に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年07月

2015-07-04 01:32:28

諸事情で有料になってるキーボード&マウス共有システムのsynergyですけど、以前のように無料で試用できるURLもあるのでWikipediaを参考にするといいゾ!

0

2015-07-05 20:57:11

backlogからめっちゃメール来た

1

2015-07-09 18:16:43

今寝たらもう二度と目覚めないんじゃなかろうかという状態がままあったりするため比較的三途の畔で背水キャンプの様相を呈しています。 キャンプの季節です。

2

2015-07-10 07:08:06

sudo 怒りの zypper up #8時間経過

3

2015-07-10 20:58:53

sudo 哀しみの zypper verify

4

2015-07-12 20:46:57

キャンプの支度は楽しいれす。 前もってもっと予定を開けておくべきだったなりヨ。

5

2015-07-14 22:56:25

友達とチャリンコで近所のファミコンショップまで出かけて徹夜で並んで買ったソフトがMOTHER2だったのです。

6

2015-07-15 20:20:46

己の進む道の遥か先を進んでいる者と信じて憚らない者こそを人はメンターと呼ぶのであろう。 いわっちの残したかけがえのない遺産を目指して我々もまた今日をジョイボールのであろう。

7

2015-07-15 21:37:37

これは いわっち おれたちの 心の 神アニキ

8

2015-07-18 13:51:25

Photo: システムを修復し… カビを討つッ❢ そしておれは社会的にしぬ

9

2015-07-18 21:07:25

Photo: 多分ntfsのPBRが破損してWindowsのファイル構造を読み込めなくなってるとおもわれるけど確証がないとチビるのでとりあえずバックアップ取るマン

10

2015-07-18 21:12:00

クッソWindowsがあ💢

11

2015-07-20 21:39:30

ハングアウトで打ち合わせ中。たのしい。

12

2015-07-21 07:15:14

サポート時間が取れんヌ

13

2015-07-22 15:00:37

ききききき… 気になるッ‼

14

2015-07-22 15:02:14

おわわわわ… お会いしたいッ🏃🏃🏃

15

2015-07-22 20:02:26

ライブ感… ライブ感… #準備不足を感じた時のおまじない

16

2015-07-23 20:37:34

Photo: ここは香川大学。めっちゃご近所。そして明日は夜から大阪大学豊中キャンパスへ侵攻を開始するヨ! この充実したキャンパスライフ共めーッ #大卒でない

17

2015-07-23 21:45:41

ぼくはもう いっぱいいっぱいが いっぱい! いっぱい! なので スラックでもメッセージでもハングアウトでもリアルワールドでも何を言っているのか自分でもよくわかりません。 #天狗のしわざじゃ…

18

2015-07-24 21:08:42

おれは覆面くん! 初日の午前の門番を務める者だッ!! ここから先を通りたくばこの俺を倒してから行けーーーッ!! #wck2015 #勘違い

19

2015-07-24 23:26:22

今回は個人的にデジカメを持って走り回れるチャンスが少ないので皆の公開する写真に期待しています! #wck2015

20

2015-07-25 08:04:07

Photo: なんでやねん!

21

2015-07-26 19:42:44

Photo: あれっ!? これ乗船券じゃないな。

22

2015-07-27 20:22:34

もし豊中キャンパス付近でGDG Shikokuって書いてあるペンを拾われた方がいらしたら君の目の前にゴーファー君が現れるようになって新開地の神になれるかも!!

23