に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2019年10月

2019-10-01 21:30:59

知ればいいのに

0

2019-10-01 22:05:16

Vueを書く時間が増えてきたので

1

2019-10-01 22:34:28

ついにWindowsストアにも普通に便利な特に尖った主張を持たない普段から使えるテキストエディタKateがッ!

2

2019-10-01 22:36:04

普段使いのテキストエディタ

3

2019-10-01 23:08:06

ここ10年くらいはずっとNetbeans(というか統合開発環境)で便利にお開発してたんですけど、なんとなくJaッvaをこんまりして、要るもんだけ集めて開発するスタイルに移行しつつあります。

4

2019-10-01 23:29:20

アルテマウェポン

5

2019-10-01 23:39:49

最近のドラクエもおもしろそう

6

2019-10-02 14:02:36

キャッシュレス(物理)

7

2019-10-02 19:35:15

ずっとKeepassXを使ってましてね、今日までKeepassXCを知らんかったんですわい。

8

2019-10-02 22:12:20

ダイエットしようとおもったので、晩御飯をきんぴらごぼうとお味噌汁にしました。 残業、残業をするぞ! そうするとお腹が空いたのでいつもよりたくさんおやつを食べます。 美味しかったです。

9

2019-10-02 23:20:47

その他です。 今日は雨宿りついでに校内の図書館で日経Linuxを読んでいました。たまに読むと知らないことがたくさん増えていて面白いですね。 その他でした。

10

2019-10-03 21:18:59

11

2019-10-03 21:37:38

今月の夜間の業務を全部早朝に書き換えたので未来でよろしく。

12

2019-10-04 04:09:39

今月を乗り切れば来月が来ると信じて

13

2019-10-04 17:43:30

FAXで申し込むにはまずFAXを見つけなければならない。

14

2019-10-04 21:50:41

悪鬼滅殺

15

2019-10-04 22:46:02

お相撲さんのエピローグが公開されているので全巻読んでから読むとどすこいです。 火ノ丸相撲 後日譚 – 川田 | 少年ジャンプ+

16

2019-10-05 10:29:40

今ちょっとGoogleMapでモケーレムベンベを探してたんですけどそんなことしてる場合じゃないことに気がついたんですよ。気づきを得ました。

17

2019-10-05 11:32:43

同じ地域内で同じ事をしても全然反応が異なるのはその地方毎の特色を浮き彫りにしてて面白いです。

18

2019-10-05 11:39:57

ワイも最近のアプデでIbusの調子が悪くてQtでできとるやつの入力欄に日本語入力が出来なくなったりならなかったりしてpythonが息をしていない状況を傍観したりしている。

19

2019-10-05 11:42:19

Doの方をJoしに行てこ。

20

2019-10-05 14:32:37

どうですか? 良くなくない? #どうですかとは?

21

2019-10-05 21:52:43

MTGをしているッ #wcniigata

22

2019-10-05 22:14:25

アオーレ長岡ね、1Fと3F。 1Fと3Fなんですよ。 2F? フフフ… #wcniigata

23

2019-10-05 22:54:41

本日のハイライト

24

2019-10-06 00:31:31

ギャホッ! ギャホッ!

25

2019-10-06 00:34:17

MTGです。

26

2019-10-06 10:06:41

10がつ06にちの10じ06ふんーーーーーー!!!

27

2019-10-06 10:06:59

しらんわ

28

2019-10-06 11:20:09

とりま、iBusをuimに切り替えて業務継続なの。

29

2019-10-06 17:10:13

shortcoderプラグインで作ったコンテンツをテーマファイル内で読み込むことでページテンプレート内にはびこる悪のハードコードを取り除く、秋のハードコーデキャンペーン実施中。

30

2019-10-06 19:15:50

わっしゃ わっしゃ わっしゃ

31

2019-10-07 00:46:32

プルリクしたときにはまさか申請者名付で紹介されるとはおもわんかったんや…

32

2019-10-07 11:27:16

このように11月16日土曜日には、世界各地の会場で、休日にまでわざわざ外に出掛けてプログラミングの練習に取り組むタイプの人達の楽しい集まりが予定されています。 休日なのに朝から晩まで練習します。 ご家族ご親類の方々におきましてもどうかご理解頂けますようよろしくお願い致します。

33

2019-10-07 19:23:31

それではジャンプを読みます!! ー 今日・完 ー

34

2019-10-08 23:50:48

ヴェェェエエエェエエエ

35

2019-10-09 13:10:23

Vue識者会議

36

2019-10-09 15:54:15

アブソリュートされた、いにしえのやつを変態グリッドでなんとかしているところです。

37

2019-10-09 17:47:56

連休創生魔法

38

2019-10-09 21:23:10

ウウ、トマラン…….. レオーーーーーーーッ!!!!!!!!

39

2019-10-09 22:49:55

変態grid-template製造業

40

2019-10-09 22:51:07

みなさんはこんなことをしてはだめですよ。

41

2019-10-09 23:50:54

アブソリュート、つよい。 アブソリュートつよい。

42

2019-10-09 23:56:53

太古の昔にアブソリュート指定されたやつの構造をそのままに、grid-templateでがんばりエリア指定してスマホっほいでもホホホっほいほほほ。

43

2019-10-09 23:57:05

作り直したほうがいいのではアラートが鳴り止まない。

44

2019-10-09 23:58:29

アブソリュートねむい

45

2019-10-10 11:02:31

パカパーカ ピコピコ

46

2019-10-10 13:59:45

GRANITEしとる

Homepage

47

2019-10-10 19:19:59

脳が疲弊。

48

2019-10-10 19:24:53

お前の頭は三連休か! っていうフレーズに思い至るくらいです。

49

2019-10-10 19:26:33

頭〜 良くなれ〜

50

2019-10-10 23:05:09

GRANITE ネットワークに参加するのじゃ。 来週は長野県を訪問するみたいなのでよろしくな!

Research & Network

51

2019-10-10 23:15:24

アグレッシヴ眠太郎

52

2019-10-10 23:44:19

この人に付いていけばステーキを奢ってくれる人達のことを【ステークホルダー】と言います。 まだ1度もお会いしたことはありませんが。

53

2019-10-10 23:58:11

知性ッ 知性~ッ!!

54

2019-10-11 09:00:37

グッグルの恐竜、しゃがめるやんけ!

55

2019-10-11 09:01:22

わいもや!!!

56

2019-10-11 09:14:40

【注意喚起】

57

2019-10-11 14:24:59

頭文字がKの県名は結構多いでしょ、香川に神奈川に高知にカナダにあと関東?

58

2019-10-11 15:17:31

風が吹けばテープ屋が儲かる

59

2019-10-11 15:33:14

コミュ障が界王拳でがんばりネゴシエートしたら本日の脳がもう閉店した話

60

2019-10-11 17:01:42

よし、先が見えたぞ。 ※進んではいない

61

2019-10-11 19:39:31

たしかに、眼鏡には養生テープを貼っておいたほうがいいかも。

62

2019-10-11 20:20:11

頭が疲れたのでツイッターで貴様達を見ています。

63

2019-10-11 20:34:22

怖っ!

64

2019-10-11 20:45:39

よっしゃ、コロッケ食べたし近所には台風来ないし残業かましたろ

65

2019-10-11 21:04:17

特定の場所毎にヴエをインスタンス化して使ってるところにコンポーネント化したヴエを組み込むのむずい。

66

2019-10-11 21:16:08

結局エディタは一旦Atomを経由してKateとKrusaderの組み合わせに落ち着いたんだわいな。 IDEを使わない分、普段使ってた機能をよりカスタマイズして使い込む感じになったった。

67

2019-10-11 23:37:20

今日たくさんツイを見てたまとめとして、窓にバター塗って眼鏡を養生しとけば良いぇ感じぇかな。

68

2019-10-12 00:12:32

大切に育ててきた親知らずが台風の接近を教えてくれるようになったんですよ。

69

2019-10-12 00:13:05

デンタルクライシス

70

2019-10-12 00:40:47

もしかしたら雨すら降らなさそうな事になってきていて、明日は普通に働いているのに不謹慎な人になりそうです。

71

2019-10-12 00:58:33

.instituteドメインを使ってるinstituteって実際にあるんかなとおもって検索してたけど、わいの疲弊した脳のググり力では皆無だたよ。

72

2019-10-12 11:38:41

窓も外して家の中にしまっておけば割れない。

73

2019-10-12 12:27:56

grid, grid, transfoooooorrrrrmmmm!!!! 的な感じです。

74

2019-10-12 12:33:44

退却ッ! 退却ゥー!!!

75

2019-10-12 21:27:10

キェエーーーーーッ!!!!

76

2019-10-12 22:24:57

来月みなさんが書くことになろう、セル・オートマトンです。

77

2019-10-13 01:01:39

iPadにペンキで絵を描いて売っている的な印象を得ます。

78

2019-10-13 02:35:02

イエスがYES!とか言ってた頃から2000年以上経ちましたけど、感情に起因する発言を主としてて物事の子細には関心がない勢力が一定数存在するのは何故なんだぜ!とか考えずに早く眠れるようになりたいです。

79

2019-10-13 02:36:53

早寝早起きの誓いを破った祟りじゃあ!

80

2019-10-13 07:47:56

朝ッ! 朝ァッ!!!

81

2019-10-13 10:30:52

やんば~ やんば~

82

2019-10-13 13:59:54

loop forever

83

2019-10-13 14:58:10

ニンニンpython

84

2019-10-13 15:04:20

pythonでゲームを作る練習をしていて幻のアイテム【シャイルド】を手に入れたんですけど本当に欲しかった物はシールドなんですよね。

85

2019-10-13 18:13:01

わい非python民。 度重なる自らのTAB挿入にむせび泣く。

86

2019-10-13 18:39:18

先ほどまでpythonでダンジョンを冒険していた部屋です。

87

2019-10-13 21:21:29

flexなんて無かったんや!!! \ c o l u m n – c o u n t /

88

2019-10-14 07:47:05

眠王

89

2019-10-14 10:37:22

先ほど夢の中で黒色の背景のドキュメントを他所の人のカラーレーザープリンタで印刷して後進からとても顰蹙をかった者です。

90

2019-10-14 13:34:23

お探しのページをお探しですか?

91

2019-10-14 14:18:27

ギョホッ ギョホッ

92

2019-10-14 15:35:49

サメと台風とチェーンソー

93

2019-10-14 19:05:27

Arrangement、まじかーwww Underground Theme – Super Mario Land | Super Smash Bros. Ultimate

94

2019-10-15 00:13:05

あぶっあぶっ アブソリュートしたら、 gridの内包物もエリア指定で移動できるやんけ…

95

2019-10-15 01:57:25

ゲボゴォオォ!!

96

2019-10-15 02:28:50

人語崩壊タイム

97

2019-10-15 04:17:05

負で負を中和させる外法のコーディン士

98

2019-10-15 04:22:23

ぶわっ!? 今週はもうこのあと濁流のように働いて京都行って新潟やんけ。ホゲー

99

2019-10-15 19:32:08

寝 VS 眠

100

2019-10-15 23:01:13

早起きをキメ過ぎた

101

2019-10-16 02:36:20

早く起き過ぎたぼくすでにもう眠いの巻

102

2019-10-16 02:42:09

エクストリーム・二度寝チャレンジ

103

2019-10-16 03:08:41

ゾンビものが一定数の関心を保ち続けているの、近代社会との親近感からではとか考えて眠れないのが睡眠障害の特徴です。

104

2019-10-16 03:11:15

非可逆怖いッ!! 非可逆怖いーッ!!!.jpg

105

2019-10-16 09:53:39

NaN NaN NaNa NaN NaNNaN NaN NaN NaNaNah

106

2019-10-16 13:00:43

vue ui って入力したら、う゛えのういがういやんけ! すごいがな。

107

2019-10-16 13:15:51

vue でWeb Componentするやつできたわ。

108

2019-10-16 13:17:53

理解したんか?

109

2019-10-16 14:57:01

だってみんな黒い画面ばかり見せてvueにuiがあるとか教えてくれないじゃないですか?

110

2019-10-16 17:06:02

render: h => h(App) から逃れられない

111

2019-10-16 19:30:31

週末は京都に居て週明けと共に長岡に居るので念の為あらかじめフォローしておいて頂いてみては如何でしょうか。

112

2019-10-17 10:48:45

わいにもvueの単一コンポーネントをそれぞれWeb Componentsにしてエッチtmlに書くやつできたわい。

113

2019-10-17 11:59:16

おれのShadow DOM がCSS を通さなくて辛い

114

2019-10-17 19:16:44

vueのコンポーネントを全部単一コンポーネントに書き換えて、ビルドでライブラリにもWeb Componentにもできるようになったので vueのcliはすごいなあとおもいました。

115

2019-10-17 19:43:49

わい君Linuxおじさん。 Sourcetreeが使えずに枕を濡らす日々をおくるも、最近Git Colaをインストールしてニッコリ泣き止む。

116

2019-10-18 12:29:06

地球の自転、フレックス回転してない?

117

2019-10-18 23:38:38

明日もし長靴で出かけたら御存知出張時4日間長靴男になる。こまる。

118

2019-10-18 23:56:55

先ほど突然スマホが暴走して狂気の自動誤タップを連打しはじめて泣きながら震えていたので、いま落ち着いて虚無リプを送ってないか確認しておる。

119

2019-10-18 23:58:17

落ち着いてよく考えたら明日は五時に起きないといけない事がわかり始めてきました。

120

2019-10-19 09:39:20

おっさん長靴履いて来たけど大阪雨余裕ですわ

121

2019-10-19 10:37:29

かにパルサー

122

2019-10-19 12:09:21

京都結構雨降ってきて、長靴を履いてきたぼくご満悦。

123

2019-10-19 13:00:28

グゲッ グゲッ グゲッ

124

2019-10-19 13:57:09

370 158 と書いてある

125

2019-10-19 14:38:20

お菓子エバンジェリスト世界中にいるのw

126

2019-10-19 14:59:26

わい君また #gglt 来てる

127

2019-10-19 15:28:47

初LT5分でスライド70枚完走してて手際がすごい #gglt

128

2019-10-19 15:38:24

Host, Run and Scale dedicated game servers on Kubernetes と書いてある。

129

2019-10-19 15:40:56

グローバルおよびリージョナル アプリケーション データ向けのスケーラブルなフルマネージド リレーショナル データベース サービス と書いてある。

130

2019-10-19 18:27:05

ママチャリオット

131

2019-10-19 18:42:01

ピザバトルするんかい

132

2019-10-19 18:44:39

ワイらのピザや!!! #gglt

133

2019-10-19 19:34:20

べ…、ベーマガ話で盛り上がった!! #gglt

134

2019-10-19 19:35:18

LOGiN派だった事は内緒にした。

135

2019-10-19 20:45:05

忘れるッ! 忘れるッ!!! 今メモしないと忘れるゥ!!!!!

136

2019-10-19 22:04:42

な、なにィ!!! ”なお「Meetup には参加しないけど、おにぎりは食べたい!」という方も歓迎します。“

Niigata WordPress Meetup 〜おむすびとともに〜

137

2019-10-19 22:07:58

Tシャツ買うておにぎり食べに来てな。

参加登録 / Tickets

138

2019-10-19 22:19:02

わい一応スタッフ、すでに浮き足立っててすまんな。

139

2019-10-19 22:19:52

退却ッ! 退却ゥ!!! (閉店)

140

2019-10-19 22:37:21

長岡にも人権(電源、WIFI、数時間滞在)保証スペースあるかな。

141

2019-10-20 10:10:08

粗製濫造

142

2019-10-20 10:51:38

143

2019-10-20 14:28:20

Devサンド

144

2019-10-20 19:17:30

キラキラ☆ノマドワークな、一定の集中力を確保できる場所を求めて彷徨い歩く事になるぞ。

145

2019-10-20 19:19:59

常に、七人の敵から同時に狙われとるんやぞ!

146

2019-10-20 19:21:41

と、 トイレ… トイレ… (敵)

147

2019-10-20 21:10:27

出張時残業症候群

148

2019-10-20 22:01:53

長靴暑いのでローソンでスリッパを買いました。 スリッパで新潟に向かっています。

149

2019-10-20 22:20:10

目的へと向かって進み続けて行く意志の力を試されている。

150

2019-10-20 22:51:50

今日は1日、レイアウトを千切っては投げ、レイアウトを千切っては投げしました。

151

2019-10-20 23:42:13

脳機能衰退によるツイート数の減少を向かえています。

152

2019-10-21 07:42:22

コンセントです。

153

2019-10-21 08:12:13

アオーレ長岡のダンジョンマップです。

154

2019-10-21 08:29:22

平日の確認 本当に平日を開始しますか?   【キャンセル】【はい】

155

2019-10-21 09:20:55

156

2019-10-21 11:19:34

居眠りしながらコードを書くと、いつの間にか書いた記憶の無いコードが書かれているので実質ペアプログラミング。

157

2019-10-21 14:44:33

両手をホームポジションに、激しくヘッドスパンキングをしながら白目を剥いて居眠りをかまします。

158

2019-10-21 14:45:39

goto、の勉強

159

2019-10-21 20:47:05

(^o^)「店内で食べます!!」 って言うてやったわ!

160

2019-10-21 21:13:33

(^q^)フホホ…

161

2019-10-21 22:31:40

スーパーでご飯食ってスーパー銭湯でゆっくりしてスーパー平日を決め込んだ。 長岡市、浮動労働者に優しい。

162

2019-10-21 23:00:38

久々に紙のジャンプを読むと粒子感が凄い

163

2019-10-22 08:39:28

壁が透けて光っとる。

164

2019-10-22 08:53:10

はい。 #wcniigata

165

2019-10-22 12:19:29

ミートアップinキャンプ満員御礼 #wcniigata

166

2019-10-22 12:33:22

これお昼休憩企画なんですよすごい。 #wcniigata

167

2019-10-22 13:33:41

お前も舞台裏にしてやろうか! #wcniigata

168

2019-10-22 13:52:02

次の月曜日に配るやで

169

2019-10-22 14:04:53

会場を巡回するか…

170

2019-10-22 21:30:40

膝が大爆笑してる

171

2019-10-22 21:57:05

原信で珍菓ゲットシュタイン

172

2019-10-22 22:59:25

バス内のスマホでがんばりITをしています。

173

2019-10-22 23:06:38

バスにつきましては、これら一連の資料をご確認下さい。

174

2019-10-22 23:37:51

伊藤博文は幼名を利助といって後に総理大臣にもなりましたけど、すでに車上で通知を受けたぼくは半泣きでツイッターを読んでいます。

175

2019-10-23 07:12:40

恐怖! 四国行き片道切符 の巻

176

2019-10-23 10:33:09

乗車後12時間経過奴ーッ

177

2019-10-23 18:58:05

バスに頸を極められてな

178

2019-10-24 18:29:51

VuePressで、Bitbucket上のMarkdownファイルを編集したらNetlifyにデプロイしてホームペッジが見れるやつしました。

179

2019-10-24 19:58:40

Windows版のGoogleChromeで、設定画面も含めてどこも何もエラーで表示出来なくなって再インストールしてもプロファイル替えてもダメなやつでWindows8モードで実行したら直る現象、今日見ましたわ。

180

2019-10-24 20:00:09

補佐員は見た!

181

2019-10-25 12:53:48

只今カレーの方を食べさせて頂きましたので、お腹の方につきましては、いっぱいと言う事でよろしくお願い致します。

182

2019-10-25 14:05:42

ふ、ふ、ふ、、、フロント股ーーーーッ!!!?

183

2019-10-25 16:30:15

新規登録ドメインが村人に認められるまでの期間。

184

2019-10-25 18:22:28

VuePressいいですね。 3億年くらい前にMediaWikiとかなんとかWikiとかをがんばってインストールして使ってたみたいなことがサーバレスでできてGitHub とかからみんなで更新できるのマジ卍。

185

2019-10-25 21:49:51

漏るーーーーーーッ!!!

186

2019-10-26 01:38:20

【タスク】寝ろ

187

2019-10-26 01:43:02

来週なあ、東京でWordCampあるやんかあ? そんでな、その一ヶ月後に大阪でWordCampあるんやで? めっちゃウケるwwwwwwwwwww 今すぐ参加!!

参加登録

188

2019-10-26 01:43:47

今すぐ睡眠!!

189

2019-10-26 01:53:40

リマインダ:月曜日はハッピーターン

190

2019-10-26 01:54:05

わいの頭もハッピーターン

191

2019-10-26 09:06:00

サタデー・スクラッチおじさん

192

2019-10-26 10:24:13

近所のホムーセンターとか感光樹脂板売っとらんかいの

193

2019-10-26 11:00:28

あれ? 三国志かな? っておもったけど徳島県の地図だったこと、ありませんか? ぼくはありません。

194

2019-10-26 11:09:49

ゆうぎしつでパソコンしてこよ

195

2019-10-26 15:07:23

わいの作ったゲームめっちゃおもろいが!!! ※Desktop版のチュートリアルです。

196

2019-10-26 17:04:27

\(^o^)紫外線照射装置ひとつ下さいー!

197

2019-10-26 18:29:45

何らかの紫外線を照射する装置、近所に売ってない。

198

2019-10-26 19:51:17

雪崩式毎日

199

2019-10-26 22:21:00

四国の日本地図にしか四国は載っていない可能性について考えてみては。

200

2019-10-27 14:30:04

明日はジャンプがでる。 明日はジャンプがでる。 そう、心に言い聞かせながら働く。 そうすれば、明日になるとジャンプがでる。 あたりまえやんけ! と、言いながら明日にジャンプを読む。

201

2019-10-28 10:46:24

文化祭の代休による購買部休業の為ぼく飢饉。

202

2019-10-28 17:46:12

WのPressの5.が3になるやつ、カラムの比率をflex-basisで調整できるようにッ やったぜ!

203

2019-10-28 17:48:05

WordのPが5.で3になるやつ、ブロックをグループでまとめて、クラスの指定ができるようにッ! やったぜ!!

204

2019-10-28 17:51:51

ワールドのプロレスじゃないほうのWP、いつの間にかブロックナビゲーションでツリー表示された要素からブロックの選択が可能にッ!! いますぐ可能ッ! やったぜ!!!

205

2019-10-28 17:52:26

以上です。

206

2019-10-28 21:37:31

おっしゃ。 ジャンプ読みに帰ろ。

207

2019-10-29 07:45:47

げえっ! 平日ゥ!!

208

2019-10-29 09:48:28

SNSの匿名で質問されるやつAIなん?

209

2019-10-29 19:10:31

【ライフハック】 長袖の服を着ると温い

210

2019-10-30 09:17:31

【急募】消しゴム

211

2019-10-30 09:39:34

指に輪ゴムを巻きつけて ゴムゴムの爪ーーーッ!!!! ってやったら消えた。 ジャンプ読んでてよかった。 次号は土曜日発売です。

212

2019-10-30 09:42:41

・分かったこと フリクション消すやつで鉛筆の線を擦ると進捗が後退する。 タイヤのゴムチューブで鉛筆の線を擦ると仕事が増える。 シリコンバンドで鉛筆の線を擦るととてもなめらかに擦れる。線は消えない。

213

2019-10-30 13:17:26

ぐわらがらがら〜

214

2019-10-30 18:10:58

!!!!!!!!!!

215

2019-10-30 18:28:51

週末は、ンョ゛ハー ゛ でおなじみの愛媛県に行ってます。

216

2019-10-30 19:18:00

たくさんやることがあるので、まずはツイッターをみている人達の1人です。

217

2019-10-30 19:21:25

よし、金払ってくるか!!

218

2019-10-30 21:15:23

土地が痩せてまんねん。

219

2019-10-30 22:20:30

コードでリトリートするやつをグローバルにするデイ、11月にあるんですよ。 皆さんの近所であります。 無かったら作って。 それで、何をするかというと、全人類一斉にジャンプしたら地球の軌道ずれるんじゃね? みたいな感じで、人類一斉にプログラミングをします。 すごいぜ! 人類、あつまれーッ!!

220

2019-10-30 22:24:49

未来が最速で迫ってきて、過去は無限に長い。

221

2019-10-31 10:57:26

【🚫キャンセルさせる】 心の声「押す? 押す?」 ぼく「…」 心の声「ちょっと押してみる?」 ぼく「…」

222

2019-10-31 10:58:57

UXです。

223

2019-10-31 15:35:45

わい覆面くん。スタンプの凹凸を間違い咽び泣く。

224

2019-10-31 17:45:26

キミもおっさんと一緒に、大阪のわぷーカフェでキラキラノベルティグッズを配らないかッ!? 🔽今すぐJOIN !!

225

2019-10-31 17:50:08

樹脂板を露光させるのに、ネイルアートのやつ使ってみたんですけど、まさかの5秒で充分とはおもわないじゃないですか? やだーっ!!

226

2019-10-31 23:06:29

何かしらんけどニンテンドーも入れてGANFAMにしようぜGANFAM! ウヘヘー!!

227

2019-10-31 23:07:16

帰ろ

228