に投稿 コメントを残す

気圧バリア

本日もまた天候により体調不良気味。 ひさしぶりになかなかキツメの頭痛になってしまった。
昔から天気が悪くなるたびにこんな感じなんですけど、治療すれば治ったりするんでしょうか。
【気圧バリアー!!】とか、本気で使えるようになりたいです。

先日のお問い合わせフォームうんぬんについては、個人的な趣向かもしれませんがやはりAjax化してしまったほうがスッキリ作れました。

あと、いろいろとネットサーフィン(と今も言うのかしらん)をしていたら、あ、あなたホントに3◎才ですか!?では結婚しましょう。みたいな驚愕のモデルさんがいることを知って世界は広いなあとおもいました。(日本ですけど)
ところで、まえまえからおもってたんですが、ナゼ目もとに黒いラインを引いたりするんでしょうか。そのラインは別に引かなくてもうわジャ;セオィfgじゃ;せおぃfgあえふぁいj;
ケンコウテキナオハダガイチバンステキダトオモイマス!

(以上のように、本日はいろいろ不調な感じでした。)

追記:
TweetdecでTwitterを常時表示していると、配信する雑念というかいらんことばかり考えるようになってしまい、とてもまずいような気がしてきました。
自分で自分に、ちょっとだまっとれ、といいたいようななんというか。
普段、机の前でひとり黙々と働いているせいかもしれないですけど。(勤労という感じではないヨ!)

コメントを残す