に投稿 コメントを残す

城下町のコンサート

野外コンサートのような夏祭りのようなモノに行ってみた。
どうも今回が初開催との事だった。

城下町で管楽器でBBQの焼きおにぎりの様子だ。
提灯とかがり火もあった。

盛り上がりは普通だったが、なかなかの雰囲気だ。
定期的に開催すればよくある花火大会などよりは楽しめる催しになりそうにおもう。

帰路、BBQも何にも食べてなかった事に帰がついたが引き返す時間も無く早足で駅へ向かい電車に乗り遅れた。

駅のスーパーでスコーンのバーベキュー味を買って食べた。

遅れた電車が更に遅れたおかげで、車内ではゆっくりとくつろぐことができた。 結局会場でくつろいで帰っても帰宅時間は同じだったかとおもった頃にはもうスコーンでお腹一杯だった。

来年もぜひ開催して頂きたい。

これ↓
http://www.marugame-hall.org/topics/info/index.html
(失礼ながら、ポスターからは想像がつかない程参加者は多かった)

コメントを残す