に投稿 コメントを残す

丁寧な言葉で

不意に、とても丁寧な口調で「いつもありがとうございます」って声を掛けられたりするとアワワァワワ!?? Σ(´Д`*)
というか、照れますネ。
そんで気が動転して今何故か檀紙町。(子どもか!)

image

ところで、先日情熱と謎のコンピュータ技術者集団「 DevLove四国 」のイベントにお邪魔してきました。詳細なレポートは割愛しますけど、いくつかのセッションや雑談等の交流を経て、参加した方々は三者三様の答えを見つけて帰れたんじゃないかなともいます。また新たなる月曜日へと立ち向かうためにナ。

コワーキングスペースについてもそこで少し雑談してて、例えば普段は個人で活動している人がそこへ集まって働いてみることで、一人では難しいペアプログラミングや、ともすればペアワーキングとでも言えるような次の世代の働きかたみたいなものを生み出せるかもしれないとおもった。
なんかよくわからんけど、能動的な個同士が触発と反発を繰り返すダイナミックでエレガントな繋がりを持つ関係というかなんか意味不明ですナ… あえて技を隠さず伝えあって磨きあげる感じかも。まだやっぱよくわからん。
でもとにかく明日もパンを買いに行こうと心に誓った。

コメントを残す