudo 怒りの zypper dup

45

2015-11-15 10:50:34

システムは実際に使う人に併せて調整すれば使いやすくなるよ。 使い難いのは調整不足かその人に併せた調整がされていかいからかも。 ギターもピアノも調律するから、ぱそこんもCMSもWordPressもネ。

46

2015-11-15 11:15:37

WordPressは用途に併せて使いやすくカスタマイズできるシステムなんだヨ。 だからもしWordPressが使い難い時はおれの所為なんだヨ。 #めんごめんご

47

2015-11-16 14:21:55

コワーキングスペースに洗濯機置いて!

48

2015-11-17 01:41:23

OSC2015徳島でオープンソースソフトウェア協会の橋本さんが発表されてたセッションの公開資料です。それって、オープンソースじゃないじゃんみたいなくだりもあってとても興味深い歴史的資料感 #osc15ts

クリックしてossaj_osc_20151114_tokushima.pdfにアクセス

49

2015-11-17 20:41:06

そういえばこないだATOMでSQLのファイルを開こうとしたら、2MBまでしか開けねえんだよ馬鹿!!(意訳)って怒られました。5MBだったかな?

50

2015-11-17 20:57:27

なんとなく Open Source Initiativeによる「オープンソース」の定義を貼ってみましょう。

51

2015-11-17 21:03:50

請求書が書けなくてやけくそでツイートしているところです。

52

2015-11-17 21:06:32

お見積もりからの御請求書への厳粛なコンボはもう辞めにしてチケットを売るおじさんになります。

53

2015-11-17 21:11:03

かたたたき券をGPLで売る

54

2015-11-18 06:32:42

壁どんどんカレンダー

55

2015-11-18 19:07:59

なにぃ… こ、これが神に捧げしキーボード… 神鍵サムズシフターだと…!?

56

2015-11-18 19:12:19

参加したかったけどちょうど今コスモス綾川店でどら焼き買ってるとこなのでサンポートまで間に合わないかも。また次回。

57

2015-11-18 20:24:11

残念、また試してください。

58

2015-11-18 20:35:40

香川県trac協会

59

2015-11-18 22:04:19

60

2015-11-19 19:31:29

民間企業を名乗る組織の代表です。

61

2015-11-19 19:33:05

ツイッター怖ッ… facebook読も

62

2015-11-21 18:49:22

よーし、先回りしてAmazon様のFireTVスティックにすり替えるでヤンス!!

63

2015-11-22 15:03:24

sudo 怒りの zypper dup

64

2015-11-22 18:29:47

「pipではtracがインストールできない。pip2でインストールした」などと供述。python3を否認しています。

65

2015-11-22 19:49:09

リープ、めっちゃ洗練されとる… #openSUSE

66

2015-11-23 09:24:13

pipコマンドを使うとzipファイルからpythonのやつインストールできて便利れすー ^p^/

67

2015-11-23 11:28:45

tracのインストールに比べるとWordPressのインストールなんかピピピのピッ!で、ポポンがポンなので積年の工夫の賜物といえましょう。 tracはもうアレなんかな

68

2015-11-23 16:19:13

“【家庭にプロジェクト管理ツールを導入して1ヶ月】実感した5つの変化” – Mana Blog Next

69

2015-11-23 16:48:22

Google+からハングアウトが無くなったらダメじゃん。

70

2015-11-23 17:45:46

最近tumbleweedでFirefoxの日本語入力を悩ませている悪霊を取り払うおまじないじゃ。 ibus exit ibus-daemon -d #openSUSE

71

2015-11-23 18:56:05

前回までのあらすじ:tracのインストールに疲れ果てたおれは荒んだ心に癒やしを求めRedmineのPHPクローン「CandyCane」をインストールしたのだった!

72

2015-11-23 19:06:31

WordPress並に導入しやすい課題管理システム「CandyCane」です。 PHPで動くRedmineクローンです。 #まじタスカル

73

2015-11-23 21:31:04

なにぃ…お互いのGDGの紹介…だと!? “DevFest Shikoku Android Wear Watch Face ハンズオン”

74

2015-11-24 00:40:26

ショアー!!(謎) “エンジニア単価情報 | ニアショア機構”

75

2015-11-24 17:24:19

デザイン業は源泉徴収されるけどソフトウェア開発で源泉徴収されることってあるんかしら。

76

2015-11-24 19:23:44

まずお財布をオープンにし、そしてレフトにコピーしてください。

77

2015-11-24 22:25:40

もっと深くソフトウェア開発経験を積み重ねて行きたいぜーッ!(謎)

78

2015-11-24 23:27:48

イイハナシダナー TT

79

2015-11-24 23:31:22

旧世代の遺物を目指して今を生きる! #レガシーおじさん

80

2015-11-24 23:38:40

スクラムのプロダクトバックログを書き出して、それに値段を付けてみたらなんかとてもフレンドリーな請求書になりました。これでいこう。 #それでいいのか

81

2015-11-25 20:37:46

スマートフォンのハングアウトが全然通知してくれなくなったし、 G+にくっついていたハングアウトがどっかに消えて無くなってしまったし、 コープで買ってきた半額の天丼がとても美味しかったし、 世の中は一体どうなってしまうのかッ!!?

82

2015-11-25 20:43:37

ゴジラ対リマインダ

83

2015-11-26 19:18:16

しんだかとおもったけどしんでなかったのでツイートしています。

84

2015-11-26 20:20:17

原付きで前ブレーキと後ろブレーキを同時押ししたらメタスラアタックが出た。

85

2015-11-26 20:51:20

練習したらフリック入力でもプログラミング出来るようになったりするんかな? ブラインドタッチも練習して出来るようになったはずだし

86

2015-11-26 20:57:37

ま、まさか、両手でフリック入力することで一人で2人月をこなすというのかッ!?

87

2015-11-26 21:48:33

そういえばAndroidStudioアンインストールしちゃってた。 うへへ\(^o^)/ #再インストール

88

2015-11-26 21:53:37

働かなくていい時間につぶやくツイートは、そこはかとなくとても楽しいッ!! #療養中

89

2015-11-26 22:00:18

わりと楽しかったのでなんか回復力UP!

90

2015-11-27 19:47:41

個室喫茶便所カフェ #さっさと出ろ

91

2015-11-27 22:31:20

只のメモ帳としてもお使い頂ける便利なWordPressをぜひ御利用下さい。 #クロスプラットフォームで大活躍

92

2015-11-27 22:37:26

桂 小テーマ

93

2015-11-27 22:41:22

僕のGDGは、もじゃもじゃです。

94

2015-11-28 07:15:58

段ボール箱にQRコードかNFCタグ貼っとけばいいのかッ!!

95

2015-11-28 21:53:29

今日のGDG四国のDevFest、AndroidWearのエミュレータを動かすのに必要ななんやかんやをダウンロードしている時間の裏でmakeしていた全然別のソフトが無事起動しました。ありがとうごます!次回も参加したい! #趣旨が違う

96

2015-11-28 21:59:02

\ しかしエミュレータは動かなかった / #AthlonX2

97

2015-11-28 22:08:17

おれも新しいぱそこん(中古)を買ってWatchFaceを作って売ってがっぽり儲けて庭つきの家を買っていきたい! とかいうささやかな夢を与えてくれる僕らのGoogleDevelopersGroup四国に関する最新情報がこちらです。

98

2015-11-30 00:34:25

ワタシぃ…そんなぁ容量っていうかぁ…すぐダウンロードできるしぃ…ねえ開発しょッ♥ みたいな顔してこのAndroidSDK…、裏ではとんでもない容量を要求して来やがるぜェ…

99

2015-11-30 00:38:11

これしきのことでSSDの導入を断念するし!

100

2015-11-30 09:37:00

の、ノマドしてくるし。

101

2015-11-30 14:20:04

新連載 僕のノマド日記 第一回「なんかHDDがカリコリ言いよるし」 ご期待ください!!

102

2015-11-30 14:22:01

\\ … orz … //

103

2015-11-30 17:02:13

カリコリ言いはじめたデカいノートぱそこんのHDDを換装中のため、店頭の白い悪魔を起動しています。

104