に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年08月

2015-08-09 21:09:19

恥ずかしいくらいに何度も h h h って入力してたけど、そこは ? だった。 #黒い画面

0

2015-08-09 21:20:37

一旦工場出荷時に戻した状態のイメージを保存してから再度復旧に勤しむゾ! NTFS、き さ ま は ぜ っ た い に ゆ る さ な い ゾ ! #ウインドウズでウインウイン

1

2015-08-10 21:43:31

Photo: かしこいのかよ!! #お持ち帰りいただけます。

2

2015-08-11 20:47:39

いったんddでリストアしてバックアップしたところに戻すまでに7時間くらいかかるんじゃ。 #しばらくそのままでお待ちください

3

2015-08-11 21:50:39

NTFSのPartition Boot Sectorだよ。よくわからないけどそうに違いないよ。MFTないよ。

4

2015-08-17 15:27:36

これは0からFまでの画面。 おしっこをちびりそうになりながら慎重にEnterキーを押す諸行無常の世界だ。 この広大な記録領域の中 失われたMFTの断片を求めて さまよい ちからつき そしてここに眠る。

5

2015-08-18 21:27:37

絶対MFT探すマンはお約束のハズレのMFTを探し当てるマンなので完全復旧には至らなかったもののファイルシステムが復元してファイルを認識できるようになったのでとりあえずバックアップして再度リストアからやり直す不撓不屈の修復期間遅延マン

6

2015-08-21 12:47:38

BAD_SYSTEM_CONFIG_INFOエラーが出るところまで復旧した

7

2015-08-21 17:39:00

なにぃ!! 11月14日の徳島のOSCの出展受付が始まっているだと!! (9月28日締切)

8

2015-08-21 17:40:33

アン… ファンファレンス… だと… ???

9

2015-08-21 18:28:22

マイドキュメントフォルダなどない

10

2015-08-25 21:43:49

忙しくなどない! なぜなら 急いでなどいないからだッ!!

11

2015-08-26 08:27:34

四国の交通網にコードをフォーしてよネ

12

2015-08-26 13:34:57

W「コンピューターの電源を切らないでください」 (#^ω^)ピキピキ

13

2015-08-26 13:38:29

A「」「」「」 (#^ω^)ピキピキ

14

2015-08-26 14:57:31

手間と暇とお金を掛けてちっともうまく動かないのがWindows。 最初から最後まで全然動かないのがLinuxだ! Macは想像上のコンピュータ。 #怒髪戦隊ハガインジャー

15

2015-08-26 15:06:54

電源を切ってハードディスクを取り出そうとするおじさん VS 更新プログラムが113個で電源を切らないで下さいマン! 人は電源を切り そして コンピュータは壊れる! これは 必然的自然現象なのだ!! おれの行動を妨げるシステムに未来などないぜ! #ノーフューチャー

16

2015-08-26 15:21:24

いま、113個の予期せぬ更新プログラムを我慢して再起動をしたら128個の更新プログラムが動き出したところなんだ。1時間ほど前に30分ほど遅れますっていう連絡をしたのですけど、僕はもうどうすればいいのかわからないし未来が無いです。 #windows #microsoft

17

2015-08-26 21:38:26

休日を返上してまで復元する価値がWindowsには無いけど、ユーザの残したデータにはそれだけの価値があるんダ。消失させてしまった人生の記録をサブスクリプションで買い戻すことは出来ないからナ。だからこのOfficeのこのこのくそこのプロダクトキーを求められても怒らず慌てずこのくそァ

18

2015-08-27 07:51:02

Mattさん名義のお知らせが届くようになったのは

19

2015-08-27 16:55:43

Google Photo を導入して Windows と IPad で写真が連携する設定を行ったら めっちゃ感謝された。 おれも めっちゃ感動した。

20

2015-08-27 16:58:33

たくさんLinuxあるからな。 好きなの選んで使うと良いぞ!!

21