に投稿 コメントを残す

復調したのでした

なんとなく、まともに料理を作る余裕がなくなってきたので、まぜごはんのもとを買ってきた。
こ、これは意外とリーズナブル!

栄養面の事を考えると、たまには外食にでかけたいんですけど、なかなかどうも厳しい生活なのでした。
この局面を乗り越えて、いずれは、かふぇーで、ぶ、ぶらんち等をたしなめる様になりたいっす。

あと、たぶん精神的なものなんですけど、フリーランスになって働くうちに、いつの間にかお腹の調子が元に戻っていたのでした。
ここ何年もずっとサバイバル状態(謎)だったのがうそみたいです。
久しぶりにフルーツ入りのヨーグルトを買って食べたりしております。
フルーツ入りのシュークリームとかもコンビニで売り出さないかなーなどとおもう余裕がでてきたりなんかしないこともなかったりするようなかんじなのでした。
ちなみに、仕事内容と生活については現在のほうが厳しいのでした。
なんとも不思議です。

それから、無事お風呂には入りましたのでしばらくはお近づき下さっても安心です。

コメントを残す