人を迎える場所

今日は100円ショップで買った木工用パテから呪われた香りが漂ってきたので蓋を開けて閉めました。
なんとも言えない複雑なニオイだとおもっていたところ、これか!!
(いまタマネギ食った)
とか考えながらご飯を食べていたので唇を噛んだ。 痛い! タマネギの呪い!

春頃から愛用しているフィードリーダーサービス『The Old Reader』のサーバでアクシデントがあって、1〜2日の復旧作業期間を要するもようです。
http://blog.theoldreader.com/post/56209408824/important-update】(英語)
どうもサーバ側のSSDのひとつに異常が発生したままミラーリングがかかったようになったみたい。データはバックアップ時のモノに遡って復旧されるみたいですけど、ひとまずは無事に作業が終了するように祈るものなり。

A面店舗の夜間照明の調整中。白熱灯だとロマンティク過ぎるので白い光の薄明るさにしてみました。
たしかA面店舗B面事務所共に土足禁止物件なので、そのへんをどうしたものか色々思案しています。スリッパ使うなら個数とかサイズとかどこで靴脱ぐとか雨の時とか、人を迎える場所というものには色々あるなあとおもいます。

image

恐怖!! 携帯電話で写したらなんか薄暗い部屋