に投稿 コメントを残す

シューシューする

情報をシューシューするので精一杯の現状なり。当分は我慢のフェーズかも。

風邪気味の体調が続き、わりと行動があやふやな状態です。朝食を作って食べた後、朝食を作って食べたりしています。フルーツグラノーラにコーヒー牛乳をかけること山の如し。

に投稿 コメントを残す

わりと風邪気味

ちょっと待て
アスペは急に
増えないぞ
(今日の標語)

土曜日は東京でWordCamp とPHP カンファレンスという二つのイベントがありました。参加してないけど!
AWSのハンズオンは聴いておきたかった…。

あと、ハンズオンと半ズボンは似ているとおもった。
今日もわりと風邪気味だとおもった。

に投稿 コメントを残す

とても良いです

限られた時間でも継続して磨き続ける事ができれば、やがてまんで輝いてきよるぞ、知らんけど。

今日は起きてから風邪気味だったので、お味噌汁にハンバーグを入れて食べました。
別々に食べるほうが美味しいです。
という日記を書こうとおもったんですが、お味噌汁はハンバーグを入れても美味しかったです。

OSの指定が強いソフトウェアを使わざるをえない場合の為の事務用専用端末(MacかWindows)を新調しようと考えています、そのうち。
普段使うコンピュータはLinuxデスクトップの動くラップトップPCがとても良いです。使い続ける毎に手に道具が馴染んでくるような感じがとても良いです。

に投稿 コメントを残す

ピクミンやりたい

ISOがC状態を持続しています。

昨日はWii U の発売日と詳細が発表になりました。ゲームキューブを手放して以来、禁ゲーム環境で働き続けているので心が揺らめいております。ゲッシュを破ると身の破滅を招くのだろうか!?誓っとらんけど。
ピクミンやりたいのう。

キンドルも早よ発売せんかのう…

に投稿 コメントを残す

フランスのパン

プランのスパンが長くなるほど、人につられそうになって焦るのかもしれないなあとおもった。
プランのスパンとフランスパンは似ているともおもった。

イワシの頭も新人から。初心忘るるべからず。新人はイワシの頭でも食えと言われた頃の気持ちを、言われた事ないけど、忘れずに、試してガッテン出来ることを信じて進みたいものだなあとおもった。

あと、ワイアード5号(好評発売中)、売っとらんかった…

に投稿 コメントを残す

気にならない程度

ずいぶん苦労した腱鞘炎も2週間ほどで気にならない程度まで治まりました。通常は安静にして治すようですが今回は鎮痛剤を服用して動かしながら治療してみました。

安静にして治すほうが良いです。

昨日、なんとなく朝食を抜きにしてみたところ、急な目眩で昏倒しそうになりました。突然目の前がスリープモードに突入して危なかったです。もちろんご飯食べたら治った。

あとは、openSUSEをアップグレードしたり、WIERD 5号を買い忘れたりした。

に投稿 コメントを残す

うってかわって

両腕の腱鞘炎に悩まされた先週とはうってかわって、今週は新型Kindleの発表(たぶん)や、openSUSE12.2の公開が控えているなど、怪我しとる場合ではない一週間になりそうです。

あと、9月10日にはWIRED Vol.5の発売もあり今からこれも楽しみ。