に投稿 コメントを残す

お風呂に入りたいです

本日はまれに見る用件のあわただしさであった。

そしてまた今日もお風呂に入る余裕がないのであった。

CSS Nite in TAKAMATSUの申込み受付が開始されているのであった。
https://secure138.chicappa.jp/chicappa.jp-webridge-kagawa/cssnite_entry/

久々にSkypeで打ち合わせをする機会があって、そのバージョンアップぶりに驚いたのであった。 なんか、2年前とは全然違う感じなのであった。
そして、Googleトークはブラウザから使えて便利なので両方使うと更に便利ですけどいっぺんに打ち合わせが入ってモガーとなるのであった。

予定とタスクはSunbirdとGoogleカレンダーを連携させて管理しているのでなかなか快適でうっかり忘れがなくなったのであった。
物持ちの良いのがとりえだが、物忘れが激しいのでどこにあるか分からないのであった。

なんというか、大変であった。

コメントを残す