に投稿 コメントを残す

呪いのローカル番組

  • 活気のあるお店では、自然とスタッフの素敵な笑顔が見られるようになるようです。
    同様に、演出された活気の上には、よくできた笑顔が現れているような気がします。
    一方が活気のあふれる空間、それから一方は活気を見せる場所とします。
    活気は人を惹きよせます。
    後者はそもそもそのような場所であり、もし前者に居られるとすれば、それは素敵なことかもしれないです。
    と、誰かが言ってました。
  • 最近体内で「ピコッ」というビープ音がします。
    なんかWindowsXPでメモリが足りなくなった時の警告音にそっくりな音で困惑。
    メ、メモリ(記憶力)が足りないのか・・・
  • 見ると友達が増えるという呪いのローカル番組【saku saku】で、木村さんが期間限定MC予定のもよう。

コメントを残す