に投稿 コメントを残す

プーさんの秘密

◆くまのプーさんはヌイグルミだったという事実を知ってとても興味が湧きました。実は読んだことないんです。
興味が湧くとやる気も出るのが不思議っす。ぜひ今度読んでみたい。
(↑ということに気がついた!)

◆度々お邪魔してスミマセン >(^ε^;)
今回も助かりました、ありがとうございます! そうは見えないかもしれないんですけど、節目節目で何度も助けられているのでした。いつもちょっと怪しいのは多めに見てくださいネ。 っておもいました。

◆おもうようにうまくいかず、不安に駆られたり挙動不審になっているのは、理想の形を胸に何度も繰り返し試行錯誤と挑戦を続けているまさにその姿です! って誰かが言ってましたよって自分で書いてみましたけどーwww

[aws_item awsisbn=”400114008X”]

[aws_item awsisbn=”4797321784″]

コメントを残す