に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年10月

2015-10-01 01:56:24

Konsoleのキャレット位置がなんかおかしい。

0

2015-10-01 02:23:45

2度寝の神様と戦っています。 #醜い争いは止せッ

1

2015-10-01 04:44:17

Sorry. 悪いが 使えないよ。 パソコンに Linuxが入っててな。

2

2015-10-02 06:10:51

VirtualBoxのhostとguestのバージョンが違っててフォルダの共有ができなかった問題をお知らせいたします。バージョンとリポジトリを合わせたら問題なく共有できるようになったヨ。黒い画面がmount.vboxsfがどうのこうの言うから難しい問題かとおもってしまった。

3

2015-10-02 21:01:29

なんかもう皆様とは別レイヤに存在しているんじゃないかとおもって不安になってきた。 #おれだけバックグラウンド

4

2015-10-03 13:31:05

ハクトーバーフェスト!!? #Hacktoberfest

5

2015-10-03 20:16:37

今日は帳簿を付けて来春までの試算をしたんじゃ。 #日記はここで終わっている

6

2015-10-03 20:18:41

ア… まっ…

7

2015-10-10 12:58:34

後輪の複雑な事情により本日の参加は見送りに。残念。 もうすぐ始まるヨ 愛媛大学のJAWSの四国クラウドのやつ

8

2015-10-11 12:41:14

openSUSEのTumbleweedのYaSTのソフトウェア管理(長ッ!)が最近ずっと起動しなかったのでさっきlibzyppをアップデートしたら治った。

YAST broken after last Tumbleweed update. from openSUSE

9

2015-10-11 23:17:15

半年ほど冬ごもりをして、春にまた四国地方のどっかに現れますきん。ほんだきんコンピュータとかの話ばかりしながら落ち着いて働ける場所を開拓するのですきん。

10

2015-10-13 20:16:23

お知らせ:ハードウェアの物理的損傷による人生のシステムエラーの修復のため今週は公私合わせて進行と応対に遅延が生じる見込みです。スミマセン、スミマセン、御了承下さい。ワタクシ以外は問題ありません、大丈夫です。次週から本気出します。

11

2015-10-13 20:28:41

よく見てつついて考えて、決断して行動して反省した結果の積み重ねを人はウンメーと云います。

12

2015-10-13 21:45:47

覆面くん 私欲に流され大局を見誤る ノ巻き

13

2015-10-13 21:49:21

存在自体がフリーミアムになりたい。

14

2015-10-21 22:44:34

“壊れた携帯電話から叩き売りの携帯電話へクラスチェンジした。 壊れていないのでとても便利だ。” と満足げに話しました。

15

2015-10-24 20:44:04

おっちゃんも来週末出張することにしたよ!

16

2015-10-25 15:12:16

“展示ツアー開催 ~ガイドと一緒に展示見学しましょう~”

17

2015-10-26 10:40:05

下北沢オープンソースカフェに寄りたい!!

18

2015-10-26 11:31:01

そういえばAmazonで叩き売りされていたFXC-35(賛否両論あるスマートフォン)を買いました。コミュニケーション専用端末としてなかなか快調に動いています。カメラ以外は…カメラ以外はッ!!

19

2015-10-26 11:33:10

だっておっちゃんのエクスペリア壊れて動かないんだもん。 #おっちゃんも壊れている

20

2015-10-26 20:04:19

今週末WordCamp Tokyoに出掛けて来週末KOF寄ってWordBenchに出掛けて再来週末OSC徳島に出掛けてたらいつ店が開くんだって怒られるかしらん。 でもこうやって日頃から技を磨いて必要なときにいつでも力になれるよう準備しとくのも大切な仕事なのですヨ。 #言い訳くん

21

2015-10-26 21:45:21

ウフフフフ、トラブルはいつも人のスケジュールを完全に飛び越えて入り込んでくるものなのですよね。今回はタイミング良く力になれて解決となりました。えがった、えがった。

22

2015-10-26 21:48:59

最近連絡が付きづらくて緊急出動のタイミングが合わないことも多くて済まないです…

23

2015-10-28 21:44:13

週末はWordCamp Tokyoなのですけど情報を追う余裕が無いれす…T_T #wctokyo

24

2015-10-28 21:56:46

tamさん京買うの?

25

2015-10-28 22:05:30

WordBench愛媛も被ってるの!? \11月7日土曜日/

26

2015-10-28 22:21:49

どこから情報を辿ればいいのかよくわからなくなってきたので7月のWordCamp Kansaiのおさらいをしていました。 #遡り過ぎ #wctokyo #wckansai

27

2015-10-29 19:56:29

時間が合えば未来食堂行きたい!!

28

2015-10-29 20:02:51

未来があれば食堂行きたい!!

29

2015-10-29 21:50:29

今朝悟りを開いたけど何だったか覚えていない。

30

2015-10-29 21:53:59

エプロン一枚だと寒いですかね

31

2015-10-29 22:44:20

どうすればいいのか分からなくなってとりあえず呟いていたら日が暮れたという見本を体現中です

32

2015-10-29 22:48:07

おれのWordCampレポートはもうすでに始まっているのだからな!! #完

33

2015-10-29 23:00:39

現地調達…現地調達… #現地調達

34

2015-10-29 23:12:21

定時に会場へ辿り着く事を今回の唯一で最大の目的としたい! #wctokyo

35

2015-10-30 20:11:12

おれの名は何処にも含めん覆面くん。 エプロンの上からコートを羽織る変態紳士だ。以上だ。

36

2015-10-30 20:13:02

頑張れば間に合う。 #頑張れば間に合う

37

2015-10-30 21:33:29

目覚めたら後はライブ感 #もう眠い

38

2015-10-31 06:35:21

WiMAXまじ圏外

39

2015-10-31 08:58:14

だいぶ遅れたけど間に合いそう

40

2015-10-31 10:21:45

来たし!! #wctokyo

41

2015-10-31 11:11:18

三好さんがYarakuZenのデモを見せてくれました。ありがとうごます!はよ使ってみたい。#wctokyo

42

2015-10-31 11:27:28

“ヤラクゼンは翻訳を支援するサービスです。機械翻訳に加えて、プロの翻訳者に依頼することも可能です。加えて…” #wctokyo

ヤラクゼン

43

2015-10-31 12:24:49

テストしよう。テストテスト。結果の確認が大切だヨ。 #wctokyo

44

2015-10-31 13:06:07

#wctokyo

45

2015-10-31 15:24:24

カルタに参加しています #wctokyo

46

2015-10-31 18:48:32

期待と要望に還元出来そうな内容が盛り沢山で遥々来たかいがあったです。そして明日はコントリビューターデイ。 #wctokyo

47