に投稿 コメントを残す

ということに気がついた

◆キャメルなんとか式の記述で大文字と小文字を間違えるとどこが間違えているのか全然わからなくなるということに気がついた。
正しい記述例:superUltraDeluxeWebBrowser();
誤った記述例:superUltraDeluxewebBrowser();
エディタのフォントはどういうのが読みやすいんでしょう。Georgiaにしてて上記の問題にはまってしまったのでとりあえずTahomaにしてみました。好みの問題かもしれない。
(ちなみに、まきばフォントとかにしてみたらコードが古代のエジプトっぽくなった。解読不能。)

◆出来るのかどうか分からない仕事を出来るようにする仕事を出来て当たり前の仕事の価格で引き受けていたからご飯を食べられないのだろうということにも気がついた。今更ながら。
普通は出来ないので断ればいいんですけど、もしかしてこれはこうしたら出来るんでないのという誘惑に負けてやってみたら出来たので出来て当たり前になったっちゅうかなんというか。
商売としてみると、こういう事を続けていてはいけないのかも。 確かなものと安心を提供するのが商売なのではないかとおもうのでした。
でも商売としなければOKなのかも。

◆今に始まったわけではないんですけど、気分の浮き沈みが激しくて仕事に支障をきたしててどうにかならんもんかと悩みます。(イライラしたりとかではない感じ)
うろうろ歩いたり甘いものを食べると一時的に良くなったりすることもあるので低血糖とかそういうのなのかもしれませんけどよくわからんです。
日本列島に低気圧が近づくと体が沈んで動かなくなるという感じはあんまりよくわかってもらえないのが悲しい。
カレンダーに気分浮き沈み表とかを毎日付ければ解決の糸口になりそうな気もしつつすぐ飽きるような予感でいっぱいなのであった。

コメントを残す