に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2016年06月

2016-06-01 20:49:03

歯医者さんから帰ってきたので お布団被って震えながら眠りまっす!

0

2016-06-01 20:49:34

まあ おれんち お布団ないけど

1

2016-06-01 21:04:21

え?定例会はイベントなの?会議なの?という疑惑を胸に秘め今回の参加に至りました。よろしくおねがい申し上げます。

2

2016-06-01 21:52:26

ぼくちゃん、会場内に自販機が設置されたという伝説の神山に行けんかもしれんけどキミは行こう!! 6/18 Google I/O Extended 報告会 Shikoku 2016

3

2016-06-02 15:10:32

クソみたいなツイートでもするか

4

2016-06-02 15:11:41

5

2016-06-02 21:25:45

※当日、校内では漢字検定が行われていますので騒がないようお願いします \ 騒がないようお願いします /

6

2016-06-02 21:28:25

漢字勉強会

7

2016-06-02 21:29:04

もしゃもしゃ会

8

2016-06-02 21:29:44

すみませんでした… #反省会

9

2016-06-02 22:32:27

突然のカーネルパニック!!オレもパニック!!今日、読者の皆様が¥700ご援助下されば、寄付の募集は一時間で終了することができます。

10

2016-06-02 23:20:05

判断がまんにゃわんの ふごご

11

2016-06-03 00:09:35

こんばんは。 応募フォームにリンクを貼らないまま募集かけるマンです。 ハッシュタグは #osk2016 です。 皆様の輝ける未来の1ステップとしてご登壇おまちしております。

12

2016-06-03 00:11:59

かくにんを おこたったのだ

13

2016-06-03 00:12:54

んご= zzz…

14

2016-06-03 00:20:29

登壇者が集まらなかったらその枠を使ってスタッフ全員で謝罪会見をしましょうね!

15

2016-06-03 10:22:41

新幹線🚅に乗れば… あるいは…

16

2016-06-03 12:47:24

🚀新☆幹★線❗

17

2016-06-03 18:07:53

くっ、くそがぁ!!

18

2016-06-03 20:26:30

ぼくもグーグルの人を見に行くか

19

2016-06-03 20:27:44

2016年は2016年にしかないしな! (謎)

20

2016-06-03 21:22:15

デルハラを抑えられないとは…

21

2016-06-03 23:58:23

判断しないと … …zzz んごー … zzz

22

2016-06-04 00:31:17

T@mさんがしこくをDisってないか確認しに行くからな!

23

2016-06-04 00:32:28

会場がやばい

24

2016-06-04 00:49:43

疲弊時の高揚時に判断した。

25

2016-06-04 09:32:23

こ、ここが漢字検定会場… #jagudon

26

2016-06-04 09:39:26

うんこしてくる

27

2016-06-04 10:12:40

裏extend報告会 #jagudn

28

2016-06-04 11:20:53

(ToT)/~~~早退しますー #jagudn #またか

29

2016-06-04 11:23:17

ぴろぴろぴろしまけん

30

2016-06-04 11:43:22

広島駅で30分待機するさだめよ

31

2016-06-04 11:57:07

#jagudn は、日本Androidの会 香川支部のハッシュタグなの

32

2016-06-04 12:00:11

とっきゅう しおかぜ びゅびゅんびゅーん ぼくの さいふも びゅんびゅびゅーん

33

2016-06-04 12:00:58

かねで かいけつしたい

34

2016-06-04 12:22:43

ちょっと早いのに乗れました

35

2016-06-04 12:42:52

(;´Д`)< 30分くらい遅刻しそうですー

36

2016-06-04 13:31:13

ここがI/O Extended 報告会 広島会場… 間に合ったか… #io16jp #gdgchugoku #間に合ってない

37

2016-06-04 15:24:29

Service Workerについての説明を受けておる #gdgchugoku #io16jp

38

2016-06-04 15:34:20

ぷわー

39

2016-06-04 15:35:15

PWAです

40

2016-06-04 16:36:53

きゃー!【自主規制】さん! #io16jp #gdgchugoku #io16extended

41

2016-06-04 18:19:40

広島駅難民

42

2016-06-04 18:22:02

ドトールもサンマルクも見当たらなくて30分くらい徘徊しておる

43

2016-06-04 19:06:41

バスでは帰れないことが判明したので山陽本線に戻ります \(^o^)/

44

2016-06-04 22:27:04

ふぉーざふゅーちゃーだ。

45

2016-06-04 22:53:58

デベロッパイ!!

46

2016-06-04 22:54:36

はよかえりたい…

47

2016-06-05 00:18:03

swarmが位置情報を更新しないけど営業時間外かな? #Swarm

48

2016-06-05 00:31:41

ハローズで自然の脅威と闘っています。 #雨宿り

49

2016-06-05 00:32:43

なんでちょっと台風みたいになってるの…

50

2016-06-05 00:39:38

よっしゃ、ほんだらもう半泣きで帰るか!!

51

2016-06-05 01:23:16

お体にさわります

52

2016-06-05 01:38:36

本当のおれはまだ目覚めてはいないので今日はもう眠りますね。

53

2016-06-05 22:23:15

なにぃ… そんなプロジェクトが…

54

2016-06-05 22:26:16

はよタイムテーブルをお届けしたいほど楽しみな内容が盛りだくさんとなっております。 #osk2016

55

2016-06-05 22:27:51

お漏らししそう #ダメ、絶対。

56

2016-06-05 23:29:54

睡眠 姿勢で検索したら賛否両論で眠れなくなった。

57

2016-06-06 18:06:42

各種脱水症状

58

2016-06-06 18:08:10

しおれる〜

59

2016-06-06 18:09:25

あぶなかった…

60

2016-06-09 23:38:17

ございます。ございます。

61

2016-06-10 10:10:22

てんそるふろーでぽけもんずかん

62

2016-06-10 12:29:03

俺から言えることはたった3つ。 vagrant up そして、vagrant halt だ!!

63

2016-06-10 12:46:51

なにぃ!? ソーシャルウインドウから… Hello World! だと…

64

2016-06-10 15:07:11

セントーフロー

65

2016-06-10 23:30:09

GDG88プロジェクト

66

2016-06-10 23:36:40

登壇者ではなく、若いおねえちゃんを募集すべきだったのかーーーッ!!

67

2016-06-10 23:38:34

個人的に募集します。

68

2016-06-10 23:50:30

クラウドビジョンAPIとテンソルフローで地層の推測とか出来るようになるの!?

69

2016-06-10 23:51:25

クラウド美女ン♡

70

2016-06-10 23:53:28

まるで雲でも掴むような話だ…

71

2016-06-11 07:52:23

72

2016-06-11 14:41:26

ニコニコ超勤務

73

2016-06-11 20:32:01

デウス・エクス・マキナ (Deus ex machina)

74

2016-06-13 12:49:24

広報を…、広報をォ…

75

2016-06-13 17:42:36

黙ってうんこしろよ!!

76

2016-06-14 19:12:13

クソッタレの筋肉を鍛え続けろ!!

77

2016-06-14 19:18:17

ログアップにしましょう

78

2016-06-14 19:54:35

一度に認識できる立体視は1視点が限界なのかな

79

2016-06-14 19:58:52

VRで極限まで視野を広げられたりするとおもろいかも

80

2016-06-14 20:08:25

“なぜ13歳未満の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?医学的な見地からの警鐘 – MoguraVR”

なぜ13歳未満の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?医学的な見地からの警鐘

81

2016-06-14 20:23:17

“TED (カンファレンス)講演者の記事を充実させることを目的とした執筆コンテスト”を実施中みたい

82

2016-06-15 19:07:30

ビデオカードって言っちゃう

83

2016-06-16 12:45:01

「いいね!」と言っている人はまだいません。

84

2016-06-16 12:46:24

ツイートが重複しています。

85

2016-06-16 18:43:33

友達に噂とかされると恥ずかしいし…

86

2016-06-16 20:53:24

アンアンカンファレンス

87

2016-06-16 21:05:20

再びこの季節だ! 準備はいいかこのクソ野郎どもがァ!! 未来は自分で切り拓け! 7月2日土曜、高松シンボルタワー・タワー棟5階、オープンセミナーにて待つッ! こちらからは以上です。 #osk2016

88

2016-06-16 22:40:02

おっぱいもオープンにならないかなあ…

89

2016-06-16 22:40:44

誠に申し訳ございませんでした。

90

2016-06-17 10:17:40

鈴木さんの話し聞きたいので誰かオフレコしてきてクレー!ぐふっ…

91

2016-06-17 10:18:03

オフレコでない

92

2016-06-17 19:05:28

エロい!!

93

2016-06-17 19:20:49

一度座ったベンチから再び立ち上がることが出来ないマン

94

2016-06-17 19:39:39

ぐぅうぉおぉおー!!! か、蚊に噛まーーーッ! #ベンチオフ

95

2016-06-17 22:23:16

明日徳島ではGDG四国 VS GDG信州 I/O地獄のデスロードが開催されるし、サンポートに行くとIoTあるじゃんなので皆様良い週末をおおくりください。

96

2016-06-17 22:25:03

帰って出掛けるか!

97

2016-06-18 11:22:17

た、たった一人で合宿だと… バカな真似はよせッ!!

98

2016-06-18 11:24:04

ちょっと月曜日まで関西の方で反省してきます。

99

2016-06-18 13:01:57

Sign In or Create Account

100

2016-06-18 13:24:07

管理する担当者が途絶えたCMSの積み上げられた墓地

101

2016-06-18 13:26:21

永代供養待ちです。

102

2016-06-18 13:35:29

テンソラルプロセッサユニット?

103

2016-06-18 13:57:23

どうもどうも

104

2016-06-18 14:16:29

ま、mackerelーーーッ!! ↗プロモーション

105

2016-06-18 14:18:18

ま、mackerelーーーッ!! ↗プロモーション #jawsug #wbkyoto

106

2016-06-18 14:18:57

なんで今2回ツイートしたんですか?

107

2016-06-18 15:53:32

やばいぜもう4時マン #jawsug #wbkyoto

108

2016-06-18 17:07:59

設定間違えてやり直しマン #jawsug #wbkyoto

109

2016-06-18 21:45:24

後からくるこの謎の厳しい修行をついにやり遂げた感。(※初心者目線で) 今秋予定のパートツーが楽しみ。 #jawsug #wbkyoto

110

2016-06-18 22:32:53

あとかたづけ #jawsug

111

2016-06-19 07:48:28

昼からThe common placeで頑張ります。

112

2016-06-19 07:56:07

シマさんと太鼓の人に「たこ焼きは家で食え!」って京都の英国風パブで教わったのでどうにかしないと…

113

2016-06-19 07:56:44

踏み込んでは行けない領域

114

2016-06-19 08:08:34

よーし! やるぞー!(昼から)

115

2016-06-19 08:09:36

sudo zypper up

116

2016-06-19 08:10:13

何もすることはありません。

117

2016-06-19 10:59:28

むかし、統計で人を騙す方法みたいな名前の本を買ったまま読んでいないのでまんまと騙されてる感

118

2016-06-19 12:03:22

うめだあめすごい

119

2016-06-19 12:20:47

freetelのMIYABIがアウトレットで12800だったのでつい…などと意味不明な供述をしており

120

2016-06-19 12:24:50

vagrant up って入力したら英語がババーン!!って出できてかっこいいだろっ!! WARN: WARN: WARN:

121

2016-06-19 12:26:17

WARN:ぱくでもいい。たくましく動いて欲しい。

122

2016-06-19 12:26:46

などと意味不明な供述を繰り返しており

123

2016-06-19 13:23:56

半分寝ておる

124

2016-06-19 13:26:44

フッ… おれの真の力はまだ目覚めてはいないからな #居眠り

125

2016-06-19 13:27:09

いつ目覚めるんですか?

126

2016-06-19 13:28:20

クソツイ起床法 おわり

127

2016-06-19 14:45:23

パンツがはみ出してたら、あなたはみ出してますよって言う気もなく写真撮ってツイートするんだから、もうはみ出したまま町を練り歩く隙もない疲れ果てたソーシャル社会のウインドウなのかーッ!

128

2016-06-19 14:50:54

昨日の懇親会、会場が京都のHUBで、ラグビーの中継を流してて結構盛り上がってたんですよね。

129

2016-06-19 14:52:38

スモー ツ カフェ とかないのかしらん

130

2016-06-19 14:53:09

近所のうどん屋か

131

2016-06-19 15:53:15

common placeで正座しておる

132

2016-06-19 15:59:25

昨日は

133

2016-06-19 16:00:48

おっと ぎじゅつてきなはなしは ここまでだ

134

2016-06-19 16:01:09

ここからは げんじつとうひの じかんだぜ!

135

2016-06-19 16:01:41

しごとしごと

136

2016-06-19 20:59:38

ぼくの知っている難波と違うところに出た。 やべえ

137

2016-06-19 21:22:59

ついに辿り着いたか… 充電の切れた電気街になァ!! #閉店

138

2016-06-19 22:21:47

ネットカフェにある雑誌のアンケートハガキを研究しにきています。JUMPCOMICSも読みますが研究のためです。え?ここソフトクリーム置いてねえのかよちくしょう!研究がはかどらねえよもう漫画読むしかねえよまったく。 #ダメ人間

139

2016-06-19 22:27:36

うわっ…Amazonの発送、 早過ぎ…?

140

2016-06-20 08:17:20

肉球が腫れて歩きづらい

141

2016-06-20 10:30:11

十三駅の闇に取り込まれて出られないマン

142

2016-06-20 14:57:31

自分より忙しい人が周りに沢山いる謎の安心感

143

2016-06-20 16:25:43

デルハラに抗う術を持たぬというのか…

144

2016-06-20 16:26:22

コバラスキマロ

145

2016-06-20 18:10:36

ぐおお全然くつろぐ暇が取れんかった 。゚(゚´Д`゚)/~~~

146

2016-06-21 01:29:46

ねるい…

147

2016-06-21 19:58:21

よっしゃ、わかった! ジャンプ読むからちょっと待ってろッ!!

148

2016-06-21 20:37:12

オッ…ラァ!! コッ…ラァ!! #荒ぶる残業の構え

149

2016-06-22 16:10:41

「懇親会議とは知らなかった。半分寝ながら作った。」などと供述

150

2016-06-22 21:20:19

やばい!! おしっこしないともれる。 まじやばい!!

151

2016-06-22 22:13:17

エクスペリアのメモリがあぼーんして以来ずっと代替中華フォンで頑張って参りましたが、このたび新たに実用的な中古フォンを導入するはこびとなりました。 もう頑張らないぞ!

152

2016-06-22 22:15:08

この世には川でスマホを洗濯して中古フォンに乗り換える可愛いお姉さんも居ると聞く。

153

2016-06-22 22:19:30

メモリも残業も四倍だオラァ!!コラァ!!

154

2016-06-22 22:20:33

たのしい

155

2016-06-22 23:13:26

カフェオレのオレの部分を全てぶちまけたァ!!

156

2016-06-22 23:13:55

カフェ。

157

2016-06-22 23:19:17

誤字です! in to the Meeting OFF!! 皆さまお誘い合わせの上ぜひともよろしくお願い致します!! (※半分寝ながら書いてたら間違たマン)#osk2016

158

2016-06-22 23:19:47

半分寝ながらお越しください。

159

2016-06-23 00:03:39

nanoSIMなの…

160

2016-06-23 19:24:46

すごい… LTEにしたらつるつるに

161

2016-06-23 23:16:49

いつねるのか? 今でしょ!

162

2016-06-23 23:17:29

すみません、じつはよく知らなくて…

163

2016-06-24 10:16:31

うどんみたいな雨が降っとる

164

2016-06-24 10:50:27

眠い注意報

165

2016-06-24 12:28:38

すみませんでした…

166

2016-06-24 18:15:57

きゃー! 三好さーん!!

167

2016-06-24 18:16:30

GDGのノリで

168

2016-06-24 19:13:10

BGM:有給の金

169

2016-06-25 09:48:59

干したら行く!! #洗濯物

170

2016-06-25 14:07:23

船に揺られておる #船酔い

171

2016-06-25 15:00:47

図書館におります

172

2016-06-25 20:00:38

やることは沢山あるが現状をしっかり把握すれば百害あって一利なし!! 完璧だぜー!

173

2016-06-25 20:01:27

うおお… 害が100も…

174

2016-06-25 20:04:23

とりあえず今日のアジャイルのやつは良かった!! 途中で帰ったけど良かった! #途中でかえるなよ

175

2016-06-25 21:10:31

平日返上でお願いしあmス

176

2016-06-26 00:59:40

集客がなんじゃあ! タイムテーブルにグレートセッションねじ込んだらぁ!! オッラア!! コッッラア!! (そう… アジャイルを取り入れていればこんなことには…) #osk2016

177

2016-06-26 11:08:41

よっしゃよっしゃ。 第一部 完。

178

2016-06-26 12:53:21

ねすとラボCafeでTokushima.rbに参加しています。

179

2016-06-26 16:38:28

なんだ…これは…? なんだ…! このアプリはッ!?

180

2016-06-26 18:40:52

香川県の無料公衆無線LANを使用しています。PCからだとうまく接続できない場合があるので(たぶんLinuxだと)スマートフォンで接続してUSBテザリングにするという謎接続の試験中です。

181

2016-06-27 18:45:23

チタタプ、チタタプ言いながらスライドを書け。

182

2016-06-27 19:49:33

(期待に胸を膨らませてBajoran cosplayで検索したときのぼく)

183

2016-06-27 21:00:42

香川県の人口はおよそ50人で高齢化が進んでおる。

184

2016-06-27 21:12:03

ドラフトによってユニフォームの柄が変化する「高校野ぷー」とか考えたけどおれの時間のタイムがやばいぜリミットでバックログが大炎上なので、みんなはオリジナルわぷーを考えて応募しよう!!

つくろう、わたしのわぷー! オリジナルわぷー募集 & 展示会(追記あり)

185

2016-06-27 21:14:11

ツイートで心でも癒やすか

186

2016-06-27 22:49:13

懇親会とか堅苦しい名前はやめてピザむしゃむしゃ会にしましょう!! #却下

187

2016-06-27 22:51:47

え!? なんで今アックスボンバーで木を折りながら出てきたんですか?

188

2016-06-27 23:09:09

みな、多かれ少なかれリスクを背負って未来へと進んでいる。 おれもまた、腹が出る覚悟で望む所存。 #謎

189

2016-06-28 19:48:34

Webブラウザの通知機能に戸惑いを隠せない世代

190

2016-06-28 20:12:31

つい最近まで処理能力の遅い中華フォンを「クソぁ!クソぁ!」って言いながら使い続けていたんですけど、最近処理能力の高い中古フォンに買い換えたので今は自分の処理能力の遅さに「クソぁ!クソぁ!」言いながら働いておる。

191

2016-06-28 23:50:09

書き記された言葉は、読んで考える時間を人に与える。 その特性を十分に活かした判断をなされるがよかろう。

192

2016-06-29 02:06:50

みたいな感じでひとつよろしくお願いします。

193

2016-06-29 02:09:38

広告ばかりしていると友を失うぞーーーッ!! #うしなうものなどない

194

2016-06-29 22:27:07

【未承諾広告】#osk2016 某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー某プンセミナー… ↗プロモーション

195

2016-06-30 01:23:07

ぷるぷるリクエスト

196

2016-06-30 12:38:46

こういうのをパパっと読んフフンってなった奴が大量に放棄したモノが降りかかってきて忙しい人が増えるんじゃあ! オッラア! コッラア!! #逆恨み

197

2016-06-30 12:39:53

思い出し恨み

198

2016-06-30 14:45:04

今、漏ガーッて弁当食ってるからちょっと待ってくださいね

199

2016-06-30 14:52:28

セッション終了5分前毎にプラカードを掲げて会場を練り歩いて頂ける独身でフリーの美女を個人的に募集しています。

200

2016-06-30 14:54:38

くっ…ツイートを自制できないッ!! これが呪われたさだめというのか…

201

2016-06-30 14:55:07

腹一杯運動

202

2016-06-30 20:46:18

羊羹…

203