に投稿

デジタル普通名勝 覆面くん跡地 | 2015年03月

2015-03-13 23:05:46

遅刻の鬼が午前中だけ参加するぜーッ!! 「瀬戸内国際芸術祭×オープンデータ・アイデアソン」

0

2015-03-13 23:17:33

タイマーで寝起きできるバイオテクノロジー(遺伝子組み換えでない)がほしいです。

1

2015-03-14 00:59:35

ハッキングにイノベーションとインスピレーションをコラボレーションした競技がハックションです。 (花粉症)

2

2015-03-14 09:09:28

“あふぁ!? あばばば ばばば ばばばばば …” マニア・ワンヌ 第一幕より

3

2015-03-15 19:01:25

走り続けることに意義がある。ってマラソンの偉い人が昔言ってた事にしましょう。(捏造)

4

2015-03-15 19:24:56

今日考えたやつ、作らないって言ったけど2016xで使えるように進めてみようかしら。 継続は近場なりっていうし近所で作ろう。

5

2015-03-15 19:27:52

瀬戸内国際芸術祭2016Xだとおもってた…

6

2015-03-15 21:58:29

成果を引き継いでいくHackathon relayがあってもいいですね。

7

2015-03-21 11:44:42

Photo: ようやく自転車をなおせたー。

8

2015-03-22 22:58:35

パイオニアは一人で勝手に荒野に出かけて行って、足跡だけ残してもう戻っては来ねえんだヨ。 地図なんか持ってねえヨ。

9

2015-03-24 23:11:29

レッツノート燃えるってよ

10

2015-03-28 13:37:29

Photo: おっ!? 最近子供らに人気のやっちゃな!

11

2015-03-30 20:14:57

様々な出来事に関する対処を経て、価値観の存在位置を共有するスフィア

12

2015-03-30 20:19:15

ラーメンを食いたい! #Ingress上で

13