に投稿 コメントを残す

料理時間

◆我々の(我だけですけど)料理時間は作業時間と並行して行う以外に道はないのだ! そして今日もシチューは焦げる!
という感じで仕事をしながらシチューを作ったので焦げた(でも美味い)。
頂き物の野菜をどうしようかなとおもった結果、玉ねぎと謎の鶏肉200グラムを買ってきてニセビーフシチューを作った。ビーフは入ってません。
プログラムの起動中に野菜の皮を剥いて、データの送信中に野菜を刻んで煮込む。 そして迷惑メールの処理中についカッとなってシチューを焦がすのである。

◆あと、この日記にもっとかっこよくて立派なことを書こうといろいろ考えていたんですけど、忙しくて忘れた。

コメントを残す