に投稿 コメントを残す

ライトユーザ

◆今年に入ってからずっと、田舎にはライトユーザに向けたパソコンのレッスンをする機会が少なすぎるんではないのかしらんとおもってます。
あるにはあるとしても、WordとかExcelとかですし。
世間の一般家庭の奥様方が2万円でExcel買って今日の献立表とかホントに作るのかー!? とかいう十年来の疑問があったりして。
個人的な意見ですけどパソコンを買ったけど使ってないっていう状態がなんかすごく寂しい感じなのでした。家庭の相棒としてパソコンを活躍させて欲しいで す。

◆体調不要時に乗り物を運転すると走行中に目眩がしたりしてそのまま永久に楽になりそうな感じで非常に危険です。
こういう時に公共機関が便利なんですけど香川県は全体的に電車もバスもあんまり普及してないような気がしてやや残念。
あと、なんか、いつまでも元気でいられる訳でもないなあとかおもったりして。

コメントを残す