に投稿 コメントを残す

早朝に済まさなければならない

博士が「良い」と書いていたので、毎朝音読と百マス計算を続けることにしてみた。 また、「バランスが大事」とも書いていたので、運動不足解消も兼ねて、毎朝近所を徘徊散歩することにしてみた。 音読は意味を完全に理解できなくてもいいらしいので、少し易しめの外国語のテキストを読むことにしたところ、意外と楽しかった。
そして、これらのことは全て午前中、それも早朝に済まさなければならない。 なぜなら、なんかちょっと恥ずかしいから!
とりあえず今朝で3日目。 このまま続ければそのうちノーベル賞を取れるようになるだろう。
【Math100】百マス計算ソフト

[aws_item awsisbn=”4896846656″]

コメントを残す