に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2019年04月

2019-04-01 11:50:49

令和ーイ🎉

0

2019-04-01 13:13:39

ヒェッ……

1

2019-04-01 16:00:44

MacのVirtualBoxなんでちょっとファンシーなん?

2

2019-04-01 16:45:36

このカスタマー機能、製品が不憫すぎる…

3

2019-04-01 16:51:40

4

2019-04-01 17:44:07

これを機に元号の公用を見直して、10年とかごとに空に綺麗な雲とかが出たら改元してお祝いしていきましょう。

5

2019-04-01 18:02:20

ゎぃゎ php ょゎぃ ょぉ…

6

2019-04-01 18:27:59

ヴォヹェ〜!!

7

2019-04-01 18:33:22

アブリルラビーン

8

2019-04-01 18:43:31

“『WIRED』はこれからも、イノヹイティヴなヸジョンを掲げていく」と語っている。”

9

2019-04-01 18:56:43

ライヴァ元年、良い。

10

2019-04-01 19:17:54

先月のジャンプSQ. 早よ読まんと…

11

2019-04-01 19:51:22

なあに、まだまだよォ…

12

2019-04-01 22:04:06

(^q^) ウワー 今週もジャンプ楽し〜!! ✨👼 #昇天

13

2019-04-02 07:20:03

連休が… 連休がぁ… ってやろうとしたけど連休は無敵だったので良かったです。

14

2019-04-02 13:09:59

意外と準備いっぱい

15

2019-04-02 13:59:18

Firefox Sendこれかー

16

2019-04-02 19:50:20

(´-`).。oO( I/O’19「発表します、Google++ です!!」 )

17

2019-04-02 19:54:12

Inbox返してよぉ…

18

2019-04-02 20:15:15

年明けからこっち、ハンマーとドリルでばこんばこん家具作りまくってたので、なかなか浮世の業務ペースに戻りきれないでいる。

19

2019-04-02 20:15:45

そりゃあもうばこんばこんよ。

20

2019-04-02 22:21:18

de:code 2019「発表します、MSN Google# です!!」

21

2019-04-02 22:57:06

Laravel多言語化余裕やんけ!! #使ったことない人しらべ

22

2019-04-02 23:15:46

どれくらいLaravelを使ったことがないかというと、サポートを終了しているバージョンのマニュアルをどや顔で参照してご満悦なくらい使ったことがないということだぜ! フフフ... ※このリンクは多分現行バージョンです。

23

2019-04-02 23:22:46

使ったことがない技を振りかざして息巻いていきたい。

24

2019-04-03 07:12:03

いっぺん起きてまた寝るのやめられねえよ… フへへ…

25

2019-04-03 07:12:20

やめれ

26

2019-04-03 08:39:27

… … …  … … … #階段で5階に登った人のツイート

27

2019-04-03 09:29:34

パスワードを間違えて研究室に入れないアカウント

28

2019-04-03 11:31:47

Mac、普通にQuickTime Playerでスクリーンキャプチャできるん便利やな。

29

2019-04-03 17:00:20

どうしてこのアプリはご利用いただけなくなりましたか

30

2019-04-03 17:45:12

脳が疲れるのう…

31

2019-04-03 17:47:13

ごらんのとおりです。

32

2019-04-03 19:24:07

テストが動かないのではない。 テストを動かすことができないのだ。 -プラ卜ン-

33

2019-04-03 19:50:43

ヒーッ... wockerでプラグインのユニットテスト動くようになったわい... #初見殺し

34

2019-04-03 20:15:14

今にミレニアル世代が来るぞーーーッ!! っておもってたけどそれ我々でした。

35

2019-04-03 20:33:12

wifi、もうaとかgとかじゃなくて、nとacだった。

36

2019-04-03 20:48:43

防災情報です。 お気をつけ下さい。

37

2019-04-03 20:53:20

実録 食べるものを買いに

38

2019-04-03 21:46:40

明日は昼からゆっくりしたろ

39

2019-04-05 15:03:53

限られた時間内で働くのなかなかむずいですね。

40

2019-04-05 15:07:41

デッドラインを彷徨ったのち会計が覚醒。オリジナル簿記の能力者として目覚める。

41

2019-04-05 15:08:45

イオンでリラックマカフェをキメてる。

42

2019-04-05 16:21:25

200 OK

43

2019-04-05 16:34:52

Maker Faire 行きたいナー

44

2019-04-05 18:06:22

明日です〜。楽しみ > [高松] Takamatsu WordPress Meetup vol.5

45

2019-04-05 18:07:25

パクツイしました。

46

2019-04-05 18:12:06

ただれ切った依存関係によりユニットテストが困難と判断

47

2019-04-05 18:15:48

ソースコードがときめく世界で私だけのたった一つのきらめきエクストリームオリジナルテスト開発を行う。

48

2019-04-05 18:23:01

たこ焼き買うてこよっと

49

2019-04-05 20:15:02

はらへりのねむまろ

50

2019-04-05 20:51:16

フルーツグラノーラ

51

2019-04-05 20:52:18

ふ…、フルウツゥウゥウ!!!

52

2019-04-05 21:00:02

フルグラのフルーツだけ異次元に消えた

53

2019-04-05 21:47:55

こらいかん もうねたろう

54

2019-04-05 22:05:16

Personal H Page Tools

55

2019-04-05 22:08:34

数世紀ぶりにechoしました。

56

2019-04-06 04:43:02

ほろびよ…

57

2019-04-06 05:06:06

今週は研究室でOSXと格闘する一週間だった。 やっぱLinuxとは勝手がぜんぜん違いますナー。

58

2019-04-06 05:07:03

徹夜クラスタではありません 早起きおじさんです

59

2019-04-06 08:31:38

ゥゥーコマーッス つよすぎない ?

60

2019-04-06 08:32:16

かえってきて Query

61

2019-04-06 11:36:46

ピェーーーー wocker内でcurlしてもリダイレクトしてステータスコード取れないピョーーーーっておもったけどIPで指定したら取れました。 良かったです。

62

2019-04-06 12:04:29

がんばりテスト駆動した

63

2019-04-06 18:37:12

年度代わりダメージ

64

2019-04-06 19:47:01

体調余りよろしく無くて各位スマなささでした。 マルナカのご飯食うところで無になって座ってたらだいぶ良くなって帰れました。

65

2019-04-06 19:51:02

tkのwpのmeetup。 つまりこれです。→ #tkwpmeetup

66

2019-04-06 19:55:23

WordPressを使えば使うほど次のMeetupで話すネタが増えるのでマジオススメ。 #tkwpmeetup

67

2019-04-06 20:19:29

これは、おま言うツイートなのですが、テンプレートに依存しないCMSのコンテンツづくりを心掛けて行きたいものですね。

68

2019-04-06 20:44:26

早起きは代償を伴う #就寝

69

2019-04-07 06:40:53

ネッツビーン 11にした

70

2019-04-07 09:59:23

頭頂部移植かとおもったけどアレクさんだった

71

2019-04-07 14:50:35

wordmove pull -d でぷるぷるしたらテーマ固有の設定が消える。 なぜなのか

72

2019-04-07 16:51:29

おれはデータベースわからない。 データベースは文字化けするな。 分かったら解散!!

73

2019-04-07 16:54:27

–default-character-set=utf8mb4 そして平和が訪れた

74

2019-04-07 23:17:18

!? ????????

75

2019-04-08 09:37:12

XDすごいやんけ

76

2019-04-08 10:13:43

Xdのタッチパッド操作良い。 トラックボールぼく涙目。

77

2019-04-08 15:51:21

はい

78

2019-04-08 16:35:23

FTPソフトでアップロードして更新とか、いつの間にかしなくなったなあとおもうと懐い。

79

2019-04-08 20:06:25

オサレ大戦やんけ!

80

2019-04-08 21:42:57

SPY×FAMILYおもろい

81

2019-04-08 21:54:08

しばらくの間、Macを併用するのでボタン配置を換えてみまった

82

2019-04-08 23:57:13

遅くまで起きていると腹が減るぞ

83

2019-04-09 10:48:18

ゥゥコマーッス

84

2019-04-09 10:48:44

始めからテストを書いていればこんなことには

85

2019-04-09 12:41:42

オブジェクトが可変するッ.. オブジェクトが可変するゥゥッ!!!

86

2019-04-09 12:42:20

始めからテストを書いていればこんなこんなこんな

87

2019-04-09 13:21:59

ご家庭でご不要になった紙幣を回収しています。

88

2019-04-09 19:25:55

毎日何を食べるか考えるのがめんどい

89

2019-04-09 23:35:08

明日の昼ゴハンのパンに手を付けてしまう前に寝てしまわなければならないッ!!! #寝る前に食うな

90

2019-04-10 13:06:16

ちょっと無理を言ってエデュケーション版のG SuiteとGitHubを導入してもらった

91

2019-04-10 13:11:54

Discordいいですね、Slackと縁遠い層をアグレッシヴにカヴァーしている感。

92

2019-04-10 13:12:45

ヴヴァー!

93

2019-04-10 14:09:36

xdだとborderを個別指定したいときどうするんじゃろ。 頑張りパスグループ?

94

2019-04-10 16:40:18

ヒエッ… 五時が来る

95

2019-04-10 17:08:43

2年前のメールに返信したかとおもった

96

2019-04-10 17:33:34

お宝巻!

97

2019-04-10 17:45:03

絶対ドーナツ工場やんけ!

98

2019-04-10 17:46:04

仕事、仕事をします。

99

2019-04-10 18:10:00

ねえねえPHPおじさん、変数で受け取らずにnewしたオブジェクトはいったい何処に行ってしまうの? どうしてコンストラクタで$thisったコールバックは生き続けているの?

100

2019-04-10 18:47:12

テストコードのテスト名だけバババッって書いて満足してコードを書かないやつやってます!

101

2019-04-10 20:30:39

ぷろぐらむを書くとお腹が減るの。 助けてッ!!

102

2019-04-10 20:59:57

お金を入れてバージョンアーップ!!

103

2019-04-10 21:00:18

お金を入れてね!

104

2019-04-10 21:00:50

そう… お金さえあれば…

105

2019-04-10 21:21:54

フィルタのテストなんやきん、フィルタかけたらええんやんけー! #なんやきんとは

106

2019-04-10 21:56:15

ツイートをしてすぐにツイッターを閉じるんですよ。 仕事中ですからね。 ははは。

107

2019-04-10 22:20:20

会場の人です。掃除をしてお待ちしています。

108

2019-04-10 22:43:02

(´д`)inboxでピン留めしておいたメール… 何処にいってしもたん…

109

2019-04-10 23:17:58

110

2019-04-10 23:26:39

Cloud Study Jamsに申し込んで3ヶ月有効クーポンが届いて早2ヶ月…

111

2019-04-10 23:38:45

仕事を減らすと仕事が増えるという現象についてはまだ解明されていないとおもうんですよね。

112

2019-04-11 09:17:04

? !!

113

2019-04-11 11:42:15

お腹が切ない音を出してる

114

2019-04-11 12:51:54

メモリアドレス的存在として動的に転生を繰り返しながら生き続けていた

115

2019-04-11 13:28:46

よし、テスト書くのあきらめよう

116

2019-04-11 13:52:31

なんでもかんでもコンストラクタで$thisってコールバックしたら追跡が大変だぞとおもいました。

117

2019-04-11 16:31:08

たくさんテストコード書いたし、もうそろそろおやつ買いに出かけてもいいかなあとおもいました件につきまして

118

2019-04-11 17:05:39

ゥゥコマーッスの新しいの今日出なくて来週に伸びた

119

2019-04-11 17:07:54

仕事が伸びるッ 仕事が伸びるゥゥ!!

120

2019-04-11 18:00:38

snapper、いつも突然Disk使用率100%になるのヤメて😇

121

2019-04-11 18:58:02

非正規テスト駆動開発

122

2019-04-11 19:10:20

数千円の仕事に何日も掛けるから儲からないんじゃなくて、何日も掛かる仕事に数千円の値段を付けるから絶滅するんですよ。 フフフ。

123

2019-04-11 22:53:32

“to drink together” と書いてある

124

2019-04-12 00:14:41

ひゃぁぁぁぁぁっぁー

125

2019-04-12 00:15:43

寝ようとした瞬間、まだ書いていない書類の存在の記憶が異次元から蘇ってきた。

126

2019-04-12 00:55:10

なにとぞ忘れがち

127

2019-04-12 11:38:01

プロジェクトの最初に集まってなんか話す朝の会みたいなやつなに

128

2019-04-12 14:37:55

Material Galleryは、inVisionと競合する感じなんかな #記事を読まずに共有するマン

Google’s Material Gallery

129

2019-04-12 15:09:50

住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得住民票取得

130

2019-04-12 16:20:46

平成最後の… 平成最後のッ… ソフトウェア開発もくもく会 #5

131

2019-04-12 18:39:15

掃除をして待っていますと言ったな?

132

2019-04-12 18:56:36

どこにも出せない顔でも洗って仕舞っとくか。

133

2019-04-12 20:22:46

今です。 ソフトウェア開発もくもく会 #5

134

2019-04-12 21:00:54

135

2019-04-12 21:21:23

けいはんなオープンイノベーションセンター !? けいはんなオープンイノベーションセンター !? けいはんなオープンイノベーションセンター !? Maker Faire Kyoto 2019

136

2019-04-12 21:23:48

京都に行く感じでいたところ

137

2019-04-12 22:19:17

ではまた次回、新天地でー👋 令和元年5月17日 ソフトウェア開発もくもく会 #6

138

2019-04-12 23:16:20

これになってる

139

2019-04-13 00:28:30

いろいろのありおりなりけり

140

2019-04-13 00:33:17

でたらめな言葉の語尾になりけりをつけると、とりあえず賢そうなツイートだなあというf。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝

141

2019-04-14 10:07:06

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ

142

2019-04-14 11:43:15

GitHubのアカウントと、エデュケーション部分、別々の感じ?

143

2019-04-14 11:51:02

前途あるフューチャーに NetBeansを伝授するかどうか 選択を迫られている

144

2019-04-14 11:52:38

現況です

145

2019-04-14 12:48:32

研究室単位だとGitHubのSchoolアカウント取れないっぽいのでNonprofitsアカウントを取ればいいんかな

146

2019-04-14 13:19:41

😥 GitHubのエデュケーションアカウントの導入、難しくない?

147

2019-04-14 14:33:07

5分間ルール(任意の時間でもOK) 自分1人で考えても解決しない問題に直面して5分以上経過したときには、周りの人に相談してみる。 っていうのをやってみています。ここ最近。 #CoderDojo紫雲

148

2019-04-14 14:43:52

WindowsでGit使うの大変そう…

149

2019-04-14 17:33:55

WindowsでのGitHub導入、大変、大変だった。 無事インストール大会は乗り越え、 初git commitは次回に持ち越しとなった。

150

2019-04-14 18:11:58

これだ!!! #カラムーチョについて

151

2019-04-14 18:25:20

がんばり参加予定

152

2019-04-14 18:40:07

今Krassik Radioで流れてたロンドン交響楽団版のOne Winged Angelがカッコ良かったのでお知らせ致します。 ちなみにもう終わりました。

153

2019-04-14 19:17:12

甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!甘いパン食べたい!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!!食べない!

154

2019-04-14 20:29:32

うへぁ

155

2019-04-14 20:39:31

ひどいタイミングでひどいツイートをしてしまったので、お詫びにこちらをお知らせします。 ジャンプ+で期間限定で伝説の短編「5秒童話」が全話読めるようになっているのマジお薦め。

156

2019-04-14 20:44:40

研究室でGitHubアカウントを使うぜえ! と息巻いて、あれえ…?あれえ…? となっていたのはGitHub Classroomを申請していたからでした。 そうじゃなくて、Teachersで申請してTeamを使う感じだった…

157

2019-04-14 20:51:13

まあぼくはTeacherアカウント取れないんですけどね。

158

2019-04-14 20:58:23

GitHubアカウントを持ってる学生や教育関係者はここでbenefitsすると、なんか良い機能を色々使えるようになるかもしれません。 benefitsがどういう意味なのか、ぼくには分かりませんがね。 フフフ…

159

2019-04-14 21:14:40

不安でいっぱいなので、とりあえず不安ではないという事にして、無の心で一つずつ問題の解決に取り組んでいます。

160

2019-04-14 21:37:51

地理院地図、経路図とか作るのにとても便利。 地理院地図地理院地図地理院地図って連呼してるとだんだんちり〜ん地図になってくるところもとても良い。

161

2019-04-14 22:13:50

ちょ… 唐突にHello!!ってTaro Yamadaが語りかけてきよるでッ!!!

162

2019-04-14 22:24:01

もうジャンプ+読んで寝てもいいかなとおもい始めています

163

2019-04-14 22:36:13

あれッ!!!?? ジャンプ+が無い!!! っておもったけど、そもそもここには無かったし、ここにあった+も、もう無かった。

164

2019-04-15 03:54:33

グェエエエ って感じで目覚めたのでイブプロフェンをキメたら良い感じになってきてお腹減ってきた事に寄る新たなる眠りへ。

165

2019-04-15 04:09:59

軽減税率は相乗効果で税収が12%になる感じですかー

166

2019-04-15 14:59:19

理事会に出ると普段あんまりコミット出来てない事を痛感したりするんですけど、理事会に出るような人は大体皆普段から忙しいので、そんな事気にせずに出来るときだけコミットし続けて下さいよー的なお気持ちであり、忙しくないタイミングで復帰できるような雰囲気になるといいのかななどとおもひぬ。

167

2019-04-15 15:04:57

何もしていないという暗黙のプレッシャーがかからない雰囲気づくりできるかな?

168

2019-04-15 15:07:17

公園ツイートしとる場合でない

169

2019-04-15 15:09:33

さようなら公園… ぼくは仕事に戻ります。

170

2019-04-15 15:22:40

GOLDEN WORK 2019

171

2019-04-15 15:40:27

みんな〜っ、 国際交流しよ💖

172

2019-04-15 15:56:07

テック系のユーザグループとかは割と瀕雑に越境してざっくりと交流が循環してるけど、国際交流系の協会とかはそういうのは年1で基本会内で閉じてる感じがするのは媒介的役割の参加者がいないからなんかな。

173

2019-04-15 16:07:23

もっと訴求力のある人が問題解決に取り組むべきであって ぼくはもうジャンプ読んでウヘヘヘーッイ!! って寝てもいいはずでは

174

2019-04-15 19:22:53

Google for Nonprofits で非営利団体向けのG Suiteが使えるのすごいタスカルかも。

175

2019-04-15 19:27:31

Google for Nonprofits、申請が通れば今日出た非営利団体の事務的問題が大体解決するかも。 ワーイ!

176

2019-04-15 19:34:31

G Suite的なサービスなら、いつぼくがウボァーしても、第二第三の担当者が現れて問題なく引き継いでいけそう。

177

2019-04-15 20:30:10

こ… 今週末やんけーーーッ!!! WordCamp Haneda 2019 4.20(Sat.) – 4.21(Sun.) 大田区産業プラザPiO

WordCamp Haneda 2019 開催概要

178

2019-04-15 20:47:13

孔明のときめきリムーブを食らった登山家が話題になってて嬉しい。

179

2019-04-15 20:59:42

昼間、公園で放心していた報いを受けている。 #目が痒い

180

2019-04-15 21:23:56

Blink系ブラウザのVivaldi、直近の閲覧履歴を簡易のカレンダーとグラフで表示してくれるので、こないだ何してましたかねウヘヘって時におもい出すのに便利。

181

2019-04-15 23:34:05

今週もジャンプ面白かった。

182

2019-04-16 00:28:08

今、怖い夢みて起きたんですよ。 フフフ…

183

2019-04-16 09:29:47

㌷㌷㍇

184

2019-04-16 11:08:20

Tokyo方面のキラキラしたお店情報を見る度に、ここ…乗っ取られ店舗じゃないですよね… 大丈夫ですよね… 的な不安がよぎるようになり始めている。

185

2019-04-16 11:14:11

Mac Bookかなんかのキーボードの上に付いてる電光掲示板みたいなボタンのやつ。 資料を書いている時に太字にしたり箇条書きにしたりする時に欲しい! とおもいました。 Linuxだけど。

186

2019-04-16 11:18:39

Schmatz行ってみたい

EXPERIENCE

187

2019-04-16 11:21:06

ほんだら、おっちゃんとSchmatzし… #ダメです

188

2019-04-16 11:26:14

コーヒーブレイクがブレイクし過ぎてしまいました。 すみませんでした。

189

2019-04-16 11:30:37

島に住んでみたい人、募集しとるで。

190

2019-04-16 11:51:26

最も強い を 最強 に省略すると (笑) が付随される感じがある。

191

2019-04-16 13:13:10

おまっ… トニー君言うんか!! よろしくな! Tony’s Story on Vivaldi

Tony’s Story on Vivaldi

192

2019-04-16 14:58:34

賢そうに働いています。

193

2019-04-16 15:17:06

うちのopenSUSEでもxdを動かせるといいんだけど… < To Be Continued ]] ]

194

2019-04-16 15:40:59

段落単位でばらんばらんのがっちょんがっちょん出来る、ページの概念のないドキュメントエディタとかないんかな? とかおもってたら、データ的にGoogleドキュメントより、Gutenbergでドキュメント書く方が便利なのかもとおもい始めてきた。

195

2019-04-16 16:06:12

まじですか

196

2019-04-16 17:07:08

おれ 食う ドーナツ 買って 食う

197

2019-04-16 17:20:19

198

2019-04-16 18:03:13

考え事をしながらおやつを食べると、おやつが消えたという現実のみが残る。

199

2019-04-16 18:14:42

英語がやばくてすみませんすみません

200

2019-04-16 18:32:53

語彙がもうアレなのでこういう感じで検索したいです

201

2019-04-16 19:13:20

誰も前にいない道を歩きながら後ろから来る人たちを案内していかないといけないの、なかなか大変だっピヨ。

202

2019-04-16 19:21:55

GV社のSprint(デザインスプリント)に関する資料はここで公開されてたりしててまじたすかる。PDF版のチェックリストとかも。

203

2019-04-16 20:30:58

PROCEDURE かッ!!!!

204

2019-04-16 20:48:10

GoogleDriveの言語を英語にしたら英語のテンプレート使えた。

205

2019-04-16 21:46:37

えい、えい、おー。 へい、へい、ほー。

206

2019-04-16 22:36:04

I am English do’nt understand. という強い気持ちで英語の資料を作りました。 写真はうーメンです。

207

2019-04-16 22:51:30

GWフィールドの張られている四国から外部に移動するの可能かしら…あるいは…

208

2019-04-16 23:03:00

😭 snapper 、システムアップデートしたらすぐDisk100%になるんやめろやーッ!!! 新しくてめっちゃいっぱい入るSSD買うお金ないんやぞ!! 朝ご飯もやしラーメンなんやぞーッ! 言いながら snapper delete <number>しています。 openSUSEたのしいヨ。 みんなも使おう!

209

2019-04-17 00:12:31

テラリア楽しそうだったので、連休中に遊びたいなあ的なことをお正月にUndertaleで言ってたまま時空の狭間に消えていったのでとても業が深い。

210

2019-04-17 00:18:44

年に一度、連休明けの平日の深夜にGAFAのGでウェーイする集まり。 Google I/O 2019 Extended 徳島 #io19 #io19extended

211

2019-04-17 00:21:36

わりと頑張ったらけいはんな行けるかも

212

2019-04-17 00:22:19

けい はん な すごい! ぼく賢い。

213

2019-04-17 00:22:44

もう寝ないといけません…

214

2019-04-17 07:48:03

タイムライン ヨシ!

215

2019-04-17 12:56:22

みんなが英語で話しているときのぼく

216

2019-04-17 15:05:42

画面上でこう、ドキュメントをガサっと広げてもにょもにょしたい感の高まり。

217

2019-04-17 16:44:18

!? あ… アレクサ置いといて通訳してもらえば… あるいは…

218

2019-04-17 16:47:57

寝ているだけで3日でマスター その場しのぎの英会話術 キボンヌ

219

2019-04-17 16:48:48

キボンヌ ジェネレーション

220

2019-04-17 17:08:28

Step by 居眠り

221

2019-04-17 17:13:26

💥⛏💨 ギャー

222

2019-04-17 20:03:24

破ァ!!!!

223

2019-04-17 20:35:49

覆面くん「覆面くんがんばれー」 覆面くん「おうともよ!」

224

2019-04-17 23:04:23

いいですか? ぼくが、ポートレイトポートレイトって真剣に言ってたのは、全部ポートフォリオのことなんですよォ!!!

225

2019-04-17 23:27:42

ニ゛ヤ゛ーッ゛!!

226

2019-04-17 23:48:13

Go to やすらか寝

227

2019-04-18 08:31:12

おなかいっぱい宣言

228

2019-04-18 12:09:13

そのへん捻ったら、どっかから自信が出てきたりせんかいの。

229

2019-04-18 12:14:35

でべろっぱーずあいおーかふぇと、あと、何処行けばええんやろ

230

2019-04-18 12:28:13

G Suite用のハングアウトは別アプリがあるんですね。

231

2019-04-18 13:06:50

🤔🤔🤔🤔

232

2019-04-18 13:09:47

SUSE社です。 なんかしらんけどみんなも応援しよう。 It’s SUSE I Love – SUSE Music Parody

233

2019-04-18 16:57:45

ぴゃー! 東京さいぐ準備しねど

234

2019-04-18 17:00:34

とりあえずうどんを茹でます

235

2019-04-18 18:47:33

蒲田、銭湯が多い

236

2019-04-18 21:53:40

はい。

237

2019-04-18 23:22:29

消灯されがち

238

2019-04-18 23:50:05

本州に上陸して関東に接近中です。 ご注意ください。

239

2019-04-19 02:05:51

道を挟んでコンビニがあるみたいなノリでヨドバシがありますよね。

240

2019-04-19 07:43:52

神田駅前です。

241

2019-04-19 09:58:14

Taken in Akihabara in April 2019.

242

2019-04-19 10:08:40

はぁはぁ…. 秋葉原にいる…

243

2019-04-19 11:23:51

POSTだっつって目の前に書いてあるのにGETで送って あれえ?あれえ? 言います。 これを繰り返す。

244

2019-04-19 13:06:01

うどん屋とおんなじ感覚でじゃんぱらがある。

245

2019-04-19 13:07:15

いらっしゃいまんせい って書いとる。

246

2019-04-19 13:31:03

4FのWeeybleです。

247

2019-04-19 14:18:39

wc_empty_cart() ってやると、カートの中身が消える。 これは、メモだ! すぐに忘れてしまうからなァ!!!

248

2019-04-19 15:48:44

コンビニのセルフレジ便利で良いです

249

2019-04-19 16:40:28

遠方に来て近所の人と会うソリューションをかましつつあります

250

2019-04-19 16:55:08

251

2019-04-19 16:56:19

これ、仕事中に買うたら取りに行くん忘れるやつや…

252

2019-04-19 19:25:16

やっていくぞ! #四国フレンズ

253

2019-04-19 20:39:31

端的に説明すると、秋葉原の近くのドイツ料理屋さんで松山の人と新居浜の人と一緒にドライカレーを食べながらベンチャーあるある話をしているところです。 シュペッツレ美味しい。

254

2019-04-19 21:47:51

いや、蒲田に行かんと!

255

2019-04-19 21:55:31

関東でWordCamp手伝うの初めてかも。

256

2019-04-19 21:59:15

品川はハニエルがおる…

257

2019-04-19 22:08:14

そういえば、一瞬だけ自作キーボードのお店に寄ってみました。ちょう楽しそう。

258

2019-04-19 22:19:25

Googleマップを閉じた瞬間に道に迷う

259

2019-04-19 23:39:23

ハッハッハ。 後はもうライブ感ですわい。

260

2019-04-20 05:54:40

まだだれもいなささ

261

2019-04-20 06:30:46

京急蒲田駅の近くのファミマの2階が朝6時から開いてて助かった

262

2019-04-20 07:41:56

居眠りかました!

263

2019-04-20 07:43:01

頭スッキリ遅れてドッキリ

264

2019-04-20 08:40:30

#wchaneda はじめていき

265

2019-04-20 10:36:01

この先の控室に入りたくば、このおれを倒してから行けーッ 的な役割を担当しています。

266

2019-04-20 10:38:34

Slackアプリ、当日の会話省略して表示されがちTT

267

2019-04-20 13:02:57

#wchaneda

268

2019-04-20 13:30:33

スタッフルームでカットよっちゃんにトライしています。すっぱい。 #wchaneda #初よっちゃん

269

2019-04-20 14:50:48

ぐわあぁああぁ!! 手が、手がよっちゃん!手がよっちゃんーーーー!! #洗え

270

2019-04-20 18:15:16

どちらからか銅鑼の音が聴こえてくる…

271

2019-04-20 22:10:44

またどこかで〜 って別れたけど明日もあるなあとおもいながら歩いています。

272

2019-04-20 22:22:50

地図を見て地図を閉じて歩くので知らん所に居ると言うことが分かり始めてきました。

273

2019-04-21 07:12:25

もう一度クリックしてください。

274

2019-04-21 07:18:29

うう… おもい出せない… クラウドなんとかの名前がおもい出せない…

275

2019-04-21 08:17:14

276

2019-04-21 09:49:27

二日目感 #wchaneda

277

2019-04-21 14:21:18

羽田のキャンプ、コントリビューターデイにmeetupテーブルを設けてて相談需要をカヴァー出来てるのすごく良い取り組み。 #wchaneda

278

2019-04-21 15:12:18

二日目はワンホールで、各課題の割り振られたテーブルに各自で集まって一緒にコントリビュートを行っています。 検索【コントリビュート 🔍】 #wchaneda

279

2019-04-21 16:09:58

たまごボーロZを食べている

280

2019-04-21 19:45:48

予定通り西口へ向かい、東口に着いた所です。 #なぜなのか

281

2019-04-21 21:00:25

ベローチェに来たらWiFiが無くて、コーヒーを飲みながらサンドイッチを食べるだけの優雅な人になってる。

282

2019-04-21 21:10:49

ベローチェ・アイスカフェオレ カバンから出てきた食べかけのよっちゃんイカを添えて…

283

2019-04-21 22:21:48

割と誤タップが多いのでフォロー解除履歴がほしい…

284

2019-04-21 22:49:32

間もなく週末も終わり、明日からまた新しい1週間が始まります。 平素は特に、  ヴォェ゛ーーーッ!! の様な短文を主としたツイートして愉しんでいます。 ご期待下さい。

285

2019-04-21 23:46:18

顔と名前をシャッフルして呼称してしまう制約の元にライブ感での対応限界を突破する黒魔法。 #すみませんすみません

286

2019-04-22 12:45:55

砂降ってるの?

287

2019-04-22 22:14:54

あれえbogoのリダイレクト404になってる現象、調べるじかんんんん無く。 泣いてBOGOを切る。

288

2019-04-22 22:26:16

G Suite for Nonprofits の導入、TechSoup経由の法人格必須で、地方の国際交流団体には厳しい世界だった。 (´ι _`  )

289

2019-04-22 23:10:24

お金を借りるためにはお金持ちにならなければならないとか、助けを求めるためには強くならなければならないとか、互助関係はわりと狭い範囲でしか成立してなくて、外からその中に入るには力強く進んでいくしかないのかなというおもいがあり、このような場面においては特に文末に知らんけどを置きます。

290

2019-04-22 23:21:26

お金は出ないけど答えは出さないといけないぞ

291

2019-04-22 23:27:06

とりあえず一旦すべて忘れてジャンプ読んで寝るッ を、召喚するぜ!!!

292

2019-04-23 14:53:22

293

2019-04-23 18:32:33

食パン🍞美味しい!! そのへんの食パンを適当に焼いて蜂蜜塗ったやつ美味しい!!

294

2019-04-23 18:48:12

イイねとおもったモノをイイねイイねしとくと、後からいつでもイイねイイねイイねイイね〜って感じでイイねを遡れるという知見はtumblr適当に得た社会性スキルです。

295

2019-04-23 18:50:26

イイね的機能を承認機能として代用すると、承認した記録だけが残り続けるサイコパス感。

296

2019-04-23 18:51:38

日本語が乱れました

297

2019-04-24 14:05:56

紀元前に潰えたとされる自信を黒魔法で捻り出しながら働いていくスタイル。

298

2019-04-24 14:19:38

OK, Google! College of technology is the word used in Japan today for the English translation of kōsen school system.

299

2019-04-24 14:49:33

大人になって改めて見たけど、超展開過ぎるやろ!!www

300

2019-04-24 14:52:29

5分毎に3回ずつくらいツッコミポイントが用意されてて楽しい。

301

2019-04-24 14:54:01

早めに仕事を済ませて続きを見なければならないという使命感の芽生え。

302

2019-04-24 15:57:31

教育機関の時間軸に併せてGV社の Design Sprintを実践する試みに挑戦していて、毎日のドキドキがハラハラしています。 GWを挟んで進行するあたりに、こだわりの魔改仕様が散りばめられた一品です。

303

2019-04-24 16:08:06

ブフォッ!? もういっぺん雨降るんですか!

304

2019-04-24 16:29:07

リモートでDesign Sprint やってみた記事、とても参考になりました。

305

2019-04-24 18:45:40

Maker Faire Kyotoに行くかどうか日和ってる

306

2019-04-24 19:13:19

画面になんか書くあのMiro(Realtimeboard)を使ってみてすごく良い感じなので、こういうタイプのサービスは月額のほかに1ボード$10とかの買切りで使えるといいのになあとおもひけり的な。

307

2019-04-24 19:21:07

今ぼく、たこ焼き温めてるんスよ

308

2019-04-24 19:41:31

80度くらいの温度のフライパンに冷凍のたこ焼きを乗せて蓋をして10分くらいそのまま温めておくとオクトパ美味しい。

309

2019-04-24 20:20:24

今年もI/Oに向かうGDGのみなさま、現地でG Suiteの関係者にお会いしましたら、独立行政法人国立高等専門学校機構の高専は国立の高等教育機関でっせぇとご周知ください。

310

2019-04-24 20:23:31

ギャギャっと仕事片付けてコンボイさん見よっと

311

2019-04-25 12:27:06

サイバトロンのセキュリティ、ザル過ぎるやろ!www

312

2019-04-25 12:28:09

ラストで凄いセリフが出た回!

313

2019-04-25 12:48:21

コンボイ司令官「うおぉおぉお!!!」(落下) ぼく「うかつ過ぎるやろ!!」

314

2019-04-25 18:05:33

もやもやすることは、にゃーんって書いとけばいいんかな

315

2019-04-25 18:08:55

トランスフォーム!!

316

2019-04-25 18:34:32

子供の頃コンボイ司令官に憧れてて、あるクリスマスの朝の枕元に「コンボイの謎」が置かれてあったくらいには謎なんですが、大人になって改めて見ると、また違った意味で魅力的な司令官像が浮かび上がってきますね。

317

2019-04-25 18:48:00

コンボイ司令官「うおぉおぉお!!!」 (落下) ぼく「飛べるやろ!!」

318

2019-04-25 19:25:18

ぼくを含む2人もしくは3人で、28日の午後から29日に参加したいとおもってます。参加登録が直前になっちゃうかもですがよろしくおねがいごます。

319

2019-04-25 19:51:17

徹夜すればまだ12時間もある

320

2019-04-25 19:52:24

ハッ!? いま… 何を…

321

2019-04-25 23:29:41

昨日のmiroに引き続き黒板ソフトウェアのOpenBoardも使ってみたけど、こっちはこっちでなかなか良かった。 操作はmiroの方が良い感じ。

322

2019-04-25 23:31:41

早起きとオールの瀬戸際

323

2019-04-26 00:13:12

TwitterのHome、数時間くらい前までしか遡れないの…

324

2019-04-26 00:42:01

なるほど

325

2019-04-26 00:43:43

眠いし寝るか! ワッハッハ!!

326

2019-04-26 01:52:39

ちょっと待って? Design Sprint Kit あるじゃないですか やだーーーーっ///

327

2019-04-26 02:05:08

GANFAM

328

2019-04-26 13:07:40

えっ? 平成もう終わるんですか!?

329

2019-04-26 18:01:09

雰囲気づくりむずい

330

2019-04-26 18:18:28

アットホームな徹夜です。 Google I/O 2019 Extended 徳島 5月7日-8日(平日) #io19 #io19extended

331

2019-04-26 18:43:24

さっき甘いものを買いに出かけていたんですけど、ハンバーガーを買って帰ったので、今手元には甘いものが無いっていう現状が広がっているんですよね。

332

2019-04-26 20:26:21

えっ? ちょっと待ってメガトロン様? アトランティス??

333

2019-04-26 20:29:17

えっ? なんでトランスフォームせず車のまま海に?

334

2019-04-26 20:45:20

退却ッ! 退却ゥゥ!!!

335

2019-04-26 21:25:34

注意します

336

2019-04-26 21:39:32

演出凄い

337

2019-04-26 23:06:35

メール書くの一時間かかるマン!!!

338

2019-04-26 23:11:00

いっぺんあたま空っぽにしましょう

339

2019-04-26 23:11:42

デストロン軍団! アタァァァァっック!!!!!

340

2019-04-26 23:14:11

はい。やらんといかんことをおもいだしました。 空っぽ素晴らしい!

341

2019-04-26 23:52:09

自分のプロダクトではBootstrap使わんから練習し直しとこ。

342

2019-04-26 23:53:47

GWはXDとFigmaの練習をするぞ!

343

2019-04-26 23:54:07

GWとか関係なく練習しないと…

344

2019-04-27 00:00:18

明日元気があれば辿り着きたい 第12回フロントエンド四国もくもく勉強会

345

2019-04-27 00:41:25

昨日ボランティア行事用保険の加入時に追加で新しい記入用紙を貰ったとき、平成になってますけど大丈夫ですよーって言ってたので大丈夫です。

346

2019-04-27 08:53:14

合宿に合宿で乗り込む合宿破り

347

2019-04-27 09:01:47

ヴァッ!! 旧裏メイカー祭

348

2019-04-27 10:54:32

チャーハン食べ終わったら出ます

349

2019-04-27 10:56:24

ポケモン言えるかな?

350

2019-04-27 11:09:45

美馬シティー行き

351

2019-04-27 11:23:20

今日は終始Bootstrapの練習をするだけの存在ですからね。

352

2019-04-27 11:36:11

ちょ、ちょう寒くて引き返してきた。

353

2019-04-27 11:36:47

退却ッ! 退却ゥ!!

354

2019-04-27 14:22:01

美馬市のコワーキングスペース的なADLIVです。

355

2019-04-27 14:31:53

まあ、カフェ内にハンドリフトがありますよね。

356

2019-04-27 15:38:40

マジ居眠りしました。

357

2019-04-27 16:33:15

よっしゃよっしゃ

358

2019-04-27 19:07:20

おれは帰ったらジャンプを読むぞーーーーッ!!

359

2019-04-27 19:11:22

フルスタックエンジニア、フロントエンドエンジニア、強いエンジニア、弱いエンジニア、この4つだ。

360

2019-04-27 19:27:21

アウアウワウワウアー

361

2019-04-27 20:02:31

こここここここ凍え…

362

2019-04-27 20:36:37

バイクで山間部ちょう寒ぶぶぶ… マクドに避難した。

363

2019-04-27 20:37:36

退却ッ! 退却ゥ!!

364

2019-04-27 21:08:56

そういえば、こんぽーざでインストールしたブートストラップをねっとびーんずでさすでうぉりゃあ!!ってしーえすえす作ったりする準備をしました。 あと、このままマクドで寝てしまいそう。 #帰れ

365

2019-04-27 21:15:11

特になんの脈絡も無く今ふと気が付いたんですけど、もうすでにAの左にCtrlキーが存在するだけの普通のキーボードを自分で作ることができる時代が来ているのでは。

366

2019-04-27 22:28:55

そういえば、何かしらの根拠に基づいて決められた価格なら、主観的な意見で変動させられたりしにくいとおもうんですよ知らんけど。

367

2019-04-27 22:30:33

平成が愛され過ぎてて、お別れ会とか開かれそう。

368

2019-04-27 22:36:18

なぜか薄い本が集まってくる技術書館の設立が望まれ

369

2019-04-27 23:11:41

ジャンプ最新号のダウンロードが完了しましたのでわたくしの方からは以上です。

370

2019-04-27 23:24:30

ちょ… みんなちょっとジャンププラス読んで!

371

2019-04-28 00:31:06

チェンソーマン凄いなあ… 自由か!

372

2019-04-28 01:16:37

寝た瞬間目覚めた

373

2019-04-28 12:56:55

近所の城跡初めて来た

374

2019-04-28 14:25:31

バス余裕です。

375

2019-04-28 14:39:10

えっ? たんのうを!?

376

2019-04-28 16:11:51

進捗発表ターイム!! #sanuge #開発合宿

377

2019-04-28 16:53:19

ゲーム開発について熱く語る時間です。 #sanuge

378

2019-04-29 07:12:43

早起き駆動開発 #sanuge

379

2019-04-29 09:20:35

GodotでUIを作る練習をしました。 #sanuge

380

2019-04-29 12:32:26

ぼくのはじめてのGitHub Pages できた。

381

2019-04-29 15:30:07

今日はもうコードを書くのは諦めてみんなでワンパンマンを読んでいるところです。

382

2019-04-29 15:51:52

今日はもう鬼滅の刃読書会に変更だよ!!

383

2019-04-29 17:41:04

鬼滅の刃読書会終了しました。ありがとうございました。

384

2019-04-30 12:27:08

ゴールデンウィークを過ごしています

385

2019-04-30 18:52:19

VirtualBoxでホストマシンの3Dアクセラレーターを有効にしているとAdobeXDのインストールができない謎仕様っぽさ

386

2019-04-30 19:25:18

VirtualBox上のWindowsでホスト側のLinuxの3Dアクセラレーションを有効にしているとAdobeXDがインストールできないんですけど、一旦3DをOFFにしてインストールしたあとは、ONにしても普通に使えるっぽいので良かったなあとおもいました。

387

2019-04-30 20:37:36

カラムーチョ買うてこよっと

388

2019-04-30 21:17:42

おいしいです

389

2019-04-30 21:30:08

30日じゃないの。

390

2019-04-30 21:32:33

明日が1日だということは把握していたのですが、まさか今日が月末だったとは…

391