に投稿 2件のコメント

アパート初のクローズドイベント

今日は大家さんのはからいでアパート初のクローズドイベントが行われました。
他の部屋の方とも初めてちゃんと顔をあわせる事ができて楽しかったです。
ここ5年はずっと雑居ビル住まいで回りに人が住んでなかったこともあって今はなんとも不思議な感じです。
ごちそう@JUS BAR du GIRAFE美味しかったです!  ←キッシュを初めて食べた。おすすめっす。)

取材の一環で各部屋の写真撮影があったんですけど、ご好意で拝見させてもらえることになったのでちょこっとお邪魔してきました。
どこも個性的で素敵な雰囲気がつくられていて、なんというか、住まいの楽しさとかそういうものが伝わってくるような感じでした。ウチも時間と予算をにらみつつ内装に照明に備品にと、これから少しずつ準備していくハズ!
当、帆船堂電算STUDIOはただいま仮営業中ですが、14:00頃から18:00くらい迄は多分開いてますのでいつでもお越し下さい。
ちなみに、帆船堂流高床式段ボールオフィスは撮影【没】になりま.. orz
デザイナーさん達はどうも、ベッドに肘なんかかけて「フッフッフ」ってなっているところを予定していたらしいんですけど、残念ながらウチのアジトにベッドはありま・せん! e-とぴあとは逆をいく、コンピュータのあるコミュニティースペースをつくる予定っす。)

アパート初のクローズドイベント」への2件のフィードバック

  1. アパートについて大家さんのサイトではじめて見たんですけどお部屋いい感じすぎてビックリしましたよ!こんなアパートがあったなんて…ちょーー楽しそうなんですけど!ぜひまた遊びに行かせてください!

  2. ちょーーー快適なんですけど! (まだ荷物片付けてないにもかかわらず!)
    少しずつですけどお客さんが集まれる準備を整えていくので、ぜひ一度といわずおこし下さいね。
    (噂の大家さんのサイト→ http://www.hidamari.bz/)

コメントを残す