に投稿 コメントを残す

遂行セヨっちゅう指令

◆作業->経理->プログラム->料理->デザイン調整->データベース操作みたいな一日の流れに思考の切替が追いついていない模様。
1日ごとに仕事の内容を切り換えるとかは想像上の理想の話なのかも。
わかりにくい例えですけど、頭の中で宿題と部活とドラクエの予定を同時に組み立てて、というところまではよくても、そのまま3つ同時に遂行セヨっちゅう指令が下されて思考の流れがオーバーフローで体を動かせなくなるという感じなんですけどやっぱりわかりにくいかもしれない。
近所のスーパーに買い物に出かけると、突然どうしていいのかわからなくなって途方にくれたりしています。

◆こんだけ忙しくて生活が厳しいのも今だけだとおもいたいということを来年もここに書き込まなくてもいいようにがんばってみたい。

◆あと、初級鼻垂らしトレーター技術者として、効果的な鼻水の鎮め方を発見したのでここに詳細を記したいとか言うとる場合ではない。

コメントを残す