に投稿 コメントを残す

敷き詰められた石畳

  • ”ゆらめく街灯の灯りに照らされ、羽化を控えた一匹のセミの幼虫が、敷き詰められたつめたい石畳の歩道の上をあてどもなく彷徨っている。”
    そのセミはあなたのナントカ願望の現われです! > なんだってー!
    とかいうふうに書くと、なんか怪しい深層心理ゲームみたいだなあとおもった。
    ということで、セミの幼虫は街路樹の近くに移しました。
    単なる散歩中だったので携帯電話もカメラも持ち合わせていなく、ちょっとしたシャッターチャンスを逃してしまったのが心残り。
  • 玄米30Kg ¥8,200という表記を見て、危うく【カゴへ】ボタンをクリックしそうになった。
    こないだブレンド米を10Kg買ったからまだ大丈夫なハズ。

コメントを残す