に投稿 コメントを残す

ささやかな成功

年末からずっと忙しい状態が続いてきたり、昨日の重い雨雲で一日体が動かなかったりと個人的にずいぶん厳しい日々だったんですけど、今朝、雲が晴れ出したらなんか急に体がスカッと軽くなって、これまでずっとぽわぽわ浮いてたいくつかのアイデアが一気に繋がりました。大自然の驚異っす。あと、雨の日は屋内にこもって雑用に勤めるのがいいかなとおもいました。
体も軽いし、アイデアも一つ先の段階に進められそうになるし、誠に恐れながら申し上げますみたいな場面から予想外に話が弾んでだんだん楽しくなってきたりうれしくなってみたり、今のおらでは修復できないかもというプログラムをすんなりまとめられたりして、ささやかな成功が重なる珍しい一日でした。
毎日がこういう感じだといいんですけど、たまにはこういう良い一日もあると覚えておけば明日からもまたがんばれるのであろーとおもうのでした。

コメントを残す