に投稿 コメントを残す

雲外鏡

  1. 打ち合わせ
    HairConsultant707のオーナーと打ち合わせ、の予定が、本日は打ち合わせの暇がまったく無いという客足の良さだった。
    ともあれ、2周年を向かえまずまずの繁盛のようで安心した。 とりわけ、ホームページを見て来店したというお客さんが増えたという事実はなにより感慨深い。
  2. 珈琲半空
    自然と通いつめたくなる、素敵で落着いた珈琲店です。 今月いっぱいの営業で閉店することになりました。
    初めて此処に訪れたのは3ヶ月前でした。 なぜもっと以前に見つけられなかったのかと後悔した事を覚えています。
    此処には此処にしかない空間と此処でしか味わえない珈琲があります。
    【珈琲 半空 店主のひとりごと】
  3. 商店街
    強く輝かしい光ほど大きな影を生むというらしい。
    新しい波を起こす事に意義があり、新しい波に立ち向かう事に意義があるように、守るべきものを守る事に意義があるのではなかろーかとおもう。
  4. 雲外鏡
    “鏡に映る自分と握手することができるか”という話を読んだ。
    今はまだ、そこに映る自分を認めることが出来ない。
    雲外鏡があかんべえしてこちらを見ている。

コメントを残す