に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年12月

2015-12-01 18:17:11

ピーエッチピー、 ナナッ!?

0

2015-12-01 18:39:50

1

2015-12-01 18:43:22

ブッブル ブッブル

2

2015-12-02 19:54:45

エクストリーム終電会議

3

2015-12-02 20:14:25

路面が♪路面が♪滑る君♬

4

2015-12-03 20:04:22

TLでとても忙しそうな人にメンションする会

5

2015-12-03 20:06:58

TLでとても忙しそうな人を探して特に用もないのにわりとどうでもいい事をメンションする会

6

2015-12-03 20:08:12

フリーメンション

7

2015-12-04 19:33:49

明日の土曜はみんな大都会に行ってて留守だからチャンスだよ!

8

2015-12-04 19:55:37

帰してくれよ… さっきのTLの位置まで帰してくれよォ!! #twitter

9

2015-12-04 20:19:49

パスコンが来たがで!

10

2015-12-04 20:22:25

あ、アマゾンから、パスコンが来たがでーッ!!

11

2015-12-04 22:03:57

そのむかし、ワークステーションの事をパスコンパスコンって言ってる人がいてもうそれパソコンですらねえよ等とおもったものですが今回導入したノートパスコンはこちらです。

12

2015-12-04 22:11:36

これでもう後ろから「アラぁ…またデカいパソコン持って…」等とは言わせないぞ! 特にデザインする方のザムウめーッ!

13

2015-12-04 22:15:29

滋養強壮と栄養補給にはぱそこんを買う以外に方法はねえんだよ

14

2015-12-04 22:30:15

このコンピュータにFLOSSテクノロジーを組み合わせることでWordPressサイト開発環境が構築されていく様子をコチラのアドベントカレンダーに寄稿する予定です。勉強会等で困惑されるLinuxコンピュータをみんなで作りましょう!

15

2015-12-04 22:41:23

1.パソコンを買います

16

2015-12-05 06:15:17

なにぃ! Linuxインストールパーティーだと…!?

17

2015-12-05 11:19:30

さ、サイバーマンデーッ!!?

18

2015-12-05 12:00:47

“忘れないように注意しなければならない状態のものは忘れる” -カブルデス・フク・メンデス

19

2015-12-05 14:25:53

土曜の午後のタイムライン!

20

2015-12-05 17:02:42

Linuxデスクトップの良いところは、INSPIRON1501とかの化石みたいなラップトップマシンでもそこそこの開発環境を継続できるというとこだヨ。OSも本体も時代に併せて少しずつアップグレードしながら7年使い続けてこれました。8年だったかも。とても感慨深い。

21

2015-12-05 17:04:55

人も技術もマシーンも共に未来に向かって成長を続けていくものなんだよこのうんこたれがぁ!! #おれも怒ったぞ

22

2015-12-05 20:55:38

懇親会を前に姿を消す人たちのことも時々は思い出して下さい。 #家計炎上

23

2015-12-06 05:35:33

ブッブルコンピュータ

24

2015-12-06 20:39:52

今年の干支もあるヨ。 まだ間に合うッ!!

25

2015-12-06 20:56:13

おれもおれも! おれも行くし! だからキミも来いし!! あと、けしからんハッシュタグだし! -2015.12.12- OSB(オープンソース忘年会)in 香川

26

2015-12-06 20:58:00

OS/B …??

27

2015-12-06 21:13:53

CCC(Der Chaos Computer Club e. V.の方)とかでやってるLinux Installpartyっていう名前がカッコいいので来年やりたいです。 Linuxをインストールしながら楽しくパーティーしたいです。 #趣旨が違う

28

2015-12-06 21:51:35

おれのおっぱいもんでから募金してくれてもいいよ

29

2015-12-06 22:03:33

ザッカーバーグの話はイイ話なんだよ! ふざけんじゃねえよ!! 寄付しろ寄付、クソぁ!!

30

2015-12-07 19:15:55

フタで食うアイスクリームすごい久しぶり。

31

2015-12-08 20:25:53

MacBookには負けないぞ!

32

2015-12-11 19:26:10

某ボー某・某ボ某

33

2015-12-11 20:11:48

GDG四国 八十八部衆の一人 京買いのTam先生のLTが聞けるのはオーエスビーだけッ! “OSB(オープンソース忘年会)in 香川”

34

2015-12-11 21:24:01

最近うちのハングアウトがスマートフォンにメッセージの通知を出してくれなくなりました。 以前はあんなにすぐに通知してくれたのに… 一時的なものでしたらよいのですが、将来がとても不安でたまりません。 反抗期でしょうか?

35

2015-12-11 21:33:33

INEXORハッカソンとかなんかイイなあ…

36

2015-12-11 21:38:35

そしてとても清々しいほどに潔い参加登録システム!

37

2015-12-11 22:25:52

以下、再帰

38

2015-12-12 08:38:47

13:00までにぼくのおニューの中古のぱそこんにぼくの購入した最強のSSDを取り付けてしじょうさいきょうのOS(当社比)openSUSEをインストロールしなければならない!!

39

2015-12-12 10:23:24

インストロールしています。 #openSUSE

40

2015-12-12 10:29:41

ぎゃーッ!! もうインストール済んで起動したし! #はやい

41

2015-12-12 11:12:58

openSUSEは初期状態でインストールメディアの自動更新が有効になっています。インストールディスクが入ってないとソフトウェアの自動更新がうまくいかないのでYaSTコントロールセンターからソフトウェアリポジトリの設定を行ってインストールメディアの自動更新を無効にしときましょう。

42

2015-12-12 23:06:03

ほんだらちょっと大阪行てくるわで

43

2015-12-12 23:12:01

OSB、肥ゆる! #jagudn

44

2015-12-13 00:16:13

#jagudn 今週のハイライト: tamさんとzamuuさんは、うどんにカレーが入る事で状態変移が起こり別腹特性が無効になるのではという案件について討論しています。2015.12.12 OSB会場より

45

2015-12-13 01:07:35

サンポートホールの和室でFLOSSんとこの新年会せんかで

46

2015-12-13 07:47:43

梅田 蔦屋書店 LE GARAGE に来ました。 このようなデカ机スペースが欲しいです!! #電源確保

47

2015-12-13 08:10:51

問題ねえ 問題ねえ \ モ バ イ ル /

48

2015-12-13 08:15:10

こっちの方は問題なのでもう期間満了で解約しますね。

49

2015-12-13 18:56:09

反省した! 全てを無に還す四国にも反省出来る機会があるといいです。 #Continual_improvement

50

2015-12-13 19:05:12

にっぽん!ばし!ばし!

51

2015-12-13 19:36:59

閉まっ!とる!とる!

52

2015-12-14 11:03:47

JUSOなう的な感じでひとつよろしくお願い致します

53

2015-12-14 11:50:54

モバイル。モバイル。

54

2015-12-14 15:55:59

帰らなければならない #現実

55

2015-12-14 15:57:05

電気街持って帰りたい #現実逃避

56

2015-12-14 18:40:32

何かイエスとブッダがイングレスやってた気がする

57

2015-12-15 20:16:42

乾き果てた大地 > 四 国 < #テロップ

58

2015-12-16 20:05:41

なにぃ…ば、バカな… これが四国の聖闘士だというのかッ!! #聖闘士ってなんだよ

59

2015-12-16 20:08:00

また見逃した感じで

60

2015-12-16 20:46:35

くたびれています。 #よれよれ

61

2015-12-16 21:28:10

ストレスと闘っているところです。 #肥える

62

2015-12-16 21:42:34

はぐれエプロン!?

63

2015-12-16 21:57:14

先日訪れたにっぽんばしばしには多種多様のエプロンが棲息していました。 井の中のエプロン電器街を知らず。 できれば斯様な環境のもとでアルバイトしてみたいです。 #アルバイトかよ

64

2015-12-18 20:33:10

Q: 貴様は2016年のオープンセミナー香川の企画運営に興味があって1月9日にガイニーへ来れますか?

65

2015-12-18 22:49:05

オープンソースソフトウェアを学ぶ最適の方法は、うちに月謝を収める事ですが、各地のユーザグループに参加するのもお薦めです。なければ仲間を募って作ってしまいましょう。技術の教授を越えた共有が更なる技を生み出す相互作用の匠の世界でぜひ学習してください。 主な授業は自習です。 #謎

66

2015-12-19 08:46:47

C3PO…!? #DSBD

67

2015-12-19 19:00:46

ブッブルブッブル

68

2015-12-19 22:00:06

アドベントカレンダー用の記事を書いています。予想外の長文になってきて焦りぎみ。中身は薄いです。夏休みの自由研究みたいな感じです。でももう途中で寝ます。寝ます。

69

2015-12-19 22:13:21

何の成果も!! 得られませんでした!!

70

2015-12-20 17:47:02

む、無念なり…

71

2015-12-20 19:19:14

うちのYouTubeチャンネルがあったなんて知らなかったし…

72

2015-12-20 22:19:57

“WordPress Advent Calendar 2015に参加したかった人達の Advent Calendar 2015” – Adventar

73

2015-12-21 19:19:05

なにぃ…ば、バカな…

74

2015-12-21 19:20:25

今コインランドリーでパンツ洗ってるから結婚できるといいな!

75

2015-12-21 21:59:24

ほんだらFirefoxの普通のんと青いんと両方いっぺんに使うたらええがとおもて… “Firefox Developer Editionを併用する|openSUSE Leap42.1”

76

2015-12-21 22:15:20

!?

77

2015-12-24 19:48:50

ケーキでも買おうかなとおもって春巻きを買いました。 なんか塩っぱい。

78

2015-12-24 20:05:43

ケーキ… #無駄な抵抗

79

2015-12-24 21:43:28

ドラやケーキのロウソクに明かりが灯っているじゃろう。 \ カ ー ソ ル じ ゃ / #Heiligabend

80

2015-12-25 22:20:40

メリークリスマス!!メリークリスマス!!

81

2015-12-26 17:34:30

机が広いし!

82

2015-12-26 22:01:22

スーパーのごはん食うところで働いている様子をご覧ください \ マ ル ナ カ /

83

2015-12-27 15:49:48

Beha…t…だと!?

84

2015-12-27 15:53:11

BDD?

85

2015-12-27 15:53:52

バグ駆動開発?

86

2015-12-27 18:56:19

ちょっと待って!このコンピュータめっちゃ欲しいです。 “Introducing Atom 1.0!”

87

2015-12-27 18:57:01

やっぱいらん。

88

2015-12-27 20:11:20

Linux Desktop Advent Calendar 2015 #Qiita

89

2015-12-27 21:51:59

なにぃ… Google ハングアウトの専用サイトがあるのかよッ!!

90

2015-12-28 16:25:47

charでもしばいてこよ

91

2015-12-28 17:17:07

二人で新年会なのですか!?みんな、た、タスケテーッ!! #参加者募集中

92

2015-12-28 17:21:07

しばきにきました \サニールートコーヒー/

93

2015-12-28 21:43:00

GDG四国の鬼のオーガナイザー、禁写姿のTamさんからオープンセミナー香川2016の新年会に誘われています。 めっちゃ怖いので皆も参加して助けてください… 1月9日の土曜日に高松市内のガイニーかどっかで開催される模様です。 た、タスケテーッ!!

94