に投稿 コメントを残す

ああこれは犬と山羊だとおもった

週末に体調を崩し寝込んだ勢いのまま更新をサボってみた。

売るものについて考えた。
【成功を売ることは出来るのか】とおもった。
成功の在庫は無い様におもえるので受注生産であろうか。

マーケティングについて調べた。
マーケティングとは物を売る事を目的とするものであろうか。
感情を満たす事を目的としたい。

スーパーウルトラデラックストリニティー座談会に参加した。
そして、なんかよくわからん何も無い荒野を開墾した。 
そのまま空き地になるか、コンビニが建つか、稲作するかはまだ先のことだろー。

運動するのも仕事のうちと聞いた。
聞くとなるほどその通りだとおもう。
それ以来毎日小一時間ほど意味も無くぶらぶらと街中を徘徊している。 
ぶらぶら健康法といえよう。
心なしかなんか微妙に恥ずかしい。 

カフェモカを頼んだ。
一番好きなカフェラテはラテアートが儚いのでいつもカフェモカにしている。
ああこれは犬と山羊だなあとおもった。

天然モカアート
天然モカアート

楽しめればもう何でもアートである。

コメントを残す