に投稿 コメントを残す

フリーデスク氏

twitterのAPIに興味がでてきたので、これまで使っていたtwitterアカウントの非公開設定を解除してみました。
twitterというのは、あの、独り言をネット上に公開できるサービスです、多分。
下記のアカウントで公開しているので、興味があればぜひフォローしてみてください。
【http://twitter.com/hansendo/】

4月に導入したニトリのフリーデスクを手放そうとおもっています。
ごいりようの方がいらっしゃいましたら個人的にお知らせ下さい。
(2009年7月16日19時追記)【只今交渉中です】
値段の割りに、なかなか良い机だったんですけど、76cmの高さが僕の身長とうまく合ってなかったようで常用を断念したところです。

 
新天地への旅立ちを控えて佇むニトリのフリーデスク氏

コメントを残す