に投稿 コメントを残す

ゼンマイ式

よく、「急がば回れ」などと言います。
でも、なんかですね、こう、同じところを何度も回っているような気がして、わけもなく焦ってしまうことってないですか。 ウチは非常に焦ります。
客観的に見ると、そうでもないですよアンタ、ということの方が多いんではないかなーとおもいます。
あ! しかしよく見ると、同じところを、じゃなくて、同じところで何度も回っているのかもしれない! トリプルアクセルなのかもしれない!(意味不明)
個人的な経験上だと、こういう回転を経た後はナゼか意外とあっさり目的地に到達してしまうような感じがしないでもないです。
なんとも、ゼンマイ式だなあとおもいました

本文とは関係ないリンク

前回の模様

コメントを残す