に投稿 コメントを残す

混乱しています

鍋日記!
本日も鍋底の焦げ付いた鍋でおうどんをぐらぐら茹でていたところ、鍋底にコーティングされた天然の荒炭より、きめの細かい粒子のような気泡がなんか南国の青い海っぽい感じで沸きあがってくることに気が付いたのであった。
というか、何度も何度も鍋底を焦がすのでもうそのまま使ってみた!
、、、お、お墨付というか

久々のサイトデザインも本日でひとまずの完了。 明日からはまたフガフガとプログラミング作業が続く予定なのでした。

ニガテなMT作業の予定もあるので、、、そもそもMTと略す時点でもうニガテなのでそのへんからダメなのであった。JavaScriptをJSとか略すのもダメ! 「じぇーえす」とか音の響きがよろしくない。プレイステーションのことをPSとか言うのもだめ! FFはふぁいふぁんです! DQもでぃーきゅーと言わずにドラクエですから、ムバルタかも。
今日もよく混乱しています。

なぜかよくわかりませんがブックマークせざるおえなかった記事
犬が不明児童を発見 出動から3分で

コメントを残す