に投稿 コメントを残す

パソコンに洗脳

◆結局徹夜に頼らざるを得ないというのはまだまだ未熟な証…拠..zzz
徹夜明けの午後は集中力が激減する感じなので少し長い目でみると効率はあんまりよくないのでした。

◆近所の中古パソコン屋を偵察してみた。
2~5万円くらいのモニタ付きメーカー製パソコンが並んでいるんですけど、5万円出すなら今売られているメーカー製じゃない新製品を買うほうが幸せになれるような気がする。
スカイプ専用マシンみたいな感じで使うのならいいのかも。
でもやっぱりこの辺の中古パソコンを買うよりはネットブック(最近良くある小さいノートパソコンみたいなアレ)を買うほうがずいぶん快適に使えたり友達が増えたり彼女が出来たり宝くじが当たったりするかも。
パソコンに洗脳されていない普通の人たちから見るとお買い得品に見えるのかもしれないなあとおもいました。

コメントを残す