に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2019年06月

2019-06-01 08:42:59

徒歩をします。

0

2019-06-01 08:45:30

今ちょうど東京を過ぎた所です

1

2019-06-01 08:50:00

エクストリーム歩行チャレンジ

2

2019-06-01 09:50:44

彡(゚)(゚)

3

2019-06-01 09:54:57

ベンチレーションをします

4

2019-06-01 09:57:29

ベンチとレーションを組み合わせると全然違う意味になる事を御存知でしたか? ぼくは知りませんでした。 #さっさと食え

5

2019-06-01 10:19:01

今一瞬、いがらしゆみこ美術館の前を通り過ぎました?

6

2019-06-01 10:21:51

7

2019-06-01 10:22:24

会場に辿り着く迄の誘惑が強い

8

2019-06-01 11:03:23

倉敷初参加 #wpmeetupokayama

9

2019-06-01 11:05:02

イベント中にOSがハングアップするやつをポーカーフェイスでキメています。

10

2019-06-01 11:24:57

デジャヴを感じています

11

2019-06-01 11:42:48

今日ぼくのPlasmaのNetworkManagerが爆発四散しています。

12

2019-06-01 12:37:20

すごい物買うた #wpmeetupokayama

13

2019-06-01 12:45:29

ローカル環境にWebhookしてすみませんでした。

14

2019-06-01 12:53:33

stripe連携、テスト楽ちん。 #wpmeetupokayama

15

2019-06-01 13:42:18

#wpmeetupokayama

16

2019-06-01 14:53:53

電話をかけてカード番号を入力して会場費を支払うというシュールな現場に立ち会っているところです。 支払われたのは本当に100円だけなのか、不安に打ち震えている… #JP_Stripes

17

2019-06-01 15:09:44

その場でカード支払いはやっぱSquぐわああ …

18

2019-06-01 15:12:55

StripeのCheckout機能(β版)イイデスヨー #JP_Stripes

19

2019-06-01 15:33:20

これな

20

2019-06-01 16:27:17

なるほど昨日voiceuishowやってたの

21

2019-06-01 16:59:57

前に出て喋ったら問題が解決したと言うことをお知らせ致します。 #JP_Stripes

22

2019-06-01 17:47:16

この人です

23

2019-06-01 19:15:54

今日は3時間の歩きをキメたので今月も健康。 写真はスーパーのごはん食うところでパンを食べようとしている様子です。 ※この後追い出された

24

2019-06-01 19:34:49

駅のホームでパンを食う事に成功した!!

25

2019-06-01 19:45:34

植物食を禁じる勢力とかもあるんかいな

26

2019-06-01 20:09:38

ああ、そうだ、DockerはローカルだけどIDEから見ればリモート的な。だったかも…

27

2019-06-01 21:34:50

近年稀に見る中身の無いリプライをキメてしまい申し訳ありませんでした。

28

2019-06-01 21:53:31

無限に増床したい

29

2019-06-01 21:57:45

!?

30

2019-06-01 22:02:53

ぐわあ ひとんちの間取り見回したりボーボボを逆読みしたりしとる場合ではなかったッ!!

31

2019-06-01 22:06:15

皆さんは最終回から順番にボボボーボ・ボーボボを読めばいいとおもうんですよ。 良い週末をお過ごしください!

32

2019-06-01 22:08:56

Dockerの奴はね、明日しますわ

33

2019-06-01 22:12:25

タイムラインあんまりたくさん遡れなくなってるのはPWA版だからなんかな? 残念。

34

2019-06-01 22:23:22

めでたい

35

2019-06-01 23:59:53

ついにこれを使う機運が高まってきたということかしら

36

2019-06-02 00:02:27

リンクして画像的なやつが出ない。そういうとこだぞ。

37

2019-06-02 00:10:48

貧乏ナイトっていうドイツ語の料理、まじ何で貧乏ナイトなの? っていう感じのフレンチトーストなんですよね。 知らんけど。

38

2019-06-02 00:26:55

3時間歩いたのですぐ寝れるかなとおもってたけど、やることが増えててゴガガって起きてる。寝たい。日曜日が来たい。

39

2019-06-02 01:23:30

日曜日来たで

40

2019-06-02 01:24:08

今寝たら もれなく明日も日曜日

41

2019-06-02 07:20:47

ある朝起きると 私は眠かった

42

2019-06-02 07:31:13

おめでとうございます! 日曜日です!!!

43

2019-06-02 13:25:11

オロチ様とは

44

2019-06-02 14:34:06

雨合羽雨ざらしにしてた

45

2019-06-02 19:02:04

公式データブック爆誕した!

高松 WordPress Meetup

46

2019-06-02 19:05:39

今日は近所のタリーズで #wpmeetup高松 でした。 来月もおたのしみに!

47

2019-06-02 19:06:17

カタカナでタリーズと書いた。

48

2019-06-02 20:38:01

今日、もくもく会的な流れではという思い込みで仕事を持ち込んでですね、まあ違いましたからね、まさに今、居残り残業を終えたところなんですよ。 フフフ…

49

2019-06-02 20:50:57

誕生日の後でも運転免許の更新できるの知らんかった。 前後2ヶ月かな。

50

2019-06-02 20:52:47

和室会議いいぞ

51

2019-06-03 07:29:39

シリアル二度寝るスヤァラー

52

2019-06-03 07:30:08

今寝ると成長しそうな気がするんですよ

53

2019-06-03 09:01:47

Good Boy License

54

2019-06-03 09:53:15

社会人「いいぞ、やれやれ」

55

2019-06-03 12:38:14

団子食い過ぎた

56

2019-06-03 12:39:24

団子リバース(しなさい) #すな

57

2019-06-03 19:05:33

裏アカちゃう! フォーマルアカウントや!!

58

2019-06-03 20:17:33

肝に銘じておかねば

59

2019-06-03 20:41:38

ジャンプを読んで寝るだけの神聖存在

60

2019-06-03 20:46:12

地球上に確かに存在するとされる様々な申請が何故か通り難い生命体の一角を担っているとも。

61

2019-06-03 21:52:48

教職じゃないんですけどGitHubのエデュケーション関連の申請を力強く提出した。

62

2019-06-03 22:03:13

び、Bitbucket様〜ッ!! 教育機関のメールアドレスだけで申請できるのマジタスカルのでは…

63

2019-06-03 22:16:53

Bitbucketだとプロジェクト単位でリポジトリを分け分け出来るから、けんきう用途ならこっちのほうがいいのかも。

64

2019-06-03 22:18:42

どちらも使えるのにどちらか一方しか使えないという観念に囚われがち

65

2019-06-03 22:27:51

おもしろい仕事なんですけど定められた時間分しかチャリンチャリン入る余地がなくてのめり込みすぎると無の沼が広がって空腹でしぬ。

66

2019-06-03 22:31:40

そろそろ本気でジャンプ読まないと!

67

2019-06-03 22:45:49

これは誰かの為になる何の変哲もないツイートなんですが、スマホのブラウザの設定で、強制的にズームを有効にするにチェックをいれたら、PWA版のTwitterとかも指でビヨッてピンチアウトして拡大出来るようになるんですよ!

68

2019-06-03 22:47:39

オーディエンスに求められていない事をしました

69

2019-06-03 22:49:43

もう自然界でゴリラに勝てるIP、カバしかいないのでは

70

2019-06-03 23:18:07

1話目から居ますよねドクター。 知らんけど。

71

2019-06-03 23:20:53

ぼくの知性、twitterに置いてきました。

72

2019-06-03 23:31:40

うっ、うわあああ! インタビューマンガやめれ! インタビューマンガはやめれーーー!!! 昏倒

73

2019-06-03 23:42:50

ちょ… ボスを前にしてイキって次回に続くのやめてーーーッ!!

74

2019-06-03 23:45:06

はぁはぁ… 来週もお楽しみに。 ※6月10日【月】発売!!

75

2019-06-04 09:33:16

ニッコリPullしたら数Gバイトあったときに

76

2019-06-04 10:23:46

ツイートしながらふと気がついたんですがぼく今アプデ作業中でした

77

2019-06-04 11:05:29

昨日、そういうのないのかなーとおもって探してたら今日できてた。 めでたい。

78

2019-06-04 11:37:11

よし、がんばるぞ!! (ただし、明日から)

79

2019-06-04 19:15:33

生存率を高める為に家具を作ったりコーヒーを淹れたりします。

80

2019-06-04 19:15:58

ウルティマオンラインか!

81

2019-06-04 21:04:32

PWA版のTwitter、ツイート書きかけで別のアプリに移って戻ると激おこでリロードして書きかけのツイートが消える面倒くさい奴ですがこれからもどうかよろしくお願い致します。

82

2019-06-04 21:09:06

でもさっき書こうとして消えたやつ、食事を自動化してて三食近所の薬局で賄ってるって内容なので、そんな事書かなくてもいいんだぞってそっと消してくれたTwitterAIの優しさなのかな

83

2019-06-04 21:34:20

球界道中記ないかー

84

2019-06-04 21:42:15

今月、家具を千台組み終えたのちにアカデミックなソースコードに取り掛かれる流れなの、何かしらの因果を感じている。

85

2019-06-04 22:04:22

全てを明日に託し、本日ここに完!

86

2019-06-05 02:17:22

ボルトたぶん8○に無双されそう

87

2019-06-05 10:48:14

すごい、Bitbucketすぐアカデミックプランになった。 Awesomeばかりです。

88

2019-06-05 12:44:36

今日はhexoデプロイ迄間に合わなかったけどBitbucket運用でうまく行きそう

89

2019-06-05 12:45:36

Gitする階層を誤った者です

90

2019-06-05 17:09:41

ペットボトルに水汲んで飲んでる

91

2019-06-05 20:02:25

晩御飯には豆腐を食うと決めて以来、晩御飯への悩みが消えて無くなりました。

92

2019-06-05 20:03:37

おもしろい

93

2019-06-05 21:26:48

積極的に寝てこちらから明日を迎えていくスタイル。

94

2019-06-05 21:38:28

畳特化型局地仕様ルンルン婆出ません?

95

2019-06-05 23:35:37

全身をGit管理される夢から目覚めた

96

2019-06-06 02:22:02

俺が納期だッ!! 第一部 完

97

2019-06-06 10:44:26

静的サイトジェネレーターうっひょー!! ってやってたんですけど、通りかかった研究室の先生が ^^ って感じで見てたので、冷静に考えるとこれはまだ我々一部の生命体にウヒョいだけなのでは。

98

2019-06-06 11:02:23

?

99

2019-06-06 12:05:10

ビデオ配信 ワーーーイ!! あした平日やんけ!!! 以上です。

100

2019-06-06 12:16:01

音部を狙って動きはじめた

101

2019-06-06 19:05:14

総合個人事業

102

2019-06-06 20:48:13

Git管理が出来るようになって、社会的な功績を公的に残しやすくなったような気がしたりしなかったりしているんですけど、社会的な功績を残している人たちGitというかバージョン管理を知らなかったりしがち。ぼくのさいきょうの想像の範囲内においては。

103

2019-06-06 21:06:58

ビール味のレモネード飲んでる

104

2019-06-06 21:08:32

レモネード飲みたかった…ぐふッ

105

2019-06-06 21:43:03

早寝早起きチャレンジはですね、失敗しても良く寝たなという実績が残る。

106

2019-06-06 21:43:59

布団の術

107

2019-06-07 03:06:37

ぼくのタピオカの記憶、ナタデココだったかも知れねえ…

108

2019-06-07 03:13:01

君のリポジトリをギュッと包み込んじゃうぞ〜っていう悪夢にうなされながら目覚めました。

109

2019-06-07 03:14:31

2段階就寝

110

2019-06-07 08:09:23

今持ってたペットボトルが手元から消えるイリュージョンかました

111

2019-06-07 09:14:20

ハンコも落としててドロップ率が高い

112

2019-06-07 12:22:20

よし、できた。

113

2019-06-07 12:39:46

ピヨピーヨ

114

2019-06-07 15:10:08

何かの管理者向けのGit運用方法に関する何かの話がどこかでいつかあったような気がするとぼくの想像の中で話題に。

115

2019-06-07 17:04:44

無心でネジを締め続けます。

116

2019-06-07 17:06:00

感謝のネジ打ち一万本

117

2019-06-07 21:21:29

いいおっぱいだけど名前はモロゾフ

118

2019-06-07 22:18:09

WP ZoomUP開催頻度が高くてすごい

119

2019-06-07 23:22:56

突発的に発生するタイプのふわっとした集まりを企画しました。 6月28日金曜日の夜を予定しています。

120

2019-06-07 23:27:12

その場の流れでイベントを立てるやつをしました。 どうしようか迷っている皆さんはぜひ参考にしてください。

121

2019-06-08 00:17:16

仮眠、仮眠。

122

2019-06-08 06:44:46

オフトンアウト

123

2019-06-08 08:10:14

国外で開催してすみませんでした。

124

2019-06-08 11:11:54

システム更新を終え、うどんを茹ではじめたところです。

125

2019-06-08 11:15:24

10年間、なんとかかんとかで稼働し続けているけど、もうそろそろ改修というか作り替えしないと5年は持たなそう。 こんなに長く使われ続けるとは。

126

2019-06-08 11:37:07

うどん茹でてたつもりが茹でてなかった

127

2019-06-08 12:28:55

昼です。寝ます。昼寝します。

128

2019-06-08 12:29:25

お昼寝る宣言

129

2019-06-08 12:30:30

宣言をしておくと居眠りにはならないんですよ。

130

2019-06-08 17:46:36

今月の21日の金曜日の夜にですね、でんせつのJUSO Coworkingの音部が、ま、…枚方のSincruに突撃開催で熱い展開なので、ぼくも数年越しに凸するので、みんなもなんか音楽をかけたりしに来て。

131

2019-06-08 18:00:00

室温を下げる試み

132

2019-06-08 18:00:21

まず、ストーブを片付けます。

133

2019-06-08 21:15:15

一日に考えられる総量を増やしたいんですけど、たくさん考えると寝たりTwitterをはじめたりしてしまいます。 以上、よろしくお願い致します。

134

2019-06-08 21:28:02

体調の悪い時間帯を減らしていくというアグレッシヴストロングスタイルに突如目覚めた。

135

2019-06-08 21:28:55

低気圧撲滅運動

136

2019-06-08 21:40:23

今月も、次の金曜日(14日)の夜はソフトウェアを作る練習をする集まりをしています。 よかったら来てくださいな。 #kagawasdm

137

2019-06-08 21:48:06

近所で集まると近くていいし、規模が小さいと続けやすいですよ。

138

2019-06-09 11:12:39

CSSを読み込みたいんですけどヘッダになんて書けばいいんでしたっけ? ってなってる。

139

2019-06-09 11:15:17

CSSの仕組みを読みます。

140

2019-06-09 12:44:13

今日は日曜日なので猫を回しています。

141

2019-06-09 12:52:21

Facebookが精神に直接ダメージを与えてこようとしている

142

2019-06-09 18:20:44

先ほど回させて頂いた猫です。

143

2019-06-10 22:10:19

いまでばっぐをしているんですけとま MPがゼロでなにたがおこっているのかまったくわからなくてすごまいです。

144

2019-06-11 00:17:49

そもそも最初から実装してない機能やんけ!!!!!!!! ー 寝 ー

145

2019-06-11 09:37:46

適当にだいたいの感じでヴエーーーーッって

146

2019-06-11 09:42:43

ぼくがジャンプを読みますから、皆さんはそのまま働いていてくださって大丈夫です!!!

147

2019-06-11 09:51:00

もう月曜日は終わったんですか。 そうですか…

148

2019-06-11 12:38:59

リープの15の最初のやつの最新のカーネルのインテルのWiFiのドライバ壊れを感じる〜 #openSUSE

149

2019-06-11 12:42:10

ごはん ウワー

150

2019-06-11 15:10:35

頭を休めないと腹が出そうです

151

2019-06-11 17:09:21

親知らずを育てています

152

2019-06-11 17:11:03

お知らせです!

153

2019-06-11 17:11:54

内容は各自でかんがえて!

154

2019-06-11 23:22:56

就寝王

155

2019-06-12 09:17:00

GitHub Educationの申請 通ったワーイ ※教員じゃないのでたぶん10日くらいかかった。

156

2019-06-12 09:56:13

個人アカウントでオープンソースの組織を作ってから、それをEducationのチームプランにアップグレードする。みたいな流れでできまった。

157

2019-06-12 10:29:32

なまえがついた!!

158

2019-06-12 10:32:57

四国.ignore

159

2019-06-12 10:34:03

さきほど名前がついた会です。 ぜひお越しください。

160

2019-06-12 11:01:39

AwesomeなReadmeを集めたAwesome READMEを読んでいます。

161

2019-06-12 15:04:46

きょうぼくボンバヘッ。 写真も撮られましたね。 今気がついたところです。 いったい何故こんなことに…

162

2019-06-12 17:04:15

最近、日常の不安や寂しさからイベント開催に手を染める人が増えています。 ※いません。

163

2019-06-12 17:10:47

ハンバーガーを食べたい気分なんですけどね、帰ったら冷蔵庫の中の豆腐を食べる運命なんですよ。

164

2019-06-12 23:00:49

コナミが出すんだ

165

2019-06-13 20:03:42

デビットカードなんですけど (^ν^)一回で! って言ってから渡します。

166

2019-06-13 20:58:48

社会人、Discord文化圏見逃しがち

167

2019-06-13 21:33:36

タピのオカリナ

168

2019-06-13 22:03:52

Alt-Rなつい

169

2019-06-13 22:20:06

懐かしすぎて魂を半分持って行かれてた

170

2019-06-13 22:42:53

Alt-R botとか無いんかな

171

2019-06-13 22:45:52

想い出よりも明日の事です

172

2019-06-13 22:46:41

アクティヴ・寝

173

2019-06-14 12:38:34

鼻からWiFi出ないかな

174

2019-06-14 15:09:03

来月からギガ増やそ。

175

2019-06-14 15:09:21

ギガマシマシ

176

2019-06-14 15:10:13

おのれのギガだけを信じて!!

177

2019-06-14 17:04:45

インターンシップ期間内にGSuiteのエデュケーション版が使えなかったのは期待してただけにとても痛かったのでうっかりツイートした。

178

2019-06-14 17:07:57

餅付いたら再申請しないと。

179

2019-06-14 18:19:55

この後すぐ!!

180

2019-06-14 18:23:42

掃除をしないと

181

2019-06-14 18:56:06

7時に開くと書いてあるが開かないかもな!

182

2019-06-14 19:58:25

今月もやっています! 画面の下に生えている毛がぼくです! 自撮りむずい。 ソフトウェア開発もくもく会 #7

183

2019-06-14 20:02:40

これはすごい! いったい何を開発しているんだ…

184

2019-06-14 20:03:54

グーゴルまじか!

185

2019-06-14 20:04:23

では、会に戻ります。

186

2019-06-14 20:14:42

おれ いま 気づいた Bitbucket 日本語表示!

187

2019-06-14 21:30:13

スニペット完全に理解した

188

2019-06-14 22:01:10

BitbucketでGitチームを作って色々試したりなどした。

189

2019-06-14 22:04:28

Bitbucketはポータル的な機能がないので公開するときには地味かも。 使うとマジ便利。

190

2019-06-14 22:09:24

pushしたりpullpullしたりするやつ、Sourcetreeが便利だと教えてもらいました!

191

2019-06-14 22:17:16

ですよね。

192

2019-06-14 22:58:03

週末はおとなしく働いています。

193

2019-06-14 22:58:37

平日も働いとるわ!!

194

2019-06-14 22:59:10

それでは皆さん、どうぞ良い週末をお過ごしください。

195

2019-06-14 23:47:35

今日撮ったぼくの自撮りを見てから寝て下さいね。

196

2019-06-14 23:56:12

新しい朝が来る前に早よ寝なッ!!!

197

2019-06-15 00:05:40

今年は6月が長いんですよ という発言をしました。

198

2019-06-15 12:13:53

アウトドアです。 雷がボコンボコン鳴っとる。

199

2019-06-15 12:24:04

へへへ… おっちゃんとGitHub見せッこしよっかぁ

200

2019-06-15 12:25:30

げえッ!! PROアカウントーーーッ!!!

201

2019-06-15 12:26:59

この時間は、サタデーGitHubアワーをお届け致しました。

202

2019-06-15 15:05:37

わはぁ天気ぃい

203

2019-06-15 15:15:12

雨のザバンヌ

204

2019-06-15 18:05:41

今日ぼく完全防水だと自負して出掛けてたけど結果的に凸のとこだけ完璧に漏洩してたので、みんなも出かける前には気を付けて!!

205

2019-06-15 18:06:39

ノーパンでパンを焼いてるんですよ?

206

2019-06-15 18:08:45

焼き飯はチャーハンだからトーストはチャーパンかなあ。 フフフ…

207

2019-06-15 18:14:14

このあと何かしないといけないんですけどショックで全部忘れた。

208

2019-06-15 23:10:50

オッサンが過去に行ったら、過去のオッサンはいったい何処におるんや!! うおおお! オッサンの過去の家族はいったいどうなってしまうのかーーーッ!!! オッサンは過去も現在もオッサンだったのかッ!! 次回、ご期待ください。 #ジャンププラス読んで

209

2019-06-16 01:31:44

なんか疾風のウインドと業火のフレイム普通に出てきてない?

210

2019-06-16 01:57:22

パスワード管理ソフトの重要性を伝える機会があるの、とても良い。

211

2019-06-16 02:17:41

今寝たら、なんと起きても日曜日! 今すぐ寝ろ!!

212

2019-06-16 15:15:59

体調不評

213

2019-06-16 16:24:12

今日はスマホの通知がなくて静かだなあ

214

2019-06-17 02:41:08

フへッ

215

2019-06-17 07:37:43

チョコレートの台紙とスマートフォンとの見分けがつくくらいに迄は回復した

216

2019-06-17 12:45:06

もしかしてびっとばけっとリポジトリ毎のアクセスコントロールできるかな

217

2019-06-17 12:46:42

btrfsディスク容量が足りなくてメモリ溢れ憤死 オタスケー!

218

2019-06-17 15:04:59

WordCampのときにバックログでやってるWiki運用が研究室で使う方法に向いているかも。年度毎に人が入れ替わるし。 という閃きを得たままにしています。

219

2019-06-17 17:07:30

お腹ペコリン丸の戦い

220

2019-06-17 20:32:28

冷凍の炒飯を買って店を出た瞬間に解凍するのが嫌になる未来視が起きたので隣の店にハシゴしてお弁当を買って帰るやつをかましました。

221

2019-06-17 20:34:20

月曜日はジャンプを読まないといけないですからね、料理(冷凍食品を解凍する事)してる場合では無いんですよ!!

222

2019-06-17 22:06:51

いいですか? もうここに入力してツイートをしようとしていますからね? ジャンプを読まないと心が限界なんですよ! 心が限界を越えて今、まさに月曜日が終わろうとしている!! おれたちの月曜日はこれからだッ!! 火曜日のゴミの日にご期待下さい!

223

2019-06-17 22:08:54

花より団子! 月よりジャンプじゃい! ガッハッハーーーッ!!!!

224

2019-06-17 22:09:44

ではまた来週。

225

2019-06-17 22:40:45

アーニャさんのツノがかわいいのでジャンププラスを読んでくださいね。

226

2019-06-18 12:22:05

老後が2000万年もあるの凄くないですか?

227

2019-06-18 12:39:53

完璧就寝

228

2019-06-18 12:44:27

パーフェクト瞬寝

229

2019-06-18 12:47:27

フォロワーのリスの皆さんよろしくお願いします!!

230

2019-06-18 17:06:37

口内炎勃発

231

2019-06-18 19:11:51

決め技の名前を叫びながらバンザイしたら全てが解決するマンガ読みたい

232

2019-06-18 19:42:16

シャットダウン・エッチナウーーーッ!!! \(^o^)/

233

2019-06-18 19:42:48

コマンド名を叫びながら実行するタイプのベンチャー

234

2019-06-18 20:13:35

御存知でしたか? ボボボーボ・ボーボボは二部構成だったということを…

235

2019-06-19 08:09:24

夢の中の時計を信じてはいけない – Hook men Coon –

236

2019-06-19 08:18:27

身体中が眠い

237

2019-06-19 12:41:22

下校時間早い

238

2019-06-20 12:13:43

フォロワーの良い人の皆さんよろしくお願い致します!! リモートです。知らんけど。

239

2019-06-20 15:07:58

サービス婚

240

2019-06-20 17:04:30

誰にでもできる簡単なことがうまく機能するようにする仕事なかなかむずい。

241

2019-06-20 17:10:23

明日の朝起きられるかいの…

242

2019-06-20 20:33:05

思考が自動化された人の毎日の昼食。 夜は豆腐です。

243

2019-06-20 23:04:26

明日が来る! 明日が来る! 言いながら日本の地図を見ています。 はよせな。

244

2019-06-20 23:05:25

洗濯した物に強風を当てて祈ります。

245

2019-06-20 23:11:52

寝なければ起きなくても良い

246

2019-06-20 23:52:36

(^^寝なければ朝起きる心配をしなくても良いんですよ)O。…zzz

247

2019-06-20 23:54:49

(覆面くんドリーム)o。…zzz

248

2019-06-21 01:36:34

すごい! 早起きした!

249

2019-06-21 01:38:08

睡眠とは

250

2019-06-21 05:42:52

前回までのあらすじ 夢の中で寝ずに明日を迎えることを誓ったおれは寝過ごした。社会人としての威信を掛け、金で全てを解決する旅が今はじまる!!

251

2019-06-21 09:32:40

サイトに案内はまだ出てないんですけど、FootBus来週末サミットで欠航便があるみたい。

252

2019-06-21 09:34:11

左の方に運行休止あんないあった。

253

2019-06-21 10:01:38

おっラァ!! ベルリンから来いやァ!! #WordCamp

254

2019-06-21 10:19:54

Verdammt!! Bitte kommen Sie aus Berlin nach Osaka! #wcosaka2019 6-7. Dezember. #WordCamp

255

2019-06-21 10:54:08

アジェンダのアジェンダじゃない言い方、なに?

256

2019-06-21 10:54:40

議題? 議題なの? もっとかわいくならないの?

257

2019-06-21 11:10:59

上司になった気持ちでツイートしました。

258

2019-06-21 11:39:22

!?

259

2019-06-21 11:58:08

関西上陸

260

2019-06-21 13:03:32

絵師いうたら画家ではないんな

261

2019-06-21 13:08:28

フルスタック師さん

262

2019-06-21 13:51:46

マクロスポンサー降臨

263

2019-06-21 13:53:33

ベルリンの枚方公園に来ました。

264

2019-06-21 14:05:56

ヤギかわいい

265

2019-06-21 14:45:19

寝るタイプの瞬停しました。

266

2019-06-21 15:30:51

わかった。 大阪をドーーーンって突き当たったら津です。

267

2019-06-21 15:57:09

演りに来ました。

268

2019-06-21 16:12:39

栗山米菓

269

2019-06-21 17:19:41

!!!!!????

270

2019-06-21 17:44:00

ask-cli いごいた

271

2019-06-21 17:44:11

いごいたとは

272

2019-06-21 17:54:39

本番の直前に初めて使うソフトウェアの練習をするやつをやっています。

273

2019-06-21 19:57:48

ベルリンの枚方です! Shincru Music Jelly!

274

2019-06-21 20:44:19

Shincru 楽しい

275

2019-06-21 20:52:30

加山雄三流れはじめた

276

2019-06-21 21:17:25

こういうのでIDEも操作したい

277

2019-06-21 21:17:57

ギョワワってブランチをマージする。

278

2019-06-21 22:13:35

まさかの待ちガイル祭りが始まった

279

2019-06-21 22:17:03

先程Linuxプラットフォームで演らせて頂いたOSSです。

280

2019-06-21 22:20:13

これだらァ!!

281

2019-06-21 22:27:57

これはツイートできない様子なのですが、阿波踊りを演っています。

282

2019-06-21 23:47:11

今降りた電車に再試行するやつをかましそうになったけど食い止めた

283

2019-06-21 23:50:40

地下鉄で挙動を不審しています

284

2019-06-21 23:53:01

ぼくが立っている後ろにみんな並んで来るんですがここでいいのかどうかについては電車が来るまではわからないですね。

285

2019-06-22 00:48:27

ぼくんちの創業11周年、とてもおごそかにはじめることができた。

286

2019-06-22 00:57:13

良いですか? 自分の好きなゲーム音楽を流し続けているだけで周りに人が寄ってくる優しい世界がこの世に存在したんですよ。 ぼくもまた照れくさそうに「ウヘヘ、実はこのゲームやったこと無いんですけどね」と言い、リバーブを上げ、さらに曲は続いて行く…

287

2019-06-22 01:26:27

先程やったことないのにかけたゲームのナイスミュージックはこちらです。

288

2019-06-22 07:21:44

アレクサは筋トレをも開く

289

2019-06-22 09:39:51

ask-cli この時点で満足したまま深い眠りについていて今目覚めた。

290

2019-06-22 09:45:46

ask-cliも動いたし、突然A社にスカウトされても大丈夫なようにポロロッカについて調べておくか…

291

2019-06-22 12:05:42

なんば駅を求めて難波の地下に潜ることはや数世紀

292

2019-06-22 12:26:07

エレベーターでアマゾンまで行けます。 ぜひご利用下さい。

293

2019-06-22 12:53:33

Dallmayrタイムかましてから向かいますから。

294

2019-06-22 13:02:00

アヴェ・マリア聴きながらコーヒーを飲んでるんですよ? というツイートをします。

295

2019-06-22 13:02:29

アマゾン行こ

296

2019-06-22 13:32:53

今日はAma… !? !!!!!

297

2019-06-22 17:32:16

リラックマと一緒に住んでいるカオルさんとは… #wpmeetuposaka

298

2019-06-22 17:39:25

えっ? それ脱げるんですか? #wpmeetuposaka

299

2019-06-22 23:43:54

いや、違うで! これは違うで!!

300

2019-06-23 10:35:05

コメント欄を読んだ感じだと、岡山駅西口の様子で間違いないみたいですね。

301

2019-06-23 11:13:18

推しラブパワーからのHTML/CSS基礎技術学習プロジェクト

302

2019-06-23 12:07:39

【近所向け】ジュライのシックスに行われるメンターミーティングの情報です。

303

2019-06-23 12:08:08

近所とは

304

2019-06-23 12:47:46

Alexa[ちょっとわかりませんでした」 周りの人「(^o^)(^o^)(^o^)」 ぼく「(´・ω・`)」

305

2019-06-23 12:52:44

ドットコムとシーオージェイピー繋がってなかったんすよ

306

2019-06-23 16:12:49

うちのDojoではRaspiプロジェクトの学習プログラムを使うことが多いんですけどちょうど今ぼくの頭の中の眠さ加減を表す様子もこんな感じなんですよね。

307

2019-06-23 16:59:02

やったぜ!!! お手軽3,000円コース【普通】で、 ★1,280円分 お得でした!(速度:3.5key/秒、ミス:3key)

308

2019-06-23 23:44:04

おもろい

309

2019-06-24 10:23:25

記録更新

310

2019-06-24 12:37:24

起きている自信がない

311

2019-06-25 12:51:33

アポ無しで来るタイプの人と、新人教育の写真です。

312

2019-06-25 17:06:00

今年度全てを引き継いで無に還りたい

313

2019-06-25 21:32:06

残念。

314

2019-06-25 22:07:36

某、某、言いよったら、言いよること某なるんで。

315

2019-06-25 22:23:30

マリポーサとビッグボディ、先に家帰ったんかとおもってた。

316

2019-06-26 17:08:51

拠点が無い人どこに開業届け出すんかな。海外かな。

317

2019-06-26 21:19:36

カミキリムシ見て!!

318

2019-06-26 21:19:49

ぼくは寝ます

319

2019-06-27 15:09:31

土日もcotoあいとるでないな

320

2019-06-27 17:06:14

321

2019-06-27 21:27:43

おとうふ

322

2019-06-27 21:32:03

明日です!

323

2019-06-27 21:43:18

ぐふぅ… おとうふ辛い…

324

2019-06-27 22:32:00

??? ツイッターこんなでした?

325

2019-06-27 22:56:19

満員御礼のKYOTO.git旗揚げ興行は今週28日金曜日夜開催です。おかげさまで定員超えですが、会場は通常営業なので興味があればちょっと覗きに来るのも良いかも。

326

2019-06-27 23:13:36

辿り着いてから全てを考えるやつをします。移動をします。

327

2019-06-28 00:28:50

旅先で考えさせられるやつをしていきます。

328

2019-06-28 05:29:08

200円を持ってなくてバスに乗れなかったやつを満喫しています。

329

2019-06-28 06:08:53

関西上陸機構

330

2019-06-28 14:20:03

cotoでお抹茶貰た

331

2019-06-28 14:20:29

検索 抹茶 飲み方 助けて

332

2019-06-28 16:11:47

アウトドア

333

2019-06-28 16:12:58

ぎやあ! 太陽が! 太陽光があ!!

334

2019-06-28 16:30:54

5分くらいで聞けるから。 いま書いてるから。

335

2019-06-28 16:36:00

よし、なんとか通りを右に!

336

2019-06-28 17:12:21

今日はアウトドア日和

337

2019-06-28 17:28:47

プロダクト製品

338

2019-06-28 18:25:17

2Fの奥の和室でお待ちしてますー!

339

2019-06-28 18:31:12

MTRL Kyotoの2Fです。 まだ参加できるのでよかったら来てGitとかの話しましょう。

340

2019-06-28 20:21:32

KYOTO.gitをしています。 バージョン管理についてみんなでふわっと話し合っています。

341

2019-06-28 23:15:53

KYOTO.gitに御期待ください

342

2019-06-28 23:21:14

自分がやりたいやつを自分で主催して自分で参加してはわわわわはわわわわって我を忘れるやつをしましたので感無量です。

343

2019-06-28 23:33:59

既存プロジェクトをGitに移行するときのノウハウとか、様々なシーンでのブランチの切り方とか、特別なことじゃないんですけど、普段から使える便利情報が求められていますね! 各方面でよろしくお願い致します。

344

2019-06-28 23:35:39

事例… 事例や!! 事例を紹介してッ!!!

345

2019-06-28 23:36:33

無事日本語をおもいだしたので安心して眠ります。

346

2019-06-28 23:48:00

ぼく「Alexa、さっきのブログにまとめといて」 Alexa「よしきた!」 ぼく「(*´ω`*))Oo……zzz

347

2019-06-29 13:08:42

瞬眠ベローチェ泊

348

2019-06-29 14:46:57

あ… ここ猫の会。 #AAJUG

349

2019-06-29 19:29:05

おもってたより降ってきてベローチェに身を寄せてる

350

2019-06-29 19:48:36

グローバル化した人の輝きが強い。

351

2019-06-29 20:19:36

京都市内の「図書館!!」っていう図書館は何処なんだろ? #語彙力

352

2019-06-29 20:50:26

……… なるほど! #知らんけど

353

2019-06-29 21:43:12

昨日紹介したgit-flowのチートシートです。 git flowは万能じゃないんですけど、便利なので使ったことない人は試してみてもいいかも。

354

2019-06-29 21:54:36

あともうぼくはもうこのあとはネットカフェに篭ってマンガを読み続けるだけの神聖存在ですから。旅先に来てもなお。

355

2019-06-30 03:15:22

もう帰ってこなくてもいいタイプの赴任先を目指して今年度をちょっと頑張ってみよ

356

2019-06-30 11:45:51

昨日買ったビーチサンダルを装備したし

357

2019-06-30 11:49:48

THE VR ROOM 開いてた。良かった…

358

2019-06-30 14:30:01

パン見て

359

2019-06-30 19:55:46

今回の最重要任務の一つ、荒川アンダーザブリッジ(全15巻)読破をキメてきた。

360

2019-06-30 19:57:11

えっ… +α…?

361

2019-06-30 23:02:54

くっ…この妖気… ネットカフェに長く留まり過ぎてしまったようだ…

362

2019-06-30 23:16:33

ぼくは覆面くんです。

363