に投稿 コメントを残す

業務用の粉1kg

  • このところ、少しずつ予定が立て込みつつあります。
    いつの間にか桜が咲いているのに驚いて、今がいったい何月なのかわからなくなったりしてました。
    今年もお花見はムリそうかも。 でも仕事してる方が楽しいかも。
  • ピンク色の怪しい封筒に定額給付金と書かれたDMが届いたので、ついに来た! とおもって、棄てました。
    だいたい今日は4月1日だなあとおもった。
  • 何度焼いてもお好み焼きが作れないので、業務用のお好み焼き粉1kgを買ってきた。
    毎日焼いてみてるんですけど、お好み焼き味のホットケーキ以外のなにものにもならず、なんとも不思議。
  • まさかワトソン君が○○するなんて!
  • まさかルパンが悟空と対決して韓国を破ったなんて! (テレビ持ってなくて話題に乗れなかった T_T)

コメントを残す