に投稿 コメントを残す

ワードプレスに関する地域間コミュニティ

本日も仕事はお休み。 本など読んで過ごした。
明日から新しいプログラムの開発を開始する予定。 Drスランプの博士みたいにズババッと解決してみたい。
(決して失敗しちゃうという意味ではない)

[aws_item awsisbn=”4088511980″]

昼下がり
天気がよかったので公園で本をよもうとおもいベンチに腰掛けた。 ページを開く間もなく蚊にたかられ、慌てて逃げた。 どうりで誰も座っていないはずである。 寒色系の花など眺めつついい散歩にはなった。

WP
しばらくワードプレスを使う機会がなかったので、テンプレートタグをおもい出すのに少々混乱した。
テンプレートタグにない機能(多分)で、表示中の記事の属するカテゴリー名をループ外に表示するということをやってみた。
【こんなかんじ】

WordBench
ワードプレスに関する地域間コミュニティ、WordBenchというのがあります。
上記の通りの状況であまり積極的に参加できずにいます。 もし、時間もアイデアもたくさんあってコミュニティ管理ならまかせろって方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 もちろん参加してくださるだけでも大歓迎です。 今の所WordBench香川では活発な活動を行えていない状態ですが、他地域とのコミュニケーションがうまれるきっかけにはなれるかなとおもってます。
http://wordbench.org/

コメントを残す