心の中では楽しい会話

草花を育てる為には心の余裕が大切なのかもしれません。 と、花に水をやる人々のシーンを思い浮かべながらなんとなくそうおもいました。

今週は数々の問題に見舞われたため、ほぼスタジオに篭りきりの一週間でした。
総会話時間約5分とかかもしれない。
あまりに声を出さない日が続くと、いざ会話する場面のときに実際に声を出して喋っているのかどうか自分でも曖昧な感じになります。
もしなんか、ニヤニヤしながら身振り手振りだけで去っていくことがありましたら申し訳ないです。心の中では楽しい会話が弾んでいたはずですのでwww

家具(というか什器)作成はなんとか目処がついて、本来なら今頃は屋内展示に取り掛かっている予定がマシントラブルにより大幅に遅れている状態です。なんというか、動くはずのものがどうやっても動かないという精神的ショックが大きかったです。ぼくはもう古い人なのかもしれない…
マシントラブルに関してはサポートセンターに問い合わせ中で、回答により今後の行動を改めて進める状態です。問い合わせる側に回るのもずいぶんと久しぶりのようにおもえて緊張しました。当面はリペアPCのPentium4 640号機とSempron 3000+号機のコンビで業務をまかなえるものかしらん…

来週もまた、日が昇ったらトンカン作って、日が暮れたら展示の準備とお勉強なり。
オープンソースカンファレンス2013 京都に併せて関西ミュージアム巡りとかしてみたいなあ…難しい現状だけど。

ド、ドリルがぁあぁあ!!

ド、ドリルがぁあぁあ!!

【オープンソースカンファレンス2013 Kansai@Kyoto – オープンソースの文化祭!】