に投稿 コメントを残す

そこがあまかった

帆船堂電算STUDIO創設者 ハンス・エンドゥーからのお願いをお読みください。

「ええと、最初にですね、喉の調子がすこしガラガラしてきたわけです。そんで、次の日になると喉はれてあばばばばってなったんですけど、熱もないしまあいいかとおもってました。そこがあまかった」

喉の調子がおかしいなと思ったら、早めに栄養と休息をとりましょう。

そういうことで体調を崩してしまい、今日蒼で行われたWordPressの地域コミュニティーWordBenchが主催する集まりへ出かけられませんでした。すみません。
あとで、土井さんと山本さんに会場の様子を聞いて安心しました。今後の取組が楽しみです。

おまけ:
なぜ作ったのか熱でよく覚えていないWordPress3.3紹介動画

コメントを残す