に投稿 コメントを残す

ナイスルームです

ひだまり不動産さんのオープンルームが開催されていたので、うわさのリノベ空間について現地潜伏調査を行ってきた。
見学中、そこで働くいろいろなイメージが湧いてきて仕事の進め方の勉強にもなったかもしれない。その場でハンコを押す決断を出来なかったのがとても悔やまれるナイスルームです。
オープンルームは明日も開催される予定なので興味のある方はぜひ参加してくださいな。ハンコもって。
住まいという空間についての新しい発見があるかもしれないです。一言でいうと素敵なお部屋ってことなんですけどね。
HIDAMARI APARTMENT SHIUN 見学会情報
(実際にお会いしてみて、水面下で計画中のウチのアジトはぜひともひだまり不動産さんにお願いできるようになりたいなあとおもうのであった。)

◆気がつくとぜんぜん日記を書いていないという慌しさの日々が続いているのでした。 時間と体力の限界っちゅう感じで。
でも、本当に忙しいということはこういうことではないのであろうともおもうのであった。
自らの時間を限界まで割り振りながら自分のすべき事を着実に進めていくというのが本当の忙しさといえるのかもしれません。
一日中あわわわわわわとか言いながら右往左往走り回っているのと変わらない今の働き方から早く脱却しなければ。

コメントを残す