に投稿 コメントを残す

考えさせろ欲求

◆最近の食卓は自転車の前カゴなのであった。
本日も朝昼となかなか寒い食卓なのでした。
そして、昼は強風と吹雪のおかげですてきな食卓になったのであった。
これはもうパン食えんわいという吹雪の中で一所懸命に食べたパンの想いを胸に明日を信じて鼻をかんでから働きました。

◆物事を深く考える時間が取れなくなると、ちょっと考えさせろ欲求がストレスでストライキを起こすような感じで、書く文章も全体的にこんな感じになりがちなのでした。

◆現在の業務状況の関係で一時的に休業するかもしれないお知らせをまとめる時間がないという業務量超過状態が続きそうな予定です。
(なのになぜかけうどん一杯注文する生活の余裕すらないのか我ながら不思議)

コメントを残す