に投稿 コメントを残す

空気の変化

◆中力粉が切れたので、分量をそのまま薄力粉でネギ焼きを作った。
なんか、「ぼくのかんがえたもんじゃやき」みたいな感じになった。
そして、意外と美味しかったのであった。

◆手を抜くとクセがつくとかいう強迫観念により全力で業務進行を行ってみたところ1件予定より早めに完了できそうな予感。
体力はど根性でなんとかなるとしても、気力と集中力のためにはきちんと栄養を取るよう心掛けねばなるまいなあとおもった。

◆加湿器と菓子付きどちらか一方を選べという場面に便利なハイブリッド加湿器が欲しいです。
風邪の後遺症により気管支炎気味で、吸う方の空気の変化に敏感になっているのであった。

◆確定申告の書類が届いた。
今はまだ開封する時間と気持ちの余裕が足りませんなあとおもいました。
平成21年分 確定申告特集

コメントを残す