に投稿 コメントを残す

定期的な換気

今夜はなんとなく空気も澄んでいて月がきれいな夜でした。

日中は、ストーブをつけっ放しで黙々と仕事をこなしていたところ、こここ、ここのプラグロムを個々にプラグロムには此処のプラムログがプラムグロんですよ? えへへ。
というただならぬ状況に陥り、三途の川が見えそうになりました。
定期的な換気を心がけましょう。

このところ、週末の夜は喫茶店(※)でゆっくり過ごすようにしています。 今日は、うっかりそこに置いてあるシャーロックホームズの文庫本を手に取ってしまい、閉店間際まで読みふけってしまってました。 物語のちょうど佳境のところで時間になってしまい続きがもう気になって気になって、、、。
なんというか、これは飲食業界の罠かもしれない! とかおもったりというか、来週末が待ち遠しくてしかたがないです。
(※喫茶店というよりはカフェなんですけど、カフェって言うのがなんかちょっと恥ずかしかったりするのはなんなんでしょう? でも喫茶と略すのもなんかアレかも。)

コメントを残す